【毎日新聞】大沼保昭さん「『従軍慰安婦』をつくりだしたのは過去の日本。全国民的な償いをはたすことは、将来の世代への責任」back

【毎日新聞】大沼保昭さん「『従軍慰安婦』をつくりだしたのは過去の日本。全国民的な償いをはたすことは、将来の世代への責任」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2015年07月02日 23:58
この人達はまず「従軍慰安婦は日本に対するヘイトスピーチである」
という正しい認識を持とう
どう言い訳したってお天道さまに胸を晴れることを
してるわけではないってこと
改めて再認識すべき
2.
Posted by at 2015年07月03日 01:27
お前らマスコミは、自分たちのしてきた事を棚に上げるな。
戦前戦中に、軍部と一緒に国民を鼓舞していて、戦争を煽っていたのだから、早く償いをしろよ。
償いをしないのなら、軍部の戦争犯罪者は処刑されたのだから、潔く腹を切って責任を取れ。
話は、その後聞いてやるよ。
3.
Posted by at 2015年07月03日 01:38
日本赤軍に乗っ取られた新聞社がなんか言ってら
4.
Posted by at 2015年07月03日 03:06
従軍慰安婦を作り出したのは他でも無いおまえらマスコミだろ、スクープ欲しさにマスコミが寄ってたかってでっち上げたんじゃないか、偉そうなご戯言述べてるお前とお前の同類のせいで日本人が大迷惑蒙ってるんだよ。
5.
Posted by   at 2015年07月03日 05:56
まず朝日新聞が世界中に捏造記事を配信した事について全然反省も取り消しも行っていない。
こういう状態で報道の自由を名目で政治家を叩くのは大いに間違いだろう。


続き・詳細・画像をみる


SPEEDの今井と島袋が新ユニット「ERIHIRO」を結成!!

【ハンターハンター】キルアってなんで家族に念能力教わらなかったの?

小梨で専業主婦だとリアルで叩かれる風潮にうんざり

【モバマス】凛「プロデューサーがバツイチって本当?」モバP「・・・・・・ええ、まぁ」

5分でわかる映画『ターミネーター』シリーズの重要なポイント

ドッキリ企画とかいうキチガイ行為wwwwwwwwwww

【画像あり】新生ムシキングのデザインが酷すぎてヤバイwwwwwwwwwwwww

ギャラ高、数字取れずで、とんねるず木梨憲武に芸能界引退説

剛力彩芽の奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【噂】 任天堂の「NX」 2016年7月に発売予定? 初年度で2000万台も用意するらしい

アンドロイド娘「私は欠陥品です。貴方のせいで。」

ギリシャ「通貨作る能力ないがユーロ離脱する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先