「自由・民主主義・憲法を安倍なんかに終わらせない!戦争法案を止めるぞ!」SEALDs(シールズ)出撃!back

「自由・民主主義・憲法を安倍なんかに終わらせない!戦争法案を止めるぞ!」SEALDs(シールズ)出撃!


続き・詳細・画像をみる

1:
安倍首相に未来奪われたくない
戦争法案 本当に止めるぞ!!
SEALDs(シールズ) 腹の底からの叫び
 「この国の自由とか、民主主義とか、憲法とか当たり前のことを、安倍首相なんかに終わりにさせはしない。始まってるんですよ、新しい動きは。戦争法案を、本当に止めるぞ!」。
SEALDs(シールズ)(自由と民主主義のための学生緊急行動)の学生が腹の底からしぼり出した叫びに、国会前に集まった若者たちが歓声を上げました。(土田千恵)
(略)
 「戦争立法絶対反対」「言うこと聞かせる番だ俺たちが」「国民なめんな」。
若者を中心に途切れることなく集まった2500人は、学生や学者のスピーチに、時には顔をほころばせ、時には怒りの表情を国会に向けながら、こぶしを突き出し、こん身の力を込め、コールしていました。
 「私が、大事な大事な金曜日の夜に、なんでわざわざ交通費も時間もかけて、デートもキャンセルしてこんなところに来てるかっていうと、安倍首相に未来を奪われたくないからです」。
耳に大きなピアスをつけ、ヒールを履いた女子大学生がマイクを握ります。
 「知り合いも入っている自衛隊が、日本人としてだれかをあやめてしまうかもしれないなんて、イヤ。私は私の未来を自分でつくって守っていきたいから。これからもこうやって声を上げていく」
 青いワンピースを着た10代の女子大生もマイクを手に取りました。
 「戦闘に参加すれば敵国とみなされる。そうしたら、私たちは覚悟を決めて人を殺さなければならないのですか? 私たちがめざす平和は、こんな平和安全法制なんて名前のついた物のなかにはありません」
 彼女はそういって、国会を見据えました。「みんな本当に止めるために集まっています。私は本当に止めるために行動します。たたかいます」
(略)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-21/2015062103_01_1.html
Navy SEALs
https://ja.wikipedia.org/wiki/Navy_SEALs
Navy SEALs(ネイビーシールズ、正式名称はUnited States Navy SEALs)は、アメリカ海軍の特殊部隊である。
3:
安倍は民主主義の敵のファシストでありながら自由民主 党の党首であり憲法改正からの軍国主義日本復活を目論んで国会の三分の二をすでに掌握済で民主公明共産社民維新といったほぼ全ての政党を裏で操り
NHK読売産経朝日毎日共同時事NYタイムズCNNといったメディアを全て自らの支配下に置いており フクシマで強烈な放射脳汚染と奇形が乱発していること を完璧に秘匿し
ネット全域を支配する強大な工作組織であるネット右翼により完璧に言論統制をする日本憲政史上最凶最悪の首相だが、胃腸が弱くどうしようもない無能で知的障害者なのできっとすぐ政権崩壊するらしい
5:
なにやだこわ?い
暴力はんたーい
6:
SEALsよりSAS派だから…
11:
ブサヨはパクリが好きだね
さすが中身在日チョンwww
なんでもパクリ
13:
戦争法案w反対になんで米特殊部隊の名前をパクルの?
14:
サヨクは本当に戦いが大好きだなw
15:
何がしたいのか全くわからんが、戦争したいのか?ブサヨ思想がイカれすぎてるだろ
16:
自由が認められてて結構なことで。
23:
こいつらが一番戦争的・暴力的なテンションだよな
25:
なんで共産党は、ここまで好戦的なのか
29:
こういうのに参加してる人って選挙に行ってんだよね?
32:
>>29
選挙権がないから代わりにこういう活動やってんじゃないの
31:
「で、どの辺が"戦争法案”なの?」
