【画像あり】映画に出てくるアメコミヒーローの強さランク作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwback

【画像あり】映画に出てくるアメコミヒーローの強さランク作ったったwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
コミックの話はじめるとキリがないので映画登場時の強さでランク付けたから異論あったら言ってwwwwwwwwwwwww
6:
まずFランクからいくわwwwwwww
たいていのアメコミヒーローならワンパンで倒せる雑魚wwwwwwww
12:
【F】ヘルボーイ/『ヘルボーイ』
この世に召喚された悪魔の子供が教授によって引き取られ、人間的な教育を施した結果、よくわからない赤いマッチョ野郎と化してしまった。悪魔のくせに怪力しか取り柄がない。
【F】ホークアイ/『アベンジャーズ』
本名クリントバートン。普通のひと。弓がうまい。弓矢が無くなるとやばい。
【F】ブラックウィドウ/『アベンジャーズ』
本名ナターシャ・ロマノフ。
オリンピック選手並みの運動能力。元ソ連のスパイで世界最強の暗殺者。
普通のひと。
17:
>>12
なんでこいつら「最強ヒーロー軍団」アベンジャーズに参加してんだろうなマジで
40:
>>17
ワンピやトリコが何故かドラゴンボールと競ってる的なアレじゃね
16:
キックアスは?
20:
>>16
Zだな
あいつらとか俺でも勝てるわ
28:
>>20
キックアス「は?」
32:
>>28
訂正するわ
VIPPER10人いたら勝てる
24:
【F】ジョーカー/『ダークナイト』
https://www.youtube.com/watch?v=EXeTwQWrcwY
世界のつまらなさや平凡さを犯罪でぶち壊しにするのが信条のイカれた野郎。
趣味の悪いブラックジョークをたびたび口にし、世間の理不尽さ等も全てジョークと語り嘲笑する。
メンタル面への攻撃が得意。人間心理をもてあそび、誰もが抱えた心の弱い部分を攻撃する。ひたすらバットマンに執着するメンヘラ。
【F】ロールシャッハ/『ウォッチメン』
法律でさばけない悪を暴力で懲らしめる、なんのスーパーパワーもない単なるコスプレ野郎。そう彼はこの街の監視者(Watch Men)だ。
市民は反発し、暴力で街を取り締まるコスプレ野郎たちの存在は違法となるが、それでも活動を続けるダークヒーロー気取りのロールシャッハ君。
30:
ジョーカーはバットマンがやられかけるくらいだからまともに考えてアメコミ界じゃトップクラスで強いぞ
なにこのニワカ
38:
>>30
俺もそう思う
52:
>>30
アメコミで考えるとそもそもバットマンが所謂普通の人だからな
神様とか超能力とか異星人みたいなスーパー系に比べたらジョーカーはただのリアル系止まりよ
832:
>>30
最後の泣きそうな「Do it…」からの「Do it !!!!!!」でやられるのほんとすき
最後の最後までかっこよすぎ
35:
スポーンもちゃんとランキングに入れてくれよ
46:
【E】ザ・シング/『ファンタスティック・フォー
肌荒れが結構ひどめな外見してる。
そこそこ怪力が出せる。ファンタスティックフォーの他のメンバーは普段は通常の人間と代わらない姿になるが、彼だけは元に戻ることができないため、相当なコンプレックスになっている。頑張って!!
【E】インヴィジブル・ウーマン/『ファンタスティック・フォー』
姿を消すことができる能力を持つ。自分だけでなく自分の周囲の者も透明化できる。
また、目に見えないバリアを出現させることができ、瞬間的に自分周辺を防護できる。
他のファンタスティックフォーのメンバーとともにミスターインクレディブルにパクられた。
710:
>>46
シングがEとか低すぎだろ
何回ハルクと戦ってると思ってんだ
71:
>>46
Mr.インクレディブルの能力ってほとんどアメコミのパクリなんか?
バイオレットとインヴィジブル・ウーマンしかわからんかったけど
81:
>>71
もはやパロディ映画として見なきゃいけないレベル
57:
【E】キャプテン・アメリカ/『キャプテン・アメリカ』
https://www.youtube.com/watch?v=7SlILk2WMTI
すべてのヒーローの原点であり理想像と言われる盾野郎。清く正しく真っ直ぐな青年スティーブは超人血清を用いて、兵士を超人にしようとする計画である、国家のスーパーヒーロープロジェクトに参加。
身体能力、頭脳が強化され、WW2でアメリカ軍を率いて勝利に導き英雄となる。ルーズベルトから与えられたヴィブラニウム製の盾を使い、今日も1t以上のパンチ力を持ち、500?のペンチプレスを上げ、常人の4倍の代謝能力を持つ。
【E】バットマン/『バットマンビギンズ』『ダークナイト』
ウェイン財閥の御曹司ブルースが正体。彼はウェイン産業の経営にも関わる。
バットスーツは切り刻まれることがなく、ボディアーマーとして防弾効果もバツグン。マントは形状記憶効果があり、電流を流すことで変形し、ハングライダーとなり飛行できる。
マスクは強度が高く、耳のマイクロフォンで会話の盗聴が可能。また高周波トランスポンダーによりコウモリを大量に呼び寄せることも可能。
手裏剣、銃、爆弾などを主な武器にして戦う。
バットモービルという車両に乗って戦場に向かう。ミサイル・マシンガンなどが装備されている。
89:
>>57
くっそわろた
バットマンひくすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパーマンとタイマン張れるれべるなんですが??wwwwwwwwwwwwww
489:
>>57
ハング グライダー だ二度と間違えるな
530:
>>489
ほんとだwww ごめんね
59:
xめん共つよない
69:
キャップ過小評価するやつって人間として終わってるよなwwwwww
82:
>>69
統率力とかじゃなくて単純に強さで測ってるから
151:
>>82
お前の言う強さってなんだよ
96:
>>82
統率力は何故強さに含まれないの?
