【悲報】フルハウスのジェシーおいたん逮捕!!back

【悲報】フルハウスのジェシーおいたん逮捕!!


続き・詳細・画像をみる

1:
【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』ファン大ショック。“ジェシーおじさん”が逮捕される。
2015年6月13日 19時25分 Techinsight
大ヒットドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”として人気を博した俳優ジョン・ステイモス(51)は、続編の制作決定に大喜びしていた。
夏にも撮影が始まることになりキャストがそれを楽しみにする中、なんとジョンが逮捕された。
米時間12日夜に、“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモスがビバリーヒルズにて逮捕された。
米メディアの報道をまとめると、「シルバーのメルセデス・ベンツがビバリーヒルズで危険走行をしている」「飲酒運転のようだ」という通報を何度も受けた警官隊が現場に急行。
すかさずジョンの車を止めたそうだが、同乗者はいなかったそうだ。
その後、警官隊はジョンの体調不良の可能性を考慮し、救急医療隊員を要請。
そのままジョンを病院に搬送させ、警官らも医師の診断を待ったという。
そこで判明したのは、ジョンがアルコールもしくは薬物の影響下で運転していたということ。
ジョンは逮捕・起訴されたものの、刑務所に入ることはなく病院にとどまったという。
今後ジョンは、9月にロセンゼルスにて出廷予定とのこと。
ワイルドながらクリーンなイメージの強いジョンだけに、ファンも驚くと同時にショックを隠し切れないようだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10227987/
おそらくお茶の間で一番有名な「おいたん」といえば、アメリカのホームドラマ『フルハウス』の主人公の一人、ジェシー・コクラン(吹き替え: 堀内賢雄)だろう。彼は義兄(亡姉の夫)ダニー・タナーの三女ミシェル(乳幼児。吹き替え:川田妙子)から「おいたん」((my) uncle Jesse, ただし語法上、基本的には you を用いる)と呼ばれとても懐かれている。そしてジェシー自身もミシェルに対して話しかける際には自身を「おいたん」(I, これも語法上。ただし他の人物がミシェルに対しジェシーを指して (your) uncle Jesse と言うこともある)と称してミシェルを可愛がる。
http://dic.nicovideo.jp/a/おいたん
2:
フルハウスお蔵入りだな
3:
続編製作はどうなるの?
4:
新作ジェイルハウス
9:
向こうは薬物だらけだな
10:
フルハウスって復活するんじゃなかったっけ
12:
ジェシーってプレスリー好きで鏡を見ながら髪をオールバックにするやつのことだよね?
父親で背が高い人と太めのコメディアンがいたと思うけど
おいたんてジェシーのことなの?
16:
おいたんとジェシーと恰好つけるやつが同一人物ってことでいいの?
18:
日本の場合は犯罪やらかしたら締め出されるけど向こうはケーブルだからお咎めなしで出演できるだろ
むしろ話題作りレベル
2:
おいたんなにやってんすか。
3:
悲しいなぁ
4:
まーたおいたんが逮捕されたのか
5:
フルハウスの続編で逮捕ネタしなきゃ
6:
オーゥ…
7:
>>6
脳内再生余裕
9:
続編決定に喜んでお酒飲んだんやろなぁ
10:
確か前にも似たような事やっとらんかったか?
まあアッメの俳優は仕事前に逮捕されるのは景気付けみたいなもんやから
12:
アメリカでは麻薬と比較すると飲酒運転はすぐ許されるという風潮
13:
アメ俳優特有の殺人・テロ以外の犯罪は許される感
14:
>>13
日本の芸能界だって同じようなものだし・・・
15:
ミッシェル「いつかはやると思ってました」


続き・詳細・画像をみる


可燃ゴミを毎度のようにカラスに荒らされてノイローゼになりそう

キッチンに置かれた食べ物を本気で狙い続ける犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!

金正恩の髪形進化しててワロタwwww

「スター・ウォーズ」のVRを制作、ルーカスフィルムが発表

キャプ翼作者が描いた楽天嶋がかっこよすぎると話題にwwwwww(※画像あり)

エンターライズから『アスラズラース』が適合!!早ければ秋ごろ?

ヤマダ電機の閉店ラッシュ 「閉店セール」開催も店内は閑古鳥

統合失調症とかいう人間の闇wwwwwwwwww

自分の陰毛シャンプーしながら「痒いところないですか?」って聞くの楽しすぎワロタwwwwwwwww

民主・長妻氏、議事妨害の「暴力」を正当化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【野球】落合博満野球記念館の入館料wwwwwwwwwww

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」六冊目【前半】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先