【生活】人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事back

【生活】人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事


続き・詳細・画像をみる


親、先生、警察、なんでもいいからめっちゃ怒られた話をどうぞ。
4: おさかなくわえた
家からテレクラに電話して5万の請求がきたこと
普通ならスルーだけど親がやってる自営業の回線からかけちゃったからさぁ大変
住所から氏名まで特定されちゃった
けど相手も元々違法な連中だから5万払ってそれでも電話きたけどスルーしてたらなくなった
メッチャクチャ怒られた
5: おさかなくわえた
ガコーウの帰りにですね、車くらいたくさん自分のすぐ横を通過するじゃないですか。
その車の腹にですね。抜かれざまにタッチして遊んでたわけですよ。
そしたらある日結構強く触りすぎましてね。
音がするじゃないですか。
そしたら
車 が 止 ま っ て 男 が 降 り て き た
怒鳴られましてね。
それ以来車タッチは封印ですよ。

8: おさかなくわえた
中学時代の国語の授業の時に
先生がノート取れと言っていたのに別のことやってて大きいあくびしたら
分厚い教科書の角でおもいっきりぶん殴られた
その後の授業つぶして30分くらい俺一人晒し者のようにみんなの前で怒鳴られ続けた
本当に怖い教師だったぜ…
13: おさかなくわえた
幼稚園の頃
まだ自転車に乗れないのに(触った事も無かった)乗れるよと友達に言ってしまいました。
すると友達は坂道の商店街を上から下りてみぃ
と自転車を差し出しました。
言ってしまった手前 後に引けず乗ってしまった。
乗れた!と思った瞬間、どうやって止めればいいのかわからず人通りの多い坂道を直滑降。
どいて?助けて?と泣き叫ぶ私。通行人も突然の出来事に悲鳴。
とっさにハンドルを切って八百屋に突進・激突。
店の商品めちゃめちゃ…。
八百屋のおじちゃんや通りすがりの客、そして呼び出された親から雷落ちた。
36年生きてきて、あれほど怒られた事はない。
18: おさかなくわえた
>>13 それで怒られるのはちとかわいそうだな?。
めっちゃではないが、理不尽に怒られた時。
遊びにきた親戚一家に地元の海岸の花火大会に連れて行ってもらったとき、
砂浜をビーサンで歩くのが面倒になり、途中からはだしになって歩き出した。
(周りにもはだしであるいてる人が何人かいた)
すると親戚のおばさんが怖い顔になり、
「○○ちゃん、いいかげんにしな。お母さんに言うよ」
とドスのきいた声で一喝。
(いいかげんもなにも、それまでに怒られたこともない)
それまで怒ったことのないおばさんだったので、驚いてまたビーサン履いた。
なんで裸足がダメだったのか?(ガラスが落ちてて危ないとか?)
怒るにしても、なんであんな怖い声で怒ったのかいまだにわからない。
22: おさかなくわえた
小学生3年生の頃、国鉄(当時)の線路で遊んでいた。
真新しいまっすぐな高架線だった。点検用の階段の有刺鉄線を折り曲げた。
電車が来てもすぐ気がつくと思っていた。
ところが、まっすぐな線路を、電車はあっという間にやってきた。
高架線だから隠れる場所が無かった。
しゃがみこんでいたら、目の前で止まった電車から運転士さんが顔を出した。
怒鳴られた。緊張していて何を言われたのかは覚えていない。
それからどうやって家に帰ったのかも覚えていない。
27: おさかなくわえた
>>22
よく電車が止まるの間に合いましたね。。。。
36: おさかなくわえた
消防の時、家の押し入れの中で
ライターをつけてて火が布団に燃え移り、火事になった。
消止められたけど、親が激怒…
その時、消防士のおじさんが
「よしよし、火は怖かっただろ?
もうこんな事しちゃダメだよ」
と優しく言われて涙が溢れた。
あの優しい笑顔は忘れない、ありがとうおじさん
564: おさかなくわえた
>>36 似てるけど
ベランダにあった古新聞の黒い文字に虫眼鏡で光集めてたら
いきなり(本当にいきなり)火がついた。無から有(火)が生じた
って感じ。あわてておやに言いに言った。火はなんなく消えたけど
親父に殴られた。あれ以来虫眼鏡で光を集めることはしていない
家で一人でしていたらどうなっていただろうと思うと今でも怖い
43: おさかなくわえた
小学三年のときの担任が厳しい人で、毎日朝にプリントをやらせて、
満点を取れなかったら満点を取れるまで放課後に残ってやるというシステムだった。
クラスは割りと真面目で、みんな嫌な顔しながらも守っていたけど
俺は放課後に残るルールを無視して居残りから逃げ続けていた。
ある日登校すると、教室の廊下側のドアに
「○○君、居残り脱走回数がついに△回(数は覚えてないけど結構多かった)をこえました」
という張り紙が…そして教室に入ると
「○○君、職員室に来てください」
という文字が黒板に、隙間が無いほどでかい字で書かれていた。
職員室で延々と説教を食らって、放課後に縄跳びで片腕を縛られた状態で
今まで溜まった課題を残ってやらされた
今考えると、よく俺以外にサボりが出なかったなと思う
つーか廊下の張り紙がいまだに謎
45: おさかなくわえた
4歳くらいの時、親が使っていた修正液を部屋の柱にたっぷり塗りたくってメッチャ怒られた。
押すと液が出るのが面白かったんだな。
いまだに柱の下真っ白です。
50: おさかなくわえた
物心ついた頃、ちんちんが不思議で仕方なかった。
幼稚園に入ると、私もご多分に漏れず、うんこ・ちんちん・ばか・アホで笑う幼児になった。
ある日、父に「ちーん!」と叫びながら金的攻撃をした。
泣くほど怒られた。
今は反省している。
52: おさかなくわえた
スーパーで雑誌見てたら、万引きに間違われて店の奥に連れてかれた。
