Ferrari F12 GTO 流出画像か!? 噂の800psスーパーカーback

Ferrari F12 GTO 流出画像か!? 噂の800psスーパーカー


続き・詳細・画像をみる

1:
フェラーリ『F12ベルリネッタ』のハイパフォーマンスモデルと噂される『F12 GTO』と思わしきプロトタイプの画像を入手した。名車『250 GTO』を彷彿させるそのボディはカーボンファイバーを多用し100kg以上の軽量化に成功、パフォーマンスを大幅にアップさせていると言う。
注目のパワートレインは6.3リットルV12エンジンを搭載、最高馬力は800psに達すると噂されている。
ワールドプレミアは2015年9月のフランクフルトモーターショーが有力で、世界限定650台生産という。
http://response.jp/article/2015/07/03/254835.html
かっこいい!フェラーリ F12 GTO 流出画像か!? 噂の800psスーパーカー
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435910171/
iframe未対応です
6:
久々にフェラーリらしいデザインだな
65:
>>6
うむ
安っぽいロボみたいのばっかりだったがこれはいい
7:
いいケツしてるが、顔がダメ。
52:
>>7
俺逆だわ顔は好きだがケツがだめ
テールランプあってなくね
12:
無理して穴開けなくても良さそうなもんだけどな。
13:
ちょっと昔のフェラーリっぽい感じもするな
15:
800?トルクはいくつよ
アブねえぞ
16:
かっけぇ
18:
246GTっぽいな
個人的にはF40か458が欲しい
19:
250にはとても及ばない
V12のFRテスタロッサこそが至高
20:
レースに出ないGTOなんて・・・
21:
最近のスーパーカーはどれも同じに見える
22:
もうこういう時代じゃないんだけどな
でもまあ無くなったら無くなったで淋しいし
こういう物がないと金持ちが金持て余しちゃうしなあ
44:
>>22
それは、バブルがとうの昔に過ぎ去った日本だけの話
中国やドバイじゃ、成金の間で人気あるよ
26:
時代はハイパーカー
29:
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてい。アクセルを踏むと走り出す、マジで。
ちょっと感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。
NAは力が無いと言われてるけど個人的にはいと思う。ターボと比べれば
そりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、
それは間違いないと思う。ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。
ATなのに前に進まないし。度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったら
アホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分にい。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。
71:
>>29
これを見に来た
31:
AMG GTもそうだけど、ロングノーズ ショートデッキのほうがエレガントでお金持ちに人気なのかな
32:
288っぽいのを出してほしいのに
37:
なんかフェラーリっぽくないな
エンブレムついてなかったら
分かんねえなこれ
39:
コルベットC7の角をとったのかしら
41:
ディーラーはドレスコード有るのか…
まぁそりゃそうだよなイメージあるしな
42:
これは格好良い
43:
フロントナンバーどこに付けるんだよ
もうリアだけにしろよ
46:
599からGTOを気安く使いすぎだろ。
もっと大事に使って欲しい。
50:
328GTSのフォルムが好き
54:
ディーノが出る待ち
56:
250GTOみたいなの出せよ
75:
リアフェンダーのスリットっつーか、インテーク?いらない。
懐古厨の俺は、ドアからにかけてのこんなんがいい。
2

続き・詳細・画像をみる


お前らの「この猫美人さんだな」って発言がきもすぎるからやめてくれ

地上波映画「乳首、ポロ!w」視聴者「ゴラアア!」

【悲報】X-MENを丸パクリした 邦画の糞を全て盛り込んで爆死した渾身の糞映画がこちらになります 恥ずかしくないの?

【ハンターハンター】GI編ってビスケ一人でボマー全員余裕でぶ殺せたよな

自衛隊員「ガンダムは実戦では役に立ちませんよ」←これマジ??

国立競技場のアーチ、ガチで邪魔だった

全く悪口言わない人間ってどー思う?

【画像】この時計をパッパにもらったんやがどうや?

クリスピードーナツが1ダズン買ったら1ダズン貰えるマック商法を始める

地上波映画「乳首、ポロ!w」視聴者「ゴラアア!」

ラーメン二郎でラーメンを食べるための33の暗黙ルールとマナー

ワイ通信ケーブル持ち「遅れてすまんなw」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先