お前らスマホのメーラー何使ってんだよ? iOSならMicrosoft Outlookが良いんだってよback

お前らスマホのメーラー何使ってんだよ? iOSならMicrosoft Outlookが良いんだってよ


続き・詳細・画像をみる

1:
iPhone用のメールクライアントアプリには驚くほどの種類があり、それぞれのアプリは、少しずつ違いがあります。
これらのアプリを米Lifehacker編集部が比較検討したところ、なんとも衝撃的なことに、もっとも優秀なものとして選ばれたのは、『Microsoft Outlook』だったのです。この結果には、当の編集部も驚いています。
皆さんがMicrosoft製品に期待しているとおり、『Outlook』はデスクトップ版と同じくらい強力な機能を持ったアプリに仕上げられています。
使いやすさを犠牲にせずに、デスクトップ版と同等の機能を実現しているのは、驚くべきことです。
それが実現できた一因は、もともと素晴らしいメールクライアントだった『Acompli』の看板をOutlookに変え、アップデートしたことにあります。
『Outlook』は非常に多機能でありながら、ほんの数分で慣れ親しめる、さっぱりとしたデザインになっています。メールは、「優先」と「その他」という2つの受信トレイに振り分けられます。
「優先」トレイは、Gmailの「優先」トレイのようなものです。このトレイはユーザーにとってどのメールが重要なのかを学習し、重要度の高いメールをリストの上部に表示します。
重要度の低いメールはすべて、「その他」トレイに振り分けられます。
また、フラグ付きか、未読か、などといった基準をもとに、表示するメールを素早く絞り込めるため、メールを簡単に探せます。
「重要なメールの振り分けは自分でやりたい」という方でも、スワイプでメールの削除やアーカイブ化、スヌーズで保留といった操作を素早くこなせます。
そのほか、『Outlook』の注目すべき点としては、ほかのサービスとの連携性が高い点が挙げられます。
さまざまなクラウドサービス上のファイルを添付したり、カレンダーを表示したりといった操作を、アプリを閉じずに行えます。カレンダーで会議のスケジュールを決め、その予定をメールでシェアすることもできます。
通知機能という点で言えば、カレンダーに入力したイベントの通知設定や、アカウントごとの新着メールの通知設定が可能です。
それでは通知が多過ぎるのなら、「優先」トレイに入った重要度の高いメールのだけを知らせるような設定も可能です。
烏賊ソース
http://a.msn.com/01/ja-jp/AAcyh4v?ocid=st
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1436073320/
65:
>>1
GMail使ってるので入りません
2:
Nexus6だからGmail
4:
mymile
5:
iOSのやついろいろ試したけど結局備え付けのに戻った
8:
Sparrow返せ
17:
>>8
とりあえずまだ入れてるわ
使ってないけど
あとはmoltoとかいうの
10:
メーラーダエモン
19:
yahoo mailにgmailを突っ込んでみている
これが捗る
29:
スマホ使ってる時点でセキュリティなんて
33:
泥スマも林檎タブも標準のにしてる
39:
たかがメール如きで喧嘩するなよ。
46:
まず、勝手に振分とか重みづけとかタグ付とかやめてくれ
48:
Outlook 使い始めて1年くらいになるべか
どんどん使いやすくなってるし
Office 365 との親和性がばっちりなので重宝してる
POPが使えないのが残念
50:
つか未だにPCメール拒否してる馬鹿は死ね
まあデフォで拒否設定にしてる
ドコモが一番悪いんだが
57:
k -9です。
すばらしい。
Xperia Z3 Compactはすばらしい。
61:
アップルなのにMicrosoftのメーラー使うのか
6

続き・詳細・画像をみる


【画像】中国で世界最大のハロー・キティのテーマパークがオープンwwwwwwwwww

【画像あり】PTAが絶対に激怒しそうなアニメがこちらですwwwwwwwwwwww

デスノート 反省会

指の先まで綺麗。プロのバレエダンサーがようかい体操第一を本気で踊ってみた

オレオレ詐欺で電話をかけてきた女に「?!嘘でしょ?!騙すなんてサイッテー!!」と逆切れされた。

中国人の心臓やべえだろwwww(※画像あり)

「私はたぶん地元には戻らない」と友人達に言ったら「親からしたら寂しいだろうね」「うん、親不孝って思っちゃう」って言われた。

お前ら的にデスノート100点満点中何点だった??

旦那にカンジダにかかったと言ったらイス蹴り飛ばされて俺が帰ってくる前に消えろクソ女!って罵られた

タラヲ「えるたそ〜」

【野球仮面】新井さん、カプチーノになる

【カップル】このヒトは無理だと悟った瞬間【´;ω;`】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先