俺は万引きなんてしてなかったから当然鞄からは何も出なかったが、ムキになったチュプGメンに一時間くらい怒鳴られ続けた。
まあ、その後弁護士の父を呼んで店長と共に土下座させたけど。
65: おさかなくわえた
小学生のとき、給食が全部食べられなかった。
全部食べないと怒られるので堂々とお残しが出来ず、
だれも見てないときにサッとランドセルに隠す技を身に着けて毎日持ち帰った。
持ち帰っても家で出したら怒られると思って、
机の引き出しにしまいこんでた。
50個くらい溜め込んだころ、親に見つかった。
めちゃくちゃ怒られた。親に叩かれたのはあれが最初で最後だと思う。
69: おさかなくわえた
小学生の頃
自分はサッカー部員だった
コーチが2人いて、1人は病気の後遺症で唇が歪んでいた
友達2人でそのコーチの唇の悪口を言っていた
それを聞いていたもう1人のコーチが、背後から思いっ切りうちらのケツを蹴り上げて言った
「おまえらもう練習に出なくていい、帰れ!もし本当に反省したら、また来い」
うちらは一度帰り、また2人で練習場に行きコーチに謝った
コーチは優しく受け入れてくれた
今振り返ってみて、あんなに感謝できる体罰はなかった
70: おさかなくわえた
研究職だった。
弱い放射線試料を使っていた。
ある時上司が強い放射線の試料を購入した。
ラベルがにてるんで、気付かず普段と同じ使い方で、鉛の遮蔽板とかマスクを全く使わずに
試料を使った。
「被爆するきか!むいてないから仕事やめろ」
ってものすごく怒られた。
71: おさかなくわえた
>>70
おいおい・・・・・・
72: おさかなくわえた
中学の時、休んでたか何かで提出が遅れたプリントがあった。
で、担任に後で持ってくる様に言われた。
んで次の日提出しに職員室に向かっていると、担任とすれ違った。
おお偶然、っと思って
「先生!プリント!」と言うと、
「俺はプリントじゃねえ!!!」
冗談半分とか半笑いとかツッコミじゃなく、
鬼の形相、まさしく「ぶちギレ」。
まああなたはプリントじゃないですけどね。
そんなに怒らんでもいいじゃん・・・。
73: おさかなくわえた
小学生の頃の話。
その頃はルパンに憧れていて、何かしたいと思い、友人と事務室へ潜入。
そこにはセコムの端末があったんだけど、ルパンみたくいじったら(脳内ではあのテーマが)案の定先生方が凄まじい形相をしながら迫ってきた。
逃げようとしても呆気なく確保され、8時頃まで怒られた。親には殴られるし、友達は裏切るしで散々だったな
83: おさかなくわえた
小学生の頃、車が狭い道に入ってきて持ってた手提げにカスったので
ムカついて車のボンネットを班長旗の持つ方でぶっ叩いた。
オッサンが車から出てきてスゲー怒られた。
84: 62 投稿日:2006/09/22(金) 23:57:39 ID:+jXKCgbb
学校の家庭科の調理実習の授業で俺は材料をわすれたわけ。
俺の班のひとは先生が持ってきといた予備の材料でやったわけだけど
おれはやはりおこられて、皆が作るのを教室の後ろで正座しながら
見てることを強制された。あれは屈辱でした。にもかかわらず
翌週の授業の休み時間とかに家庭科室のストーブで線引きを溶かして
遊んでたら結局バレて、担任の先生を交えて
イカリの三者面談がとりおこなわれた(´・ω・`) くぅ?ん
87: おさかなくわえた
小学生の頃にピンポンダッシュ(人の家のインターホンを押して逃げること)が
流行ってて、うちの近所のおじいさんの家がやられたらしくて
普段は穏やかな優しい人なんだけど数日に渡る嫌がらせに
相当腹が立ってたらしくて、竹ほうき持って
「今度やったら捕まえて説教してやる!」ってな具合だったらしい。
ある時、近所のババァがおじいさんの家にピンポンダッシュした子供の
後ろ姿だけ見て何故か直感で「○○ちゃん(私)じゃないか?」と
思ったらしくて、おじいさんに証拠もないのに密告、
おじいさんが「うちの呼び鈴イタズラしたの○○ちゃんかい!?
今まで我慢してたけど今日は・・・」
って怒鳴り込んできて、いつもは優しいおじいさんが激怒してるから
うちの親も相当なことだと思って何も疑わず私を呼び出して
「お前がそんなイタズラやったのかーっ!××さんに謝れーっ」
って、おじいさんの前だからいい格好しようと思ったのか
「私じゃない」って言おうとしたのに父に有無を言わさず殴られ、
「土下座して謝れ!恥を知れ!」とまた父に突き飛ばされて座らされて
「ごめんなさい・・・でもやってません・・・」とやってもないのに謝らさせられた。
突然で何のことか全然わからないから私はただ泣くばかり。
おじいさんもそれ見て「私がハッキリ○○ちゃんだって見たわけじゃないから、
その辺にしてあげてよ、ね?なんだかごめんね」って言って帰って行ったんだけど
おじいさんが帰った後も信じきったうちの親は激怒して
何度も怒鳴るわ殴るわで散々な目に遭った。
後日よその女の子(1級上)が学校帰りにやったと自白して
親と謝りに来たらしくておじいさんがお菓子持って
「疑って悪かったね」って謝りにきたんだけどうちの親は
「いやいやいいんですよ、うちのは女のくせに悪ガキだからあれくらいしないとわからないんだからw」
って笑ってやがった。
あの時、濡れぎぬで怒られたことは一生忘れない。
89: おさかなくわえた
>>87
そりゃトラウマになるね・・・可哀想に
140: おさかなくわえた
>>87
読んだだけで悔しくて泣きそうになった。乙
100: おさかなくわえた
小学校の時(学年は忘れた)教室の水槽でザリガニが飼われてた
ある日特に意味もないが水槽の前で7人ぐらいでダベってる時だった
ザリガニが水槽の壁にハサミを叩きつけてヒビをいれたのだ
決して誰かのイタズラではない
何人もが目撃し、俺も見た
目撃者はそこでダベってた7人に加え、計10人以上にのぼった