ヒーローって中身の人格や設定等含めての魅力だと思うんだけどただ火力だけでしかアメコミ映画みてないの?
110:
>>96
そんなこと言い出したら統率力だけあるただの人間もランクインするじゃん
指導者として100%のやる気を出させることができる松岡修造がSになるじゃん
84:
なんか偏ったランク付けしてないか?
弓のないホークアイがただの人ならアーマーのないアイアンマンもただの人だろ
同格じゃん
97:
>>84
そんなこと言い出したらクモに噛まれてないスパイダーマンもただの人じゃんwwwwwwwwwwwwwww
100:
>>84
ヒーローの強さなんだからトニーはアイアンマン状態で計るに決まってるだろ
118:
>>100
じゃあ女スパイは不二子ちゃん的な女としての立ち回りや諜報力も込みでキャップも清純さや統率力を戦闘力としてランクづけするべきじゃない?
158:
>>118
強さランクに清純さが加味されるとかどんな基準だよ
それなら勃起すら許されないハルクが最強のランキングになるぞ
159:
>>118
単純に個人で目の前の敵を倒す力でランク付けしたんだろ
98:
SSS
DR.マンハッタン/ウォッチメン
この世に存在する粒子の一つ一つが彼であり、彼が一人居れば世界を滅ぼせる
104:
Drマンハッタンとゴーストライダーのどちらを上に持ってくるか
112:
>>104
DRマンハッタンだろ
ゴーストライダーは強いが物理的な強さ
マンハッタンは非現実的
134:
>>112
でもコズミックビーイングあたりだとわりと殺せちゃうそうなのがDrマンハッタンだから
組み合わせの大事もあるんじゃないかなと
144:
>>112
全くもって物理じゃないだろゴーストライダー
概念攻撃に等しい
101:
キックアスはくっそ可愛いからいいだろ
135:
【D-】Dr.オクトパス/『スパイダーマン』
天才物理学者。オズボーン社の援助を得て、核融合による新エネルギーの研究をしていたが、公開実験中に爆発事故を起こしてアームと一体化した身体となった。
このアームは人工知能を搭載しており、それ自体が自我を持っている。首筋の制御チップでその自我を押さえつけるという機能になっていたが、爆発事故でチップが壊れてしまい、アームに自身の自我を支配されるようになる。
【D-】グリーンゴブリン/『スパイダーマン』
巨大軍需企業「オズコープ」の社長ノーマンが正体。肉体と知能を強化させる超人血清を開発するが、完成した血清は突然爆発を起こし、全身に浴びてしまう。
その結果、超人的な身体能力と知力を得るが、副作用によって精神が蝕まれていくこととなる。
自社で開発したグライダーマシンに乗って飛行し、パンプキンボムと呼ばれる手榴弾を用いて戦う。
140:
>>135
ありがとう。応援してます
221:
>>135
なんでヴィラン紹介してんだよ
237:
>>221
有名なヴィランはランクに入れてる
線引きが難しいキャラもいるし
189:
バットマンもうちょい上じゃない?
オクトパスくらいなら勝てそうだけど
211:
>>189
バットマン強いけど、現実の科学の延長線上の存在だから
科学技術の世代間差だと思っておけばいいんでないでしょうか?
