多重人格の初期症状ってこんな感じなの?『記憶が半日分ほど消えていたんだが』(短スレ)back

多重人格の初期症状ってこんな感じなの?『記憶が半日分ほど消えていたんだが』(短スレ)


続き・詳細・画像をみる


なにそれ怖い
2 不思議な
またwwwおまえかwww
3 不思議な
茄子だがわりとマジで脳のCTかMRIとれ。話はそれからだ。
4 不思議な
文章が下手くそなのが怖いわ
心病んでそう
5 不思議な
心より軽度の脳梗塞とかのほうが疑い強いだろ
医者に診てもらえ
6 不思議な
「不安の種」って漫画にもそんな話あったな
記憶は半日レベルで途切れるが普通に生活しているらしいっていう
7 不思議な
多重人格じゃない
解離性健忘
8 不思議な
なんで1の話から解離性障害のなかでも特殊な解離性同一性障害が想定されて、ありえそうな脳梗塞や精神安定剤の副作用、解離性健忘を疑う人がいないの? 記憶失う=多重人格とか頭悪すぎじゃね。
9 不思議な
みんな厨二な病気が好きなんだろう
この人ストレスをストレスって気付かずに受けてそうな感じするけど。ストレスは危険信号なのに気付かないのが一番危ないって医者に言われたわ
10 不思議な
怖いな
虚言癖やただの嘘ならもっと感情面をアピールするが
このじゃがりこ男には同情や共感を求める感性が驚くほどない
話の肝が噛み合ってなくて他人事みたいな響きだし
治療長引きそうだな
11 不思議な
ラーメンの好みは変わったが、じゃがりこの好みは変わってない、と
これはつまり、、、
12 不思議な
そう言えば解理性同一性障害を多重人格なんて別名があるせいか、人格障害者のことだと誤解をしている人も多く、また人格障害者自身が誤解をしていたり、名前を付けた方も大いに誤解を生みたいんだろう。
虚言症は自分で嘘を付きながら自分でも本当のことだと自己暗示をかける病気らしい。
13 不思議な
俺も頭打って半日別人だった。乱暴で頭の回転が早かったが、何度も同じ事を言ったりして薬でもきめてるんじゃ無いかと疑われるぐらいだったらしい。普段の俺は言いたいことも言えずグズグズした性格だったから友人達も変貌に恐怖したらしい。
気がついたらテレビ観ながらポテチ食ってた、イモのお菓子まで共通点だね。
ゾッとしたのは、その日1円も持って無かったのに手元にあったコーラとポテチはどうしたんだと…
今はその粗暴な性格が稀に顔を出す、自分でもコントロール出来ない。
14 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】 ヤマアラシを丸呑みした蛇、死亡

心理学の本に書いてあった「相手の知ったかぶりをへし折る方法」

好きな台で設定6かパチンコで26回る台どっち打つ?

【北斗の拳】マミヤが使っていた、あの針みたいな武器

「分譲新築マンションに一人暮らしなの〜」と周りに自慢しまくったA子。彼氏が出来たんだけど、どう見てもマンション狙いで…

なんでおとこのひとって彼女に「可愛い」って言わないの?

私が手土産に買っていったプリンにオマケがついていた。それを見たAが「じゃあみんなでジャンケンしよう!」って言い出して…

穂乃果「叶えた物語のその先へ――」 Part4

ガンダムWのデュオ・マックスウェルwwwwwwwwwwww

モバP「智絵里スイッチ」

『戦姫絶唱シンフォギアGX』PV公開!響、翼、クリスによる新合唱曲もお披露目!

好きな台で設定6かパチンコで26回る台どっち打つ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<