人づてに聞いたら俺も信じなかっただろうが、確かに間違いなくザリガニが割ったのだ
が、当然教師は信じなかった
水槽を割ったのは誰かと追求され、誰もがザリガニだと言った
嘘をつくなとクラスごと説教され、それでも誰一人主張を曲げなかった
結局、当然誰も名乗り出ずうやむやに終わった事件だが
俺たちは最後まで戦い抜いた
そしてみんなちょっぴりザリガニが嫌いになった
102: おさかなくわえた
>>100
それは災難だったな、乙
しかしながらザリガニワロスwww
107: おさかなくわえた
好き嫌い多くて給食がまともに食べられなかった。
ある日、もう嫌気がさしたので汁のこってる上に食器重ねてごまかそうとしたら、見つかって教師に頭バシコーンって叩かれた。
何言われたのかは忘れたけど尋常じゃない剣幕だった。
後にも先にも叩かれたのなんてあの時だけだ…と思ったら中学の時忘れ物して頭はたかれたのを思い出した。
108: おさかなくわえた
高校三年の時学校で、友達と宅配弁当を学校に出前してもらって食べた。そこは先生に見つからなかったけど、食べ終わったプラ箱をそのまま教室に捨ててしまい、それで見つかりバレちゃった。
犯人は誰かと先生が怒りまくっていたので、友達連れてちゃんと自首しました。昼休みはずっと説教され、今まで見た事ないくらいの怒りっぷりに、言葉が出なかったです。。
本当ににごめんなさい。
109: おさかなくわえた
宅配弁当くらいいいじゃんね
124: おさかなくわえた
小学生んとき親の金パクっておもちゃやらお菓子買いまくったときは死ぬほど怒られたなー
125: おさかなくわえた
中2の時友達が居なかった俺は
どうしても弁当を一人で食べるのだけは嫌で
体育大会を仮病で休む事にした。昼休みは家に帰るつもりだった。
だが当日運悪く母親が見に来ていて
リレーで一度も姿を現さなかった俺を不信に思い担任に尋ね、そこで仮病発覚。
担任は普段は温和な女性だったけれどその時ばかりは
もう涙と鼻水垂れ流しで何でそんな事するのぉおお!って怒鳴り散らし俺の肩を突き飛ばし大激怒
友達居ないから…なんて理由は恥ずかしくて言えずずっと黙ってて一方的にマジギレされ終了
弁当も教室で食べる事になって「誰も分かってくれないし、本当俺の居場所ってどこにも無いんだな」と
半泣きな気分で教室へ行き一人席に座り弁当食べようとしたら
M君が一緒に食べよって男子数人の輪の中に誘ってくれて泣きそうになった
話は逸れたけど後日談で担任は今まで生きてきてあんなに怒った事は初めてだと言っていた
127: おさかなくわえた
>>125
お前、それいい話じゃん
132: おさかなくわえた
>>125
いい話だな…
138: おさかなくわえた
小学校6年生の時、
「友達とディズニーランドに行くから一万円ちょうだい」
と嘘をついて金を騙しとり、買い物
(雑貨とかCD、漫画など買いまくり)に行った。
朝8時頃行って夕方6時に帰宅。
袋はデパートの紙袋ですぐバレた。
すっごい怒られたな。
おばあちゃん本当ごめんなさい。
139: おさかなくわえた
3歳の頃
ご飯を食べている父親の茶碗に
はなくそをいれた(大きく取れたので)
すごい怒られて、暗い部屋にとじこめられた(窓か脱出)
そりゃ
おこるわな
149: おさかなくわえた
厨房の頃、多分消すのが面倒臭いからだったと思うんだけど寝るとき部屋の電気をつけっぱなしで
寝ることが多かった。
その日も電気つけっぱで寝てて、夜中に痛みで目が覚めたら、母がクッションで
「お前は!(殴る)どうして!(殴る)電気を!(殴る)くぁwsでrftgyふじこlp;@!」
と、鬼の形相で何度も何度も殴られた。
電気のつけっぱなしは良くないと思うけどさ・・・あの時の母に鬼でも憑いてたのかと今でも思ってしまう。
151: おさかなくわえた
>>149
エコロジーな母さんだな
153: おさかなくわえた
小2のときにはじめてテストで100点をとって喜んでいた数日後のこと。
先生「この前のテストの直しが終わってない人は立ちなさい。」
このときまだ正直者で空気が読めなかった俺は、すっと立ち上がってしまった。
先生は一人ずつ理由を聞いていき、俺の番がきた。
先生「○○さんはなんでまだだせてないの?」
俺「えーっと・・・100点だったので・・・。」
するとおばさん先生は怒り狂ったように、
「は?あんた100点をそんなに自慢したいの?ふざけんじゃないよ!!」
と、授業1時間潰して延々と説教。晒し者にされて泣きそうだった。
確かに察しろって感じだったけど、あそこまで怒らなくても・・・。
154: おさかなくわえた
>>153
お前は悪くない、その教師が悪い。
155: おさかなくわえた
今思うと教師ってほんとに頭おかしいよなー。
156: おさかなくわえた
>>155
頭がおかしいというか頭が堅いんだよ。
俺の学校は柔軟な先生が多くて助かった。
疑問に思うこととかを言ったらちゃんと聞いてくれたし。
158: おさかなくわえた
自転車で買ったドラえもんの貯金箱を籠に入れて走ってたら、警官に止められて。盗んだんだろ、と言われた、店まで連れてかれ。結局買った事を証明できたが今考えても、あの警官頭おかしい雰囲気だった。お店の人が買いました。て言ったら。凄いさで逃げて行った。
159: おさかなくわえた
>>158
名前聞いといて訴えればよかったのに。
171: おさかなくわえた
このスレで生理予定日が判るほど生理日が近くなるとスゴイヒステリーだった先生を思い出した
自分は神社の飲み水の所に友達と色水作ったりバスクリン入れたりしてめちゃ怒られた
神社の池に鯉がいて友達と釣り吉三平ごっこしたりした(賽銭をガムで釣ったり両面テープで釣ったり)
喫茶店のメニューの中身を自作のメニューの紙と交換したり
白い猫の顔に母親のメイクセットで化粧させたり
たくさんありすぎて今思い出せない
 
