【後編】毎日嫌がらせをしてくるクズトメ。夫に報告し、仕返しの許可を得た…back

【後編】毎日嫌がらせをしてくるクズトメ。夫に報告し、仕返しの許可を得た…


続き・詳細・画像をみる


前回嫌がらせばかりする屑トメに軍隊式の家事訓練をトメに行った嫁です。
暫くおとなしくしてたトメが最近、また屑っぷりを発揮。
日曜日朝も前に朝から出かけると伝えてたらアポ無し凸して来たトメ。今日は屑トメを前線に配備する事にした。
朝6時に凸して来たトメを確認。良ウトをすぐに電話に呼び出しをかけた。
ウト(´・ω・)「朝からゴメンね、迷惑かけて」
私「お義父さんも早く来て下さいね。今日有るんですよアレ」
ウト(´・∀・)「行って良いの!?」
私「装備は用意してます」
ウト(`・ω・´)「うん、頑張るよ!」
ウトメと旦那・私で行って来ましたサバイバルゲームに!
881:
ウトは私が渡したマシンガンを持ち、ゲリラみたいな格好に。
ウト(´・ω・)「これ、どう使うの?」
旦那が詳しく教えてた。
一方トメは山に連れて来られたのが気に喰わないのか不機嫌。
トメ「何よコレ!重いわよ!」マシンガンが気に喰わない?
私「では好きなのにして下さい」車のトランクを指差す。
トメ「私はこれで良いの!」ハンドガン1丁のみ。
トメ「どう使うのよ!」
私「引き金引けば弾が出ます」
トメ「あっそ!フン!」
10分後、主催者ねおもちゃ屋サンがルール説明。
ウト(´・ω・)「やられない様に頑張るよ」
私「期待してます」
885:
ハートマン軍曹様キター!
888:
9時30分にゲーム開始。10分前にみんな山の陣地で散開した。
どうやら2・30m前にトメが居るみたい。
開戦からすぐにプシュ、プシュと銃の発射音が聞こえる…トメだ。
5分後…
トメ「あら!?弾出ないわよ嫁子サン!」大声で喚いてる。
あ!そういやトメ、予備の弾を持ってんのか?
リロード説明した時「ややこしいわよ!」とか言ってたな…。
それから更に5分後…
トメ「ちょっと嫁子!」
ちょっ!トメ敵に包囲されてる!ww
トメ「あだ!あだだだぁ!」
プシュプシュと音が周囲からしてる、トメ戦死www
トメつwwかwwえwwねwwえww
泣きっ面で山を降りるトメ見て、横に居たウトと笑ってた。
ウト(´・ω・)「声出したら居場所バレちゃうのに〜」
私「弾切れみたいですよ」
ウト(´・ω・)「あらら何百発位、撃ったの?」
16発だけwwww
ウト(´・ω・`)「後で言っておくよ、銃は撃ったら弾切れるんだよって」
そういう問題じゃないwww
891:
1時間後
うちのチームは旗取られて負けたけど、みんな満足げ。(トメ以外)
ウト(`・ω・´)「1人やったよ!次は勝つから!」
ウト突撃して1人倒してた、期待以上の戦果だ!
トメ「何で出て来ないのよ嫁子!」
ウト(´・ω・)「あんまり大声で言うから敵にバレて近よれないよ〜」
トメ「弾が出なかったのよぉ!」
ウト(`・ω・´)9m「銃は撃ったら弾が切れるんだよ、開始前に嫁子サンから説明聞いたよね?」
トメ「知らないわよ!」
私が説明してたのはウト・旦那は聞いていた。
この後ウト・旦那から話をよく聞けと〆られたトメ涙目。
ウト(´・ω・)「楽しかった〜、今度銃買いに行くよ」
どうやら旦那と買いに行くらしい。
892:
ハライテーwww
893:
顔文字プラスで、ウトさん萌え度アップだなw
894:
ウトさんかわえぇなぁw
何でこんなトメと一緒にいるんだろう。
895:
いいなー、サバイバルゲームやってみてーよ
ウトに萌え
896:
>>878 >>881 >>888 >>891
ウトの詳しいスペックきぼんぬ
900:
帰宅後ウトから電話が有った。
ウト(´・ω・)「トメ何発位当たったんだろ?」
私「う〜ん、ちょっと分からないです。どうしてそんな事を聞くんです?」
ウト(´・ω・)「何か手足に赤い斑点が有るの…変な病気みたいな。これ当たった跡だよね?」
私「だと思いますけど…蚊に噛まれたとか?」
ウト(´・ω・)「そっかー仕方ないよね?トメには僕から銃買って渡して使い方を教えるよ」
私「はい、次回またお誘いしますね?」
ウト(`・ω・´)「次は任せて!旗取れる様に訓練しとくから!」
次回もトメは強制参加が決まり、かなり凹んでるみたいです。
報告は以上です(・∀・)ゝ
904:
>>896
ウトは65位です。定年退職してから車で温泉やスーパー銭湯に行くのが趣味みたいですね。
今回のゲームにハマったみたいで、重火器が欲しいと言ってましたww
905:
>>900
スカッとしました!
でも、トメはあまり訓練しないほうが良いのでは?
反撃してくるかもよ
907:
>>904 トンクス!ウトにサバゲーblogを書いて欲しくなったよw
908:
>>900
ウトさんカワイスw
文中では「トメ」って言ってるけど実際はどういう言い方してるんだろう
「家内」?「お母さん」?それとも名前呼びなんだろうか。
こんなかわいいウトさんでトメ幸せだろうに、なんで嫁いびりしてくるのかわからんね。
911:
>>905
大丈夫だと思います。使い方しか教えませんし、戦術とか分からないみたいですし。
>>907
残念ですがウト、PCや携帯に詳しく無いんで無理っぽいです。
>>908
「〇〇ちゃん」て呼んでますね。
外では「〇〇さん」って言ってます。
いびりは…暇だから?でしょうか。
では
912:
>>911
面白かったが、ずーっと
913:
>>911
