スマホ買う度に画面割る奴って、脳に何らかの欠陥があるよねback

スマホ買う度に画面割る奴って、脳に何らかの欠陥があるよね


続き・詳細・画像をみる

1:
 「転ばぬ先のつえ」は非常に有用です。iPhone、特にiPhone 6やiPhone 6 Plusは側面が滑らかで滑りやすく、「絶対に落とさない!」と思っていても、ふとしたことで手元から落ちてしまうことがあります。
特に少しお酒が入ったときなどは危険です。ですから、iPhoneは落とすもの、という前提で保護をしておくのはいい対策と言えます。
●対策2:
 バンパーがあれば側面は保護できますが、さすがにディスプレイ面から落下したり、とがったものに画面が当たってしまったりした場合は無防備になります。そこで強化ガラスフィルムの出番です。
 強化ガラスフィルムは、硬く傷が付きにくい上、指の滑りがいい、透明度が高い、貼りやすいといったメリットがあり、樹脂製のフィルムよりお勧めです。
価格もこなれてきているので、3000円から5000円くらいで購入できます。
●対策3:
●対策

続き・詳細・画像をみる


柏木由紀の「釈明Xデー」wwwwwwwwwwwww

【日韓】世界遺産登録、日韓協力で一致 日本側が「徴用工」記載で調整 [朝日]

今までキレた事のない俺が初めてブチ切れた結果wwwwww

JC、JKがアップしたVineのエロ動画 日本おわったな・・・。

【悲報】 ワイ、バイト先に就活を邪魔されるwwwwwwwwwwww

過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング

甘利氏「マイナンバーにはファイアーウォールがある。年金番号のような失態にはならない」

『ONE PIECE』お前ら、ワンピースのドレスローザ編が始まってからどれくらい経ったか知ってるか?

【画像あり】この謎の単位クッソワロタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】この漫画に出てくる男がキモ過ぎてヤバイwwwwwwwwwwwwww

【社会】かつお節、ピンチ!南太平洋で操業する日本のカツオ・マグロ漁船、入漁料の大幅引き上げで「このままでは操業が困難になる」

予想外の失敗をしてしまう犬たちをとらえたハプニング犬動画総集編が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先