174: おさかなくわえた
>>171
そりゃ怒られるだろ
190: おさかなくわえた
小3の頃いつも姉貴をいじめていた奴ら(小4)をぶん殴ってやったら、そいつらが先生にチクりに行き、何故か俺がクラス全員の前で説教をくらった。
相手が姉貴をいじめてたんだし、年上の男二人相手だったのに俺が悪いとされた。
あまりに理不尽さに泣きそうだったが、グッと堪えて
「怒られている意味が分からない。」と俺の担任と男子二人の担任を睨みつけていた。
そしたら男子二人の担任が「反省の色が全くない!」と俺の頭をゲンコツで殴った。
あまりに理不尽だった。
191: おさかなくわえた
>>190
まさに漢だな
193: おさかなくわえた
>>190
馬鹿?極論でいくが
悪い奴だろうが殺したら犯罪
裏から手を回して追い詰めて自殺なら合法
つまりはそういう事
201: おさかなくわえた
保育園でうちの母親と友達の母親が井戸端会議してたとき。
ふと友達の母親の車が新車であることに気付いて「〇〇んち(友達)の車新しいね。家はあんなぼろぼろなのに」と言ってしまった。
あのときの友達のお母さんの苦笑いが忘れられない。その場でも叱られたし家帰ってこっぴどくしかられた。
他にもスーパーのおばちゃんにテレビのオバタリアンに似てると面と向かって言って叱られたり、人前で叱られたことって覚えてるもんだね。
209: おさかなくわえた
>>201
本当か?いくら子供でもそんな失礼な事言わないだろ。
お前さん近所で相当嫌な子と認知されてたかもな。
202: おさかなくわえた
小3の時の俺はマジ糞ガキだったから夕飯に出る野菜は一切食わずに偏食を繰り返していた
夕飯の前にこっそりスナック菓子食べたりもしてたし、文句ばっかり言ってた
夏休みのある日、夕食で野菜炒めが出たんだけどそれを食べずに「こんなもん食べるか!」って
皿をひっくり返したら一緒に住んでいた優しい爺ちゃんがマジ切れして
「だったら何も食うなっ!」と言ってメシを取り上げられた・・・。
その次の日の朝飯も昼食も食べさせてもらえなくて泣きながら爺ちゃんに謝ったら
爺ちゃんが野菜炒め作ってくれた。それを俺は泣きながら全部食べたよ。
それから好物が野菜炒めになったなぁ?。ありがとうね、爺ちゃん。
203: おさかなくわえた
>>202ちょっぴり良い話しだ
206: おさかなくわえた
>>202
爺ちゃんGj!
211: おさかなくわえた
>>202
ティッシュ1枚消費したじゃないかバカヤロウ
220: おさかなくわえた
小学校の時給食を全部食べないと怒る先生が居て
俺は元々小食だったから真っ先に怒られて、それがずっと続いてストレスで
給食に対してのみ拒食症みたいな状態になった。
そういう状態のある日、例によって米粒一つ食えない俺は給食?昼休みの間
ずっと一人で給食と向き合っていた。傍らでは担任が怒りをあらわにして監視しているから
捨てに行くわけにはいかない。そうしている内に昼休みが終って校内清掃が始まって
担任に用事が出来て俺の側を離れた隙に、俺は給食を持って必死に職員室に向かった。
職員室に着くと、職員室の先生や職員室の掃除をしている友達が
「給食食べれなかったの?じゃあ先生がこれは返しとくね」とか
「○○くん、いつも頑張ってるのに大変だね」とか優しい言葉をかけてくれて、俺は泣いた。
少しだけ救われた気分になって、担任に弁解しようと教室に戻ったんだが
教室に入るや否や担任は、教室が静まり返るほどの声で「バカッ!!!!!」と言って俺を思いっきり引っぱたいた
その後掃除が終って授業が始まってもしばらく俺を本気で怒り続けていた。
これが一番激しく怒られた経験。でも似たような事例はその担任のクラスだった一年間ずっと続いた。
親にも相談して、校長にも訴えたし、精神科も受診した。
その担任はわずか2年間で異動になった。何で生徒が給食を食べないだけであそこまで怒れるのかわからない。
239: おさかなくわえた
>>220
教師=キチガイはデフォ。
いい先生は100人にひとり、普通の先生は20人にひとり。
256: おさかなくわえた
>>220
俺も同じ原因でなった事ある、給食のみ拒食症
もう三時間目あたりから吐きそうになるんだよね
食う事って生理現象だからなぁ
出ないウンコ出せみたいなもんで無理なもんは無理だっつうのに。
ガキだから吐きそうな理由が自分でわからんし情けなかったねぇ
224: おさかなくわえた
怒らせたことならある
切欠はなんだったか忘れたけど、上司が声を荒げて注意してきた。
それに対して「そんなに怒るようなですか?」「まあカリカリしないでください」「ああ、〇〇が気に食わないから怒ってるんですか?」
って感じで対応してたら、それがまた気に食わなかったようでさらに怒り出す
俺もだんだん面白くなってきて「大人げないですよ」「もう少し器を大きく持ちましょうよ」と火に油を注ぐ
んで、上司の精魂尽き果てて怒るのやめたところで
「まあこうして部下を怒るのも、部下になだめられるのもいい経験ですね。
頑張ってください。立派な管理職目指して勉強してください。」って言ってやった。
225: おさかなくわえた
>>244
おまいさては狙ってたなwww
226: おさかなくわえた
>>225
ロングパス出ました!
260: おさかなくわえた
アエロフロート使ってロシアで乗り換えしたとき
あまりに時間があって暇なので登場ゲート近くの
謎の端末をいじっていたら
男性の空港職員が来てめっちゃ怒られた
でも何言われてるかわからんかった
261: おさかなくわえた
俺が中学の時、所属しているバレー部には6人しかいなかったが6人中3人が体重
100キロ超えてたんだ。俺が部活サボったら翌日デブが文句いって叩いてきた。
あまりにでかいので恐怖を感じで顔面を殴ったら。デブの顔から血が止まらなくなってやばかった。
生活指導のシマさんって恐れられてる教師がきて。デブは俺が突然殴りかかってきたと主張。
単純なシマさんは俺の顔面に見事なとび蹴りを入れてきた。俺は吹っ飛んでデブも巻き添えにして床に倒れこんだ。
デブとはそれがきっかけに仲良くなったけど
271: おさかなくわえた
保育園ときに家の庭に一輪可愛い黄色の花が咲いてた。(多分スイセン。)
 
