【動画】巨大ニシキヘビが巨大コウモリを丸呑みする驚愕の瞬間が記録される!back

【動画】巨大ニシキヘビが巨大コウモリを丸呑みする驚愕の瞬間が記録される!


続き・詳細・画像をみる

1:
オーストラリア、クイーンズランド州ヌーサのサンシャイン・ビーチに住む女性の裏庭で、
3mはあろうかという巨大なニシキヘビが、巨大なコウモリを丸飲みにしているのが発見されました。 
ニシキヘビは30分もかけてコウモリを飲み込んだそう。
20cmほどの距離から撮影を行っていても、ニシキヘビは全く動じずに食事をつづけたそうです。
http://newsas.blog.jp/archives/44629650.html
2:
こんなでかい蛇いるのかよw
こえーよw
3:
日常
4:
折りたたみ傘食べてるように見えるw
6:
この後オーストコリア人が美味しく頂きました。
7:
傘の事をコウモリって言うけど
マジで傘かと思った
10:
アナコンダ2
11:
こんなもん降ってきたら気絶もんなぬ
13:
この後に草を食べてお腹を引っ込めるんだよな。
14:
捕食中のヘビって無防備だもんな
15:
こんな生き物いるんだな
こええ
18:
どうみても傘
20:
洗濯物のすぐそばにこんなの居たら
24:
動画見たらピィピィ聞こえるわ
マジモンこうもりかよ
なんか怖い
26:
オーストラリア、クイーンズランド州ヌーサのサンシャイン・ビーチでは日常の風景だろう。
27:
動物関係の動画見てるといつの間にか一日中見てたってことになるよな
28:
こいつはヘビーだな
31:
>>28
バットな結末だよな
30:
両方デカすぎワロタ
32:
こんなん裏庭におったらビビって写メとるわ
34:
お嬢さん、俺のニシキヘビと遊びませんか?
38:
40:
オーストラリアは人間の住む場所ではないと分かった
42:
3mのニシキヘビが裏庭に来るようなところには住みたくない
43:
ヤマアラシ丸のみした奴より賢い気がするw
51:
こんな大きなヘビなんているのか!?すげー!
50:
そりゃこんなのがいたら怪物映画作りたくもなるわ
4

続き・詳細・画像をみる


ワイ「エサやで」ネッコ「!」

【朗報】あの超可愛い双子姉妹がAVデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ハンターハンター】ヒソカって何が強いの?ラスボス感はあるけど具体的に全く分からない

【画像】今度こそ中二病な絵が描けたぞ!今度こそ中二病だわコレ!

アメリカの女子大生のエロさと ”すぐヤレそう感” は異常 (画像)

「ニューヨークの子供が車のおもちゃで遊ぶと…」→なるほど、こうなるのか

【キン肉マン】「超人総選挙2015」 この3位のガンマンってどんな奴?

弁当に高確率で入ってる足でまといwwww

アイスクリーム禁止。タバコ禁止。ユニコーンはOK(´∀`)

ABCマート従業員に聞いた「死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3

電車の中でよく見るこのオヤジなんなの?wwwwwwwwwww

正直セはどこが優勝すると思う?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先