と言ってもニダニダアルアルわけの解らない雄叫び上げるだけで誰も説明できないんだよな
33:
在日が阿鼻叫喚で笑える
37:
>「みんな本当に止めるために集まっています。私は本当に止めるために行動します。たたかいます」(略)
それが集団的自衛ってヤツだよね。
38:
なんで英語?
39:
>>38
下手に日本語書くとボロが出るから
40:
力の均衡を以て戦闘の抑止を目論む「戦争法案」
占領軍による国家解体施策の「平和憲法」
左翼は頭おかしい。
41:
ネイビーシールズ
人殺して一人前
42:
>> 戦闘に参加すれば敵国とみなされる。そうしたら、私たちは覚悟を決めて人を殺さなければならないのですか?
安保法制の中で「戦闘に参加」する事態は、日本の存立を脅かされる明白な危険がある時だけなんだけど
そんな時も敵国にいっさい攻撃せずに、黙って攻撃されて殺される覚悟があるのかね?
こいつらはいつも殺すことばかり言ってるけど。
44:
>>42
その理論の左翼多いわ
殺されるより殺す
こんな大学生多いんだよな
47:
もう少し中国の脅威という現実をはっきりと直視させたほうがいいと思う
51:
>>47
同意
48:
なんで平和を訴えるのに軍関係から名前を取るんですかね(困惑)
54:
>>48
安倍政権打倒デモのポスターがパレスチナ難民を轢き殺してるイスラエル軍用ブルドーザーだったりしたし
強そうであればどうでもいいんだろ
49:
所詮テロリスト
50:
いい歳して恥ずかしくないわけ?
53:
平和憲法・不戦国家を守ってるのは世界最強アメリカ軍ってよくわかってんじゃん
間違っても平和を愛する諸国民(笑)なんかではないからな
58:
民主主義で選ばれた国会議員が議論して決める事を否定するのって、民主主義じゃないんじゃないの?
自由と勝手はちがうんやで。
60:
ディスカバリーチャンネルのSEALs入隊試験の番組、定期的に観たくなる
61:
中国と韓国にも同じこと言えよw
63:
>>1
憲法改正や憲法解釈の変更も
民主主義の手法の一つ。
民主主義として可能な行為を民主主義の否定と嘘をつきレッテル張る行為こそ、
民主主義の否定…ρ(・・)
あ…、そういえばこいつら共産主義者だった(笑)。問題以前じゃんw。
65:
赤旗かと思ったら赤旗だった
67:
暴力反対
民主主義を守れ
68:
反原、連しばき隊、クラック、シールズ、名前を変えても中身は同じ
70:
サヨクは血の気が多いなぁ
71:
ネトウヨは貧弱だからこんな所行ったらすぐやられちゃうよねw
72:
>>71
え?
「紛れ込んだ人を根拠も無くネトウヨと定義してヤってしまう集団」なんだ
ところでチョンには日本語の「語るに落ちる」に相当する諺ってあるの?
78:
NavySEALsがバリバリの軍事組織どころか外国攻める部隊なんですがそれは
85:
>>1
この国とか言ってる割に国旗が見当たりませんな?
86:
どうせ共産党員なんでしょ
89:
名前を変えた民青だろ
そのうち分派して内ゲバ始める
9

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワイ、仕送りをパチンコで溶かす

魚市場の定食屋来ったたwwww

野球を通すと意味がよくわかることわざ・故事成語

実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング 1位秋田県 2位宮崎県 3位青森県

【詐欺】ヤフオクで100人以上が被害に→出品者「入院中で返金できません」

【画像】ポケモンのミニスカートかわいい

ヒッキー板の女コテが「壁ドン」した写真を撮った結果・・・(画像あり)

【動画】サムスンが開発した画期的なシステムに世界が驚愕!

お前ら金払ってまで女性とデートしたいの?

ウリ坊に追い回されてビビリまくるワンコw

デーモン閣下「シンデレラプロジェクト?」【前半】

6年がかりで作られた『スーパーマリオブラザーズ3』マップの毛布

back 過去ログ 削除依頼&連絡先