カフェインやばすぎワロタwwwwback

カフェインやばすぎワロタwwww


続き・詳細・画像をみる


大げさ。アルコールが全く無理な奴もいるわけだし、カフェインも弱い奴がいるのは当たり前。
2 不思議な
昔アメリカからカフェインの錠剤を個人輸入して眠け覚しに数錠飲んでたんだけど
カフェインの致死量が5gと聞いてやめた。
3 不思議な
カフェイン摂取しなくなったら快眠出来たって当たり前だと思うんですが…この>>1はちょっとお馬鹿すぎませんかねぇ…
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


MIT、ソフトのバグを自動的に修復する新技術を開発、正常なソフトを「ドナー」にして処理を移植

【悲報】珍カス、オウンゴールした選手を煽る

新しい「ゼルダの伝説」漫画を、姫川明先生が7年ぶりに描くことが決定!

亡くなるまで実父の存在をまったく知らなかった。母は「認知だけして後はほっといてね。実家の親と育てるから」と父に言ったらしい。

小学校クラスメイト女子A「きっくん(俺)の家って猫5匹いるってほんと!?」 B子「見たいから遊びにいっていい!?」

蝶の標本パクられたくらいでキレるやつwwwwwwwwwwww

女「おすしおいしいけどもう食べられな〜い」→6皿  俺「あ、じゃあ会計はそれぞれで済まそうか^^」

風呂トイレ一体型の奴wwwwwww

公務員のボーナス 実は平均80万円超だったことが判明

処女「中で出した……出さないでって……いったのに……グス……ひどいよ……」

ラノベ主人公「幼い頃から自炊してたから料理の腕はプロ並」←プロ舐めすぎだろこれ

コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」ツイートで大炎上

back 過去ログ 削除依頼&連絡先