食べれば食べるほど痩せる… 夢のような「マイナス食材」って知ってる?back

食べれば食べるほど痩せる… 夢のような「マイナス食材」って知ってる?


続き・詳細・画像をみる

1:
少 し前には、“りんごダイエット”が大ブームでしたが、無理なく減量に成功した経験をもつ方もいらっしゃるのでは?実はりんごも、りんご自体の カロリーより も、消化吸収するためのカロリーが上回るので、“マイナス食材”だといわれています。りんご自体のカロリーは100gで約54kcalです が、食物繊維を 多く含むので整腸作用も期待できます。
■2:
ダイエット中の飲料にウーロン茶をチョイスする女性も少なくないのでは?実は、ウーロン茶もマイナス食材といわれていて、水に比べるとカロ リーの消費が高いことがわかっているんです。カラダの脂肪は1gで約7kcalのエネルギーを有するといわれますが、基礎代謝を高める効果が あるとされるウーロン茶を飲むことで、より脂肪の燃焼を促してくれる効果が期待できます。
■3:
メンマは100gあたり約18kcalといわれますが、消化に必要とするカロリーを考えると、理論的にはマイナス食材だといわれています。 ただし、味付けのメンマですと調味料のカロリーが加わるのと、塩分を摂取しすぎるリスクがあるので、注意してください。ちょっとした箸休めや おやつにメンマを取り入れるのがいいでしょう。


続き・詳細・画像をみる


館山1軍合流wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【社会】謎の“プニプニ物体”正体は? 駐車場一面に散乱=神奈川県

A社「パスワードは8文字以内で設定してください」 B社「パスワードは8文字以上で設定してください」

【画像あり】男と女の違いを比較した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供が大好きな47歳のおじさんが、小中学生対象の無料家庭教師の広告を出す(※画像あり)

プレミア12のスケジュールが発表される!

【悲報】ワイニューハーフ、男に戻る

現役時代の工藤公康ってどれぐらい凄かったの?

オーク「最近女騎士の偽物しか来ない」

人は人生で3回モテる時期があるらしい

隣の部屋から毎晩のように子供の雄叫びが聴こえてくるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】エヴァ希望の槍でフリーズ引いた結果…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先