ゲームでレベル上げて俺TUEEEEEE派orギリギリでせめぎ合う派back

ゲームでレベル上げて俺TUEEEEEE派orギリギリでせめぎ合う派


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1.
2. 1.名無し@カゼタカさん
3. 2015年07月03日 17:38
4. 後で使うわけでもないのに、金をケチるタイプ
5.
6. 2.名無し@カゼタカさん
7. 2015年07月03日 17:46
8. メガテンで、低レベルでボス倒すとレベルがモリモリ上がるのが好きだった
9.
10. 3.名無し@カゼタカさん
11. 2015年07月03日 17:59
12. 1Lvのやつと99Lvのやつ2人でパーティ組んでボス戦→1Lvのやつ超レベルあがる
13.
14. 4.名無し@カゼタカさん
15. 2015年07月03日 18:07
16. ポケモンみたいにシリーズ変わっても勝手が大きく変わらないのは最初からギリギリでいく。初めてのは慎重にレベル上げながら進む。
17.
18. 5.名無し@カゼタカさん
19. 2015年07月03日 18:29
20. ※3
ギモヂイイイイ!
21.
22. 6.名無し@カゼタカさん
23. 2015年07月03日 18:38
24. 洞窟で迷ってるうちにどんどんレベル上がっちゃう
25.
26. 7.名無し@カゼタカさん
27. 2015年07月03日 18:52
28. 初代ペルソナを前者というか背伸びしすぎて
最終ダンジョンにでる敵よりlv10くらい低いまま5時間くらいかけてクリアした記憶あるw
タルカジャ使えるからアレスを最終戦までつかってたな
29.
30. 8.名無し@カゼタカさん
31. 2015年07月03日 19:04
32. どっちも好きだが、俺つえーできる(稼げる)ゲームだとつい稼いでしまい、つまらなくなって積むことも多い
自由度高いのは好きだが、序盤で最強になれるのはダメだろ
33.
34. 9.名無し@カゼタカさん
35. 2015年07月03日 19:11
36. レベル上げる派だったけど
低レベルで貴重アイテム駆使しながら進むのが楽しいことに気づいた
37.
38. 10.名無し@カゼタカさん
39. 2015年07月03日 19:24
40. ボスが弱いと萎えるから適正レベル−10くらいで戦いたい。
迷いやすいダンジョンだと意図せずレベルが上がっちゃうからマジ勘弁。
・・・逃走?勇者が逃げるわけにはいかんでしょ。
41.
42. 11.名無し@カゼタカさん
43. 2015年07月03日 19:42
44. どんどん進んでレベル上げはしないタイプ
45.
46. 12.名無し@カゼタカさん
47. 2015年07月03日 20:43
48. ボス戦は低レべルで粘り倒すのが好き
49.
50. 13.名無し@カゼタカさん
51. 2015年07月03日 20:48
52. ギリギリ派はトルネコとかシレン好きそうだな
53.
54. 14.名無し@カゼタカさん
55. 2015年07月03日 20:58
56. テイルズやソウルシリーズとか、戦闘に面白さがあるゲームはせめぎ合う方がいい
てかその手のゲームは基本的にせめぎ合うように絶妙なバランス調整がなされてる場合が多い
57.
58. 15.空缶
59. 2015年07月03日 21:02
60. まずTUEEEEで万能感に酔いしれ、
飽きたら初期装備のナイフ一丁でスリルを味わい...
を何度か繰り返す派。
61.
62. 16.名無し@カゼタカさん
63. 2015年07月03日 21:17
64. 知り合いの俺TUEEEE!!!奴は死ねばいいと思う
ドラクエで言えばメタル系の狩りを何十時間もやっておきながら「ヌルゲーじゃね?w」とかほざくアホ
脳みそ腐ってんのか?
65.
66. 17.名無し@カゼタカさん
67. 2015年07月03日 21:18
68. 研究派
FF5で最高攻撃力を誇るブレイブブレイドの威力を見るために、レベル99オールすっぴんマスターになるまで逃げなかったのに、
チキンナイフが上限値超える処理をするせいで逃げた方強いと知ったときの悲しさは未だ忘れない
69.
70. 18.名無し@カゼタカさん
71. 2015年07月03日 21:28
72. レベル上げなんてだるい
だから一部のロマサガとかFFとかの敵も強くなってく形式好き
そういうタイプのを叩くツエー派がうるさくていや
73.
74. 19.名無し@カゼタカさん
75. 2015年07月03日 21:34
76. ひたすらレベル上げていたいタイプ
作業ゲーも苦にならん
レベルがMAX99だともの足りない
その地域の敵で手に入る経験値が1とか2になってようやく渋々次にストーリーを進める
77.
78. 20.名無し@カゼタカさん
79. 2015年07月03日 21:51
80. 1週目 ギリギリ
2週目 俺TUEEEEEE
3週目 さらにギリギリ
1週目はどうしてもギリギリになるな
81.
82. 21.名無し@カゼタカさん
83. 2015年07月03日 22:52
84. 後者、ただしスゲー疲労するから休憩はちゃんと取らないとね
85.
86. 22.名無し@カゼタカさん
87. 2015年07月03日 23:00
88. スキル構成とか特殊な効果の装備とかの工夫しだいで有利不利ひっくりかえせるようなゲームだとギリギリが楽しい
89.
90. 23.名無し@カゼタカさん
91. 2015年07月03日 23:17
92. 死んだり全滅したらそのゲームは2度としない派なのでレベルMAXまで上げる
TUEEEEEEだけど凄いギリギリ感
93.
94. 24.名無し@カゼタカさん
95. 2015年07月04日 00:02
96. 意図的なレベル上げはせずに進めて、レベル上げなきゃ勝てなさそうな負け方したらレベル上げる。
っていうかそれが普通だと思ってたがそうでもないようだな。
97.
98. 25.名無し@カゼタカさん
99. 2015年07月04日 00:18
100. クリエイト要素のあるゲームなら敵のレア素材あるかもって思って戦闘すると毎回シャレにならないレベルになってる
101.
102. 26.名無し@カゼタカさん
103. 2015年07月04日 02:25
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