一時行方不明になっていた宝生舞さん、2週間のお姿がこちらですback

一時行方不明になっていた宝生舞さん、2週間のお姿がこちらです


続き・詳細・画像をみる

1:
5:
ドラマ「ショムニ」(フジテレビ系)で人気を博し、2010年に引退した元女優、宝生舞さん(38)が一時、行方不明になったとネット上で騒動が起きた。もちろん無事だったが、いったい何があったのか。
 事の発端は、「一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構」のホームページで先月23日、連絡の取れない出演者リスト(不明権利者一覧)に宝生さんの名前が掲載されたこと。
 同法人は、放送番組の再放送など2次利用する際に必要な出演者(著作隣接権者)の許諾を取っているが、連絡がつかない場合、リストに掲載する。リストにはたこ八郎さんやポール牧さん(ともに故人)の名前も。
 今回は07年のドラマ「相棒」(テレビ朝日系)での調査。夕刊フジの取材に、担当者は「過去の所属事務所をはじめ共演者など、思い当たるところにはすべ て連絡を取りましたが、どうしても連絡先が分からず、広く情報提供を求めるため、掲載に踏み切りました」と経緯を説明する。
 1993年にデビューした宝生さんは、98年のフジテレビ系「ショムニ」で一躍ブレーク。07年、7歳上のグラフィックデザイナーと結婚。10年5月に引退している。
 17日には、宝生さんと連絡が取れ、リストからも削除されたのだが、何事も瞬く間に拡散するネット社会。情報提供を求める以上に、大きなニュースとして広まってしまったようだ。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150618/enn1506181534015-n1.htm
10:
童顔だったのに大人顔になってる
6:
引退したんだよな
9:
見つかった!とかいうけど普通に引退してメディアから離れてたら気がつかないもんなのかね


続き・詳細・画像をみる


電車でうるさい女子高大生なんなの?

【なにこれ可愛い】この発想はなかった。イスの足に履かせる猫の靴下

【gif】この狂気に満ちたフィギュアの技、なんて言うのか教えてくれ!

中国が中米に6兆円かけて大運河を建設予定! パナマ運河より2倍も深く、潜水艦も余裕!

最近の中崎翔太さんwwwwwwww

妻の浮気が原因なのに財産半分持っていかれる。腹いせに文字通り家財を半分にカットしオークションに出品した元夫

【速報】俺氏社畜、ただいま帰宅し母ちゃんが作ってくれた親子丼を食べながら涙流す

【悲報】近所のガキ、俺の家のブルーベリーを根こそぎ食う

日本人「ラーメン?餃子?日本食じゃ無いだろ。」外人「日本食NO1はラーメン・カレー・餃子。」

うちのウサギさんの写真

【相談】姑が息子(小1)を1人高速バスに乗せ義実家に来させろと提案。可能なの?

スーパーロボット大戦がスマホアプリになるらしいが買い切りになるのかソシャゲになるのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先