雪乃「私たちの写真を……ですか?」back

雪乃「私たちの写真を……ですか?」


続き・詳細・画像をみる


平塚「邪魔するぞー」ガラガラ
雪乃「……先生、ノックを」
平塚「すまんすまん、次は気を付けよう」
平塚「さて、今日は一つ依頼を持ってきてやったぞ」
八幡(うへぇ……)
平塚「そこ、露骨に面倒くさそうな顔をするな」
結衣「いいじゃんヒッキー、久しぶりの依頼だよ!たまには活動しないと!」
平塚「大丈夫だ、比企谷。今回は君の手を煩わせることはない。安心したまえ」
八幡「?」
雪乃「それで、依頼の内容は?」
平塚「ああ、実はな……」
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
雪乃「私の写真を学校のホームページに?」
平塚「そうだ、受験生用のページに使いたい、それから在校生の声ということで軽い原稿も書いて欲しい」
結衣「へー!ゆきのんすごーい!」
平塚「由比ヶ浜、君の分もだぞ」
結衣「へ?」
八幡(あー、俺の手を煩わせないってそういうことかー)
雪乃「なぜ私たちなのですか?」
平塚「それはな……」
結衣「それは……?」
平塚「見た目がいいからだ」
結衣「……へ?」
4: 以下、
雪乃「それが理由なのですか?」
八幡「いや、まぁ妥当な理由なんじゃね。原稿なんていくらでも作りようがあるからな。むしろ受験生を惹き付けるためならモデルさえ良ければそれで十分まである」
平塚「まぁ、概ね比企谷の言う通りだな」
雪乃「理由はわかりましたが、それなら私たち以外にも候補はたくさんいたのではないですか?」
結衣「そうだよねー、私よりかわいい子とかいっぱいいるし。優美子とか姫菜とか、サキサキもかわいいし」
八幡(戸塚とかな)
平塚「ホームページに載るだけとは言え見た目だけ良ければいいと言うものでもない。ホームページで見た在校生に憧れてこの学校を志望する者もいるだろう。そうなるとホームページ上の人物と実際の人物のギャップは少ない方が好ましいのでな」
5: 以下、
平塚「三浦や川崎は素行がいいとは言い難い。海老名は……この間の作文には驚かされた、攻めだとか受けだとか……いや、なんでもない……」
八幡(ぶれないなあいつ……)
平塚「その点二人は問題ないだろう。雪ノ下は成績常に学年トップ。品行方正で教師陣からの信頼も厚い。学生の手本のような生徒だ」
八幡「それだと由比ヶ浜が選ばれる理由がわかりませんね」
結衣「ちょっと!どういう意味だし!」
平塚「誰も彼もが勉学だけを目的に学校を選ぶわけではあるまい。もちろん学生の本分は勉強だが、同時に楽しい学生生活を送れるかどうかもまた受験生にとっては重要だ。由比ヶ浜はいかにも充実した学生生活を送っていそうな生徒だろうということで選んだ。雪ノ下が学生のお手本なら由比ヶ浜は女子高生のお手本のといったところか」
結衣「そ、そうかな……えへへ//」
八幡(勉強については全くフォローされてないんですがいいんですかね……)
6: 以下、
八幡「つーか、たかが受験生用のホームページの写真のために随分慎重な人選なんすね。そこまでしなくても総武はこの辺じゃそれなりの進学校なんだから普通に志望者集まるでしょう」
平塚「それもそうだが、そういった立場に甘えてなにもしない訳にもいくまい。特に昨今は少子化だからな。どうも独身の人口が増えてるらしいな。結婚できないのは私だけじゃないと言うことだ、ふははは」
雪乃「……」
結衣「……」
八幡(結婚しないのと結婚できないのとには大きな差があると思うんですが、っていうか誰か早くもらってあげて)
7: 以下、
結衣「と、ところでその……ヒッキーは……?」
雪乃「……由比ヶ浜さん、それを聞くのは酷というものよ。その男の目を見れば彼の写真なんてとても使いようが無いのは一目瞭然でしょう。あまり言いにくいことを言わせないでちょうだい」
八幡「雪ノ下さん?絶対言いにくいなんて思ってないよね?気持ちいいくらいに淀みなく言ってるよね?」
雪乃「あら、私だってこんなこと言うのは非常に心苦しいのだけれど、伝わらないかしら?」
八幡「ねーよ。この上なく堂々としてるから今のお前」
結衣「やー、で、でもさー、ヒッキー確かに目はあれだけど、それ以外は結構カッコ……//見られなくはないレベルじゃん?//」
八幡「お前それ誉めてるつもりなの?完全に貶してるよね?」
結衣「そ、そういう意味じゃなくって……//もう、せっかくフォローしてるのにっ!」
八幡「いや、全然出来てないからね」
8: 以下、
平塚「残念ながら男子の枠はもう埋まっててな。それで、どうだね?受けてもらえるか?」
結衣「どうする、ゆきのん?」
雪乃「わ、私は……その、由比ヶ浜さんも一緒なら受けてもいいとおもってるわ……//」
結衣「ほんと!?あたしもゆきのんが一緒ならいいよっ!」
雪乃「そ、そう……//じゃあ決まりね」
