錦織、1回戦は56位ボレリ 順当に行くとベスト16でチリッチ、準々決勝でジョコビッチ ウィンブルドンback

錦織、1回戦は56位ボレリ 順当に行くとベスト16でチリッチ、準々決勝でジョコビッチ ウィンブルドン


続き・詳細・画像をみる


4 :
5 :
6 :
7 :
52 :
トップ4の誰が来てもそんなに変わらかったような気もする。
フェデラー、ワウリンカならちょっと可能性があったくらいで。
ジョコが最悪なのは当然としても、マレーでも勝ち目なさそうだし。
つか初戦が一番きつい
8 :
全英はどうみてもキツい
10 :
16 :
準備万端?
105 :
治るわけない、外傷なら大丈夫だが違うからな
18 :
その前に錦織が消える確立のほうが高いが
24 :
26 :
万全じゃなくなってる可能性のほうが高いがw
33 :
36 :
錦織はグラスコートの適正はあまり高いと言う感じがしないんだよね。
まあ、芝の状態が悪くなって来てる4回戦あたりで、
チリッチとやれるのはせめてもの救いかもね。
43 :
71 :
これ実はジョコビッチからしてみたら「QFでNishikoriなど何てことしてくれたんだ!」じゃね?
QFで当たる可能性がある中でベルディヒ、ラオニッチ、フェレールの方がはるかにやりやすいだろ。
ヘタすると決勝のマレーorフェデラーに至るまでここで削られるし。
ただ錦織が万全でここまで来ることが条件だが。
45 :
51 :
ワウリンカ嫌だね
53 :
確かに
46 :
59 :
90 :
93 :
102 :
むしろその方がいいかも。
114 :
122 :

Tweet
コメント(2)件Tag: スポーツ 2015/06/26 21:17:09
75695:
0票
0票
今年の錦織は、芝生の前哨戦で、かってないほどよい準備をした。
チリッチに勝つところまでは行けると思う。
ジョコとは息詰まる好ゲームになることを期待したい。
ベストプレーであれば、結果はどちらでもかまわない。
75697:

続き・詳細・画像をみる


BGMが良いゲームといえば?

「取り締まりがハンパない」と悲鳴続出 自転車の交通ルール違反はどう変わった?

マンガで知った豆知識を教えろ

【おそロシア】「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施

悪性高血圧で常に頭痛とめまいがするから横になってるのに姑に遠まわしに家業を手伝えと言われる

「もうお腹摘まませない」とダイエットを始めた

じわじわ増える「嫌婚派」 結婚は「権利が半分になり、義務が2倍」「人生に重りをつけられる」

『戦姫絶唱シンフォギア』ニコ生で1期、2期一挙+ライブ2013初放送決定!さらに重大発表あり!

【過激画像】レディーガガ、ブラジャー無しでピザを買いに行ったら見事に「ポロリ」してパパラッチに激写されるwwwwwwwwww

やりすぎ? とんねるずに賛否、「みなおか」IKKO所有の軽井沢豪邸訪問で大暴れ

「取り締まりがハンパない」と悲鳴続出 自転車の交通ルール違反はどう変わった?

【聖闘士星矢】ムウやシャカも同レベルの女顔だと思うが、瞬やアフロみたいに容姿の事は言われないよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先