芳乃「そなたー」ポンポンback

芳乃「そなたー」ポンポン


続き・詳細・画像をみる

2:
芳乃「そなたー」
P「なんだー? 今ちょっと手が離せないんだが」
芳乃「そろそろ休憩の時間なのでしてー。働き詰めはよろしくないかとー」
P「もう少しで終わりそうだからこれ終わったら休むよ」
芳乃「準備しておりますゆえー、早くこちらにー。ほらー」ポンポン
P「いや、だから……あれっ? なんだ、体が勝手に……!」
芳乃「そなたはわたくしの膝を枕代わりにお昼寝するのでしてー」ポンポン
P「くっ、なぜだか芳乃の膝に体が吸い寄せられるようだ……!」
芳乃「わたくしの膝はいかがでしてー?」
P「ありがたいけど今は仕事に一区切りつけt...zzz」
芳乃「寝付きがよろしいようでー。おやすみなさいませー」
3:
芳乃「そなたー。わたくしの舞でみなのもとに幸せは届きましてー?」
P「ああ、最高の出来だったよ。ファンのみんなもすごく盛り上がってた」
芳乃「それはよかったのでしてー。ではわたくしにもー」
P「おっと、次いかないと。芳乃お疲れ様、じゃあ俺行ってくる」
芳乃「あっ、そなたー?」
芳乃「……」
芳乃「……」ポンポン
芳乃「……」
P「――ってあれー? 何か知らんが芳乃のところに戻ってきたぞ。何でだ?」
芳乃「そなたー。わたくしにも幸せを分けていただきたいのですがー」ポンポン
P「ん? ああ、えっと……今日は良かったぞー芳乃」ナデナデ
芳乃「ふふー。みなと気持ちを分かち合えるようでしてー」
P「あらかわいい、じゃなくてすまん急いでるんだ。今度ゆっくりな!」
芳乃「充分でしてー。いってらっしゃいませー」
4:
芳乃「お昼の時間ですねー」キョロキョロ
芳乃「……」
芳乃「……」ポンポン
芳乃「……」
P「うー腹減ったー。あれ、芳乃? こんなところで昼飯か、せっかくだし一緒にいい?」
芳乃「お待ちしておりましてー。空いてますゆえどうぞこちらにー」
P「待つってこんな人気のないところで俺を? ははは、たまたま通りかかったからよかったものの」
芳乃「そなたー、今日もコンビニのお弁当でしてー?」
P「まあな、自分で作るのは面倒だし。食べられたらいいんだよ食べられたら」
芳乃「そんなことでは栄養が偏ってしまいますー。ぜひこちらもつついていただければー」
P「でもそれ芳乃のお昼だろ? いいよそんな、悪いって」
芳乃「今日は多めに持参してきましたのでー、そなたに手伝ってもらわなければ残してしまいしてー」
P「そう? じゃあ遠慮なく貰おうか、ありがとな。ちなみにこれ全部芳乃が作ったの?」
芳乃「そうですがー……お味の方はー?」
P「うん、うまい! 芳乃、早く食べた方がいい。俺の箸が止まらなくなりそうだ」
芳乃「お口に合ってなによりでしてー、ではわたくしもー。いただきましてー」
5:
芳乃(今日はわたくしの誕生日でしてー)
ちひろ「今日はプロデューサーさんがご多忙なので、私がみなさんをサポートしますね! 今日も頑張りましょう!」
P「そういうわけで、頼んだぞみんな! ちひろさん、後はお願いします」
ちひろ「任せてください、各種ドリンクは取り揃えてます!」
P「」
芳乃「……」
芳乃(そなたならきっと気づいて一声かけてくれるはずでしてー、今日はやめておきましょー)
芳乃「もうお昼ですねー」
芳乃「あの方はー」キョロキョロ
芳乃「……」
芳乃「本日のスケジュールをこなしてしまいましてー」
芳乃「……」キョロキョロ
ちひろ「芳乃ちゃん、誰か探してるの? もしかしてプロデューサーさん?」
芳乃「いえー、あのー」
ちひろ「今日はもう遅くまで戻ってこなさそうだから、用件があれば伝えておきますよ♪」
芳乃「……そうですかー」
ちひろ「芳乃ちゃん? 芳乃ちゃーん! ……やっぱりプレゼントにエナドリはまずかったかしら」
6:
芳乃「……」
芳乃「……」
芳乃「……」ポンポン
芳乃「……」
芳乃「……ここからではさすがに及ばないのでして」
芳乃「……」
芳乃「……」
芳乃「……そなたー」
 コンコン
芳乃「?」


続き・詳細・画像をみる


【北海道】夕張メロン食い荒らされる、クマの仕業か

【画像あり】青山学院大学のミス青山コンテスト2015の候補者が公開 お前らはどの娘がいい?

歯科受診した1万1000人にHIV感染の恐れ、豪シドニー

寝るとき電気全部消す奴wwwwwwwwwwって正気か?

第一回選択希望ハンバーグの付け合わせ

パリス・ヒルトンがドッキリTVに騙され激怒、番組関係者を訴訟へ

back 削除依頼&連絡先