197:
【D-】ヴェノム
隕石と共に宇宙から飛来した寄生生命体。エディ・ブロックに結合している。最初にスパイダーマンに寄生し、能力をコピーしたためスパイダーマンとおなじ能力を持つ。
スパイダーマンのスパイダーセンスを無効化することができ、服に擬態する。
【D-】ウルヴァリン/『X-MEN』『ウルヴァリン』
ご存知ウルヴァリンさん。ミュータントとして、動物的な鋭い感覚と反射能力、そして実質的にどんな怪我からも回復することができる治癒能力(ヒーリング・ファクター)を持つ。
さらにウェポンXという計画の実験台となったウルヴァリンは、骨格にほとんど壊すことができないアダマンチウム合金を組み入れられ、能力がさらに強化された。
アダマンチウムは最も頑丈な金属素材であり、骨格が切断されることはなく、その重量でパンチ力・キック力などが強化され、さらに手からだすアダマンチウムの爪はどんな物質でも切断することができる。
226:
アベンジャーズ2見てきたけどめちゃくちゃ面白かった
あいかわらずド派手な映像の連続のバーベキュー映画だった
243:
【D+】スパイダーマン/『アメイジング・スパイダーマン』
https://www.youtube.com/watch?v=WfV-0Yv5vNY
ピーターパーカーは化学ヲタのガリ勉学生。ある日父親の研究者仲間だったコナーズ博士の授業に参加すると、遺伝子の組みかえられたクモに噛まれ、驚異的な身体能力に目覚める。
10tを持ち上げる怪力、常人の40倍の敏捷性、反射神経、平衡感覚、体の柔軟性、跳躍力、動体視力、壁や天井にクモのように吸着する能力、危険を感知する能力などを持つ。
これに加えてスパイダーセンスという"第六感"を持ち、少し先の未来の危険を感知できる。
空気に触れると糸になる液体を自ら開発し、腕につけたウェブシューターと言う機械で放出できる。弾切れしたら一応ベルトに予備がある。
【D+】サイクロップス/『X-MEN』
両目から破壊光線オプティックブラストを発射できる能力を持つ。それだけ。それだけだけど、これがめちゃくちゃに強い。目をあけてる限りビームが撃たれつづけるので、常に特殊加工のルビーサングラスを着用している。
X-MENではリーダー格を務め、作戦指示などのキャップ能力が高い。
275:
>>243
あの糸って自分で開発したのか
254:
>>243
スパイダーマンは間違いなくSだろ
チート能力だし、こいつより強いアメコミヒーローなんているか?アイアンマンくらいだろ
270:
>>254
ハルクとかには勝てないんじゃない?
アヴェンジャーズではハルクが最強みたいな扱いだし
276:
>>254
スパイダーマンは全然チートじゃなくてちょい強化人間程度だしそもそもアイアンマンはアメコミ的には大して強くない
Dr.マンハッタン、ゴーストライダーあたりがチートキャラ
278:
>>254
映画化されてるやつらの中だけでもハルク、ソー、スーパーマンがいるからな
286:
>>254
スパイダーマンは能力的には全然チートじゃない
基本的に戦闘でも体術使いだろ?
261:
>>243
リブートした奴は別でランク付けるん?
271:
>>261
基本的に新しい方を基準にランク付けてる
だいたいリブート作品のほうがパワー強化されてるけどな
299:
>>271
スパイディは次のリブートでどうなることやら・・・
244:
同じ能力を持つって王道だけど燃えるよな
260:
アダマンチウムとヴィヴラ二ウムってどっちが強いの?
268:
>>260
アダマンチウムは弾丸を完全に防げないっぽいし
ヴィヴラニウムの方が上じゃない?
279:
>>260
ソーのハンマーで砕かれない時点で間違いなくヴィヴラニウムのほうが上
264:
【C-】クイックシルバー/『X-MEN』『アベンジャーズ』
マグニートーの息子。ミュータントパワーで強化された肉体により、超人的なスピード(マッハ5)で移動し、思考できる。『X-MEN:フューチャー&パスト』では完全にチートキャラとして活躍した。さすがにあれは強すぎるのでアベンジャーズ基準の強さで評定した。
【C-】エレクトロ/『アメイジング・スパイダーマン』
https://www.youtube.com/watch?v=0sQJ6ZhF7_c
実写スパイダーマンに出てくる敵。
元々はオズコープ社に努める電気技師。配線の修理をしていたところ感電事故に遭い、遺伝子変化を施されていたデンキウナギに噛まれ、身体に電気を蓄電・放出させられるようになる。周囲に電線があるようなフィールドでは無双する。
302:
【C+】サンドマン/『スパイダーマン』
https://www.youtube.com/watch?v=Y8zSSyASRLg
身体が砂なので不死身。何されても粉々の砂となってまた再生できる。つまり物理攻撃無効。
病気の一人娘を助けるために強盗を犯してピーターパーカー(スパイダーマン)のベン叔父さんを殺した真犯人。
素粒子物理学実験場に逃げ込み、分子分解装置に巻き込まれてしまうことで分子レベルで砂と結合し、サンドマンになった。
不死身だが攻撃力は弱いのでこの位置にした。
【C-】ストーム/『X-MEN』
https://www.youtube.com/watch?v=SD33etE22tc
映画版X-MEN最強クラスのミュータント。あらゆる形態の天候を操作するサイオニック能力を持つ。周囲の気温を変化させたり、風を操って飛んだりできる。
また、大気汚染物質を操って強酸性雨や毒性の霧を作り出すこともでき、雷やそのほか電磁力による大気現象を発生させることができる。極め付けに大気圧の操作までできる。
317:
サンドマンって水かけたりマグマに落としたり海に落としたり無重力の中に放り込んだらどうなるんだろ
435:
スパイダーマンはサンドマンどうやって倒したんや
441:
>>435
大量の水で押し流してじゃなかったっけ?
死んだわけではないけど
314:
【C+】ヒューマントーチ/『ファンタスティック・フォー』
https://www.youtube.com/watch?v=MyVAj8aHCtk
宇宙線を浴びたことで特殊能力を得る。和訳すれば人間たいまつ。自分の身体を炎で纏い、ミサイルから逃げ切るくらいのスピードで空を飛ぶことができ、熱を吸収することができ、意のままに近くの炎を操れる。
他のファンタスティックフォーのメンバーとともに、のちにMr.インクレディブルにパクられる。
321:
次のアベンジャーズでスパイダーマン参戦するってマジ?
