アルファロメオ、新型「ジュリア」発表! 伝説の名が復活!back

アルファロメオ、新型「ジュリア」発表! 伝説の名が復活!


続き・詳細・画像をみる

2:
楽しみにしてたけど、やっぱりね
ジュリエッタqv買う事にした。
724:
>>722
このジュリア見る前なら止めてたけど、今は止めないw
実車見たら印象変わるのかなぁ?
サイドビューがBMWぽいな
アルファロメオ見て◯◯みたいって感じたの初めてかも
【アルファロメオ】ジュリエッタ Alfa Giulietta 19
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1429196753/
iframe未対応です
726:
159の中古が値上がりしそうだなw
727:
3シリーズ意識しすぎだろ
730:
ジュリエッタ大事に乗ろうっと
731:
ジュリエッタの方が魅力的だな
744:
>>731
パタリロに出てくる何かみたい
ギャグか何かだよね
732:
リアはまぁいいよ。
だがフロントはなんだこれマジで。
まさかこんなの本当には出てこないよな?
釣りだろ?
733:
あと、シャークフィンはダセェからやめてほしい…。
734:
キドニーグリルが着いてても違和感なさそうだ
750:
>>734
シャープさがない
顔は皺の寄った中年顔
全体的にドスンと鈍く重っ苦しい感じ
でもー、4cがでたときも、変なデザイン!と思った。けど皆が褒めてるので言えなかった。あの時の感想は間違ってなかったのだと思えてきた。
そして、アルファロメオって本来ダサいんだと、確信した。
735:
俺はフロントよりリアのデザインが嫌だわ。なんだこのつまんねーの。
ジュリエッタの次どうしようかと考えてたが次期ジュリエッタを待つかな。
736:
BMWみたい
アルファはドイツ車になりたいのか
737:
これがアメリカ人の好みなのかね?
8C以降のデザイン路線が嫌いなアルファ好きにはカッコ良いのかな?
159乗りの意見聞いてみたい
市場では受け入れられて大ヒットするかもしれないけど、
ジュリエッタ乗りの俺には全く魅力感じないデザインだな・・
738:
あれはねえよ>>737は正しい。
ジュリエッタの次をどうするか、ジュリア次第で決めるつもりだったがギブリにする。
747:
>>738
やっぱりナシかw確かに159とも全然路線違うもんな
っていうか新型ジュリア赤が似合うデザインじゃなくない?
白や黒のが映えそう。ま、そうするとますますドイツ車になっちまうけどw
現行ジュリエッタも147の時みたいに新型ジュリア顔に大整形あったりして・・
739:
特にヘッドライトの感じが、乗ってるだけで恥ずかしい300クライスラーの兄弟車のようで、無理。
740:
意外とじわじわくる系なのかな?
実車見たらインパクトあるとか?
フロントがやたらと寸詰まりなのとか
フォルムに丸みがないのとか、
リアがスゲェ無難なのとか、
色々ショックだわ。
素直にジウジアーロ御大に依頼すればよかったんじゃねぇの?
ただスペックは文句無しで凄いな。
741:
サイドやリアにアルファってイメージがわかないんだよなぁ
いやそれを再定義するモデルのつもりなのかもだけど
つかスペックからしてBMW3、4シリーズの客を取りたいのかね
価格がヤバそうだ
743:
最近のイタリアのセダンはおかしい方向に行っている気がする。
マセのクアトロポルテも先代や先々代のほうがよかったしギブリも今一。
イタリアのデザインだという主張やプライドが無くなってきて、売りたい
からってドイツ車あたりにすり寄っている感じがする。
745:
アウディのデザインのほうがかっこいい...orz
746:
つうか最近だと 156 159 ジュリエッタ のデザインが成功したくらいで元々アルファロメオは変な車がほとんど
748:
>>746
ミトも入れてあげてよ!
あのクラスじゃ群を抜いていい
753:
>>748
ミトだけだな
749:
オマエラ全員、300クライスラーとジュリアを並べて見てみろ。まるで兄弟だぞ?
751:
どこのメーカーも同じで、アメリカを市場調査するとこういう傾向のデザインが受けるっていう話になるんだろうね。
754:
そもそも本来はイタリア車ってアクが強い車のが多いだろ。
そういう意味ではフロントマスクは意外とそのうち馴染むかもしれん。
問題はどこかで見たようなリアはセクションと、意味不明なサイドだよ。
ケツが美しくない(かわいくない)アルファなんていまだかつてあったか?
