【朗報】本気で髪の毛ケアした結果back

【朗報】本気で髪の毛ケアした結果


続き・詳細・画像をみる


3ヶ月で1年分近く伸びて増えた。
知りたい人いる?
3:
早く教えなさい
5:
教えてくれ?
8:
早くしなさい
9:
おーけー!
多少お金掛かるけどいいかな?
あと毛根が死んでる人には効果無いと思う。
まず無糖の炭酸水(1リットル)を用意する(重いからネット通販が楽)
自分は2ケースで24本買って送料込みで3000円くらい。
置くスペースの問題や合う合わないがあるから最初は数本で試してみるのもあり。
12:
そして炭酸水を洗面器にゆっくり入れる。
全部入れずに50?100ml残して蓋をする。
その洗面器に頭を突っ込み優しくマッサージしながら洗う。
5分くらいしてからペットボトルにシャンプー入れて残った炭酸水とシェイク!
その泡で丁寧に指の肌で洗う。
すすぎは更に丁寧に。
13:
そしてトリートメント。
つけない人もいるからつけない人はスルーで。
髪の水気をしっかり切ってトリートメントを毛先中心に塗布。ココナツオイルか精製オリーブ油を塗布。
トリートメントは地肌につけないでね。
そして洗い流す!
14:
炭酸が良いのか?
明日近くの炭酸温泉にでも行ってみるか
18:
>>14
近くにあるの羨ましい!
可能なら通ってみてください。
炭酸は肌にもいいんです。
15:
そして乾かして終了!
週2?3すればいいかと。
そして乾いた髪にココナツオイルケア!歯も白くなるしオススメ(オイルプリングでggr)
ココナツオイルを地肌や髪とにかくベタベタにつけまくる。
つける前にサランラップとタオル用意すべし。
塗布後ラップで巻き出来ればホットタオル(水で濡らしたタオルをレンチン)で巻いて一時間ほど放置。
そしてシャンプー。
オイルは残っても大丈夫だけどシャンプーはしっかりすすいでね。
16:
重曹とクエン酸でもできるよ
19:
>>16
クエン酸の味ついてて妙に美味しいから無味の方がいいかなーと思いまして。
20:
仮に伸びたのが事実だとして
それは>>1が今まで駄目にしていたものを帳消しにするだけであり
元々そのくらい伸びるのが>>1にとっては普通のこと
ハゲが試したところで所詮ハゲはハゲでしかない
何故ならそれがハゲなのだから
23:
>>20
知り合いの真ん中ハゲおじさんに試したらパヤパヤの産毛みたいなの生えてきてました。
21:
オイルケアは2週間に1度くらい。
あと肩や首、頭皮の凝りが血行悪くして髪への栄養が届きにくくなってるのでマッサージしたりヘッドスパ行ったりしてみて下さい。
勿論、ストレスや病気で毛が少ない人も居ますし必ず生えてくる訳ではありません。
薄くなってきた人や髪に問題がある人には効果あると思います。
あと必ず3ヶ月?半年は継続して下さい。
出来ない日が続いても出来る日があれば面倒がらずやってみて下さい。
25:
イッチ、性別どっちだ?
27:
>>25
女です。
遺伝子検査したら限りなく男に近いと出ましたが。
29:
>>27
さんくす
男性と女性だとケアちがうからなあ
あたまのてっぺんは女性ホルモンがどうたら
32:
>>29
判ってますw
でも3ヶ月で1年分伸びたのはホルモンだけじゃないと思います。
33:
>>32
めちゃ読み応えあったお!
髪ヤバババになり気味だったからありがたいぃ
炭酸水シャンプーてよく思いついたな!!
35:
>>33
クッッソ高い炭酸パック(顔)ってちょっと流行ったんですよ。マジで効果あるんですけどね。
効果が凄いから高いけど手作りすると数百円で出来るし。
髪にも良いかな?と調べてみて試してスレたてました。
26:
以上です。
あとビオチンという成分が含まれたサプリが肌や髪を健康にしてくれます。
余裕があればどうぞ。
私は今、ハゲでもないですが思春期の頃にストレスで落武者みたいになりトラウマになりました。
少しでも希望が生えればと思い立ててみました。
大体1年に1回美容室に行き縮毛矯正して髪も切るんですが上記のケアを続けたところ3ヶ月で1年分伸びて増えたので美容師さんも驚いていました。
28:
あー!あと髪を生やしたくて何度もシャンプーするの辞めてくださいね。余計抜けます。
30:
はやくのびるの??
32:
>>30
血行が良くなって栄養が行き渡り汚れが落ちて結果、健やかな頭皮から健やかな毛が早く伸びます。
34:
書いてる中で
1番何に力入れたらいいんだい??
35:
>>34
文字にすると多いけど実際は洗面器に炭酸水入れて洗ってシャンプーするだけだからどれも手間じゃないです。
一番大事なのは継続することです。
36:
別に髪を増やそうと思った訳じゃないんです。
ちょっと髪傷んでたのと縮毛矯正当てるの面倒でどうにかして美容室行かず髪を綺麗に出来ないかとやってみたら髪がサラツヤになるから続けよう!ってしてたら切ったばかりなのに首回りがめちゃくちゃ暑くて増えた事に気づきました。
