缶ビールを10倍美味しく飲む方法が凄すぎる(※動画あり)back

缶ビールを10倍美味しく飲む方法が凄すぎる(※動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
缶ビールをいつもより美味しく飲む方法があるという!
ビアガーデンとプロ野球観戦が趣味だという志村拓哉さんによると、この飲み方をすると「缶ビールが10倍くらい美味くなる! どっかの雑誌にも載ってた!! マジでうまい!!」とのこと。
そんなに美味しくなるならやってみたい!! ということで、以下がその方法。
・缶ビールを10倍美味しく飲む方法
1. プルタブを開ける
2. 栓抜きで缶の上部に穴を2つあける
3. コップをかぶせる
4. そのままひっくり返す
5. 完成
・どうして美味しくなるのか?
ビールが一気にコップに流れ込むので、泡だちがよく、時間が経ってもなかなか泡が消えない。しっかりと泡がビールをガードするので、気が抜けにくいのも特徴だ。
これはウマイぞ!! 10倍かどうかはわからんが、試す価値ありだ(未成年は大人になってから)!!
http://buzz-plus.com/article/2015/06/19/kan-beer/
1.5:
【おっき報】マ?コにキュウリ突っ込んだ私の末路wwwwwwww
【エロ注意】ワイ黒ギャル、画像を貼る
【画像】 女の子が大胆でエロい水着をきてうp → 勃起したったwww(※画像あり)
【画像】ミニスカ履いて電車に乗ったマンコの末路・・・これはアカンやつや(※画像あり)
ロケット乳の女子アナがTシャツで吊るされた結果wwwww (画像あり)
【画像】コスプレイヤーの胸チラ、パンチラは何故ヌけるのか
【画像】24歳新米ママの乳頭の色綺麗過ぎシコタwwwwww
カラオケ店員のTwitterで店内セックス画像が晒されてるwwww
街中で、食い込んだ下着を直してる女子中学生が激写されるwwww(※画像あり)
高校女子バレーのノーパンのお尻wwwww (画像あり)
98:
>>1
セブンの金のビールか。最近こればっか飲んでる。
ネットじゃ売って無いからわざわざ店まで買いに行くのが面倒で難点。
3:
ビールよりメッコールの方が100万倍うまい
6:
えっ?栓抜き? 栓抜き?
11:
>>6
だよね
10:
350ml缶1本だけを3口で飲むのが一番美味いよ
29:
>>10
それってなんか、シャキッとするやつだろ。
12:
承り方式?
17:
>>12
あれは缶の下部に穴あけだろ?
19:
アパートで彼女とエッチした後夜中の二時くらい熱い体を冷ますために二人で散歩に行く
コンビニで麦とホップを買って歩きながら飲んだけどおいしかったなあ
24:
>>19
羨ましい
うちのは終わったあとは朝まで気絶したように寝てしまうわ
99:
>>19
運動の後のビールが旨いのと同じだね
汗かいて喉乾いてる時にキンキンに冷えたビールが旨いんだなこれが
31:
ストローで飲むのが好き
85:
>>31
ストローで飲むと酔いが早くなってお得だよなぁ
33:
あんまりアルミ缶に穴を開けないほうがいいんだがね
微量でもアルミ屑を食べることになるからアルツハイマーになるよ
36:
>>33
どんだけ古い情報で知ったかぶりしてんだよw
38:
>>33
それ否定されたような
40:
ちょっとアツ缶ましいな、、、
52:
>>40
え?なに?
43:
今まで飯食いながらビールが美味いと思い込んでたが、炭酸水でも充分だよな
飯を邪魔しないシュワっとしたのどごしが堪らないと気付いた
酔う必要ないし無駄なカロリーも摂取しないで済むし最高だわ
62:
>>43
炭酸水常飲するようになってビール飲まなくなったわ
爽快感が満たされてしまう
45:
缶切りじゃねーかw
まあゆとりは缶切りなんて使ったことないだろうしな
51:
缶の側面下の方にペンで穴を開ける
その穴に口をつける
プルタブを開ける
ごくごく(゚д゚)ウマー
※ただしイケメンに限る
53:
ステンレスの2層構造のマグカップって、本当に冷え冷えのままで
汗もかかないの?1000円くらいだし買おうかと思ってるんだが
チタンのは高すぎて無理だ
56:
>>53
ジョッキ型を使ってるけど
冷え冷えだし、汗かかないよ
61:
>>56
>>58
ありがとう さっそく買ってくる
58:
>>53
買ったほうがいい。どれくらいの冷え冷えを求めてるかわからんけど、普通のグラスより保冷できるよ。
何より汗かかないのがいい。
70:
>>53
ビールは白と黄金のコントラストも重要だと思うから俺はジョッキ派
ステンレス2層は氷入れた麦茶用にしてる。
氷溶けないし冷たいし麦茶、氷水には最適
84:
>>53
一晩くらいなら氷残ってるな
54:
なんで変な手袋してんの?
60:
>>54
ジオンには触れてやるな
57:
ビール自体美味しくないからなぁ
ビール飲んでる奴になんで飲んでるのか聞いても喉越し最高!しか言わないし
65:
それよりコーラのもっと美味しい飲み方教えてくれ!
81:
>>65
思いっきり振って口に向けて開封。それだけ!
86:
これ野球のビール売りがやってたわ
89:
何で手袋してんの?
91:
ビールを10缶美味しく飲む方法に見えた
寝ぼけてんだわ
97:
ウイスキーをビールで割って一気飲み
一番シャキっとする
1001:
【画像あり】 これが、スクール水着の中身・・・勃起してきた・・(※画像あり)
【画像あり】 新幹線で女の子が痴漢されてる瞬間・・・ガチで動揺してる・・・(※GIF画像あり)
【画像】 こうゆう乳首の女の子が増加中!!勃起が止まらんwww(※画像あり)
【gif画像】 前戯中、AV女優が「女」になる瞬間がガチすぎる・・・これマジ?(※GIF画像あり)
【画像】 ヤリマン就活生のリクルートスーツ姿をご覧ください (※画像あり)
【gif画像】 A V 史 上 最 悪 の 演 技・・・・よくOKでたなwwww(※画像あり)
【過激GIF】このエ〇gifで数万回抜いたったwwwwwwwwwwwww
【H注意】 朝のゴミ出しにノーブラの女の子がいたから撮ったったwwwww(※画像あり)
【動画あり】 タイの風俗がエ口すぎてヤバい・・・ボッキが止まらんwwwww(※画像あり)
【ガチ画像】 女子小学生たちのフルヌード写真・・・これヤバくないの?(※画像あり)
引用元:
- http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434663367/
100

続き・詳細・画像をみる


蛭子能収 人生相談本発売も「これはゴーストライターが書いてる。僕はしゃべってるだけ」

【五輪】王さん 野球の五輪種目に自信「個人的には“国技”だと思っている」

飛行機の翼にネコがいた! 大空に飛んでから気がつく

【政治】「外交で友好関係を築き、自衛隊解消へ」 共産・志位氏

【速報】橋本環奈ちゃん、谷間ができる

【野球】元近鉄投手のエルビラ氏、母国メキシコで誘拐される

back 削除依頼&連絡先