高校生「お金をくれた30代のおまわりさんと2回も車でエッチしたの。いっぱい出た、お互い///」back

高校生「お金をくれた30代のおまわりさんと2回も車でエッチしたの。いっぱい出た、お互い///」


続き・詳細・画像をみる


何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。


続き・詳細・画像をみる


三大奇跡「水が0℃で凍る」「経度0がロンドンを通る」

クロスゲームとかいう野球漫画wwww

麻生財務相、調査研究費名目で ONE PIECE 1〜25巻を購入

【悲報】中日6/20時点で04年シーズンのエラー数超える

【gif】この狂気に満ちたフィギュアの技、なんて言うのか教えてくれ!

【サッカー】浦和レッズが第1ステージ優勝!史上初の無敗V達成  明治安田生命J1リーグ 1S第16節の結果

全身シワシワの赤ん坊 ― 育児放棄され、ヤギのミルクで育てられた2週間=インド (画像あり)

映像がスタジオに切り替わったとたん視聴率ダウンの怪!? VTRとスタジオトーク逆転

【悲報】日曜日なのに3試合も中止濃厚

ソフトバンク、副社長就任のアローラ氏に報酬165億円

夜行バスでありがちなことwwwwwwwww

ネッコのぐうかわ画像貼っていくンゴ〜

back 過去ログ 削除依頼&連絡先