37:
永井産業
38:
>>37
炭酸水で
髪洗え
オイルケアしろ
39:
効果あったら3ヶ月後くらいにスレ立てて報告して欲しいです
41:
>>39
やてみやす
44:
>>41
もし良かったらスレ立てて経過報告して欲しいなー。
無理なら纏めてで良いけどスレタイ考えといて下さいな。毎日ここ見てないから見逃したら悔しいし!
46:
>>44
【続報】本気で髪の毛ケアした結果
わかりにくい??
スレ立てたことなくgkbrだが
結果がでたら立ててみるお
49:
>>46
わかりやすい!
42:
ちなみに、
何センチくらい伸びた?
43:
>>42
13cmくらいかな。
肩にギリギリつかないくらいだったのに肩越えて背中に差し掛かってるし鋤いた量も元に戻った。
48:
>>43
13?てwwwそりゃ伸びましたな(^P^≡^P^)
一応炭酸水シャンプーのみでやってみるお!
またね!!
45:
あ!
序でに腸内環境もって思って納豆とアボカド毎日食べてる。
この2つも髪にいい。
47:
>>45
納豆食ってる!!
アアアアアアアボカドかあぁぁぁぁぁぁ!!
あれ食物じゃないw
49:
>>47
無理に食べなくてもw
引用元: ・【朗報】本気で髪の毛ケアした結果
-->
- Tweet
-
-
-
-
「人体の不思議」カテゴリの最新記事
「人体の不思議」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
オイルなしでとりあえずやってみようかな
2 不思議な
男ならもう剃っちまえよ!
3 不思議な
美容院で一回やったことあるよ
シュワシュワして普通に気持ちいい
4 不思議な
>>20が真実
5 不思議な
オイルケアいいよね
椿油でたまにやるけど髪の毛ツヤッツヤになって頭皮も潤っていい感じ
6 不思議な
おう、これな数年前流行ったんだわ。禿が進行する手前でやり始めたんだが、どうにも間に合わなかったのか半年でスキンヘッドになったわwwwwwwww
ついでにスキンヘッドになって恐いってんで成績や態度悪い訳でも無いのに会社も飛ばされた。これ見て、やる奴はどう転ぶか分からんが、現在フッサフサで整髪料ガンガン付けてパーマや縮毛矯正なんかガッツリやる奴は、やめとけ。何やっても禿げる。
7 不思議な
マジでか?信じるぞ!
男でも生えるんか?
8 不思議な
半年に一回のペースで炭酸水マッサージやってもらってるよ。
頭皮が一皮むけたみたいにさっぱりするんだけどやっぱり高いね。
オイルは椿油を使っていたけど自分には合わなかったみたい。
ペタペタになっちゃった。病気で髪抜けやすくなったから気になってたの。
教えてくれてありがとう。
9 不思議な
髪伸ばしてるけど伸びるの遅い私のためのスレだ(*゚▽゚*)
炭酸水試してみようかな。髪量多いからシャンプーの節約にもなりそう。
10 不思議な
は〜〜〜〜〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
11 不思議な
髪の毛のケアとは書いてあるが、毛根のケアとは書いてない
砂漠に炭酸水まいたところで…
12 不思議な
髪が伸びすぎて困ってたわ
2ヶ月に一回は美容院行かないとデコ真ん中まで切っても目に入るからスキンにしたわw
自営で良かったと思えた瞬間だった
13 不思議な
いったん坊主にするとやめられん
もう髪なんぞいらん
14 不思議な
妄想乙。妖怪かよ
15 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【悲報】酒鬼薔薇さん、原稿持ち込みの際に事件写真をコラージュした表紙デザインまでノリノリで提出していた

ピザ注文してピンポンなったから出た結果wwwwwwwwww

【嫁様】実家に里帰りの予定だけどウトメはコトメに贔屓で何も買ってくれない

ワイ、虎がいつの間にか2位になってておどろく

宇宙からのフリーフォールをGoProで捉えた優雅なひと時

【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!

松本人志の名言、名ボケ名ツッコミ『イエスマン』

【悲報】酒鬼薔薇さん、原稿持ち込みの際に事件写真をコラージュした表紙デザインまでノリノリで提出していた

トヨタ2000GTの思い出

【速報】俺氏社畜、ただいま帰宅し母ちゃんが作ってくれた親子丼を食べながら涙流す

アスペにはこの漫画の男のどこがいけないか理解できないらしいwww

『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』48話(最終回)感想 名言ラッシュで熱くて素晴らしい最終回!4部も見たい!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先