FF7リメイク決定を受けて俺氏即PS4購入back

FF7リメイク決定を受けて俺氏即PS4購入


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:23 ID:zoKDhj1H0
出るの2,3年後?
2. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:33 ID:veKpHmHe0
出る頃にはPS5が出てそうだな……。今開発スタートしたばかりだろ?
3. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:35 ID:MbV959g90
俺氏って、気持ち悪い言い回しだなあ
4. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:37 ID:AMWC20.YO
ゴールドソーサーのミニゲーム達はどうなるんやろ。
あのコースターシューティングゲーム?が好きだったから、あれは残して欲しいなぁ。
5. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:41 ID:6ZFfYTaP0
やべえなついに来たか
ff12で見限ってたけどリメイク7のためにPS4買うかな
6. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:51 ID:EnGLwHZc0
最後のホスト揃いという言葉やコメント欄のPS5という言葉は
喪さ苦しいキョロキョロジャップが言っているのでしょう。
ネット上の声は閲覧しないようにする。
7. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:55 ID:sVy8EnBN0
発売は来年以降だから急いで本体買う必要ないと思うんだけどなw
まあ他に今すぐやりたいソフトがあるなら別だけど
多分数か月以内に新型出るだろうから、それを待ってからの方が良かったと思う
俺はとりあえず11月のスターウォーズバトルフロントが超楽しみ
8. 名前:名無しさん。投稿日:June 17, 2015 12:56 ID:GUG.WPsO0
何年後に出るんだよ


続き・詳細・画像をみる


【画像】この映画オタクたちの言動キモすぎワロタwwwww

【サッカー】W杯アジア2次予選 イランが世界173位のトルクメニスタンと引き分け 北朝鮮はウズベキスタンに4-2で勝利

ゾーンに入ったことがあるやつw

深夜のどきどきファンタジー。紙に鉛筆で描いたペーパークラフトアニメーション

【E3 2015】WiiU『スターフォックス零』発表! 新作ではアーウィンが変形!

AT機終了のお知らせ。試験申請は11月末まで

【悲報】 最近流行りの「眉上バング」って髪型wwwwwwwっwww

自分の中の何かが変わる!思いがけない体験ができる、知る人ぞ知る、自然と触れ合える世界50の自然公園(後編)

自分の中の何かが変わる!思いがけない体験ができる、知る人ぞ知る、自然と触れ合える世界50の自然公園(後編)

【日韓】韓国・尹炳世外相、就任後初の訪日へ 21日に岸田外相と会談 [朝日]

時雨「稲川淳二提督?」 夕立「っぽい!」

我が家もマイホームを建てることになったことを友人が知ると、それ以来、全く連絡が来なくなった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先