捻り打ちやるのとやらないのどれくらい違うの?back

捻り打ちやるのとやらないのどれくらい違うの?


続き・詳細・画像をみる

1:
STや時短中に増やすのもやると一日でどんくらい差がでる?
2:
俺の行く店では出禁になるので結果+になる。
4:
昼休みに10分だけ寝て午後の仕事に挑むのとそうじゃないのぐらい違う
5:
>>1
沼ざわっなら万発ぐらい違う
蒼天、ひばり、999、ゼロデで5000発ぐらい差が出る
1日打って+が止め打ちや捻りの球だけもよくあった
それができたのは低換金で貯玉制限あったから。今貯玉制限なくなったから無理
11:
アホばっかだここw
>>5
いくら沼ざわでも万発て
通常1500のサポ率45%として回転8発とか増えるのかよw
10:
>>5
今だと甘めぞんなら捻ればオーバー2個取れるから
1日打って大当たり50回なら5000発くらい浮くだろうな
11:
>>10
5000発wクソ遅い甘めぞんは11R換算じゃ1日打っても24回しか当たらんのだがw
12:
>>11
甘めぞんは垂れ流し期待値770発だけど
ひねったら880とか取れるよ
電サポ削られてなければ増えるし、時短100もつく
1日24回はないでしょう
消化スピードかなり早いので1日打てば1800回せるはず
1回の平均連チャンが2.4回(おまけ電柱含む)なのに42は行くでしょ
どうやったら24回???
アホなのはどっちよw
めんどくさいけどダーウィンの履歴うpすればいいかな?
貯玉は20万発まで貯めたことあるよ(`・ω・´)
32:
>>11
潜伏、スー沼とリーチ次第、9時開店ならいけたぞ
お前下手くそすぎ
6:
サポ中の止め打ちと捻り打ちとの比較じゃないの
ゼロデで+0.5ぐらいだね
最近のは効果の程が怪しい機種ばっかだ
7:
>>6
2年前ならまだ増えるのが2こ返しでもあったが去年はさっぱりだったな
13:
アタッカー削り無なら
940かな?
7Rでも結構取れる
どこいってもめぞんは完全に削りが当たり前なので
左に3発飛ばして、1秒後に90度、170度、220度で、2?3オーバーは取れます
電サポは削られても2発ずつ飛ばせば簡単やで
14:
サポ比クソ高いのに1800回転w
時間120が関の山だっつーのw
トタ確1R/4.45 これでわからんなら死ねよ
16:
>>14
一応・・・通常
最近の甘デジの遊戯回転数、もうこれしか打ってないわ最近
銀河乙女10時間遊戯、1600回転
めぞん一刻 10時間遊戯回転数 1800回転
エヴァ甘 10時間の遊戯回転数 2300回転
エヴァ甘は正直あんまり食えない、電柱おまけが弱い
8個保留で当たった場合1000円くらい飛ぶ、アタッカーの溢しは上手い
銀河乙女は上手い人が打てば、ボダ15で戦えるので、ひねれないけどアタッカーの溢しが上手い
高継続機種なのでなかなか通常回せない、ボダ15+電柱保留80回転も付いてる
めぞんはサポ糞長いので、電柱でシコシコ増やせる上にアタッカーが上手い
昔は>>5の言うとおり時給3000の台簡単に取れた。
今は爆サイで雇った打ち子を使って牙狼と慶次にマイカップ持たせて座らせて
友達と甘デジを1日打って時間潰してる(´・ω・`)
甘アリアだけで50万は+だよ
17:
エヴァの時が230とかアホなの?死ぬの?
19:
沼は捻りというより止めだと思うのですが
22:
>>19
沼はひねりも止めも両方取れる
沼はやたら増えるって2chで過剰評価されてたけど
甘左打ちの機種でも戦国乙女2の時短100とか萌え剣の初代とかもすげー増えた記憶ある
33:
>>22
その2つ確か結構使えた。乙女2はアタッカーアレだから電サポ周り開いてるのが結構あったな
沼は地味にアタッカー横のポケットが良かった
20:
めぞんの甘とか少し右削られたら全くだわ
左は届かねー右は拾わねーで現状維持がやっと
アタッカーはかなり甘いけど
そんな増える調整の店が存在したとしても、通常は電サポおまけ程度にしかないし旨味は少なそうなんだけどな
リングかアリアの甘の方が100倍ましだと思うわ
21:
>>20
めぞんの右は右少し削られても確実に1個は簡単にオーバー取れるはず
だとしたら君が下手なだけ
無調整なら左打ちすれば2?4個取れる
23:
>>21
アタッカーは優秀なんだよ
問題は電サポ
俺は捻りで毎開放3発打ってたけど返し二玉のくせ全然拾わないんだよ
左から入れようと思っても一緒
電サポであれちゃんと玉増えんのか?
25:
>>23
電サポはタイミングがきっちり合えば増えますよ
ストロークは強で、開かなくなることも多々あります。
右下のチャッカーが無調整なら、1回完走するだけで15発程入ります
これ返しが7?8発あったはず。これで増やすんですが、このチャッカーが削られてる店が多いです
