そろそろ夏だし夏の切ない画像くださいback

そろそろ夏だし夏の切ない画像ください


続き・詳細・画像をみる


こんな画像見ると嫌いな夏も好きになれそうです。
街中のケミカル的な暑さは本当にイヤだけど。
2 不思議な
なんだか涙出てくる
二十歳なのに・・・
3 不思議な
今年こそは…と毎年思うけど結局何事もなく過ぎ去っていくツレない夏さん
4 不思議な
もうお前ら最高だ…
5 不思議な
なんで本当にせつなくなっちゃうんだろ
この気持ちは人間の特権だな!
6 不思議な
切なくなる気持ちに世代は関係ないみたいね。
なかなかの発見です。
7 不思議な
夏ってさ・・・
俺は「これから何をしよう、何でもできる」って期待と「それなのに何もできなかった、してこなかった自分」って後悔が混ざって複雑な感情になるんだよね・・・
さて、今年の夏は田舎に帰ろうかな
8 不思議な
えっ…?。
こんな企業カレンダーに印刷されてるような写真のどこが切ないの?
良い思い出なんて全く無い、淋しい人生おくってるのね。
9 不思議な
※8
ひねくれすぎだろ
人と違う感性の俺かっけー精神丸見えだぞ
10 不思議な
まぁ※8みたいに感性が死んじゃってる人には分かんないかもね。
※8もパソコンなどから得る情報ばかりじゃなくて、もっとリアルの世界でいろんな物にふれるようになったら分かるようになるよ。
11 不思議な
別にせつなくはならないが・・・来月沖縄行くしw
12 不思議な
私は夏の日の幻影
13 不思議な
※8
なにもそんな言い方しなくても(苦笑)
確かに写真スレの馴れ合いって結構あれだけどさ
14 不思議な
夏と言えばラジオ体操
15 不思議な
夏っていいなぁ
16 不思議な
浴衣の女の子を見ると自分も浴衣の女の子と祭り行きたいなと思うけど、おっさんの自分には取り返しがつかないと気づき泣けてくる
17 不思議な
この手のスレ好きだけど、確かにキレイ過ぎてリアルな切ない感がちょっと薄い画像が多いな
18 不思議な
世界はこんなに綺麗なのに私の目が曇ってしまってるのね。
実際現場いったら暑いし虫多いしでイライラするけど、アカンね
19 不思議な
夏の思い出の美化され感は異常
20 不思議な

続き・詳細・画像をみる


保育園に預けはじめたけど教育的なことが心配。幼稚園児が色々活動してる中お昼寝してるだけなんて・・

【後悔先に立たず】 アレ、もしかしてオレ……やっちまった?

うずまきボルト、螺旋丸と千鳥を使う!?『NARUTO』映画新作の予告映像公開!

最高時速150km。1931年に造られたクレイジーな一輪バイク。

助けて!!!アルコール依存症の旦那の酒の量がハンパじゃないの!!!

ラーメン二郎マニア()

高校の時、友人面して擦り寄ってくる女がいた。一方的に喋ってくる内容がジャニーズの話ばっかり

【閲覧注意】イスラム国。あまりにも人を殺し過ぎたらこうなるんだね…(画像)

ラーメン屋でラーメン頼まないでこれ頼むやつwwww(※画像あり)

【韓国】サッカー女子W杯「旭日旗」で応援と非難 韓国メディア「旭日旗でなく戦犯旗と呼ぶべきだ」の呆れる主張

上司「女抱かせてやるからこの仕事1人で回せ」結果

【画像あり】この7人の手コキに30分耐えたら100万円wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先