浮気したことあるやついる?back

浮気したことあるやついる?


続き・詳細・画像をみる


- July 08, 2015 11:06 ID:wCrsT0aX0
- 男は例え浮気し(穢れ)ていても魅力があれば女は許すよ。むしろ許す(穢れを受け入れる)事を喜びと感じる。
年齢問わず、未熟な女は許す喜びを知らないから顔を歪めるが。
男は穢れをいくら纏おうともそれは罪ではない。むしろそれが男の仕事の本質。古来から食べるために命を奪ったりする役割を担うのもそれ。
女はその逆。穢れては価値がない。
守られ、奪われる対象。

- 2 :
- 蒸発した
- July 08, 2015 11:15 ID:wCrsT0aX0
- なので男は浮気してもクズには落ちないが、女が浮気するとクズになる。
自分の中でね。
他人からはどう思われるか知らんが(笑)
男がクズになる時は様々な意味での野心や欲望を失った時だね。
女はそれが無くてもクズにならないけど。

- 3 :
- 蒸発した

続き・詳細・画像をみる


【画像】田中麗奈って涼宮ハルヒにメチャクチャ似てるよなwwwww

ユニバーサル『シャドウハーツ?-運命の道標-』のPVが公開!自身の手で運命を選択する演出やボーナスを搭載!!

実母に復讐したい

【閲覧】女の化粧がすごい【注意】

心霊番組が激減した理由wwwwwww

日曜大工が趣味の奥さんに「本当に器用ですね。私もそういう才能欲しいわ」って言ったら、とてもトゲのある言い方で言い返されて…

超可愛いコスプレイヤー見つけたwwww

【脱線】アパート引越したら知人がルームシェアする気満々でメールしてくる

三大そのシーンしか知らない漫画「狂四郎カレー」

中国人投資家をごらんください

私『閉店時間10分過ぎてるけど入れませんか?』店員「閉店したので」私「遠くから来たんです」→すると店員は…

入試と3年の成績が良くても中1・中2の頃ダメだった奴は不合格な、と岡山県

back 過去ログ 削除依頼&連絡先