【悲報】SMAP草? 「奇行」目撃情報!!back

【悲報】SMAP草? 「奇行」目撃情報!!


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/asopasomaso.gif
SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。
草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活を送っただけに、心配する声が聞かれる。
先月某日の夕方ごろ、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎが目撃された。
「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポンがいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした」
「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」
“全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。
別の日には深夜に自転車で“爆走”する草なぎの姿が目撃されている。
「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。
立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。
『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。
「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」(芸能プロ関係者)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/415289/
6:
シンゴー
10:
ツヨポン(常習性有り
12:
奇行って言うと広末涼子を思い出す
16:
前に警察にお世話になった時にもこんな話あったよな
18:
つーかなんで変装するのがデフォ扱いなのかと
昔キムタク見かけたけど街中で普通に歩いてたぞ
高校生カップルの修羅場わろたwwww(画像あり)
【衝撃画像】 慶應のヤリサー レベル高すぎワロタwwwwwwwwwww
今日逮捕された暴力団総裁の自宅がすごい!ヤバい!!!
Googleで「好きな子の」で検索した結果wwwwwww
女だけどちょっとまじでヤバイ!!!!
【画像】イランのギャルたちのルックスが「ヤバい事になってる」と話題に
某超有名進学校のオタサーの姫が晒されるwwwwwww(※画像あり)
まとめサイト報+
21:
ぱみゅぱみゅとか変装してないし
22:
裸で何が悪い!
23:
おっさんと同居www
24:
今時変装する人いるの?
ホリエモンも変装してないし
25:
イケメンカップルってゲイってことか????
29:
「私の前を歩いていたイケメンホモカップルの、比較的イケメンじゃない方ですね」
が検閲された結果、こうなったんだろ。
「私の前を歩いていたイケメンカップルですね
30:
葛藤 そんな感じかな
32:
イケメンカップル…あっ…(察し)
34:
薬か精神的に病んでるか両方か
35:
SMAPって全員が精神的にちょっと問題ありそうだから不気味だよな
特に草?、香取はキモいというか怖いと感じる時がある
56:
>>35
若い時に結婚して娘二人いるキムタクが一番まともに見える
嫁はアレだが仲良さそうだしな
36:
>>1
もうこいつさ、完全に鬱病だろ
香取がちゃんと面倒見てやれよ
香取が構ってやらないからツヨポンがおかしくなるんじゃね
40:
シンゴーシンゴー
41:
┌(^o^┐)┐
42:
別に「奇行」ではなくね?
45:
>>42
書く事がないんだろう
48:
冷静に見て観ろよ
・タクシーに乗って窓の外を眺めていた
・自転車に乗っていた
↑こんなので奇行とか言われても
事案と同じじゃねぇか
51:
ツヨポン?ヒロポン?
63:
草薙ってモテないよな、恋愛系のウワサ一切聞かないし
76:
>>63
確かに
中居=倖田來未やらローラやらいろいろ
キムタク=長年の彼女と工藤静香
稲垣=菅野美穂
香取=長年の彼女と同棲中の噂あり
草なぎ=なし
こうして見ると草なぎ異常だな
110:
>>76
バラエティー見ても剛は女の扱い下手だしエロにも白けた顔してるし
ホモか他人に無関心なのかと思う
64:
「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」
 まさか国民的アイドルが変装もせず、窓全開で外を眺めるとは夢にも思わないだろう。一体何を見ていたのか?
「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」(同)
――――――
元記事はこうなってるぞ。「一体何を見ていたのか?」がないと意味わからんわ。
ただ「イケメンカップル」がホモなのかどうかはやっぱりわからんな。
71:
>>64
文章的に変だけど、普通に判るだろ
?カップルですね。までだと判らないけど、最後まで読めば登場人物は四人って事分かるし
67:
イケメンカップルがいて、全裸マンはタクシー箱乗りして凝視してたんだろ? カップルの
片割れが全裸マンの思い人なんだろうね
69:
草薙だけに草かな。
70:
いつもネタにされるのは剛だな
72:
うるさい!
裸になって何が悪い!
79:
やはり、この人はスターに成ってはイケナイ人だったんだ。
スターの器じゃないて事だな。
83:
SMAPはなんか闇が深そう
84:
ツヨシしっかりしなさい
87:
ハゲを食い止めようととうとう女ホルに手を出したかな
92:
>>87
性ホルモンって精神やばくなるってよく聞くんだが本当なのかな。まあ不自然なものが
体内に入ってくる時点で色々影響はあるんだろうが
96:
ストレスのせいなんだろうな。
97:
ジャニーの呪縛で結婚とか恋愛できないから
おかしくなるのが多いね、かわいそうに
100:
前回の事件で
警察にクスリ検査された結果シロだったから
まあ単純ストレス溜まってるんだろう
3

続き・詳細・画像をみる


【キチ】長男嫁で同居してやってんのに甘えっぱなしの専業コトメがムカつく

結衣母「いいわよ〜」八幡「」結衣「ママ!?」

プリクラでチュー写真撮っちゃう奴wwww(※画像あり)

アンパンマンとかいう闇が深すぎるキャラクター

ウゴウゴルーガのルーガちゃんが結婚

揺れずにぬるーっと! iPhoneで手ブレなし動画が撮れるスタビライザーがすごい

転勤してきた40代のお局さん。仕事帰りや休日にどこに行っても遭遇する。問いただしても「すごい偶然ね!」としか言わない。

【画像】柏木由紀ちゃん、心労で痩せて可愛くなるwwwwwwwwww

【朗報】かよちゃんを救う会、ついに2億4000万GETwwww 苦しみながら順番を待っていたアメリカの子供を殺す権利を無事ゲット!

大人向けのアニメ映画トップ10を発表 1位に大友克洋の『AKIRA』 2位『もののけ姫』

「趣味:筋トレ」← 女受けどうなの?

ブラック企業より刑務所のほうが楽な事実

back 過去ログ 削除依頼&連絡先