331:
>>321
キャプテンアメリカな
343:
>>331
キャプテンアメリカ?俺はアベンジャーズに参戦するって聞いたけど
354:
>>343
キャプテンアメリカ3のシビルウォーから参戦するらしい原作のシビルウォーだとスパイダーマンはかなり重要キャラ
335:
【B-】ハルク/『インクレディブル・ハルク』『アベンジャーズ』
https://www.youtube.com/watch?v=SdkKB0-gQq8
この緑野郎の正体は天才物理学者であるロバート・ブルース・バナー。新型爆弾ガンマ・ボムの実験中に大量のガンマ線を浴びたものの生還、しかしその後バナーは感情の高ぶりによりハルクへ変身してしまう身体になってしまう。
変身時の身体の大きさやパワーは感情の高ぶりの度合いによって変化し、「アベンジャーズ」登場時のような状態であれば間違いなくマーベル世界最強のパワーを持つことになる。
また、最強クラスなのがその脚力。ジャンプするだけで数十メートルから数百メートル跳躍できるため、飛行能力を持たないにも関わらず空中戦もなんなく可能。身体が強靭で、打撃や銃撃にももろともしない。
406:
>>335
もっと上じゃねーのかよ
341:
エックスメンだけだと誰が一番強いの?
351:
>>341
もう少し出てくるからちょっと待ってて
359:
マグニートが最強やろな
364:
>>359
オンスロートがおるで
372:
>>364
映画縛り映画縛り
360:
【B-】アイアンマン/『アイアンマン』
https://www.youtube.com/watch?v=ttzxpmZUb9M
ご存知世界で一番有名な"社長"。巨大軍事企業スターク・インダストリーズのトップであり天才発明家。プラズマ技術を用いた半永久発電機関アークリアクターを開発し、無尽蔵の電力パワーを得る。
アーマードスーツは初期型のみがアイアン(鉄)製。それ以降のアイアンマンはチタンと金の合金マンであるためめちゃくちゃに硬度が高い。
マーク○○と命名されたアーマードスーツは全部で45種類あり、
初期のスタンダードであるマーク3、スーツケース携帯型のマーク5、
呼ぶと勝手に飛んできて身体に装着されるマーク7(「アベンジャーズ」)、
部位ごとに分離して飛ばせるマーク41と42(「アイアンマン3」)、通称ハルクバスターと呼ばれる超怪力のマーク44とかが有名。
スーツはトニーの脳波パターンによってコントロールされ、頭で考えるだけでミサイルなどでの攻撃が可能。
またトニーがデザインした人工知能ジャービスは戦闘時につねに様々な戦術的情報を提供することでトニーを援護し、センサーでスーツの状態を測っているため損傷などにも即座に対応できる。
367:
アイアンマンってここまで強いか?
ハルクと同格ってのには違和感半端ない
395:
>>367
映画での戦いの結果だけを見ればハルクとアイアンマンはほぼ互角
コミックではあり得ないことらしいけど
412:
>>395
ちょっとハルクの怒り具合が足りなかったと言うことで
424:
>>412
ハルクの状態が特殊だったのは確かだな
400:
>>367
映画基準だからな
少なくともアベンジャーズ最新作でハルクはぶっ倒してる
https://www.youtube.com/watch?v=mjx-02XWuzk
414:
>>400
社長wwwwwハルクボコってんじゃんwwwwww
ハルク厨涙目wwwwwwwwwwww
421:
>>400
ハルクが落ち着いてきた隙を突いただけでは?
普通に戦い続けてたらアイアンマンが解体されると思うわ
466:
>>400
かっけー
408:
>>395>>400
映画基準なのね
俺もアベンジャーズ2見に行くかなあ
424:
>>408
アベンジャーズ関連見てるなら楽しめるよ!
362:
デアデビル「o(^-^)oワクワク」
384:
映画ならソー、スーパーマン、ニート辺りが上位か?
