【芸能】 AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真にファンが怒り 「手越のモノをナニした手で握手会に参加していたのか」back

【芸能】 AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真にファンが怒り 「手越のモノをナニした手で握手会に参加していたのか」


続き・詳細・画像をみる


選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。
同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。
同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを決めるものや、一緒にスノボー旅行に行ったと思われるツーショット写真を掲載し、
箱根にある高級旅館でセミスイートに宿泊したと報じた。
「誰がどう見ても、男女の関係を連想する写真。先日の総選挙でゆきりんを推していたファンは『裏切られた』という思いでしょう」(テレビ誌編集者)
しかも、文春でスキャンダルが報じられるのを見越してか、運営側は10日夜、今月14日に仙台で行われる握手会イベントへの、柏木の不参加を発表。
それも、運営側による「誤植」という理由だった。これにはワイドショースタッフも「誤植=記入ミスという説明ですが、このタイミングではねぇ……(笑)。
間違いなく、ファンは(柏木に)罵声を浴びせますから」と笑うしかない。
それほどファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。
「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。
つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)
ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。
その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。
現時点で、双方の所属事務所は見解を明らかにしていない。「
「今ごろ、ジャニーズと柏木が所属するナベプロの間でストーリーを考えているでしょう」とは前出ワイドショースタッフ。代償はあまりにも大きい――。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20150613_672881
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434167505/
2
そんなに怒るなよ
3
わろた
4
絶対に許すな
7
キモオタだって自分のモノをナニした手で握手会に参加しているんだからおあいこでしょ
14
おまえらかよw
どっちもどっちだろw
17
手越のナニをくわえた口でおしゃべりもしてたよ
18
それを言ったら自分のだってw
21
次回ジャニオタが殺到するやんけ
23
安心しろ
手じゃなく口でしてるから
26
手越より汚いナニをいじった手を触らされる柏木も同じことを言いたいだろうよ
29
逆に考えろよ
手越はお前らと握手した手でナニされてたんだよ
そう思えば勝った気になれるだろ
39
糞ワロタ
寿司屋でジジイが握った寿司は食えるけどなw
46
他のキモオタどものナニをアレした手と間接握手してることを思えばどうということはない
52
この感覚だと、手越の手と握手すると色々な女と握手だけじゃないレベルの事ができちゃう
61
>>52
マジかよ手越の握手会いつ?
54
逆に考えろよ!手越のナニを間接的に
触れると
69
「手でなんかしてません!口でしかしてません!」
73
ナニをナニしてナニしてたのか!?
79
おまえら
それはお互い様じゃねえのか?w
87
柏木「今後の握手会は左手を使います」
136
黙ってNTR妄想しとけばええやんけw
151
ヲタは合成とか言い出してるらしいなw
152
そもそも握手会ってヲタとの間接握手になるけどヲタは耐えられるの?
153
手越だけにってかww
154
エターナルだな
161
>「手越を呼べ!」
海原雄山の「女将を呼べ」的な勢いを感じる
168
<予想されるコメント>
この度は私の軽率な行動により、
ファン及び関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
あの日は私の友達3人(女性)も一緒にいて合計6名でスノーボードを楽しんでいました。
スノーボードが終わってから皆で部屋に戻って食事をし、ふざけて写真を撮り合っていた時の一枚です。
その後は女性友達と部屋に戻りました。
なので特に手越さんと特別な関係という事では決してありません。
これからはファンの皆様の気持ちを第一にし、AKBの一員として軽率な行動を慎み、
責任ある行動を取って行きたいと思います。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。
214
>>1
この論理でいけば
ジャニーズファンの女性はAKBの握手会へ行くべきでは?
だって間接的にジャニーズタレントのナニを触れるんだよ!?
これって凄くない?
241
キャバ嬢にアホリーマンやキモヲタが貢ぐ→
キャバ嬢がホストに入れ上げる
アイドルにドルヲタが貢ぐ→
アイドルがジャニタレに入れ上げる
どこが違うんだ?全く同じだろ
所属している場所の呼び方が違うだけでシステムは一緒なんだよ
399
要はおまいらのナニと手越のナニは,柏木の手を通じて繋がっているのか
476
逆に手越のナニと握手すれば、色んなアイドルと繋がる
504

続き・詳細・画像をみる


【速報】ハーマイオニーの裸が流出!!!!

【SS】クレヨンしんちゃん 超放電!復讐のビリビリ大作戦

WHO、韓国MERSで緊急委員会招集へ=「韓国は迷惑な国だと思われてる?」「これで後進国として公式認定だ」―韓国ネット

【!?】AM9:00 店員「ポテトいかがっすか?」客「じゃあ、ポテト!」店員「ポテトは11:00からになりますが」

人間の手に関する衝撃の事実が明らかに

お前らって生命保険ちゃんと考えて入ってるの?

韓国人「韓国は日本のことが大好きだから叩いてるんだよ、お願いだからジャップは理解して!」

初の「フォースの覚醒」フィギュア、コミコンで発売!

【画像】AKB柏木由紀、手越を忘れられないwwwwwwwwwww

学者女「結婚してくれっ!こ、断れば死ぬっ、死んでやるからなぁ!」

【話題】行ったら後悔する東京がっかりスポット2015!!!!

お前らがグッと来た画像を貼ってけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先