お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。back

お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。


続き・詳細・画像をみる

6:
>>432
395さんとは別人ですが、ほとんど状況は同じだと思います。
実は先日息子に告げました。
その前から息子は察していたみたい。
こっちが話そうすると、その前に
「ねぇ。僕、もうすぐ○○ちゃん(1ヶ月くらい前に同じ病気で亡くなった。息子の初恋の子。)に会えるのかなぁ。」って。
私は驚いたのもあって涙が出てしまった。
それを見て「そうかなぁと思ってた。」だって。
その後急に涙をためて「お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。お金もかかってごめんね。」って
こっちのほうが謝らないといけないのにね。
しかも「でも大丈夫。僕は○○ちゃんが空に行っちゃってもまだ好きだし、絶対忘れない。
ママもずっと僕のこと忘れないから、僕も寂しくないし、ママが寂しくならないように僕も空から見てるから。」ってさ。
自分のほうが絶対大変なのに親の心配ばっかりして。
何であんなに強いのかなぁ。。。
おかげでとりあえずは立ち直れた。
宣告された余命は3ヶ月。
それ以下になるか、それ以上生きられるかは神様にしかわからない。
ただ治ることはもうない。
それでもこれからも息子と一緒に頑張っていく。
もう頑張れとはいえないなぁと思ってたけど息子は「○○ちゃんに笑われないように治らなくても頑張る」だってさ。
もしかしたら、またダメになったときここにくるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
436 :426:
>>434
>>435
ありがとう。何か急に泣けてきた。
でも、前みたいに後ろ向きの悲しい涙じゃない。
見ず知らずの人にここまで思ってもらえて私は幸せだな、
それ以上に息子は幸せだな、という嬉し涙。
今までは「息子の病気が治りますように」。私の願いはただこれだけだった。
今の私の願い。
息子と一日でも長くいられますように。
そして、その息子の一日一日が「痛い・辛い」だけで終わるのではなく、キラリと光る一日でありますように。
息子を応援してくれる皆さんのお子さんの病気が治りますように。
みんなが幸せになりますように。
そして、天国が本当に天国でありますように。
458 :436:
>>436です。
みなさん祈ってくれてありがとう。
おかげさまで、落ち着いて過ごせてます。
いまは一時帰宅中。2年ぶりにお家でクリスマスを迎えられました。
サンタもやったよ。
多分最後のサンタだろう、というのもあってかなり奮発しちゃいました。
普段は意識しないようにしてても行事があるとどうしても意識しちゃうね。
それにしても朝起きて喜ぶ息子の顔が見られるのってうれしい。
2年間は看護師さんに頼んでベットサイドにプレゼントおいてもらったっけ。
正月は確実に迎えられると信じてます。
次は1月末の主人の誕生日を一緒に迎えることかな。ガンバレガンバレ・・・
474 :458:
>>471
よかった。がんばれ。みんながんばれ。
うちの子は実は数日前から昏睡状態に陥っています。
でも、まだがんばってます。
もう一回戻っておいで。
パパもママも待ってるよ。パパの誕生日一緒にお祝いしようよ。
サンタさんにもらったゲームもパズルもまだ途中だよ。
信じているよ。
478 :47

続き・詳細・画像をみる


引っ越すのだが、ろうそくの明かりだけで生活できるだろうか

マツコ「私がスタンド使いになるの!?」 夏目「はい」

振り込め詐欺、騙されたフリ作戦が失敗 警察官が横にいるのに老婆が金を振り込んでしまう

【画像あり】新生ムシキングのデザインが酷すぎてヤバイwwwwwwwwwwwww

トイ・ストーリー3 VS サマーウォーズwwwwww

お母さんごめんね。病気治せなくてごめんね。

back 削除依頼&連絡先