ある日母親と一緒に(庭が花だらけだったので)花をあげていたら
偶然その花をみつけた私が母親を喜ばせようとしてその花を抜き取り
「お母さん、あげる!」と調子に乗ってしまった。
 んで説教。そして殴られた。
その時は親切でやったつもりだったし喜ぶと思ってたからイキナリ怒られてビビッた。
今になったら馬鹿だったと思う。
 大切にしてる花だったらしいからなぁ・・・・
272: おさかなくわえた
>>271
なんとなく漫画「日出処の天子」のエピソ?ドを思い出した。
275: おさかなくわえた
小学校のときは理不尽な場面が多いよな・・・
小学校2年のとき
帰りの会、歌の時間での事
俺のことを目の敵にして
よく喧嘩する女子がオルガンを弾いて
それで歌っていた。
マジメに歌ってる最中、その女と目が合った
すると「○○歌ってない」と言いがかり
反論すると泣き出した
そこから教師+クラスの連中VS俺
ええ、散々言われましたよ
教師には怒鳴られるし、周りの連中は非難の嵐
あの時ほど人を恨んだ事はありませんでした
276: おさかなくわえた
>>275
あるあるあるあるあるa(ry
300: おさかなくわえた
小学校の算数の授業で、
先生が黒板に書いた問題を紙に解いて、その紙を先生のところへ持っていって答え合わせをやっていた。
私が問題を提出したら、先生の顔色が変わった。
「なんでこんな問題を間違えるの!」と怒鳴りだして、私の間違った答案を黒板に大きく書いて、
クラス全員に「○○さんの答案です。こんな間違い信じられないでしょう!?」とファビョリ出した。
なんで晒し者にされてるのか分からなくて、泣きそうになるのを必死でこらえていた。
私が泣きそうなのに気づいた先生が、「わ、私はね、○○さんのために言ったのよ?」とか言ってるのをどこか冷めた気持ちで聞いてた。
誰も笑ったりしなくて、クラスがシーンとしてたことにはちょっと救われた。
455: おさかなくわえた
>>300
先生はあれでもまともなクラスメート達で良かったね。
306: おさかなくわえた
小さい頃、祖父と遊びたくて寝ていたのを起こそうとしたんだけど起きない。
ふと「寝耳に水」を思い出して、水滴をたらしたら鼻に入った。
すごい怒られた。
311: おさかなくわえた
>>306
漏れも消防時代に弟に寝耳に水と寝鼻に胡椒やった事あるけど、
どっちも大喧嘩になった。
307: おさかなくわえた
うちの父親は目が悪くなるとめちゃめちゃ怒った。
3つ違いの姉ともども毎年の身体測定は恐怖だった。
小4の時、両目とも0,9まで下がって母と眼科に行くことになって
ずっと隠してもらってたけど、父に打ち明けざるを得なくなった。
庭の片隅に連れて行かれ思いっきり往復ビンタ食らった。
なぜ悪いことをしたわけでもないのにこんなことで怒られるのか、
周りの友達に聞いてもみてもそんな親はどこにもいない、
と子どもながらに理不尽だと思ったが、とにかく怖くて泣きながら謝った。
その後成長し口で対抗できるようになり昔の恨みつらみを父に打ち明けたり・・・
ちなみに今は姉ともども近眼で私なんか両目とも0,1以下。
335: おさかなくわえた
大学2年の頃、あと1回欠席したら単位がとれないって状況のとき
どうしても行きたくなくてでも行かないと行けないってことがあった。
そこで酒の力を借りようってことでテキーラをボトル半分くらい飲んで
へべれけになって授業受けてたら教授に便所つれてかれて水思いっきり
かけられた。そのあと柔道部の先生に締め落とされた。
337: おさかなくわえた
浮気
ガチで太股を カッターで刺された
4針縫った…
346: おさかなくわえた
警察に万引きしましたと言いに言ったら怒鳴られた。電話しておくとか言われて受話器も取らずに腕を組んだだけで電話掛けておいたと言わ9年掛けて復讐された。
神社の息子を集団で登校拒否にさせ修学旅行で俺の力でと言われて9年掛けて復讐された。
学校の壁を蹴って穴を開けたら馬鹿もんと顧問の先生に怒鳴られた。
17歳のときの修学旅行で別の部屋に遊びに行ったら担任に蹴られた。
神社なんて3つぐらい知ってれば十分だ。
347: おさかなくわえた
>>346
日本語でおk
349: おさかなくわえた
>>346
意味がわからんけど、壁に穴を開けてはだめだ。
354: おさかなくわえた
小3の時、隣のクラスにすごいスケベで有名な男の子がいた。
片っ端から同学年の女の子に抱きついたり、
胸(同然オパイなんてまだないが)
おしり、あそこを無理矢理さわるくそガキだった。
その子が私に抱きついてきて、体中まさぐられたorz
ムカついたから、その子の頭に思いっきりエルボーかまして泣かせた。
担任の女教師にすげー怒られた。もちろん私も悪いが、
理由を説明しようとしても「言い訳なんて聞きたくない」と言われた。
356: おさかなくわえた
>>354
( ゚д゚)・・・・・・
357: おさかなくわえた
>>354
自分も消防の頃似たような事があった。
担任に歳暮だの年賀だの送っている親の子供は何しても怒られなくて、
子供ながらに悔しくてたまらなかった。
363: おさかなくわえた
国○音大の某先生は切れまくるので有名。
最初はビックリするが、なぜか皆そのキレッぷりに怖いモノ見たさで
関心して見守ってしまう・・・というシロモノ。
生徒をぶった切りがなり怒るのはモチロン、
気に入らない歌手やグループが下手くそだと言っては怒る、
音楽家批評の本の解釈が自分の価値観と違うからと怒る、
月刊クラシックの記事が「わかってない!」と怒る、
トゥーランドットがフィギアに合わないと言っては怒る、
「のだめ・・・」の設定が”人を馬鹿にしている”と言っては怒る・・・
よくそんなに怒りまくって疲れない・・・どころか元気ありあまって
いるもんだと、マジ感心する!
367: おさかなくわえた
社会の授業中
「先生!パソコン触りたいです」と言ったら先生が「そんなにパソコンが好きならやってこい」と言うので
やったぁ!っと授業を抜け出して情報教室でパソコンいじってたらしばらくしてその先生が入ってきて大激怒
「何勝手なことしとるんじゃぁ」とローキックやら一本背負いやら背負い投げやら張り手やらボコボコにされた。
その頃俺は小学校で何の悪気もなかったのに…数分間ボコられました
370: おさかなくわえた
>>367
ローキックがキーロックに見えて??ってなった。
369: おさかなくわえた
小学生の頃
俺はよく喧嘩をしていた
