実写映画「ちはやふる」キャスト判明!千早を演じるのは、広瀬すずさん!back

実写映画「ちはやふる」キャスト判明!千早を演じるのは、広瀬すずさん!


続き・詳細・画像をみる


<広瀬すず>「ちはやふる」で映画初主演
まんたんウェブ 6月24日(水)5時0分配信
女優の広瀬すずさんが、末次由紀さんの人気マンガが原作の実写映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)の主人公・綾瀬千早を
演じることが24日、明らかになった。広瀬さんが映画の主演を務めるのは初めて。
広瀬さんは「映画初主演ということはあまり意識せずに、キャストのみんなと同じ場所で、小泉監督が作る『ちはやふる』の
世界でイキイキと一番輝いている千早として生きられるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。
映画は2部作で、「上の句」が2016年3月、「下の句」が同4月に公開される。
オーディションは14年末から行われ、800人以上が参加する中、キャストが決まったという。
千早の幼なじみの真島太一を映画「日々ロック」などの野村周平さん、千早と太一をかるたの世界へ引き込む綿谷新を俳優の
千葉真一さんの息子の真剣佑(まっけんゆう)さんが演じるほか、上白石萌音さん、矢本悠馬さん、森永悠希さん、清水尋也さんが出演。
かるたクイーン・若宮詩暢を松岡茉優さん、千早が通う瑞沢高校教諭を松田美由紀さん、千早の百人一首の師匠・原田役を國村隼さんが演じる。
引用:http://mantan-web.jp/2015/06/24/20150623dog00m200056000c.html
4
タイムリーだな
5
イメージが全然違うな。
7
ちはやは無駄美人のはずなのにかわいい系はなんかちょっと
11
ひょろ君以外にてないw
新と太一逆じゃね?
13
写真で見る限り新と太一の配役逆じゃ無いの?
18
すべてに応用可能な発言したからな
もう無理
19
ひょろ君だけピッタリじゃん
23
タイミング最悪だろこれw
26
おっぱいの大きい子はおっぱいの大きいキャストなのか?
29
黙っていれば美人と言われるムダ美人は
喋らせると毒舌を吐くからじゃありません!
32
ヒョロくんだけが頼りやないかい
33
人選酷すぎるwwww
ヒョロくんくらいがいい感じ
肉まんくん肉まんじゃねーじゃんwwww
太一と新逆でええやん
36
ヒョロ仕上がりすぎwwww
37
キャストの陰に隠れてるけど監督の微妙さもかなりのもの
42
食わず嫌いの発言自体は気にならないけど
確かに性格悪そうなのは透けて見えたね
46
ドラマでやって欲しかったわ。尺がたらん。
56
恋愛に偏ってかるたの熱い部分が無さそう
65
どうして生まれた時から大人になった時に
かるた取りなんかになろうと思ったのかと思う
68
なんつーか間違えてるよなぁ。
別に今回の件で広瀬すずが嫌いなわけじゃないが、美人系には遠いんだよなぁ。
あと太一、ごっつすぎるだろ。もっとジャニーズでいいから、線細いの選べや。
71
>>68
長身の美人って広瀬と真逆だからな
72
ガッキーにやってもらおう
76

続き・詳細・画像をみる


【ニュー速】死にたいけど、まだ死ぬ訳にはいかない理由

遊戯王とかいう難しすぎるカードゲームwwwwwwwww

岡村さん、ライザップに怒られる。「どうしようもなくなったら仕方ない」→「もう水の泡です!」

【ネコ専用】「猫ホイホイ畳」販売 これはあざとい 可愛いけどあざとい

今後絶対食いっぱぐれない職業ってなにがある?

こ、これは? 巨大試験管めいた容器に入っている赤子の正体は?

【命名】娘の名前は産前から決めてたのにタイミングが悪くミーハーpgrされた

正直混んでる電車が楽しみなのって俺だけじゃないよな?

この動画の右上に注目してご覧ください

『アイドルマスター シンデレラガールズ』BD/DVD3巻ジャケ絵公開!ちゃんみお可愛い!

【エコ】25年後には、太陽光パネル77万トンがゴミになる 埋め立てると鉛で環境汚染

実写「進撃の巨人」立体機動装置の映像ついにお目見え、4D版上映も決定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先