乙です
糞トメをこの程度で済ませてやるなんて優しいな
916:
ハートマン軍曹嫁乙GJw!
あんまりやるとイジメになるが、なんか皆仲良しじゃまいか…w
もしまた次があれば報告ヨロ!
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し83【布告】
8: ハートマン軍曹嫁? 2008/08/29(金) 07:40:40 O
〜報告〜
現在、屑トメが廊下のセンサートラップにかかり号泣中。
何に影響されたか、「孫を産まない嫁は離婚しろ」とのたまう屑トメ。
ここ数日毎日我が家に突撃して来てはギャーギャー喚きたててた。
夫とウトが〆るも理解出来てない屑トメ。
昨夜、私がキレて夫に相談。
ウトを呼び出して私が宣言。
私「我が家はこれよりコードイエローを発令!Lv4で待機!」
ウト´・ω・)「どういう意味?」
夫がウトに説明。
ウト`・ω・´)「了解した!」
9:
朝からハートマン軍曹嫁さんが…
キタ━━━━━━┌( ┐_Д_)┐ ━━━━━━!!!!!
12:
F5F5F5
13: ハートマン軍曹嫁? 2008/08/29(金) 07:51:25 O
私「作戦を説明する。トメの部屋前の廊下にトラップ設置。設置は私と夫。ウトは廊下に出ない事。以上だ。」
ウト・夫(`・ω・´)ゞ「了解!」
昨夜4時から廊下にセンサー式のトラップ3基を設置。
1基は警告としてペイント弾。
残り2基はチタン弾を装填して設置した。
そして先程、ウトから電話が入った。
ウト´・ω・`)「廊下で泣いてるよ」
どうやら1基目のトラップに気付いたトメ、布団を被せて回避。
2基目のセンサーに掛かったらしい。
ウトを通じてトメに教えておいた。
18:
> どうやら1基目のトラップに気付いたトメ、布団を被せて回避。
トメちょっとレベル上がってませんかw
19:
ハートマン軍曹お久し振りであります!
トメさん1ミリ程成長しましたね。
トラップを一つ回避できるようになるとはw
21: ハートマン軍曹嫁? 2008/08/29(金) 08:03:51 O
私「センサーから離れたら発射します」
トメ「何で私がこんな目に〇※●△!」何言ってんだろ?
私「コードが5本、本体に有るでしょ?」
トメ「※♭£!」泣きわめくトメ。
私「どれか切れば解除出来て、間違えたら発射しますから」
トメ「…」あれ?静かになった。聞いてんのか私の話。
で、ウトが電話に出た。
ウト´・ω・)「トメがどれ切るんだ!って聞いてるけど」
私「…黒?だったかな」
ウト´・ω・)「黒?黒だってさ」
何かトメの絶叫が聞こえる。
ウト´・ω・)「黒が無いとか言ってるよ?」
あれ?何色だったっけ?
ウト´・ω・`)「…分からなくなったの?」
私「えっと赤じゃなくて…すみません分からないです」
24:
相変わらずウトカワイスw
28: ハートマン軍曹嫁? 2008/08/29(金) 08:12:18 O
ウト´・ω・)「ん〜分かったよ」何が?
トメが喚き散らしてる。
ウト´・ω・)「言っておいたよ」
私「え?何をですか?」
ウト`・ω・´)「考えるんじゃない、感じるんだ?って」
何を感じるんだ?wwwww
ウト´・ω・)「時間出来たら助けてあげてね」
私「ウトさん助けないんですか?」
ウト・ω・`)「だって…痛いのやだし」駄目だウトさんwwww
後1時間位したらウトの家に行ってきます。
報告は以上です!(`・ω・´)ゞ
30:
>「だって…痛いのやだし」
いいぞぉおおおお!!
ウトさんに萌えた!!
31:
>>28
ハートマン軍曹嫁さんGJ!
33:
サバゲーやるヤツが無防備の人間標的にペイント、チタンはねえだろ。
35: ハートマン軍曹嫁 2008/08/29(金) 08:29:47 O
トメ友人から影響を受けたのか、大勢の孫に囲まれて生活したいと言うトメ。
無茶苦茶な事を言うんですよね。
子育ては次産んだとしても2人で充分だと夫婦で話をしてます。
まぁペイントやチタンを使ってますが、最初はチタン装填と知らずに使用〜現在これで絶縁出来たら良いなと考えてます。(ウトとは付き合い続けますが)
さぁ家事を済ませたら義実家に行く為、落ちます。
支援ありがとうございました。
37:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】お前らがDTのせいで日本の人口が今年も安定の減少へ

アベンジャーズの中でどうしても一人だけ戦力外通告しなくちゃならないとしたら

アンドロイド娘「私は欠陥品です。貴方のせいで。」

年金が少ないって理由で焼身自殺した71歳の老害が貰ってた年金の額www

【クロ注意】 黒猫を堪能する画像集

【音楽】Apple Musicが日本でスタート、月額980円で数百万曲が聴き放題に…iPhone・iPadのほか、MacやWindowsのiTunesでも利用可能

絵里「レズデリヘルを呼んだら理事長が来た」

コーヒーの美味さが分からない奴wwwwwwwwwwwww

剛力彩芽の奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【前編】毎日嫌がらせをしてくるクズトメ。夫に報告し、仕返しの許可を得た

【画像】この四コマワロタwwwwwwwwwwwwwww

鳥獣戯画で遊ぶンゴwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先