お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。back

お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。


続き・詳細・画像をみる

6:
>>432
395さんとは別人ですが、ほとんど状況は同じだと思います。
実は先日息子に告げました。
その前から息子は察していたみたい。
こっちが話そうすると、その前に
「ねぇ。僕、もうすぐ○○ちゃん(1ヶ月くらい前に同じ病気で亡くなった。息子の初恋の子。)に会えるのかなぁ。」って。
私は驚いたのもあって涙が出てしまった。
それを見て「そうかなぁと思ってた。」だって。
その後急に涙をためて「お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。お金もかかってごめんね。」って
こっちのほうが謝らないといけないのにね。
しかも「でも大丈夫。僕は○○ちゃんが空に行っちゃってもまだ好きだし、絶対忘れない。
ママもずっと僕のこと忘れないから、僕も寂しくないし、ママが寂しくならないように僕も空から見てるから。」ってさ。
自分のほうが絶対大変なのに親の心配ばっかりして。
何であんなに強いのかなぁ。。。
おかげでとりあえずは立ち直れた。
宣告された余命は3ヶ月。
それ以下になるか、それ以上生きられるかは神様にしかわからない。
ただ治ることはもうない。
それでもこれからも息子と一緒に頑張っていく。
もう頑張れとはいえないなぁと思ってたけど息子は「○○ちゃんに笑われないように治らなくても頑張る」だってさ。
もしかしたら、またダメになったときここにくるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
436 :426:
>>434
>>435
ありがとう。何か急に泣けてきた。
でも、前みたいに後ろ向きの悲しい涙じゃない。
見ず知らずの人にここまで思ってもらえて私は幸せだな、
それ以上に息子は幸せだな、という嬉し涙。
今までは「息子の病気が治りますように」。私の願いはただこれだけだった。
今の私の願い。
息子と一日でも長くいられますように。
そして、その息子の一日一日が「痛い・辛い」だけで終わるのではなく、キラリと光る一日でありますように。
息子を応援してくれる皆さんのお子さんの病気が治りますように。
みんなが幸せになりますように。
そして、天国が本当に天国でありますように。
458 :436:
>>436です。
みなさん祈ってくれてありがとう。
おかげさまで、落ち着いて過ごせてます。
いまは一時帰宅中。2年ぶりにお家でクリスマスを迎えられました。
サンタもやったよ。
多分最後のサンタだろう、というのもあってかなり奮発しちゃいました。
普段は意識しないようにしてても行事があるとどうしても意識しちゃうね。
それにしても朝起きて喜ぶ息子の顔が見られるのってうれしい。
2年間は看護師さんに頼んでベットサイドにプレゼントおいてもらったっけ。
正月は確実に迎えられると信じてます。
次は1月末の主人の誕生日を一緒に迎えることかな。ガンバレガンバレ・・・
474 :458:
>>471
よかった。がんばれ。みんながんばれ。
うちの子は実は数日前から昏睡状態に陥っています。
でも、まだがんばってます。
もう一回戻っておいで。
パパもママも待ってるよ。パパの誕生日一緒にお祝いしようよ。
サンタさんにもらったゲームもパズルもまだ途中だよ。
信じているよ。
478 :47

続き・詳細・画像をみる


【野球】原って、昔からあんなに頑なな監督だったか?

職場で恥かいた…死にたい

「P.T.」に影響されたインディーズホラー「Allison Road」 怖すぎる13分間のプレイ動画をチェック

【驚愕】マギーに似てる女友達のフ○ラチオ料金がヤバすぎるwwww

浮気相手が妊娠したので夫と離婚。当時は病んでいて、二人の新居のそばに引っ越したり、ご近所さんにゴタゴタを匂わせたりしていた。

P「このまま出すぞ!?」 美希「はにぃ、早くだしてぇ!!」

【画像】中国黄海の沿岸部に正体不明の不気味なカニが打ち上げられる!・・・しかしその正体は

新人バイト(48)「あっ私はタバコ吸うので助手席がいいんですが」

ナダルが102位のブラウンに敗れ2回戦敗退 ウィンブルドン

民主党政権が続いていたら

【速報】宇多田ヒカル 出産

【画像】大人っぽく見えるJKからただのキャバクラ嬢に成り果てた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先