ある日のこと、何人かで殴り合いの大喧嘩をした
面子は何時も揉め事を起こすメンバーで
女の担任は俺たちに話し合いをさせた
そこで女の担任は「先生はどうしたらイイの?」と聞いてきた
俺は思ったことを言った
「2組の先生みたいになればいい」
すると突然俺の顔に平手打ち
「じゃぁ2組にいきなさいよエxcrtbyんmk、l;。:・」と
言葉が聞き取れないくらいマジギレ
突然切れる奴らはマジで何とかして欲しい
395: おさかなくわえた
>>369
大人げない教師だが・・・気持ちはわかる。
398: おさかなくわえた
中学のとき、掃除の時間も最後の方だったんだが
そのころ、FF?にはまってて
箒を持って、ティーダの勝利ポーズの真似をしたら
蛍光灯にぶつかって割れた。
もちろん掃除はやり直しwww
第一発見者が部活の顧問でかなり焦った
そのあとすぐの大会のメンバーから外されたしwww
401: おさかなくわえた
?才の頃、夜先輩とたむろっていたら、突然おっさんに声かけられ
原付のナンバープレートを折り曲げているのをみて、
「明日、警察署にこい!おれは交通課の藤田ちゅう者じゃ。とにかくこい」
と怒鳴られ、とりあえず次の日警察署に行ったらおっさんいて、取調べ室に
連れて行かれ、「お前が死んでも泣くやつなんておらんじゃろーが」
など2時間も意味無く説教された。
・・・・職権乱用か?今思いだしてもなんでこのおっさんに説教されたのか
分からない・・・。ちなみに10年前。
403: おさかなくわえた
>>401
藤田さんGJ
402: おさかなくわえた
幼稚園のとき。
その日は雨だったので、外でのお遊戯は無くなり折り紙で遊ぶことに。
しかし不器用な私は折り紙一枚で何かを作ることが出来ず、
色の違う4枚の折り紙を適当に折って繋げて色遊びしたつもりだった。
思ったより綺麗な色合いで面白い形のものが出来たので、大好きな先生に見せに行ったら…
「みんな1枚しか使ってないでしょ!なんで4枚も使うの!自己中心的!」と怒られた。
それを聞いてた同じ組の子達も、みんなでブーイングし出した。
私は周りの世界が一転したように思えて怖くて「ごめんなさいごめghjk」と言いながら泣いて謝ったとこで記憶が無い。
404: おさかなくわえた
中三の夏、所属していた部活の、高校生の大会を見に行った。
志望校の選手の中に、以前ちょっとコーチしてもらったことがある
顔見知りの、憧れの人がいて、その人がかなりの好成績を収めた。
お祝いを言いに行ったら、握手して「来年待ってるからね」と言ってくれた。
それが嬉しくて、帰宅してから、夕飯の支度を手伝いつつ母にその話をしていたら、
むっつりと黙り込んでいた父に、いきなり
「うるさい!今何時だと思ってるんだ!出てけ!」と怒鳴られた。
何時って、まだ夕方の六時とかそんなんだったんだけど。
愛娘がどっかの男の話を嬉しげにしているのが不愉快だったんだろうと
今なら分かる、というか当時も薄々分かってはいたんだけど、
当時はその理不尽さにショックを覚え、それから半年ほど父とは口をきかなかった。
憧れの人は、それから十余年後、私の夫になったので、
結納の時には母の口からその話が持ち出され、夫両親にやたら受けていた。
405: おさかなくわえた
小学校の頃
授業中にノートも取らず、宿題もしていかなかったら
よそのクラスに左遷された。
その頃、成績は凄く良かったから
納得できないまま、今に至っている。
406: おさかなくわえた
俺も世間がなぜノートを使うか分からなかった。
授業なんて聞いてりゃ覚えるのに。
407: おさかなくわえた
405-406
ナカーマ。
決して少なくない神童がそうやって幼い内の貯金を浪費している。
鉄緑会みたいなのがあの時の自分の近くにあればどんなに面白かったか。
410: おさかなくわえた
>>407
別に神童じゃないんじゃ?
ただ皆深く考えずにノートとってるだけで、
多分7割くらいの人はノートなんかとらなくても出来ると思うけど・・・。
411: おさかなくわえた
>>407
小学校ではノートをとる必要がなくても中・高ともなるとそうもいかないだろう。
小さいうちから習慣つけとけってこった。
たぶん。
409: おさかなくわえた
某ゼミナールのDQN教師
無駄に自信満々で自称鬼教師
自分以外の参考書とか持ってるとブチキレて目の前で破いてごみ箱に捨てたりする
そいつの授業受けてる時目つぶって集中して聞いてたら寝てると思われてチョーク投げつけられた
その時そいつが喋ってたこと反復したらファビョって余計怒られた
412: おさかなくわえた
修学旅行の時
北海道だったためか、風邪をひいてしまった。
喉は血の味するわしんどいわで最悪だった。
で、みんなとは別の部屋に隔離され、スキーもできずに部屋からみんなのスキー姿を見てた。
学生生活最後の修学旅行なのにとかなり落ち込んでた夜中。
学年主任が私の部屋に入ってくるなり
「貴方この部屋タバコ吸ってるでしょ」
「悪い事言わないから正直に言いなさい」
(゚Д゚)はぁ?
私はタバコ吸うのも、吸ってる人も、吸ってる人の煙吸うのもだいっきらい。
ってか冷静に考えて喉痛いのにタバコ吸う訳ねぇじゃん。
まず風邪の心配しろよ糞ばばぁ(ムカついたので)と思いながらそいつの話聞いた。
なんか私の部屋からタバコ臭がするらしい、しかもその臭いは日に日に強くなってるらしい。
とりあえず「吸ってない」って言っても
臭いが日に日に強くなってるし貴方一人が使ってる部屋だから貴方しかいない!
とか言われてブチキレた。
「肺癌でおじいちゃん亡くしたしタバコ嫌いなのになんでそんなん言われるんだ!」
「そんな疑うなら検査でもなんでもすればいい!」
「風邪で寝込んでる生徒の部屋に夜中にやってきてぬれぎぬきさすな!」
「でていけ!」
と言ったら出ていった。
いまだに、なぜ私の部屋からタバコ臭がしたかは謎。
親がヘビースモーカーだから臭いが服にうつってたのかな?
415: おさかなくわえた
>>412
ホテルみたいなところは、空調の関係で
ほかの部屋でタバコを吸ってるとほかの部屋でも
タバコのにおいがすることがあるよ。
災難だったね。
417: おさかなくわえた
幼稚園に行っていたころ、すこしゆっくり手を洗っていたら、幼稚園の先生に
「そんなに水道が好きなら、ずっと水道と仲良くしていなさい!!」
と、蛇口に両手をつながれたことがあった。
しかも縄跳びでグルグル巻き。
どうすることもできず、泣き叫んだ記憶がある。
418: おさかなくわえた
