韓国外交部「もう反日は勘弁してください!もう無理なんです!」韓国人「無理は嘘つきの言葉ですよ」back

韓国外交部「もう反日は勘弁してください!もう無理なんです!」韓国人「無理は嘘つきの言葉ですよ」


続き・詳細・画像をみる

1:
韓国外交部が「慰安婦の日」制定に反対、野党が猛批判・・韓国ネットは「日本は『竹島の日』を作った」「全部日本に持っていかれてる」
FOCUS-ASIA.COM 6月19日(金)19時30分配信
韓国メディア・マネートゥデイによると、韓国の国会で19日、野党議員が「慰安婦追悼の日」の制定に反対する外交部を猛批判する場面があった。
同日午前に開かれた国会対政府質問で、新政治民主連合の沈載権(シム・ジェグォン)議員は、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官に「国連で慰安婦追悼の日を指定するのに、なぜ我が国の外交部が反対するのか」と質問、尹長官は「慰安婦問題について外交部は確固とした立場を持っており、過去のどの大臣よりも努力している。慰安婦の日の制定趣旨には共感している」と回答した。
これに対し、沈議員は「外交通商委員会で外交部は反対してきた。なぜ反対するのか、国民の前で明らかにすべきだ」と追及すると、尹長官は 「反対というよりも、多くの側面を考える必要があると言った。日帝の被害を受けた団体が多い中、特定の記念日を指定するには公平性などを 考慮しなければならない」などと釈明した。沈議員からは「逃げずに明らかにせよ。日本にそんなに気を使うのか」などと怒声が浴びせられた。
沈議員はさらに、駐日韓国大使館のホームページで安重根が伊藤博文を「暗殺」したという表記があったことも取り上げ、「そのような心構えで、どのように大韓民国の外交を行ってきたのか。外交部の腑抜けた態度の責任を取って辞任することを求める」と批判した。
韓国では17日、「外交摩擦によって対日協議の障害になる恐れがある」などとして政府・与党が「慰安婦の日」を制定する法案に反対したと
伝えられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000049-xinhua-cn
2:
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「親日派の作った政権に何を望む?」
「外交部?韓国にそんなところあったっけ?何するところ?仕事しているところを見たことがない」
「強制徴用被害者の日も作るのか?」
「日本との外交摩擦が心配だと?日本は、竹島の日を作った。日本は韓国のことを少しも気にかけないのに、なぜ私たちは常に日本に配慮する?」
「尹長官は日本に気を遣いすぎている」
「独島の主導権を奪われ、円安で輸出を奪われ、MERSで観光客を奪われた。全部日本に持っていかれている」
「慰安婦追悼の日を作ることには賛成できない。もっと効果的な措置をとってほしい」
「慰安婦の賠償と私は関係がない。慰安婦問題のせいで仲が悪くなれば、経済も厳しいことに。慰安婦とは離れて仲良くした方がいい」
「慰安婦問題と向き合っていくのは常に必要なこと。だが、慰安婦の日ができれば、慰安婦のおばあさんは喜ぶのだろうか?もっと本格的に議論すべき」
「日本への配慮の問題ではなく、つらい過去を振り返ることは、おばあさんたちにとっても苦痛だと思う」
(編集 MJ)
36:
>>2
クネタンの人気も奪った。
248:
>>2
>「独島の主導権を奪われ、円安で輸出を奪われ、MERSで観光客を奪われ
>た。全部日本に持っていかれている」
ここで一同爆笑
4:
がんばれ沈議員
日韓友好反対w
12:
外交部が外交摩擦を避けようとする
日本と同じだな
17:
よし、安倍ちゃん靖国参拝
23:
よしよし、そのまま断交だ。
33:
佐藤優が言ってた
「より過激なものが正しいとされる状態」
ってやつだな
34:
へー(鼻くそほじほじ)んじゃ元気で!
44:
よくわからんのがさ、これだけ告げ口外交、嫌がらせ外交を重ねてる政権なのに、なんで親日政権って言われてんだ?
全てクネクネの親父のせい?
57:
>>44
多分反日教育の結果、この現状が普通なんだろな。つまり反日ってないだけで親日になる
憎悪が憎悪を増幅する良い例だよ
51:
まだまだ反日はできる
諦めんなよ
56:
だって反日がないと即内乱でしょ
60:
>>1
韓国は「いったん」中国側に回ってくれた方が日本も中国もWIN-WINなんだよね
67:
反日こそが韓国のアイデンティティでしょ。
68:
どうぞ頑張って慰安婦の日を制定してください
マジで応援してるよ
74:
そろそろ慰安婦の名前が軍艦名になるな。
軍艦 安重根 は最近命名されたし。
87:
本当に1任期終わったときの惨状が楽しみだ
90:
>MERSで観光客を奪われた。
日本のせいになっててワロタ
92:
韓国の野党は超お手軽だろうな
反日叫べばいいんだから
103:
韓国って日本に関する記念ばっかりなイメージ
106:
韓国の外交部もかわいそうだわ
日本の反日左翼マスコミに乗せられて追随したばかりにこんな事になって
113:
ワタミみたいな国だな
122:
こういう反日って後10年続くかな。
もう慰安婦は死んでるよね?
反日しても何も効果ないってわかっても続けるつもり?
124:
勝手にどうぞ
132:
どんどん反日やれよ。そして世界から孤立しろ
161:
気にする事はない。さ、どんどん続けなさい
166:
私達は沈議員を支持する。
即刻その日を制定し、一日でも早く完全断交に向けて互いに頑張ろう!
170:
どうして諦めるんだそこで!もっと熱くなれよ!(修造)
175:
就任以来反日しかしてない政権が親日だと…?
181:
ゴチャゴチャやってないで何を要求するのか正規ルートではっきり言ってこいや。
請求権協定の破棄ならそう言ってこいや。
183:
実際のところ何の証拠もないわけだからな
裁判なら100%負けるようないい加減な証言しかない
そんなモノを盾に言いがかりをつけ続けた結果がコレとはね
184:
187:
対馬に侵攻すべき
189:
おう、反対する奴は裁判にかけてどんどん記念日作れや
お互いに反韓反日に努力しないとな
205:
まあ俺たちのクネたんがいるから大丈夫だろ
思う存分嫌ってくれ、近寄るな
212:
慰安婦の日作ればいいじゃん
未来永劫、朝鮮人が何をやったか残るんだし、世界に発信して恥をかけばいいと思うよ
222:
名前も知らんが朝鮮の野党がんばれー
231:
伊藤博文が暗殺でなかったらなんなんだ?
昼間に殺されたから明殺とか?
それともテロか?
やった行為自体はどう考えても暗殺だろ。
232:
棚からぼた餅の国だし
251:
パク政権は日本から見ると反日に見えるが、韓国人にとってみればまだま甘いってこと?
24

続き・詳細・画像をみる


鳥越俊太郎「安倍はアドルフヒトラーと同じだ!アベドルフ政権だ!」

宝生舞さんは見つかったが…“不明”な芸能人はこんなにいる

ワイDe、もはや感情を失う

【朗報】本気で髪の毛ケアした結果

モバP「ペロペロォ」

【米国】ケネディ大使「日米同盟に必要不可欠な貢献をしている沖縄に心から謝意。現行の計画が唯一の解決策だ」

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『猫と一緒』

【愕然】耳痛かったから耳鼻科行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

スターウォーズで一番かっこいいのはドゥークー伯爵

ぼく、仕事の大ミスを隠したまま土日に突入

無能なのに大企業に入社した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】柏木由紀さんサイド、騒動を完全スルーで沈静化を図る方向

back 過去ログ 削除依頼&連絡先