【画像】アフリカで筋肉ムキムキのキリンが発見されるback

【画像】アフリカで筋肉ムキムキのキリンが発見される


続き・詳細・画像をみる

1:
南アフリカにムキムキのキリンがいると観光客から話題を呼んでいます。
筋骨隆々のその姿は、我々のキリンに対する常識を覆されるものです。 
キリンの雄は雌を奪い合うために、首を使って闘うことで知られています。
このキリンの写真をカメラに収めたイギリス人の写真家ジョシュ・グヤンさんは、
「まるでゴジラキリンだよ。彼は雄同士の闘いの歴戦の勇者だろうね。
今までキリンの写真はたくさん撮ってきたけど、このキリンのようなのは見たことが無いよ」
キリンの雄同士の闘いは、どちらかが死亡することもある程、激しいものであることが知られています。
参考:一般的なキリン
http://newsas.blog.jp/archives/44662766.html
5:
筋肉ムキムキというより太くない?
13:
首ふっとw
14:
ダブルマッスル系か
勝手にムキムキになっちゃう犬もいたな
16:
遺伝子異常じゃないの
19:
ただのデブじゃねーか
相撲取りに向かって筋肉ムキムキって言わないのと同じ
45:
>>19
46:
>>45
オオカミすげえ
22:
これが進化の過程か
25:
 
33:
>>25
これはこいつらの戦いは避けれないな
36:
プロテインやってるな
38:
さすがに目だけはかわええな
41:
キリンめっちゃ強いらしいな
あの身長を支えるための筋肉量がハンパ無くて、
ババキックみたいに見えても実際には度と遠心力があるから威力がハンパないらしい
俺らが踏まれたら間違いなくペシャンコ
42:
蹴られたら穴あくレベルってイモトが言ってたな
44:
おかしなクスリとか遺伝子操作されて生態実験されてないかこれ。
50:
勝てる気がしない
53:
54:
>>53
飯食ってる場合じゃねぇ
5

続き・詳細・画像をみる


街中でミリタリーウェア着てるやつってなんなの?

最近頭の回転が急激に遅くなったんだがwwwwwwww

「いちいちお腹撫でながら私達の周囲をウロウロするのは何でですか?すごく不愉快ですよ」と強い口調で言われた。

エンターライズ『パチスロ アスラズラース』のティザーPVが公開!規格外のバトルシステム「超確変」を搭載!

【艦これ】暁響雷「ラーメン二郎?」電「なのです!」

和田アキ子にネットで批判の声…宇多田ヒカルの出産報告に「新曲のプロモーション?」と毒舌

Q.アジカンの名曲は?一般人「新世紀のラブソング」オタク「或る街の群青」お前ら「リライトしてえええええええ!!」

【悲報】デスノートの女性プロデューサー(26) ツイッター垢を削除し逃亡

【画像】今時の小学生が七夕に短冊に書いた願いwwwwwww

中国人投資家をごらんください

ココイチ「手仕込みとんかつカレーのチーズトッピングが1112円ではとても利益が出ない 値上げをする」

ホリエモン「TVタックルのネット規制派で誰とは言わないけど輪をかけて変な奴が1人いた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先