398:
>>384
ウォッチメンのDr.マンハッタンとゴーストライダーが最有力候補
377:
アベンジャーズ最強がソーとは認めない
388:
わかんねえけどスーパーマンだろ
映画縛りとしても時間もどしたりしてるし
391:
ゴーストライダーも大概チートだったか
394:
スーパーマンが一番強いのはドにわかの俺でも分かる
403:
Sはスーパーマンとハンコックと予想
415:
映画基準ならヴィジョン最強だろ
少なくともアベンジャーズ連中は絶対ヴィジョンに勝てなさそう、いけてソーが戦えるかぐらいで
430:
【B+】グリーンランタン/『グリーンランタン』
https://www.youtube.com/watch?v=YAroDxHISvI
グリーンランタンさんは一人じゃない。めちゃくちゃいる。そもそもグリーンランタンというのは宇宙警察機構の名前で、この機関がいろんな惑星から骨のあるやつを選抜してヒーローとして雇ってる。
宇宙人のグリーンランタンの一人が死にかけたため、取り急ぎ代役として選ばれた地球人がハル・ジョーダン。ハルは指輪を渡され、そのパワーにより地球を警備するグリーンランタンとなった。
指輪のパワーにより、想像したものを具現化できる。指輪のエネルギーは緑色の光として現れ、威力は使用者の意志力に比例。
ビームを飛ばしたり、使用者が念じたとおりのありとあらゆるもの(バリア・武器・動物など)を仮想的に実体化させられる。
あと、空も飛べる。
439:
>>430
どう見てもアイアンマンやスパイダーマンより強そうには見えない
452:
>>439
アイアンマンやスパイダーマンを絶対殺す兵器を実現させることも可能だと考えたら可能性はある
455:
>>439
グリーンランタンはアイアンマンとかとは比較にならん強さやぞ
433:
結構初知りなことが多い
450:
【B+】フラッシュ/『ザ・フラッシュ』(ドラマ)
https://www.youtube.com/watch?v=Yj0l7iGKh8g
学生バリーは母親を超常的な存在に殺された過去を持ち、超常現象や最先端科学を学んで事件の真相を探ろうとする。
そんな中、アレンは高度な粒子加器の誤動作により発生した雷に打たれ、化学薬品を浴びる。9ヶ月の昏睡から目覚めたのち、自身が人類をはるかに超越した力を持った存在となったことを知る。
能力は、スピードフォース(別次元に存在するエネルギー界)にアクセスし、自身の身体にかかる運動エネルギーを操作すること。従来のアメコミヒーローのスピードスターは身体機能の強化によりスピードを手にしているが、こいつの場合は文字通り、次元が違う。
これにより最時には"光に近いスピード"で走ることができ、アメコミ界最と謳われている。
超高で身体を動かして高熱を発生させたり、超高でグルグル周ることで竜巻を発生させられる。また、超高化された思考により、高移動中でも動きを考えることができる。しまいには、体の分子を高で振動することで物体をすり抜けることができる。
とはいえ止まっている時の身体は常人のそれなので、脆い。
467:
>>450
懐かしいな
ダイナマイトで加して時を超えたっけ
472:
>>450
同じ能力のクイックシルバーと差がある理由は?
507:
>>472
身体能力強化のルーツが違うって書いてある
511:
>>472
クイックシルバーはあくまで肉体強化によって走ってるからせいぜい音(時1200km)とかその5倍とかのレベル
フラッシュは運動エネルギー自体を操って光だから時約10億8000万kmで自分の身体を分解して物質透過したり時間遡れる
458:
フラッシュ貼り忘れた
ドラマ超かっこいいからみんなも見て
464:
アメコミヒーローって化学薬品浴びすぎだろ
478:
ジャガーノートとセンチネルが気になる
482:
【A-】マグニートー/『X-MEN』
https://www.youtube.com/watch?v=URK21ubk1V8
磁界王の異名を持つ、X-MEN最強のミュータント。磁力を操り、あらゆる金属を自分の思いのままに動かすことができる。車などを投げつけたり、高層ビル、橋、スタジアムなど巨大建築物レベルを動かすこともできる。また地球の地核にも影響を与えることができる。
アベンジャーズ2の敵であるウルトロンの大群なんてこの爺さんにかかれば一発で倒せそうなのは想像に難くない。
492:
ですよねー
516:
Civil War のアイアンマン Mark46
525:
>>516
マイナーチェンジだけどかっこいいな
538:
>>516
カッコよすぎて震える
ドーピングしない限りキャプテンが勝つ構図が浮かばない
517:
おいコンスタンティンが出てないぞもしや
567:
>>517
【E】ジョン-コンスタンティン
悪魔払いのオッさん
520:
【A-】マイティーソー/『マイティーソー』
https://www.youtube.com/watch?v=npvJ9FTgZbM
アメコミ唯一の「神」。北欧神話最強の神トール(Thor)がモデル。神話の世界(異次元?別宇宙?)の住人であり、アズガルドという国の王子として生まれる。
イドゥンの金のリンゴを定期的に摂取することで、寿命は無限で不老。
アズガルド最強の怪力を持ち、ハルクとタイマンを張れるレベル。スタミナ、身体強度もマーベル最強クラス。
また、神さまとしての経験の長さから戦闘の直感力・判断力に優れている。
武器はムジョルニアという超金属でできた魔法のハンマー。高潔な心の持ち主でなければ持ち上げることができない。
このハンマーにより空を飛び回ることができ、雷雨や嵐を起こすなど天候を操れ、カミナリを落とすこともできる。またエネルギーの吸収・放出や、異次元への移動もできる。
722:
>>520
ソー以外にも神はたくさんいるだろ
英語に出てたオーディンとかロキも神だし
750:
>>722
ソーの世界の人たち以外ってことで
544:
ソーってアベンジャーズだとアイアンマンより弱くね?
