結婚のメリットってなに?back

結婚のメリットってなに?


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:July 02, 2015 12:28 ID:H0oN96.s0
フェミ教育や女尊男卑風潮のせいで、以前とは比べものにならないぐらいにクズ女が増えてる。
そういうのを掴まずに、ちゃんとした人間の女と巡り会って結婚できるならそれが一番良いよ。
そういうのが捕まらなかった場合に無理して適当なのと結婚すると地獄を見る。
俺はもう諦めたから、みんなはがんばれw
2. 名前:名無しさん。投稿日:July 02, 2015 12:54 ID:j43jslQa0
職場の結婚してないおっさん、おばさん見てみなよ。
みんなどっかおかしくない?あの人結婚してないらしいよ、あ〜わかるわ〜。っていわれてない?
つまりそういうこと。40、50にもなって結婚してないには理由がある。
本人は人を選んでるつもりで実は人に選ばれてないってことなんだよ。


続き・詳細・画像をみる


虫って意識あるの?自我があるのは人間だけなの?

サスケ「香燐、俺の子供を産んでほしい」

先輩「俺君は本当に甘えん坊なんだから…」 俺「甘えたくなるような体してる先輩が悪いっす」 先輩「もうっ…////」

オレ様の瞬間移動をみせてやんよ!

【後編】色々あって今は義実家絶縁10年目&旦那は私の忠犬です

剣と魔法のファンタジー世界って大体剣が主役だけど魔法のほうが強くないか?

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『雨の老夫婦』

浜崎あゆみ、“びしょ濡れ姿”公開で反響「キレイすぎる」

『最強クラスキャラクター』Fateのギルガメッシュに勝てるキャラとかいるの?

【悲報】実写デスノ、平凡な月にドルオタ設定追加

【悲報】ISがイスラエル絶滅を宣言

【画像】エヴァンゲリオンのジブリ回って今見ても浮いとるよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先