スパロボ勢を騎士ガンダム風にするスレback

スパロボ勢を騎士ガンダム風にするスレ


続き・詳細・画像をみる

1:
重闘士マジンガーZ
・ダイナミック騎士団隊長。硬い装甲を誇る。熱い正義の心を持つ。
空戦士ゲッター1
・ダイナミック騎士団の切り込み役。空を飛び、
斧を投げる。時折遠くを見るような時がある。
学者コウジ
・ダイナミック王国に仕える学者。重闘士マジンガーZとは無二の親友。UFOに関心がある。
格闘家リョウマ
・ダイナミック王国郊外に住む荒くれ者。コウジとは幼馴染。空戦士ゲッター1とは深い因縁がある。
革命家ハヤト
・ダイナミック王国の国家転覆を狙うテロリスト。
山賊ムサシ
・アサマ山に根城を構える山賊。
穴掘り屋シモン
・ガイナックス共和国から遊びに来た発掘職人。ドリルの扱いは天下一品。リョウとは顔見知り。
2:
騎士ヒュッケバイン
・伝説のガンダム族とよく似ているが実際には関係ない
3:
>>2
いきなり封印されとるやないかい
4:
イラスト描くのかとおもいきや
7:
>>4
描く力があればなあ
楽しいんだろうけど
6:
勇者グレート
・重闘士マジンガーZの弟分。雷を操る力を持つ。
戦士テツヤ
・グレートの相棒。戦闘のプロフェッショナル。
宇宙騎士グレンダイザー
・遥か遠くの星からデュークと共にやって来た謎の戦士。
王子デューク
・異星の王子。誰よりも平和を愛している。
8:
騎士エグゼクスバイン
・ガンダム族と間違われ続け遂に訴えられた騎士ヒュッケバインが変装した姿
10:
巨獣ガンバスター
・黒く巨大な一つ目の魔獣。ノリコとカズミには心を開く。
14:
>>10
伝説のガンダム族の私兵にはよく似ているが実際には関係ない
11:
宇宙の騎士はテッカマン(ブレード)だと思う
12:
勇者グレートマジンガ?
・重闘士マジンガーZのいとこ。
 捨て子であったため幼少期よりダイナミック騎士団に預けられ戦士として訓練を受ける。
 そのため戦闘力が非常に高い。
 その反面精神的な脆さがあるという弱点を持つ。
王子グレンダイザー
・ダイナミック騎士団と同盟関係にあったフリード王国の王子。
 数年前にベガ帝国に祖国を滅ぼされ、いまはダイナミック騎士団に客将として身を寄せる。
 祖国の再建を夢見ている。学者コウジとは大親友。
13:
騎士ドラグナーD-1
雷龍剣の使い手 ドラグナージークの子孫であり龍機ドラグーンキャバリアーを呼び出す事が出来る
15:
拳法家鋼鉄ジーグ
・東の国から来た拳法家。磁力を駆使した拳法で敵を打ち破る。
 幼少期より修行をつけてくれた父親を尊敬している。
16:
遺跡騎士イデオン
・途轍もない力を持つ謎の騎士。ボロ・パスワールドの神の一人であるとの噂も。
18:
呪術師ライディーン
・古来より続く呪術師の家柄の出身。
 呪術が得意なだけでなく、剣や弓の技術にも優れる。
 行方不明の母を探して旅をしている。
19:
聖戦士ダンバイン
・バイストン=ウェル国に仕える戦士。オーラを体に纏い戦う。兄弟が2人いる。
20:
・機甲神ゴッドマーズ
データ不明
21:
嵐勇騎兵マイトガイン
・旋風寺王国のマイト王子が従者ガインと共に乗り込む騎兵。旋風寺騎兵団を指揮し戦う
22:
重戦士コン・バトラーV
・強大なパワーを持つ戦士であり、超重量の武器の扱いに長ける。
空戦、陸戦、水中戦、地中戦等場所を選ばずに戦闘ができる。
剣士ボルテスV
剣の扱いに長けるが、銃器を扱うのも得意。
出生に秘密があるが、自身はそのことについて何も知らない。
格闘家ダイモス
空手家を使って敵と戦う。多節棍のような武器を扱うこともできる。
敵国の姫と恋に落ちるが・・・
23:
風騎士サイバスター
・風のように素早いオージー国の騎士。精霊と心を通わせ力にする。極度の方向音痴。
サイバスターってそんな強いか?
25:
ググったらなんと騎士風ガイキングが見つかった
ていうかオモチャ化してた
26:
ストライクやユニコーンはいつの間にかこんなにカッコよく騎士化されてたのね
27:
騎士ファルゲン
・嵐虎剣の使い手 騎士ドラグナーD-1をライバル視しており嵐虎剣の伝承者で構成されたプラクティーズを率いる
28:
冥界王子ゼオライマー
八つ自然エネルギーの中でも最強の天の力を扱う王子
心優しい性格だがスイッチが入ると残虐非道と化す
2

続き・詳細・画像をみる


原付で日本一周したんで写真とか貼っていこうと思う その2:北海道

「奥義」←何が思い浮かんだ?

「P.T.」に影響されたインディーズホラー「Allison Road」 怖すぎる13分間のプレイ動画をチェック

パズドラのチートツールをヤフオクで売りまくって荒稼ぎした埼玉人を逮捕

おまいらが一番愛用したグラフィックボードは?

人間が自然界に手を出すのはよくない←これ

ナダルが102位のブラウンに敗れ2回戦敗退 ウィンブルドン

【画像】この四コマワロタwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】芸能人で1番興奮したヌードは?

春から派遣で働いてるんだけど月収15万で諸々引かれて5万しか残らないんだが

こんな青春送りたかったってアニメ

【野球】巨人・鈴木尚広外野手「オールスターだけは縁がない場所だと 正直、選ばれると思わなかった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先