574:
>>544
どう考えてもソーのが上
554:
なぜか知らんけど何かとアイアンマン上げまくる風潮あるな
562:
>>554
ダントツの人気キャラだからね
543:
ソーのわき腹が弱いのか
ロキのナイフが強いのか
マーヴル界の謎だわ
561:
>>543
おっさん今はマーベルな
555:
なんでキャップとトニー喧嘩しちゃうん?(´・ω・`)
639:
>>555
アイアンマン「ヒーローはマスク脱いで正体バラすべき」
変態マスク「いや、それはない」
蜘蛛男「正体バラしたら伯母さん死んだ」
645:
>>639
な、なんやそれ……
小学生レベルやないか……
570:
スパイダーマンとキャップが天下一武道会みたいな所でガチ●コでやりあって
キャップが一方的にやられるとは考えられん
590:
>>570
ウィンターソルジャー程度にすらボコられてたのに勝ち目があるとは思えないんだが…
シールド投げても受け止められて終わりだろ
591:
>>570
キャップも戦術で食い下がるだろうけど地力が違いすぎる
スパイディにはこれといった弱点もないから対策もできない
583:
【A+】スーパーマン/『マンオブスティール』
https://www.youtube.com/watch?v=T6DJcgm3wNY
はるか宇宙の彼方、クリプトン星からやってきた宇宙人。
段違いの怪力を持ち、桁違いの肉体の強靭度を誇る。体表がフォースフィールドで覆われており、核爆発にも耐えられる。
超高移動が可能であり、最高時800万キロで空を飛べる。視覚は望遠モード、透視モード、赤外線・X線モードを備えており、さらに驚異的な聴覚と動体視力を備える。
目から熱線(ヒートビジョン)を放ち、空気を肺で圧縮して液体窒素とすることにより、吐く息は物体を凍らせることができる。
スーパーコンピュータ並みの計算力、事務処理能力を備えた頭脳を持つ。
クリプトナイトという鉱物のみが弱点。発する放射線がクリプトン人にとって致死的なため。クリプトナイトの放射線を受けるとスーパーパワーを失い普通の人間になる。
【A+】ゾッド将軍/『マンオブスティール』
クリプトン星で反逆を起こしファントムゾーンに追放されていた。クリプトン星人のためスーパーマンとほぼ同じ能力を持つ。
588:
結局最強はスーパーマンか
572:
ハンコックってアメコミじゃなかったのか
ずっとアメコミと思ってた
603:
ロキは?
636:
>>572
>>603
【A-】ハンコック
【C-】ロキ
607:
【S】シルバーサーファー /『ファンタスティックフォー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZpqxW0QyCuQ
"惑星の捕食者"ギャラクタスよりコズミックパワーという超宇宙力を与えられたサーフィン野郎。
宇宙に満ちるありとあらゆる物質を分子レベルまで分解し、エネルギー化することができる。全身がメタリックシルバーの皮膚で覆われており、この皮膚からエネルギーを吸収して生命維持を行う。
銀色のボードに乗って、宇宙空間なら光の99%、地球型惑星の大気圏内ならマッハ10のスピードで飛べる。
俺はマーベルのキャラで一番セクシーなのはこの銀色ツルツルヌード野郎だと思ってる。
629:
829:
>>607
かっけえ
627:
いやいやサーファーに時もどし能力ないしスーパーマンのがつおい
はず
659:
>>627
コズミックビーイングか否かが最強議論の分かれ目だからな
ガーディアンズオブギャラクシーとアベンジャーズの絶対無敵のラスボスとして出てくるサノス、こいつから力をもらってるか否かがすべて
685:
>>659
なるほどわからん
628:
来年の二月以降はデッドプールさんが参戦するので
最強議論が楽になるね
649:
>>628
最強ではなく死なないだけだろあれは
623:
X-MENから三人しか出てないんですが…
643:
【S】フェニックス(ジーン・グレイ)/『X-MEN』
https://www.youtube.com/watch?v=_uMQTJpcGIU
映画版のX-MEN最強キャラ。サイクロプスとウルヴァリンに二股かけた女。
ジーングレイの中にはもう一つの人格が眠っており、かつてプロフェッサーXによって封印されたものの覚醒してしまう。
プロフェッサーXに並ぶ最強のテレパシー(心を読む能力)と、アメコミヒーロー最強のテレキネシス(念力,触らずにモノを動かす)使い。
その能力の根源はシルバーサーファーとおなじコズミックパワー。全解放されてしまうと宇宙規模の破壊力を持つが、なんとか解放しきる前にウルヴァリンが止めを刺す。
662:
コズミックパワーってなによ
680:
>>662
ギャラクタスっていう現宇宙最強で惑星食ってエネルギー補給してるやばいやつの持ってるパワー
668:
【S】ゴーストライダー/『ゴーストライダー』
https://www.youtube.com/watch?v=pTn5ioNr1c8
悪魔との契約により、魔術的な力を得る。パワーの根元が科学的・超宇宙的なものではないため、コミック上の対アメコミヒーロー戦では一人だけ完全に異次元の強さを誇る。が、ここではあくまで実写映画版の方を取り上げる。
銃、ナイフ、マシンガン、ロケットランチャーなどの物理攻撃にたいしては完全に無傷。トラック、戦車、ビルなどを振り回せる怪力を持つ。
地獄の炎(ヘルファイア)を全身に纏い、操る。この炎に触れた生物は一瞬で炭化して即死する。チェーンにこの炎をまとわせ振り回す。
また、目を合わせるだけで相手が生まれてから犯したすべての悪事、他人へ与えたすべての苦痛を本人に舞い戻らせ苦しませることができる(贖罪の目,ペナンス・ステア)。心を持つ相手に対しては無敵。
ゴーストライダーの乗るヘルバイクは魔術的な力で強化された父親の形見のハーレーダビットソン。高で走ることができ、水面上や垂直の壁も走行できる。
ちなみに実写版映画、主人公のゴーストライダーはどんな敵でも苦戦することなく一瞬で殺すため強すぎて面白くない。
737:
>>668
ゴーストライダーは圧倒的な強さで悪を滅するのがスカッとして気持ちいい映画だから苦戦したりとか必要ない
684:
高を走ることができって見えて当たり前やんって思ってしまった
688:
>>684
ハーレーの原付なんやろ(ハナホジー
686:
ゴーストライダーさんこえええええ
689:
ゴーストライダーそんなに強いのかよ
692:
ゴーストライダーに力を与えてる悪魔の方が気になる今日この頃
あの世界の悪魔界はどうなってんだよ
698:
>>692
どっかでスパイダーマンを過去に戻した悪魔と同じって聞いたことあるけど、絶対に違うと思ったわ
693:
ゴーストライダーそんなにチートだったのか
704:
>>689
>>693
まずあの炎に触れた時点で一瞬で敵が炭化するって時点で、、もうな
691:
ぼくのかんがえた最強のヒーロー()
やっと発表できるわ
690:
つまりマグナキッド最強?