八幡(はいはいごちそうさま)
平塚「そうか、助かるよ。撮影日はまた追って連絡する。それから、今日の活動はこれくらいでいいから二人は職員室に原稿用紙をとりに来てくれ」
雪乃「わかりました」
9: 以下、
撮影日
いろは「なんで先輩がここにいるんですか?もしかして私に会いたかったからとかですか?すいません先輩らしからぬアプローチはちょっと嬉しいですがまだちょっと無理ですごめんなさい」
八幡「なんも言ってねーだろ……つーかお前こそなんでいるんだよ」
いろは「あれ?知らないんですか?総武高ホームページの管理の一部は生徒会も担ってるんですよ。これって生徒会の仕事なんですかね?ほんとふざけてますよね」
八幡(こわい、いろはすこわい)
いろは「まぁそういうわけで、ホームページ用の写真撮影も生徒会の仕事ってことです。それで、先輩は?まさかとは思いますが先輩の写真が載る訳じゃないですよね?」
10: 以下、
八幡「俺だって来たくて来た訳じゃねえよ。『今回の依頼、あなたにはこれっぽっちも役割はないけれど奉仕部への依頼という形である以上あなたも顔を出すのが筋というものじゃないかしら』って誰かさんがな」
いろは「うっわー、今のもしかして雪ノ下先輩の真似ですか?気持ち悪いですね」
八幡「ばっかお前割りと特徴とらえてるって一部ではだな……」
いろは「先輩、うしろうしろ」
雪乃「コホン……」
結衣「や、やっはろー」
いろは「雪ノ下先輩、結衣先輩、こんにちはでーす!」
雪乃「こんにちは、一色さん。ところで比企谷君、面白い特技を持ってるわね」ニコ
八幡(こわい、ゆきのんこわい)
11: 以下、
雪乃「あなたの言う一部って言うのは誰のことなのかしら?……ごめんなさい、友達の少ないあなたが言う『一部』ってそれはもうかなり近しい間柄になるのでしょうね。今度その昆虫を紹介してもらえるかしら?」
八幡「いや、あの、そんな俺に親しい人間の友達がいるはずないみたいな言い方しなくてもいいじゃないですか……」
雪乃「ん?」ニコ
八幡「スミマセンデシタ……」
雪乃「わかればいいのだけれど」
いろは「ではではー、ぱぱっと済ませちゃいましょう!あ、先輩は邪魔なので隅っこに座っててください」
八幡「お、おう……まじでなんのために来たんだ俺……」
12: 以下、
結衣「ヒッキー、ど、どうかな、変なところとかない?」
八幡「ん?まぁいつも通りなんじゃねえの?そういえばお前ちょっと髪切った?」
結衣「……」
八幡「え、なに?なんか俺変なこと言った?」
結衣「いや、まさかヒッキーに気づいてもらえるとは思わなくて……//」
八幡「いや、そりゃお前あれだ、ボッチは人間観察が得意だからな。それに毎日部活で顔をあわせてんだからわかるだろ、普通に」
結衣「そうかな……?で、へ、変じゃない?」
八幡「だからいつも通りだっての。まあお前普段から変なやつだからそういう意味では変なのかも知れないな」
結衣「ヒッキーに変とか言われたくないし!」
八幡「いや、聞かれたから答えたんですがね……」
結衣「もう知らない!いろはちゃーん!準備できたよー!」
八幡(はぁ……本でも読んでるか。荷物持ってきといてよかった)
13: 以下、
………………
…………
……
パシャッ
八幡「あん?」
いろは「せーんぱい、終わりましたよ!」
八幡「ああ、案外かかったな。つか、今お前俺撮ったよね?」
いろは「色んな人の目に入る大事な写真ですからねー」
八幡「おい、後半を無視すんな。撮ったよね?」
いろは「言いがかりですよ?、自意識過剰なんじゃないですかぁ?あ、先輩下向いて本読んでるから顔が写ってなくていい感じですよ」ピッピッ
八幡「撮ってんじゃねーか……つーかその言い方はさすがにひどくね?中学のころ風邪気味でマスクつけていったら『マスクつけてるとちょっといい感じだね(笑)』って言われたときのこと思い出したわ」
14: 以下、
いろは「えー、先輩はマスクとかつけてない方がいいと思いますよ」
八幡「おう……?」
いろは「だって先輩がマスク着けたらその目が目立って絶対不審者感増すじゃないですか」
八幡「おい、一瞬ちょっと喜んじまったじゃねーか……あと、俺の写真消しとけな」
いろは「えー、どうしようかなぁ」
八幡「そもそもそのカメラ生徒会の備品だろ。余計な写真撮っていいのかよ」
いろは「大丈夫ですよぉ、フィルムカメラじゃあるまいし、ちょっぴりデータ食うだけじゃないですか。それに私が消さなくてもどうせ要らないと思った人が消しますよ、明日あたりに」
八幡「そんな即行で要らない子認定されちゃうのかよ……そういえば雪ノ下と由比ヶ浜は?」
いろは「職員室に原稿を出しにいきましたよ」
15: 以下、
八幡「原稿は生徒会の担当じゃないのか?」
いろは「さすがに原稿の添削とかは生徒に任せられないってことじゃないですか?出来上がった原稿を渡されて『これやっとけ』って感じになると思いますよ」
