【下注意】トメ友人が元産科医だから義実家来て***見せろと言われたback

【下注意】トメ友人が元産科医だから義実家来て***見せろと言われた


続き・詳細・画像をみる


ウトの元不倫相手の家の近くに引っ越したらウトメ来なくなった
846: 845 2012/06/10(日) 12:48:23.76 ID:vK5GX/sz
書き途中押しちゃった…
来なくなったのはいいけど、トメ友人が働いてる産院で勝手に分娩予約しようとしたり
子宮口の開き具合みたいから義実家に来いと意味不明。
なんで、わざわざ義実家行って元産婦人科医師のおじーちゃんに股開かなきゃいけないんだよ
ちなみに妊娠5ヶ月だから子宮口ひらくわけない
847:
いくら医者でもウトに股開くとかありえん…
見せに来いとかそんなこと言われたら吐き気がするわー
848:
現役でも躊躇するのに。
授乳もリビングでみんなの前でやれ!みたいなタイプじゃない?
849:
気持ち悪すぎる。
普通にセクハラじゃん、しかも悪質な。
ご主人は何と?
850:
ゴメン。ウトが元医師じゃなく義実家の近所に住んでる元産婦人科医師のじーさんでした。
ウトは普通のサラリーマン。
旦那は気持ち悪いから一切関わるなと…関わりたくなくてもあの手この手でくるんだよな。
さっきも留守電に、「お父さん(ウト)にも生命の誕生を見せてあげなきゃ!しかも、1番よく見える場所でよ!できなきゃ嫁としての資格ないんだから!トメ友人が勤務してる産院に、分娩室に私とお父さん入れるようお願いしたから心配しないでね」
ってトメから入ってたよ。おかげで具合悪くなった
ちなみに、トメが義兄嫁にリビングで無理矢理授乳をせまってた …
息子達に気持ち悪がられしかも絶縁前提で話しされてるのに、話し通じないなんて本当に地球人か?って思う
長くなってすまん
851:
マジでキモいね。
嫁の資格なくて結構です、って感じ。
義兄のお嫁さんも同じ事されたのかな?
852:
>>850
トメは自分の出産時に、ウト父の前でご開帳して、息子ひりだすのをご披露したのかね?
自分ができないこと、やっていやだったことを押し付ける人間は最低だよなー。
853:
気持ち悪い、絶対嫌。あり得ない。
助産師さんや看護師さんに旦那以外は絶対に通さないよう釘を刺しておいてね!
あー、でも授乳を見たがりそうだね・・・。
854:
結納を交わしたかによるけど、
嫁じゃなくて息子の妻なんだけどね。
よそのお家で育てられた娘さんだよ。
実父にむかって「あんたんちの娘の股や胸を見せろ」って言えるのかね。
855:
>>850
うわぁ〜w
ただの立会いではなく、一番よく見える所から見物って・・・絶縁レベルだよ、それ。セクハラの域を越えてるわ。
856:
医師は勤務しなくなっても免許返上しない限り一生医師
でも医師とはいえ病院以外で股をみせるとかありえんw
産婦人科医でもすけべ心で内診してる医師をしってるだけに…
857:
>850
SWAT呼んで、トメを射殺してもらえ。
859: 850 2012/06/10(日) 22:14:48.79 ID:vK5GX/sz
レスいっぱいでビックリ!
気持ち悪すぎて両親、友人に愚痴すらできなかったからスッキリした。気持ち悪い話し聞いてくれてありがとう
旦那に留守電聞かせたら電話破壊しやがった…
これから全力で絶縁に向けて動いてくれると約束してくれた。
トメのせいで引っ越し貧乏になりそうだよ。
義兄も旦那も優しいし、人が嫌がる事はしないのにトメは嫌がる事しかしないのが不思議。
今後何かしてきたら迷わずSWAT呼ぶ
860:
>>859
今後の有事のために、その留守電は永久保存ね。
861:
>>859
最後の1行w
862:

続き・詳細・画像をみる


広瀬すずを待ち受ける恐ろしい“洗礼“? スタッフを見下すタレントの末路が怖すぎる!

今回転寿司なんだが、結構食ったのに金が無い事に気づいた

三大ゲーム名キャッチコピー「エンディングまで、泣くんじゃない」「強き心は時を越えて」「最後の一撃は、切ない」あとひとつは?

冷静に見ると俺の彼女がブスに見えてきて悩んでるんだがwww

寝転びながら遊びたい怠け者で遊び者な猫がカワイイ!!猫「コロコロコロ〜」

スラムダンクの赤木みたいな奴に練習強要されたら

らくごモザイク「アヤヤ家事」

みほ「お姉ちゃんがお見合い…?」

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』アニメ俺ガイル最終話見たが意味がわからん

ガルパンスピンオフ『リボンの武者』のバレー部が肌色面積アップしててつよそうwww

『WORKING!!!』1話感想 抜群の安定感!伊波さん可愛い!

太陽光で発電するバイク用スマートヘルメット「iC-R」 ライダーにナビ、リアビューモニターなどの機能を提供

back 過去ログ 削除依頼&連絡先