694:
【SSS】Dr.マンハッタン/『ウォッチメン』
https://www.youtube.com/watch?v=cDQmzyADgTw
……量子力学的ヒーロー。原子そのもの。アトム君。あらゆる原子を分解、再構築することができる。つまり、原子で構成された敵であれば瞬時に分解・消滅させる事ができる。
さらに無から物体を作り出すことが可能。この世に原子(どんな種類でも)が一つでも残っていれば、そこから自身を再構築できる(原子一つ一つがDr.マンハッタンになりうる。)
神を超えた存在。創造者。アメコミ世界のパワーバランスを完全にぶっ壊した存在。
731:
>>694
映像みるかぎり能力ヤバすぎてよくわからんw
796:
>>694
ヴィランにしか見えないけどこいつもヒーローなん?
700:
映画全部見て判定したしコミックちょっとかじっただけくらいのにわかだから許して
あくまで俺の思うランキングだし異論は受け付けるし
702:
悟空をランク付けしたらどのあたりになるの?
706:
>>702
説明だけ見てるとA+くらいじゃね?
708:
>>702
星を壊す力を持ちながら真空では生きられないって致命的弱点があるからA+かA-
733:
>>708
瞬間移動で別の星にいけばいいだけだけどその辺は?
740:
>>733
知ってる気を探らないと瞬間移動できないから
悟空の知り合い全部殺せばいいんじゃね?
そもそもナメック星人の気は小さいから探しにくいとか言ってたし瞬間移動はその作戦向きじゃなくね?
743:
>>708
もう今の悟空は宇宙空間でも平気で戦闘可能
747:
>>743
復活のFで宇宙では生きられない描写があったぞ
703:
コミックの方じゃななくて映画の方だししゃーない
ちなみにガーディアンオブギャラクシーは入らんの?
800:
>>703
こいつらまとめて【F】で
https://www.youtube.com/watch?v=1DgORQqKgCk
ただし映画の面白さはS評価。
はよアベンジャーズ参戦してほしいわ
705:
ワロタ
709:
Drマンハッタンはそれでもギャラクタスとかガントレットサノスには劣るあたり
アヴェンジャーズがサノスにどう勝てるのやらとか考えるわ
どうせ自爆するんだろうけど、いつものごとく
711:
【X ※論外 】デッドプール/『X-MEN』『デッドプール』
https://www.youtube.com/watch?v=EEWK1uL5uPM
傭兵。カネ次第で誰の味方だってする。時にはヒーローの援護、時には悪役(ヴィラン)に加勢する。癌細胞が暴走して全身がただれているため24時間マスクを被っている。
アメコミ唯一?の、アメコミ世界が漫画の中の世界だと気付いているヒーロー。
第四の壁(現実とフィクションの世界の境界線)を壊すことができ、向こう側(つまり漫画家と編集部と読者のいる世界)の存在を知っている。
自分がコミック世界の住人だと気付いているため、シナリオが気に食わないときは文句を言うし、読者にも語りかけてくる。
712:
>>711つづき
ちなみにウルヴァリンと同じ驚異的な身体回復力を持ち、さらにサノス(アベンジャーズとガーディアンオブギャラクシーに出てくるラスボス、超宇宙生命体)に呪いをかけられたため、不死。頭がちょん切られても元に戻る。
つねにユーモアの効いたマシンガントークを効かせながら刀を振り回して攻撃する。
こういうイカれた能力から"アメコミ最強キャラ"とか勘違いしてるやつがいるけど、戦闘力はそんなに高くない。減らず口を叩きながら最強キャラに向かっていっては即死する(生き返る)。
来年2月に映画公開。
762:
サノスってなんなんだよ
765:
>>762
脳筋にみせかけた知性派のM
768:
>>762
なんども映画の最後にチラッと出てきた青いゴリラがいただろ?
