高校生「お金をくれた30代のおまわりさんと2回も車でエッチしたの。いっぱい出た、お互い///」back

高校生「お金をくれた30代のおまわりさんと2回も車でエッチしたの。いっぱい出た、お互い///」


続き・詳細・画像をみる


何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。


続き・詳細・画像をみる


ゾイドのアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アニメ『うしおととら』では無駄なエピソードを省いてまっすぐ白面に向かう

【悲報】柏木由紀の所属事務所 「わかってるよね?」 → マスコミ報道規制されるwwwwwww

母「来週からそっちに従兄弟くん行くから面倒見てあげてね」 俺「は?」

【衝撃画像】元子役の美山加恋ちゃん、劣化せずwwwこれは可愛いwwwwwww

平成仮面ライダー最強OP決定戦

喫煙者=クズみたいな風潮

もし不老不死の少女を五億年ほどで読みきれる本がある図書室に閉じ込めて、その図書室を一日で5億年進むスピードに超加速させ放置したら

蛭子能収に相談してみた「結婚しないわが子どうすれば」

PHSが普及し始めたとき「お話しませんか、メル友になりましょう」という誘いが届いた。

女性警官の射撃訓練くそわろたwwwww

ミスユニバース日本代表 宮本エリアナのヤバすぎる下品な過去写真!16歳で夜の仕事、未成年時の喫煙や顔を歪めてファックシーンも

back 過去ログ 削除依頼&連絡先