>>417
やっぱ、先生って基地外多いのかな・・・
420: おさかなくわえた
>>418
417です。
基地外ばかりとも言えないと思う・・・。
たまたまあの時は基地外の先生にあたっただけで・・・。
435: おさかなくわえた
小一の時、イッコ下の友達とカラースプレーを手に入れて遊んでた。
友達が美容室(営業中)に落書き始めた。
私はその様子を見てゲラゲラ笑ってた。
お店のオバチャンすっとんで来て、友達を殴る殴る(罵声浴びせながら)
その後はよく覚えてないけど、大人は怖いとオモタ
444: おさかなくわえた
風呂を空焚き。
自分家ならまだいいが、叔母宅だった。
「来なけりゃよかったのに」と忌々しそうに言われた。
でもその通りだ。全く言い返せない。ゴメン叔母。
457: おさかなくわえた
小学生の時行った遠足(近くの山寺)で茸を見付けて「毒茸だー」と蹴り潰したら
先生に見付かり女なのに顔面に本気ビンタを食らった。
先生は「これはお寺で育ててる椎茸だよ!」とお怒り。
帰る前の集合の時に吊るし上げられてまた怒られた。
458: おさかなくわえた
>>457
かなり勉強になっただろ。
525: おさかなくわえた
親が何かに使うために下ろしておいた20万円入りの財布を見つけて
その中から10万円をパチって2日で使った@小5の冬。
買ったゲームなどは全部捨てられた。
両親に何度も殴られて、倒れて床に頭ぶつけて意識なくなりそうになっても
体を引っ張って起こされて何度も何度も殴られた。まさにリンチw
残りの10万をパチって、家出して行方不明になって
好きなことして満足してから死のうと本気で考えながら殴られ続けた。
なんで思い留まったのか不思議だ。
526: おさかなくわえた
親GJじゃん
二万円ぱちってパチンコ行く小学生って酷いよ
親に感謝しろ
529: おさかなくわえた
>>526
小学生がパチンコやってたら10万円も使う前に止められるだろ、常識的に考えて・・・
537: おさかなくわえた
大学図書館の本を一年二ヶ月延滞していた時。
催促の手紙が何通も届いていたらしいけど、何故か気付ずに
捨てていたっぽい。一通だけ読んだ事あったけど、「返さな!」
って思て、またすぐに忘れていた…
そして一年二ヶ月たち、実家に電話。運悪く親が電話をとった。
司書の人から親の携帯番号を聞かれ、「返却されなかった
場合、お電話させていただきます。」との事。
親からは勿論怒鳴られ、図書館では司書の方々&
森本レオ似の館長直々からお説教。
本を借りていた事すら覚えていなかったと言うと、さすがに
飽きれられた。あの時の図書館の人達、恥をかかせた母親、
ごめんなさい
538: おさかなくわえた
>>537
私もほぼ同じ理由で怒られたw
私の場合延滞したのは1週間とかだったんだけど、
後に予約している人が居た為再三携帯に電話され、
あー図書館だろーなー、
どーせ予約してるひととか同じゼミの奴だべ、
私まだ発表終わってねーし、
終わるまでは借りとく!
私が決めた!
そう決めた!
と電話に出なかったら親に電話されて怒られた。
ハイハイって流したけど、
おかん結構怒ってた。
1年延滞したときは諦められたのか何も言われず、
こっちが日和って返却ボックスの中にそっと本を忍ばせてバックレた。
568: おさかなくわえた
東北の豪雪地帯生まれ、小学効2年の時3つ上の兄と裏山でそり遊びをしていて
俺が雪の中の石につまずき兄をそりごとがけから落とし死なす。
家督を継ぐ兄貴を愛していた父親は発狂し俺を納屋に3週間ほど閉じ込める
食べ物は母親が持って来てたが寒さのあまり凍傷で足と手の指が何本か動かなくなる
納屋から出された時には兄の葬式などは終わっていて俺は父親に殴られて暮らす。
春に小学校がはじまり親に指が動かない事は大人に言うなといわれていたので
先生にどうしたの?と聞かれても何も答えなかったが友人にちくられ学校問題に
おせっかいなおばさん先生が警察に通報したため親は逮捕、俺は施設に引き取られる。
警察が来た時父親にお前を一生許さないといわれる
570: おさかなくわえた
>>568
なんというか・・・
571: おさかなくわえた
>>568
悲しいです。
何とか希望を持ってこの先生きて欲しい。
579: おさかなくわえた
>>568 ってネタじゃないの?
死ぬような崖のある場所でそりするって、考えられないけど。
580: おさかなくわえた
>>579
子供はなにするか分からんのだぜ。
584: おさかなくわえた
高校の時、友達と二人で坂を歩いてたら正面から自転車で下って来たオッサン。
見事チャリが俺の腕に当たって、反射的に「いてーな!」というと
通りすぎたのに戻ってきて「てめーなんて言った?」とぶん殴られた。
制服着てたので、
「どこの学校だ」と言われ、
「○○中学」と答えた。
そしたら「俺の息子がいってるからクラス教えろ」
とのこと。
適当なクラスを言ったら去って行った。
俺の制服、言ったのとはまったく違う学校のなのに気付いてないのな。
息子が行ってるんじゃないのか。
意味もわからず罵声を浴びせられたし。
589: おさかなくわえた
寝不足でバイトで居眠りしていたら社員のデブババァに怒鳴られ思いっきりどつかれた18の夜
590: おさかなくわえた
>>589
その後デブババァの夜の相手させられたの忘れちゃったのか?
598: おさかなくわえた
仕事での話。
おいらは銀行で相続事務の仕事をしてるんだが
日本に帰化した元韓国人の女性から 貯金の相続請求があった。
韓国国籍の旦那が亡くなっての請求だから
韓国での戸籍謄本とそれを翻訳したものが必要だと伝えたら
めちゃくちゃ怒られた。(((゜д゜;)))
121: おさかなくわえた
何か書き込もうと思って考えたが、
すぐに思い出すことができないのは俺だけですか?
123: おさかなくわえた
>>121
ひっぱたかれ過ぎたか
368: おさかなくわえた
なんか理不尽な世の中だなorz
関連記事
- 【生活】人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事
- 【生活】絶句した瞬間
- 【生活】もらって困った贈り物
- 【生活】最近はまっているモノ
- 【生活】不思議とか凄いなと感じる事
- 【生活】精神的にまいってた時の奇行を聞かせて。
- 【生活】ふと耳に入ったDQNの会話 その6
- 【生活】人生最大の後悔〜その5
- 【生活】おまいらがすんごい幸せだと感じる時