756:
リアの小窓はやめてくれ、あれだけでいきなりおっさん臭くなる。
リアの窓が少ししか開かないほうがまだいい。
758:
廉価版ギブリ ×
劣化版ギブリ ○
こうなってしまったな
759:
ギブリ自体デザイン的には肥大気味っていうかキレが無い。ギブリベースという事が言われてた時点でちょっと諦めてた。
764:
ギブリベースって話は嘘っぽいけどな
ギブリV6ターボが1950kgだからな
それをパワーアップへの補強込みでアルミやカーボン使って450kgも削れるとは思えん
白紙から設計された新シャシーとしか思えん
鼻先にもっと流麗さが欲しかったな
何でこんな丸っこいのか
765:
そうそう、エンジンより車重が凄い、と言うか怪しいとも思える。
クライスラーになんか使えるシャシーがあったのかね?
766:
300cベースになるかもとは言ってたけどそれはジュリアよりもうワンサイズデカいセダンだった気がする
761:
グリルは小さくすればいいのに。ボディに流麗なラインが感じられない。やり直し!
763:
ジュリア
http://s.response.jp/article/2015/06/25/254191.html
V6ターボ、510馬力、0-100km/h 3.9秒
スペックは凄いね!
767:
>>763
パワーウエイトレシオ 3.0
マジか!?
769:
このデザインでもV8OHVエンジンとか搭載しときゃ
アメリカ人は喜ぶから良かろw と思ったんかな?
770:
少しましに写ってるのあった、ペタッ
この角度だと全てのマイナス要素がかくれるw
774:
>>770
Cピラー、徹夜明けでテキトーにデザインしたろ。って言いたい。
イタ車らしい流麗な感じでもなく、独車の筋肉質な感じもない。
樽ドルって感じ。
771:
この角度ですらダメなんですが(T.T)
ライトもグリルももっとシャープにデザインすりゃ
なんぼでもかっこよく作れそうなのに
なぜに??
772:
ジュリエッタも出た当初は、色々言われたものだが。
ジュリアは、こう、色気がないというか。エロくない。
773:
やっぱ駄目かw
正面は、耳に当たるミラーの位置というか角度が変で、チマっとマヌケな感じになってしまっている
まぁこれはジュリエッタもそうだ
もーーー、残念すぎる
775:
走っている所をみると、また少しは違う・・・気が・・・しないもでない。
http://jp.autoblog.com/2015/06/24/alfa-romeo-giulia-world-preview/
777:
バンパー変えれば少しはマシになるかな?
なんでこんなつぶれ顏なんだろう。
778:
おまえら、待望のFRなんだから黙って買え
おれはフェイスチェンジのあと買うから
780:
ジウジアーロのジュリアGT sprint の現代解釈のデザインで良かったのに…
781:
ミトのデザインも、ジュリエッタのデザインも、4Cのデザインも好きだが、ジュリアはダメだ。
788:
アルファは高性能小型車じゃないとな
789:
FRであってほしい
791:
159以降ずっと低迷して商業的に成功したモデルがないから、
今までのアルファ車の極力イメージをなくして、
アルファロメオは過去と決別するというメッセージもあるのかもしれない。
でもやっぱりアルファ感が残ってて中途半端だ。
新しい客獲得が最重要課題。でも今までのファンも取り込みたい・・
二兎追うものは・・って感じか
どうせなら盾グリルだけ残して全く新しいデザインにした方が
共感できたかも。ジャガーみたいにさ
とにかく早く実車見たいもんだ
792:
マセラティのコンセプトクーペ、アルフィエーリとかにも似てるよね
今回のジュリアは誰の影響だろうか?と考えたが
ラマチョッティで間違いない気がする。
うーん、でも不思議だな動画見てたらフロントは許せる気がしてきた。
793:
これほどのエンジンがあるのなら、6Cは必ず出るな。
アルフィエーリあたりをベースに一回り小さなかっこいいクーペを期待したい。
77

続き・詳細・画像をみる


同僚女(25)「パスタ食べるのにスプーン使わないんですか?wwもしかしてパスタあまり慣れてません?www」

15万円で組めるPCってどれぐらいの性能?

【画像】ワイ(105キロ)の朝食

【野球】セリーグ月間MVP候補一覧

社 会 人 に な っ て 変 わ っ た こ と w w w w w

30歳過ぎてまだ邦楽ヒットチャートに関心ある奴wwwwwwww

back 削除依頼&連絡先