八幡「そうか」
いろは「ホームページの運営を一部担ってるといっても基本先生と相談しながらですよ。生徒が独断で余計なこと書いて責任問題になると困るからちょくちょく介入してくるんですよ。使う写真も勝手に決められませんし、人選だって先生との相談だったんですから。そこまでするなら全部自分達でやればいいのに……」ブツブツ
八幡「……ん?今回の人選って生徒会も関わってんの?」
いろは「はい、そうですけど?ちなみに奉仕部のお二人を推したのは私です!」
八幡「……お前絶対『奉仕部の二人なら撮影の時余計な気を使わなくて良さそう』とか思って推しただろ」
いろは「……」
八幡「……」
いろは「……やだなぁ先輩ったら。そんなこと考えるわけないじゃないですかぁ?」
八幡「おい」
16: 以下、
いろは「もー!いいじゃないですか!確かにそういう打算があったことは否定しませんがかなり真っ当な人選じゃないですか!」
八幡「まあそうなんだが、あまり奉仕部を頼り過ぎるなよ」
いろは「そんなんじゃないです……」
八幡「いや、頼ってんだろ。俺なんていいように使われてる気しかしないしな」
いろは「それは……すいません。でも本当に奉仕部をいいように使ってるとかじゃなくて……私、奉仕部が好きなんです」
いろは「私は部員じゃないですから、文字通り部外者です。でも、奉仕部の雰囲気が好きなんですよ。それに、先輩方の前では結構素でいられるというか、楽なんです」
八幡「そうか……」
17: 以下、
いろは「でも確かに奉仕部には頼りすぎだったかもしれません。これからはちょっと自重します」
八幡「……まぁ頼りすぎるなってだけで、たまにならいいんじゃね?奉仕部もそのためにある部活だしな。あと厄介事さえ持ってこなければ好きに遊びにくればいいんじゃねーの?」
いろは「いいんですか?」
八幡「由比ヶ浜と雪ノ下も喜ぶし、な……」
いろは「先輩は喜んでくれないんですか?」
八幡「は?いや俺はあれだ、空気みたいなもんだからどうでもいいだろ」
いろは「くすっ。何ですかそれ?『お前は俺がいないと生きていけない』とか言いたいんですか?ごめんなさい、先輩がいなくても超余裕です」
八幡「さいで……」
いろは「でも……先輩がいた方が楽しいかもです?」
18: 以下、
八幡「うわー、あざとい。それはあれだろ、いじめるのが楽しいとかそういうのだろ?」
いろは「どうですかねー」
八幡「はぁ……そろそろ奉仕部戻るわ」
いろは「あ、私も生徒会戻らないと……では、またでーす、先輩!」
八幡「おう」
19: 以下、
平塚「おや、比企谷、撮影はもう終わったのかね」
八幡「はい。そういえば二人は原稿出しにいきましたけど、添削は先生じゃないんすか?」
平塚「おっと、そうか。なら早く戻らないとな」
八幡「大変っすね」
平塚「まあほら、私若手だから」
八幡「そっすか……」
20: 以下、
平塚「そういえば……私は君を推したんだがね」
八幡「はい?」
平塚「被写体に、だよ」
八幡「冗談でしょう?」
平塚「私が君に嘘をついたことがあったかね?君は中々に優秀だ。そしてこの学校で大きく変わることのできた者の一人だ。違うかね?」
八幡「……」
平塚「理解してくれる人が少ないのは残念だよ。だが、生徒会長と副会長も君を推していた。……さて、二人には原稿を出されたら解散させるから、君も帰って構わないよ。ではな、比企谷」
八幡「う、うっす……は?一色と副会長が……?」
21: 以下、
数日後
八幡「……」ポチポチ
小町「お兄ちゃん、ちょっと来てー、これ見てよ」
八幡「あん?今忙しいんだよ。なんか用か?」ポチポチ
小町「ゲームしてるだけじゃん……いいから、見てよー。総武高のホームページに雪乃さんと結衣さんが載ってるよ」
八幡「あー、それなー」ポチポチ
小町「え?知ってたの?もう見た?」
八幡「いや、見てはいないけど、二人の写真を載せたいって奉仕部に依頼が来てな」
小町「へー……お兄ちゃんの写真は?」
八幡「……写真なんてなくてもお兄ちゃんはいつも小町のそばにいるだろ。あ、今の八幡的にポイント高い」
22: 以下、
小町「あー、そっか。ごめんねお兄ちゃん。聞いちゃいけなかったね」
八幡「その反応は余計傷つくんだが……」
小町「見てないなら見てみなよー。二人ともきれいだよ」
八幡「別に学校でいつも会ってんだから写真なんていいだろ」
小町「うっわぁ?、相変わらずゴミだねお兄ちゃん……あ、戸塚さんと葉山さんも載ってる」
八幡「なに?見せろ。おい、なんで葉山なんて見てんだ戸塚を見せろ戸塚を」
小町「……ゴミだなぁ。あ、でも戸塚さんかわいいなぁ」
終わり
23: 以下、
先生!戸塚にはきちんと女物の制服着せて写真撮ったんでしょうか?
27: 以下、
○.5巻とかに出てきそうなエピソードだな
28: 以下、