- 2015-06-29 :
- 【2ちゃん】生活 :
- コメント : 1 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯51787
戦車で普通科さん轢きかけたときかな……
怒られたのもそうだけど人殺しそうになって本気で泣きそうになったな。
普通科さんに「頑丈だからちょっと轢いても大丈夫だよ」って笑顔で言われてこの人には涙見せられないと思って必死に我慢したよ。
- 2015-06-29 21:15 :
-
- 編集

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【ニュー】仙台銘菓・萩の月に勝る土産って有るの? (06/30)
- 【生活】人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事 (06/29)
- 恐れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする (06/29)
- 素手の人間が勝てる生物の限界 (06/29)
- 【VIP】心 底 つ ま ら な か っ た 映 画 (06/29)
- セックスという野蛮行為が、なぜ現代において平然と許される風潮にあるのか。 (06/28)
- 【ニュー】お前らがインターネットで最初にハマったものはなんだった? (06/28)
- 【カップル】恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17 (06/27)
- 【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/27)
- 【生活】カフェで1人でぼーっとするのが好き。 (06/27)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (87)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (71)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (159)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (511)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (152)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (263)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (280)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (78)
- 【2ちゃん】物語・名作 (34)
- 【2ちゃん】泣ける (64)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1186)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (99)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【ニュー】仙台銘菓・萩の月に勝る土産って有るの? (06/30)
- ななし: 【VIP】心 底 つ ま ら な か っ た 映 画 (06/30)
- ななし: 【VIP】心 底 つ ま ら な か っ た 映 画 (06/30)
- ななし: 【VIP】心 底 つ ま ら な か っ た 映 画 (06/30)
- ななし: 【VIP】心 底 つ ま ら な か っ た 映 画 (06/30)
-

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ヒソカって馬鹿にされてるけどよく考えたら普通に強いぞ

【朗報】 ビル・ゲイツの娘がカワイイ

【AERA】日本からの「独立論」強まる沖縄 描く青写真は

【速報】 フジテレビ謝罪 「池上彰 緊急スペシャル!」の字幕問題 「誤り」は計2ヶ所

『ジョジョの奇妙な冒険』歴代ジョジョ主人公で一番偉大なのはジョセフという事実

フランス産変身少女アニメ『ミラキュラス・レディバグ』が放送開始!

一年間電車で他人のスマホ覗き見した結果wwww

「工学部」って最強だよな 民間就職最強だし公務員にも簡単になれちゃう

【サッカー】なでしこ4強進出 早朝でも12・2%!占拠率42・9%

マライア・キャリーのおっぱいが大きすぎて乳首がポロリ

【朗報】エロゲ会社、割れ対策を始める→割れ厨が釣られる

1927年に開催された物理学の学会のメンツが宇宙解明レベルにヤバ過ぎ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先