サトシ「モンスターボール…人に投げたらどうなるんだ…?」 前編back

サトシ「モンスターボール…人に投げたらどうなるんだ…?」 前編


続き・詳細・画像をみる

1:
サトシは自分にボールを投げた!
サトシ「のわぁぁぁぁぁ!」
3:
サトシ「ここは…?」
「よくも今までこき使ってくれたな」
サトシ「!?」
リザードン「よぉ、サトシwww」
オーキド「ここはわしが説明しよう!モンスターボールとはある異次元空間への入り口であって、
  実際にはモンスターはその中には入っていないんじゃ。サトシ君はその異次元空間に居る、というわけじゃな。」
7:
サトシ「え!?え!?」
よく見れば、今まで捕まえたポケモンがサトシを睨みつける。
オーキド「補足しよう。モンスターボールにはあらかじめ一体の「そのボールで捕まえた」ポケモンしか
  出ないようにセッティングされておる。だから、異次元空間からたくさんのポケモンが出てこないのじゃな。」
11:
キャタピー「お前、わてを捕まえただけで使っとらんやないけ!」
サトシ「その、トランセルになるとかたくなるしか使えないし…」
びゅわぁ!
サトシ「ゴフッ!」
トランセル「ずつき」
サトシ「え?」
トランセル「ずつき言うてんねや」
14:
サトシ「ずつきだと…ごくり…」
ゼニガメ「サトシはん、なんでお前が俺らと喋れるか、教えたろか?」
サトシは正座でうなずいた。
ゼニガメ「サトシはん、あんた、モンスターボールに入った時点で立派なポケモンや。」
17:
サトシはこんらんしている!
わけもわからずじぶんをこうげきした!
サトシ(まさかっ…まさかっ…!俺がポケモンなはずない…ポケモンなはず…うわぁぁぁぁぁぁぁ!)
フシギダネ「ハハハwwいいザマですねww」
21:
ゼニガメ「あなたは散々私に挿入してくれました…」
サトシ「あわわわわわわわ…」
ゼニガメ「今度は俺たちの番だ!かかれ!」
一斉にポケモンの股間のポケモンがサトシに襲い掛かる!
23:
トランセルのかたくなる+ずつきのコンボ!
こうかはばつぐんだ! 
サトシのなきごえ!
ポケモンたちのこうげきりょくがあがった!
25:
数時間後…
サトシ「勘弁してください…ハァハァ・・・お願い…お願い…」
ゼニガメ「へへ…俺の受けた屈辱はこんなもんじゃない!まだ終わらないぜ!」
サトシ「おれがなにをした…!?」
ゼニガメ「思い出せ!」
28:
サトシ(こいつはエムガメ!ドMなんだぜー!)
トレーナー(ほんとかよwww)
サトシはおもむろに木の枝を掴みゼニガメを叩きだした!
サトシ(これが金になるのよwwwまさに銭亀ってなwwww)
ゼニガメ「へん!」
サトシ「あ」
30:
ゼニガメ「まだまだこれからだぜ…」
ゼニガメはおもむろに鉄の棒を取り出した!
ワニノコ「ゼニガメさん…鉄棒はやばいですって…コイツ死にますよ!」
ミズゴロウ「そうっすよ!やめといたほうが」
ゼニガメ「うるせぇ!」
ワニノコ「お、俺知ーらね!」 ミズゴロウ「俺も」
サトシ「ビクビク」
ゼニガメ「サドシの時代は終わった!こんどは俺の番だぜ!」
33:
ゼニガメ「行くぜ…興奮してきた」
サトシ「ひぃ!」
ボカボカ!
サトシはめのまえがまっくらになった!
36:
プレイじかん1:00→2:30
サトシ「ハッ!俺なんでウツドンに縛られてるんだ…?」
ウツドン「ゼニガメ様の命令だ、お前はこれからありとあらゆるポケモン社会学を勉強させられる…だがいまは」
ウツドンのつるのムチ!
ウツドンのボルテージが上がった!
40:
サトシ「痛いよぉ…ひっくひっく」
ウツドン「痛いか?」
サトシ「うん」
ウツドン「やめてほしいか?」
サトシ「うん」
ウツドン「だめだな」
4

続き・詳細・画像をみる


義兄嫁がうちの小4娘にコンドームを渡していた。義兄嫁との感覚の違いがあまりに大きすぎて本気で困惑してしまう。

【過激GIF】この女子サッカーのカナダ代表Fカップ選手wwwこれは揺れまくりでエロいwwwwww

【質問】下の子と授乳室に行ったまま30分戻らなかったママ友…託児された?

韓国人3人がイタリアでドローンを飛ばし歴史的な大聖堂を損壊 警察出動の大騒動

この動画の右上に注目してご覧ください

一人暮らしで怖かった事かいてけ

【東京】なぜそのまま行く? カーシェアのデミオが路駐トラックのドアが開き接触事故の瞬間

【女子サッカー/W杯】中国代表監督「なでしこは能力的に中国に劣る選手が多い。オランダは大きな障壁となる。独、仏は特に強い」「若さが足りない」

【追記済】娘の発表会で義妹手作りのドレスをキチママに強奪されそうになった

民主党幹部「俺たち国会議員や党職員の夏休みがなくなるから国会延長はやめろ!!」

妊娠した時、芸能人やご近所にも妊婦が何人もいた。SNSで「妊娠流行ってるなぁ」と呟いたら友人から無神経だと言われてしまった。

宇宙は光の速度以上に膨張を続けているらしい。アインシュタインでさえ光以上の速度の解明と説明は出来なかった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先