【MERS】2100人接触後に死亡の女性、「スーパー・スプレッダー」か 韓国当局は楽観的見通しを撤回back

【MERS】2100人接触後に死亡の女性、「スーパー・スプレッダー」か 韓国当局は楽観的見通しを撤回


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2015年06月26日 07:49
4. 【産経ニュース】
医療ジャーナリストの外岡立人氏
「多くの人と接触し感染を広めた患者『スーパースプレッダー』(伝播者)の存在を早期に見抜けなかったことが大きい。ただ、医者や看護師まで感染したことは特異だ。韓国の見舞い文化などだけでは説明がつかない側面もあり、病院の態勢に想像を絶するような問題があるのだろう」
サウジから広まった周辺の中東諸国より被害甚大、しかもほぼ院内感染・・・医療態勢がダメなんだから早々終息に向かうわけがない。
収まったとしても韓国の医療への不信は継続的に消えない。
海外旅行するのに医療機関が信用ならないのは致命的だ。観光産業終わったな。
5.
6. 2.仇桜
7. 2015年06月26日 08:17


続き・詳細・画像をみる


【前編】結婚を考える彼の実家は盆正月は強制召集。結婚しても大丈夫?

【謎】おまえら「ネギドン」知ってるか?

デニムアンドルビーいい加減にしろ

サッカーの試合中に肛門をほじられた結果wwwww

男「よりによって最後の村に生まれてしまった」

モバP「サディスティックマゾヒスト白坂小梅」

【相模原墓地遺体遺棄事件】逮捕の男、二股交際中にトラブルか

アマゾンがシアトルの街で「お宝トラック」とやらを走らせている

ホラー映画「オオオオオ」ワイ(来るぞ…来るぞ)

唐揚げ食べ放題の唐揚げランチを頼んだら、上司が私の唐揚げを食べ始め「早く唐揚げお代わり頼んでよ」と…

姪と甥がシャボン玉で遊ぶのを見守りながら、柄にもなく色々なことを真面目に考えていた。

民主・枝野幸男「ワイこそが日本流保守!」「いや応なく東京五輪は民主政権」と吠えるw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先