[衝撃]カップルの繋いだ手にアロンアルファぶっかけるの楽しすぎワロタwwwwwback

[衝撃]カップルの繋いだ手にアロンアルファぶっかけるの楽しすぎワロタwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
俺「.....」スタスタ
彼氏「おいこら待てや」
彼女「はぁ?何してるんですか?警察呼びますよ?」
俺「こうでもしなきゃすぐに手を離しちゃうんだろ?」
彼氏「はぁ?」
俺「ずっと握っててやれよ彼女さんのその手」
...
5:
彼氏「何言ってんのか聞こえねぇんだよオタク」ボコッ
8:
聞くだけ聞いてあげよう…
4:
彼女「ねぇやっぱりこの人頭おかしいよ警察呼ぶね?」
彼氏「...待て!」
彼女「?!」
彼氏「あんた何でそんなに哀しい目をしてんだ?...ただのイタズラってわけじゃなさそうだな」
俺「...つい2日前まで俺にも付き合ってる女がいたんだ。あんたたちを見たらそいつとのこと思い出しちゃってさ..まぁ君には関係の無いことだな」
彼女「...?」
彼氏「一体何があったんだよお前..」
6:
なんだこれ
7:
俺「..俺には彩奈っていう彼女がいてさ、そいつは本当に甘えん坊で人目をはばかることなくベタベタしてくるタイプの女の子だったんだ」
彼氏「..あぁ」
俺「照れ屋な俺にはそれが苦痛だった。彩奈は俺と手を繋いで歩いてみたかったらしい」
彩奈「ねぇ手繋ごっ!!」回想
俺「だけど俺はいつも断ってた。人前で手を繋いで歩くなんて恥ずかしくてしかたがなかったんだ。結局一度も手を繋ぐことなんて無かった」
彼女「確かにあんたそんな風に見える」
俺「だろ?」
彩奈「...分かった..ねぇ!クリスマスは?!クリスマスは繋いでくれるよね?!」回想
俺「今になって思う..手を繋ぐくらいしてあげたら良かった」
彼氏「...あんたたちに何があったんだよ」
9:
彩奈、
11:
俺「死んだんだ」
彼氏彼女「え?」
俺「23日、車に跳ねられた。どうやら轢き逃げらしい。」
彼氏彼女「....」
俺「俺はすぐに駆けつけたよ。搬送先の病院に。だけどすでに息は無かった..漫画やドラマの世界でしか見たことが無かった光景が目の前にあったんだ」
?回想?
医者「...頭を強打したらしくほぼ即死でした。幸い大きな傷跡は残ってはいません..顔を見てあげてください」
俺「死んだ?」
俺「...彩奈?なぁ起きろよ!待ちに待ったクリスマスが来るんだ!レストランも予約しといたぞ?お前あのお店に入ってみたいって言ってたじゃねぇか!」
....
13:
俺「..そうだ!ケーキも用意してんだぞ!ものすっごくデカイんだ!2人じゃ食べきれないくらいに!」
医者「....」
俺「なぁ...起きてくれよ..」
?回想?終わり
彼氏「そんなことがあったのか..」
彼女「泣」
俺「俺はあの時初めて彩奈の手を握った。ひんやりとしてて冷たかったけどずっと握ってた。だからさお前たちには繋いでて欲しいんだよ。ずっとさ」
彼女「う..うん」
彼氏「あ..空見てみろよ!雪だ!」
俺「えっ?」
彼女「本当だ!雪だ!」
15:
彼氏の手のひらに落ちる雪
彼氏「綺麗だな。なぁ俺さん?雪が溶けて消えてくように俺たちの命にだって終わりが来るんだ。それは100年先かもしれない、もしかすると明日かもしれない」
俺「...」
彼氏「だからこそお互い大切にしていこうぜ!自分の大切と思える人を、そして自分自身をさ!俺はこいつを死ぬまで離さないから!約束するよ!」
彼女「ふふっじゃあ守ってもらおっかな?!!あっ俺さん!頭に雪積もりまくってるよ!ウケる!」
俺「あ..あれ?!気付かなかった」
彼氏「やっと笑った!その笑顔忘れないでくれよ?彩奈さんも天国からきっと見守ってくれてるからさ!またな!」
彼女「何か..ありがとうございました!それじゃあ失礼します!」ニコニコ
俺「あ..あぁまたな!メリークリスマス!!」
手を振る2人
俺「いいカップルだな..こっちが元気を貰ってしまった..」
17:
俺「アロンアルファ..もう必要ないな!それにしても綺麗な雪だな」
プルルルル プルルルル
俺「んっ?着信?何だこの番号..はい!もしもし?」
レストラン店員「あっこちら◯◯レストランの者ですが...」
俺「あっそうだ!予約を取り消すの忘れてた!あのー」
レストラン店員「とりあえずお連れ様はすでにお見えでございます。」
俺「えっ?!」
??「ガチャ 遅いー!もう10分も過ぎてるよ!早く来てよ!じゃあ待ってるね!」
?完?
18:
泣いた
21:
泣いた
2:
涙拭けよ
27:
29:
これ聖夜に部屋にこもって一人で書いたんだよな
感動するわ
36:
>>29
その辺にしときな
37:
以上妄想でした。
26:
彩奈「」
39:
ゾワゾワする
38:
>俺「..俺には彩奈っていう彼女がいてさ、そいつは本当に甘えん坊で人目をはばかることなくベタベタしてくるタイプの女の子だったんだ」
ここから一気にキモさが増して来てワロタ
44:


続き・詳細・画像をみる


【芸能】え?あの人も!? 有名芸能人の増毛、カツラ疑惑まとめ

洗濯物を干すときは、猫にハーネスつけて一緒に庭にでる。

グリザイアの楽園とかいうアニメwwwwwww

整体師「背骨ぐにゃぐにゃ!!お前死ぬで!!」

「人間は脳の10%しか使っていない」は本当なのか?

私が手土産に買っていったプリンにオマケがついていた。それを見たAが「じゃあみんなでジャンケンしよう!」って言い出して…

【速報】女性声優CD売り上げwwww

穂乃果「叶えた物語のその先へ――」 Part4

日本で増えるハングル表記を見るとどんな気持ちになる?

人類の思い描いているロボット像がわかる、映画内に登場したロボットたちの変移

韓国は日韓首脳会談にオープンな立場だが、実現するには条件が必要―韓国外交部

洗濯物を干すときは、猫にハーネスつけて一緒に庭にでる。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先