かなり良かった乙!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-03-04
Amazonで詳しく見る
関連記事
- タラヲ「μ'sのメンバーを犯しまくるでーすwwwwwwwwww」
- 【ごちうさ童話】チノずきんちゃん【SS】
- 一夏「セシリア?アレ取って!」
- 八幡「キラキラネームか……」
- アスナ「キリト君の端正なお顔にバケツプリンどーんwwww」グチャッ
- 真姫「にこちゃんのお料理教室ぅ?」
- 渡「キバの勇者?」キバット「ブレイブだぜぇ!」
- ミカサ「このSSは素晴らしい」
- うずめ「ささらの髪、いいにおい…」
- 玄「ポケットモンスター阿知賀ブラック!」シロ「宮守ホワイト……」
- 【艦これ】鈴谷「リコンカッコガチ?」
- 阿笠「たまにはスパイスを使ってカレーを作ってみようかのぉ」灰原「そうね」
- 豊音「セックスちょーきもちいーよー」塞「…は?」
- 【安価】カミーユ「スーパーロボット大戦……セェーックス!!」
- 真姫「今回のラブライブ!はみんなが幸せになる物語よ」
Amazonの新着おすすめ
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
提督初心者に告ぐ! 闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSやはり俺の青春ラブコメはまちがっている  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- 聖騎士「淫魔宿の視察をするぞ!」女従士「聖騎士殿?」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
最新記事
- 雪乃「私たちの写真を……ですか?」
- 聖騎士「淫魔宿の視察をするぞ!」女従士「聖騎士殿?」
- 陽乃「静ちゃん、ひゃっはろー!」平塚「その呼び方はやめろ」
- P「やよいが2人いる!?」
- 執事「魔王様、勇者一行がこちらに向かっています」魔王「ねむい」
- 【響け!ユーフォニアムSS】二人の県祭り
- モバP「俺の妹がこんなに邪気眼なわけがない」
- 士郎「いらっしゃい、ライトニングさん」 ライトニング「ああ、邪魔をする」ガラッ
- 悟空「決めた!オラ会社作るぞ!」チチ「!?」
- モバP「赤いまゆ」
- 時雨「稲川淳二提督?」 夕立「っぽい!」
- 【SS】穂乃果と理事長【R18】
- 承太郎「一体何だってんだ、このガキは」
- 【こち亀×艦これss】両津「なにぃ!? わしが提督だと!?」
- ちひろ「化け物どもめ」
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
エヴァンゲリオンSS
Fate SS
アイドルマスターSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
トリニティセブン リーゼロッテ=シャルロック ~水着Ver.~ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回特典 限定アイテムプロダクトコード 同梱)美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-【予約特典:八宝備仁描き下ろしイラスト付き】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DAngel Beats! -1st beat- 【予約特典:未公開シングル「Million Star」+ Amazon.co.jp限定特典】いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!
んc:一方通行「○○屋さンでェす」 シリーズ (06/18)
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
電子の海から
----------------------------------------------------------------------------
 :【SS】穂乃果と理事長【R18】 (06/17)
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


9割が忘れているアニメ

【画像】中国料理屋で餃子頼んだ結果wwwwwwwwwwww

【驚愕】安室奈美恵が凄い件wwwwwwwwww

【三姉妹探偵】マリーダ「姉さん、事件です」【プルズ】

『Fate/stay night』最近のfateシリーズのインフレがヤバイ件WWWWWWWWWWWWWW

歯医者「歯石取るンゴwwwwwwwwwwwww」

back 削除依頼&連絡先