あれがサノス
769:
>>762
アベンジャーズの最後に出てくるラスボス
714:
ハルクはもっと上だろこんちくしょー
719:
マンガのハルクってどんな感じなの
724:
>>719
ビルを指でツンってして倒壊させてた
729:
>>724
ホントに筋肉だけかよ
725:
【神】スタンリー・ザ・マスク/『マスク』
スタンリー・イプキスが神の宿ったマスクを装着し、己の欲望を解放した姿。
あらゆる物理法則が効かず、潰されても細切れにされてもジョークで済ませてしまう。
独自の『ハンマースペース』を持っており思いつきで背中や胸ポケットから武器を取り出せる。
また、そこらへんにあるただのオブジェを思いつきでスイッチとして扱い自分の思いついた方法で敵を処刑する。
ギャグ漫画時空を展開する神であり、無敵。
734:
>>725
ありがとう!
いないキャラいたら言って
728:
マスクは好き
736:
ほとんどアメコミ作品みてないが
マンハッタンは規格外だとわかった
770:
アベンジャーズクッソヒットしてるらしいな
778:
>>770
世界興収じゃジュラシックワールド程度に負けてる雑魚やぞ
779:
>>778
ジュラシックパークを程度と言うか
783:
>>778
たしかに
ジュラシックワールド(興収歴代3位)に負けてる雑魚(興収歴代5位)
だな
790:
>>778
両方ともワイルドスピードの最新作に負ける程度の雑魚だよ
812:
>>790
ワイスピ最新作はジュラワがもうそろそろ超えるよ
805:
キックアス世界にとってはアメコミはフィクションの存在でしかないのでヒットガールが一番強いしかわいい
806:
>>805
ドーピング無しだと筋肉おばさんに負けてましたよね
809:
かわいい
811:
でヴィジョンは?
817:
>>811
【B+】ヴィジョン/『アベンジャーズ』
超人的な身体能力を持ち、飛行能力があり、目から高熱のビームを発射できる。
額のソーラー・ジュエルで太陽エネルギーを吸収し、エネルギー源とする。
肉体の分子密度を変更することで身体の耐久力をあげたり、壁などを通り抜けることができる。
高度な人工頭脳を持ち、他のコンピューターと接続することができる。
816:
アメコミ世界ってよくわからんのだけど一人一人のヒーローって違う人が考えたものじゃないの?
日本のジャンプヒーローとは違うの?
819:
>>816
色んな人がヒーロー作ってるけど、全てのヒーローが同じ世界にいるという点でジャンプとは異なる
821:
>>816
アメコミのヒーローの版権はだいたい最初に考えたやつからマーベルとかDCとかの出版社が買い取ってる
だからいろんな作者を雇ってこのキャラで漫画描いてって言って書かせてる
作者がバラバラでヒーローの強さや能力の描き方も変わるためヒーローの強さ議論が不毛になる
820:
>>816
レーベル内の世界観は共通してるしレーベル間でもコラボがある
バットマンが活躍するゴッサムシティでは別の作品では犬溶接マンというヒーローが活躍している
827:
>>820
犬溶接マンやべえなwwww
836:
男からしたらこういうどのヒーローが最強かっていう格付けは胸に熱くくるものがある
843:
一番かっこいいヒーローランキング作ったらダントツでキャプテンアメリカだろうな
841:
バットマンかっこよすぎ
844:
アメコミ系の映画を順をおって見た行きたいんだけど必要最低限見ておいた方がいいものとその順序教えて
846:
>>844
ダークナイト
アベンジャーズ
キックアス
マスク
849:
アメコミヒーロー映画は基本的に大衆向け娯楽映画だから見ても特に得る物はないって思ってた俺の考えを変えたのは「ダークナイト」と「ウォッチメン」
この2本は単なる金儲け娯楽大作の枠を出たずっしりと中身があり伝えたいテーマがある芸術作品・文化作品としてみることが可能な本物の映画。
856:
アベンジャーズ一回も見たことないけど、ようは人気アメコミキャラ大集合のお祭り映画なんでしょ?アメコミに詳しくない日本人でも楽しめんの?
857:
アクション映画が好きなら楽しめるよ
860:
結局一番強いのはどいつなんだよ
86

続き・詳細・画像をみる


【動画】90年代後半のV系

騎乗位で前後に動いてくる女いるけどあれ気持よくないからやめろwww

5年前の広島は東出梵の二遊間だったという事実wwwwww

給食の牛乳、ビンだった? 紙パックだった?

指原莉乃「自分に似ているって言うファンたいていブス」

ベジータ「ブラが友達とオレのこと話してる…」

【文化】東日本最古の古墳が壊される!? 卑弥呼と同時代...道路は本当に必要か

【画像】アフリカで筋肉ムキムキのキリンが発見される

【報告者がry】子供の非現実的な夢を利用して躾けるママ友。アホかと思う

『ドラゴンズドグマ オンライン』オープニングムービー、ポーン紹介動画が公開!

【画像】俺の唯一の楽しみクソワロタwww

韓国、今度はランドセルを“攻撃”「軍国主義の象徴だ!」「横の金具は手榴弾をつるすため」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先