ここのチャッカーが削られてる場合は微増できていいほうだと思いますよ。
アリア程は増えませんが、無調整なら上皿半分程貯まります。
ST入ったらたれながして、チャッカー2個スルーに通ってから止め打ちすれば、問題なく維持はできるかと
27:
>>23
毎回3発ではなくて
1回目開放2発 2回目開放2発 3回目開放3発です
3発ずつだと発射タイミングが合わない
3.2.3ならなんとかなるけど、これでもイケルけど1発でも零したら厳しい
1回目開放2発 2回目開放2発 3回目開放3発が一番おススメです。
なれるまではオール2発飛ばしでいいかと
31:
>>27
今日甘ライダーが回んなくて折角アドバイスもらってるしヘソも開いてたからもう一回打ってみるかと思って打ってみた
やっぱり電サポの拾いが平均で2発に1発しかないし、ポケットになんて全く入らなくて厳しかった
たまたま16連して12000個ほど出て即止め出来たから良かったけど、俺にはあの台で稼ぐのは無理だわ...
ちなみにデータは詳しくは載せれない(というか載せたくない)けど、1ラウンド当たりの出玉が70.2
すくねえよなぁ...
34:
ヴァンヘルシング2は余裕
大当たり回数も多いしアタッカー削られないし
35:
>>34
ライトのが恩恵デカイが投資もかさむので甘しか打ってないが普通に甘いよな
ただスルーやられるとラッシュ系の中でも相当きつい台になるけどな
36:
オーバー入賞した時最近効果音入るよね
あれってメーカーはヒネラーバカにしてるんやで
37:
なんかひどいスレだな 勝ち方覚えたバカが嬉しくってはしゃいでるって感じで痛え
42:
>>37
現にこいつの言ってる事も間違ってないよ
牙狼でも捻りは8000円くらい差が出る
垂れ流し1920取れてるのと捻って2100とってる奴とじゃ
データロボ見るだけでまるっきり違う
39:
駆け出しヒネラーが糞釘で肩揺らしながら捻ってんの見たら悲しい気持ちになるよ…
40:
捻りは疲れるし時間効率悪い時あるんで止め打ちだけしてるわ
41:
ぶっちゃけ捻らんでもカウントのマイナス一発のあと2発撃てば結構入るからな
ヴァンヘルみたいに2発オーバー入賞するのはひねるべき
44:
垂れ流し…論外、疲れない
止めのみ…出玉良し、消化効率よし、ちょっと気を使う
止めand捻り…出玉良し、消化効率悪し、疲れる
捻りの恩恵が少ない台が多いし止めのみが良さげ
45:
>>44
これ
リング、めぞん、牙狼
こういうのはやるべき
ただ慶次とかは定員に注意されるリスクがある上に増えない
基本的にアタッカーとの距離がある台はほとんどオーバー入る
46:
甘めぞんって単価考えりゃ打てないと思うがなあ
元スペ悪すぎて捻って甘くなるが通常に対する時間効率が悪すぎる そういう意味で甘めの調整を狙うのはアリかな
金牙狼は時間効率考えりゃ捻りないしセット打ちがベターだ回んない台で単価あげるってのなら単発打ちが一番いい
ただ単発では保2からかかる時間効率悪化変動 アタッカーも内で暴れるか否かのが重要
実は止め打ちとの差はそんなないよ
47:
まあでも俺捻り打ちできるんだぜ も若い子がパチンコする原動力に成るってんならいいんじゃないの
48:
捻りも止め打ちも楽しい台減ってきたな
沼やゼロデ、蒼天、ひばり、銭形、黄門とか3個返しは良かったが2個は疲れるな
2個返しだとカメレオン、ゼブラー、ニンジャブレイドライトは止め打ち楽しかった
52:
ピラミッ伝もふえるわ
53:
>>52
怠くなるが単発打ちと捻りは一応やる
時間効率も糞も1日打って1回入るかどうかだし
49:
最近の止め打ちは増やすためよりも減らさないためになってるしね
5

続き・詳細・画像をみる


甲賀の会社員が車の中で中3男子とわいせつ 男子生徒は翌日にも別の20代の男から同様の被害

「私こそ日本流保守!」吠える民主・枝野氏、自分を必要とする時代が…「いや応なく東京五輪は民主政権」

【VIP】工場勤務の奴ちょっと来いwwwwwwwwww

スコットランドのサッカーチームのマスコットがヒドすぎるwww(※画像あり)

『ゼロの使い魔』続巻刊行決定!ヤマグチ先生の遺志とご遺族・ファンの声を受けて

【画像】25歳女と7歳子供を埋めた疑いで逮捕された女が犯罪者なのにすげぇ美人

マジで笑ったバキのコラ画像wwwwwwwwwww

どうしておまえらに彼女がいないか

佐天「飛んでくる蚊をすべて自動で撃ち落とす能力かぁ」

ニート「俺が勇者ですか?」

管理職「今日、ちょっと一杯行くか?」部下「ちょっと用事が有るんで…」管「独身なのに?」

【後編】結婚を考える彼の実家は盆正月、強制召集。結婚しても大丈夫?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先