【動画】大空に飛んでから飛行機の翼に猫が!そのままニャンコと空中散歩へback

【動画】大空に飛んでから飛行機の翼に猫が!そのままニャンコと空中散歩へ


続き・詳細・画像をみる

1:
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
飛行機を飛ばしたら翼にネコがいた! そんな驚くべき動画が、世界中で話題になっています。もちろん、わざとネコを乗せたわけではありません。ネコが勝手に翼に乗っていたのです!!
・問題はネコの運命!!
通常、飛行機が離陸する際は、パイロットも空港関係者もしっかりと確認を取ります。しかし動画に出ている飛行機は簡易的な飛行機で、しかも小さな飛行場だったことから、確認がそこまで行き届かなかったのでしょう。しかし問題はネコの運命です!!
・かなりの高度を飛行
ネコが翼に乗っていることに、飛行中に気がついたパイロット。しかしかなりの高度を飛行していますし、すぐに戻ることはできません。ネコは必死になって翼にしがみつき、恐怖で毛を立てています。
・世界ではじめて飛行機の翼に乗って飛んだネコ
どうにか飛行場に戻って着陸した飛行機。パイロットがネコを助けようと駆け寄りましたが、ネコは一目散に逃走してしまいました。もしかすると、世界ではじめて飛行機の翼に乗って飛んだネコかもしれませんね。
http://buzz-plus.com/article/2015/06/23/tsubasa-neko/
https://youtu.be/J_8mdH20qTQ?t=35s
2:
キャっと驚いただろうな
7:
おいっ>>2が朝からなんか言ってるよ!!
206:
>>2
心臓はドッグドッグいってるだろうな
244:
>>206
だからお前は売れないんだよ

-
-
a
4:
無事でニャにより
6:
TOMCAT
9:
猫の脳内にはデンジャーゾーンが鳴り響いているに違いない
https://www.youtube.com/watch?v=LH4GJp3r2WA
21:
パイロットwww
10:
いい二度見をみれた
20:
>>10
本当に二度見してて笑ったわw
177:
>>10
5度見ぐらいしてるなwwwwwwww
13:
助かったのか よかった
14:
男のリアクションに笑ったが無事でほんとよかった
変な汗出たわ
17:
登場の仕方にワロタwww
18:
結構くつろいでるやん
22:
飛行中の飛行機の翼の上に張り付いたり移動したりさすが猫だな
どんな動物にもできることじゃない
23:
馬鹿丸出しネコワロタwwww
24:
パイロットわろたw
26:
ぬこ鳴いとるワロス
28:
猫は馬鹿かと思ってたけど、今動いたらヤバイ、ここは安全ってことはわかるんだな
29:
布張りの翼の内側に居たのか、なら変な動きしなけりゃ安全だな
35:
他人のフライトスケジュール邪魔する奴は残念だがフリーフォール
37:
これぐらいの高さから落ちたら死ぬのかな
47:
>>37
さすがに猫の限界超えてる
119:
>>37
高い所から落ちる時ってしっぽが回転するだろ。
そう言う事だよ。
122:
>>37
着地点に左右されるが、かなりの確率で助かる。
ニューヨークタイムスの記事から。
1984年の5ヶ月間に、ニューヨーク市の高層マンションからネコが落ちた事故のうち、何階から落ちたかという獣医師の記録があるのは129匹である(2階?32階)。
うち、死亡は8匹だったが、驚くべきことに、階が高いほど生存率も高いという事実が判明した。
7階以上から落ちたネコ22匹のうち死んだのは1匹だけ。
9階以上から落ちた13匹はすべて生き延び、しかも骨折は1匹だけだった。
 なぜ高階層から落ちたネコのほうが生存率が高いのか? 
獣医師の説明によると、ネコは、落ちると「終端度」(それ以上くならない最高落下度)にすみやかに達する。
それは時60マイルで、人間の大人の終端度の半分。
この終端度に達するまでは、ネコは脚を突っ張って抵抗するので、着地したとき怪我をしやすい。
しかし終端度に達した後は、ネコはリラックスし、脚をムササビのように広げるので、空気抵抗が高まり、着地時に衝撃が均等に分配されるのである。
147:
>>122
それほぼ真下に落ちる場合やろ?
横移動しながら落ちたら着地の難易度ちゃっちゃくちゃら上がるんちゃう?
157:
>>122
マンションから落ちた場合だろ?
飛行機の高度だと、さすがに衝撃に耐えられない猫もいるんじゃないか。
確か、飛行機から落ちて生還した猫もいたような記憶があるが。(ほんの一部だろう)
176:
>>157
猫の体重と空気抵抗のバランス点が60マイル(96km/h)で、これに猫が耐えるってことなので、9階も3000mも同じ理屈ですな。
今回例だと飛行機の水平度成分があるんで、その点と着地点が岩だの小枝だので複雑なのがマイナス材料。
でも、マンハッタンの舗装路落下より土やら樹木がある分、怪我で済みそうな予感もする。
201:
>>157のバカさ加減
259:
>>122
サイエンスタイムズの記者が、獣医師にインタビューした際、獣医師が「ジョーク」のつもりで話したことを真に受けた記者が記事にした、というのが真相のようで、後に「サイエンス・タイムズ」が謝罪しています
ネタやで
38:
ジャンボジェットかと思ったぁぁぁあああ
よかったよかった
しがみついてる姿がクソ可愛い
40:
車に乗ってる犬みたいでワロタ
42:
58:
>>42
来いよベネット
68:
>>58
よくその写真一枚でコマンドーってわかるなw
103:
>>68
飛行機から飛び降りるシュワちゃんはヒーロー
61:
人も乗ってんでんで!
62:
助かったみたいで良かった良かった
65:
猫ならではの事故だな、トラックの荷台にうっかり乗りこんでドライブしてしまうのも猫。
136:
>>65
電車にも乗るし信号待ちもしちゃうのがネコ
63:
ネコは左翼!(キリッ!
6

続き・詳細・画像をみる


上司「ほら、コーヒー」僕「あ!ありがとうございます!お金払います!」←変???

F1丸の内GP、首都高GPなどの市街地レースが実現する!?

【朗報】痴漢モノのAV、ガチだった

【艦これ】白雪『吹雪ちゃんは私が貰います』 提督『渡すとでも』 吹雪「えっ!?」

投げナイフって武器として実用性あるの?

【放送事故】松井珠理奈、番組収録中にビクビクと痙攣wwwwww

「昭和」のことを教えてください

海外:右翼は外人基地に反対 日本:右翼は外人基地に賛成

私はいわゆる放置子でいつもなにかお菓子やパンをもらって公園のすべりだいの中でやり過ごしていた

実写「進撃の巨人」立体機動装置の映像ついにお目見え、4D版上映も決定

こういう金たま袋みたいなズボン履いてる雰囲気イケメンwww(※画像あり)

【デモ】19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌 〜「戦争は怖い。 イヤだ。許せない。むかつく…。若い世代が自分たちの言葉で反対の声を上げたい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先