小学校クラスメイト女子A「きっくん(俺)の家って猫5匹いるってほんと!?」 B子「見たいから遊びにいっていい!?」back

小学校クラスメイト女子A「きっくん(俺)の家って猫5匹いるってほんと!?」 B子「見たいから遊びにいっていい!?」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.猫好きな名無しさん
3. 2015年07月02日 10:38 ID:9am9fYhE0
4. 今の子達って大変なんだな・・・
と思ったアラフォーの猫好きが通りますよっと
5.
6. 2.猫好きな名無しさん
7. 2015年07月02日 10:46 ID:PAWMpALO0
8. ぬこの写真がなかった(´・ω・)なぜ貼らない
9.
10. 3.猫好きな名無しさん
11. 2015年07月02日 10:49 ID:XDSm2UYE0
12. 猫嫌いな人もいるから不特定多数に猫の可愛さを押し付ける形は良くないな
猫好きでも自己主張がやかましい人間は苦手って人も多いし
13.
14. 4.猫好きな名無しさん
15. 2015年07月02日 10:49 ID:BJlgaCGQ0
16. 繋がりを大事にするのは良いけど、ツールに依存して逆に付き合い方がおろそかになっていってるよねと思う四分の一世紀生きた猫好き
17.
18. 5.猫好きな名無しさん
19. 2015年07月02日 10:53 ID:ZB76cAYJ0
20. そんなに反応欲しいなら別にLINEじゃなくてもいいじゃん…
Facebookでもtwitterでも2chでもブログでもいくらでもツールはあるのに
なんでLINEにこだわるかなー
てかLINEじゃウチワしか見られないよ!皆が見られるところにニャンズをおいてくれ!
21.
22. 6.猫好きな名無しさん
23. 2015年07月02日 10:55 ID:c1pzaYwX0
24. キモのにゃんこ←秀逸すぎるw
25.
26. 7.猫好きな名無しさん
27. 2015年07月02日 11:01 ID:WCllllle0
28. タイムラインじゃなくてクラスのグループトークに貼ってるの?
ならちょっと鬱陶しいかもしれない
29.
30. 8.猫好きな名無しさん
31. 2015年07月02日 11:04 ID:484mmGtt0
32. いちおう既読つけてるんだから猫は見たいんだろうな
きっくんに興味がないだけで
33.
34. 9.猫好きな名無しさん
35. 2015年07月02日 11:15 ID:RfzFWE770
36. ネットだとまだ猫好きが居て見てくれるからどっかに公開すれば良いのに
正直リアルで猫好きアピされると鬱陶しいわ
37.
38. 10.猫好きな名無しさん
39. 2015年07月02日 11:22 ID:.DFwrSoD0
40. ※8
クラスのLINEだったら興味なくても既読ついちゃうんじゃない
他の雑談が進行してる中に空気読まずに画像置いてってるわけでしょ
41.
42. 11.猫好きな名無しさん
43. 2015年07月02日 11:23 ID:IDcgS.6q0
44. これはやめるにやめられないよね。
でも猫好きに見てもらいたいなら、もっと他に活動の場を移すべき。
やめる時は、頻度か枚数を少しづつ減らしてフェードアウトが理想。
45.
46. 12.猫好きな名無しさん
47. 2015年07月02日 11:29 ID:49mQ1...0
48. 周りの人もタイムライン教えてあげるとかすれば自分も救われるのにな…
不特定多数の見れるとこで毎日はさすがに空気嫁…
でもネットには猫好きいっぱいいるぞ!俺は毎日見たい!
家には猫がいないからどこかのウチノコ見せてもらえるのは癒されるんだ
公開の場所さえ選べば大正義
49.
50. 13.猫好きな名無しさん
51. 2015年07月02日 11:41 ID:O4jQgINF0
52. 既読無視っていうが、打合せとか、そういう返答必須な内容ならともかく、
他人からすりゃどうでもいい、「知らんがな」って内容にまで返信求められると困るわなw
53.
54. 14.猫好きな名無しさん
55. 2015年07月02日 12:04 ID:9VdDFp6B0
56. 俺の横で上司が「俺が見てやるし、毎回コメントも書くからLINE続けろ!」とか言っててうざい…。
57.
58. 15.猫好きな名無しさん
59. 2015年07月02日 12:14 ID:DkZC98gB0
60. すけきよが気になって・・・
61.
62. 16.猫好きな名無しさん
63. 2015年07月02日 12:25 ID:XPHx0SGE0
64. これだから猫好きは猫キ◯とか言われてウザがられるんだよ
まぁ犬好きにもこういう人いるけどさ。
押し付けやめような。迷惑されてるって気づかないもんかね
65.
66. 17.猫好きな名無しさん
67. 2015年07月02日 12:26 ID:MPpz.raAO
68. 年齢問わず友人知人を増やせばネコ見たがる人に出会うけどなぁ
69.
70. 18.猫好きな名無しさん
71. 2015年07月02日 12:29 ID:C6BXOFN40
72. いっそのこと10分に一度上げれば伝説になれる
73.
74. 19.猫好きな名無しさん
75. 2015年07月02日 12:31 ID:C6BXOFN40
76. というかここに上げれば皆喜んで観るのに
77.
78. 20.猫好きな名無しさん
79. 2015年07月02日 12:43 ID:oG9QMlbD0
80. クラスのラインって卒業後もやってるのね
おっさんの若いときそういう機能なくてよかったわ
81.
82. 21.猫好きな名無しさん
83. 2015年07月02日 12:46 ID:s0z8w7GxO
8

続き・詳細・画像をみる


中川翔子「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ」

【画像】 ミランダ・カー 、輝く上半身ヌード大胆公開!

ワイ正社員がフリーターを遊びに誘ったらwwwwwwwwwwwww

日本一タイトルが長いテレビゲームwwwwww

受験生「オレは……“東大(てっぺん)”を獲るぜ!」

秋山、柳田論争wwww

二人の義兄のお嫁さんが両方販売員をやっていてそれぞれノルマがあるらしく決算期には買って買って攻撃が凄い

主人公側が悪だった作品って何がある?

【画像】世界で最も怖ろしいホテルが誕生!宿泊費用は4万円弱

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の信じられない製作秘話11選

韓国のプロゲーマーが全員HIKAKINでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

板野友美さん(24歳)ビキニ姿を披露  おや・・・?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先