一色いろは「そして私は雪ノ下先輩のオモチャとなった」back

一色いろは「そして私は雪ノ下先輩のオモチャとなった」


続き・詳細・画像をみる

1:
夜中のテンションで思いついたネタ
短いです
フタナリが嫌いな人はご注意を
2:
いろは(ぅぅぅぅ、どうしてこうなったんでしょう)
椅子に座っている雪ノ下雪乃はニーソを履いた状態で、いろはの下半身から生えている巨根を足で弄っていた
雪ノ下「足で弄られてビクビクさせるなんて、ほんとうに一色さんはドMね」
いろは「そんなこと、んん、ないですっ」
雪ノ下「そうかしら?」
グイッ
3:
いろは「痛ッ」
雪ノ下「その割には先っぽから汁が出てるわね。お陰でニーソが濡れたわ」
雪ノ下「ほら、足で弄られて、イキなさい」
いろは「はっ、ハァハァ、ぅぅ、うっんんんん」
ドピュドピュピュ
4:
いろは「はぁ、はぁはぁ、ハァ――」
雪ノ下「こんなにもニーソにぶっかけて。もう履けないじゃない」
いろは「……」
雪ノ下「人の物を汚しておいて、謝罪もないのかしら?」
いろは「……――。ご、ごめんなさい。いろはのおチンチンから出た、ザーメンが雪ノ下、先輩のニーソックスを汚して、ごめんなさい」
雪ノ下「ええ、よく言えたわ。一色さん」
いろは「……」
5:
いろは(元々はこんな物は生えてなかったです)
いろは(ある日、突然生えて、誰にも相談できなくて、でも、ふとした事で勃起しちゃって、生徒会室で[田島「チ○コ破裂するっ!」]してるのを雪ノ下先輩に見られました)
いろは(奉仕部として、治してくれるということで、色々としてくれてたんですが、最近は、雪ノ下先輩は妙に楽しんでいる気がしてならないです)
雪ノ下「――」
いろは(雪ノ下先輩はスカートの中に手を入れて下着を下ろしました)
いろは(そしてスカートを上げて、雪ノ下先輩のオマンコがギリギリ見えます)
いろは(きちんと手入れされている陰毛。それを見ただけで)
いろは「うっ」
6:
雪ノ下「本当、比企谷くん以上に抑えがきかないのね。貴方のそれは」
いろは「先輩は、関係ないですよねっ」
雪ノ下「……そうね」
いろは(そして雪ノ下先輩は、私のオチンチンに下着を擦りつけてきました)
いろは(脱ぎたてで少し温度を感じる下着)
いろは(それを絶妙なスピードで擦りつけてきます)
いろは(射精したばかりなのに、私は直ぐにイカされました)
7:
いろは「ハァハァハァ……」
雪ノ下「ニーソックスに続いて下着まで汚されたわ。……替えの下着もないし、……しょうがないわね」
いろは(そう言って雪ノ下先輩は私のザーメンまみれの下着を、少し抵抗しつつも再び穿きました)
プツン
いろは(この時、僅かばかりあった理性が吹き飛びました)
8:
雪ノ下「ちょっ! 一色、さ、んんっ」
いろは(気が付くと私は雪ノ下先輩は押し倒して、唇にキスをしてました)
いろは(雪ノ下先輩の唇は柔らかく、舌も絡ませてきて、とても気持ちいいです)
雪ノ下「んっんんん。い、一色さん、止めなさいっ」
いろは「無理です。もう我慢できませんっ。犯らせてください!」
いろは(雪ノ下先輩は抵抗するけど、私はお構いなしに、ザーメンまみれの下着を脱がし、雪ノ下先輩のオマンコに挿入して、初めてを奪った)
9:
雪ノ下「んっあんあああ。痛いっ、痛い、ぬ、抜いて。抜きなさいっ」
いろは「無理。無理です。だって、こんなに気持ちいいんですよ。抜くなんて無理です」
雪ノ下「き、気持よくなんてっ、ああんっうんん、ないっ、わ」
いろは「嘘ですよ。だって、雪ノ下先輩のココ、すごく締め付けてきて、とても気持ちよさそうです」
いろは(お腹の少し下の部分を擦りながら、私は言った)
雪ノ下「???」
いろは(顔を赤くする雪ノ下先輩。私は無理やり先輩の上着を脱がし、白い高そうなブラを外して、雪ノ下先輩の胸を露わにして、乳首を攻めました)
いろは(胸と子宮を責められて、雪ノ下先輩は喘ぎ声を出し、私もあまりの気持ちよさに、思わず雪ノ下先輩の一番奥に膣に出しちゃいました)
10:
いろは(そして私はいま雪ノ下先輩に土下座しています)
雪ノ下「……どう責任をとってくれるのかしら?」
いろは「ごめんなさい。本当にごめんなさいっ」
雪ノ下「謝られても私の処女が返ってくるわけじゃないのだけど?」
いろは(でも、私には雪ノ下先輩に謝る事しかできない)
雪ノ下「そうね。そこまで反省しているのなら、オモチャになってくれる?」
いろは(処女を奪ったオチンチンを自由に弄らせろということらしい。得も知れない威圧感を感じ、私は頷くしか無かった)
いろは「こうして私は雪ノ下先輩のオモチャとなった」
?END?
1

続き・詳細・画像をみる


携帯電話事業者のデータ通信、「最適化」と称してデータが非可逆圧縮される措置に批判高まる

【モバマス】高垣楓「一線を越えて」

フジテレビ謝罪 「池上彰 緊急スペシャル!」の字幕問題 「誤り」は計2ヶ所

鳥谷、背中の痛みも強行出場「駄目と言われない限り、試合に出る」

悩めるギリシャに韓国から正論!「金を借りて使っておいて返さない国は滅ぶしかない」

いたずらして全く悪びれない様子の猫wwwww

今、非常に気まずい。

マイケル・ジョーダンって野球で言うと誰?

【国際】ドイツ・フランス首脳「ギリシャを破滅から救うための譲歩は限界に達した。賽は投げられた」

【モバマス】高垣楓「一線を越えて」

【悲報】橋本環奈、ライバル事務所に挑発される・・・・・・

クレーン屋だけど重機好きな奴いる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先