【速報】ドラゴンボール超のCM流れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

【速報】ドラゴンボール超のCM流れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
ひゃっふー!
関連記事
- もしかしてヤムチャって地球人3番目の強さ?53RT
- 【PS4】DBゲーム新作「ドラゴンボール ゼノバース」はキャラカスタマイズ可能! サイヤ人♀のアバターが公開!76RT

via http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434241595/
2:
ビルすおった
3:
新ストーリーか楽しみ
4:
悟空ニートやめたのかよ
5:
32歳俺「また始まるんだな」
17:
>>5
マジでやめてほしい
6:
絵が綺麗だ
7:
へんな恐竜とかいたし最初はドラゴンボール集めかな
8:
どんなストーリーなんやろな
9:
超って時間軸てきには、ブウ倒す→超→ウーブ初登場?
10:
来週の改最終回でウーブ出るから超はその後の話かな
11:
ウーブ→ゴールデンフリーザ→超
16:
>>11
Fでウーブ出てくるの?
12:
は?w
いまから改見るんだけど まだ改終ってないの?
先週ブウに元気玉当てたところじゃん
13:
マジかよつべかどっかに上がってないの?
15:
>>13
すぐにあがるだろう
14:
AKBが声優になるらしい
18:
GTは無かったことになるんだね
やったぜ
19:
ps2で超ドラゴンボールというゲームがあったな
鉄拳みたいな操作感だったけどあれはドラゴンボールとの相性最悪だな
2

続き・詳細・画像をみる


彼女が家族好きすぎて別れた。お兄さんと腕を組んでほっぺをくっつけあったりしてて嫉妬が抑えられなかった

【社会】侵入民家で先生に諭され強盗諦め 中国人男を未遂容疑で逮捕

【速報】ドラゴンボール超のCM流れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】新型プリウスがカッコ良すぎると話題に

みんなイケメンに写真撮れる角度発見したったwwww

彼女が家族好きすぎて別れた。お兄さんと腕を組んでほっぺをくっつけあったりしてて嫉妬が抑えられなかった

アイドル「白石さくら」がライブ中にリストカットする→解雇

未来は過去に影響を与えるか?まるで時間が遡っているかのような現象が確認される(オーストラリア研究)

【超!閲覧注意】ブラジルの刑務所からマジでヤバい画像が届いた

友情が本物か偽物か確かめる方法wwwwwwwwwwwwwwwwww

朝の通勤ラッシュ時の満員電車で女子高生の背後取るの楽しすぎワロタwww

【悲報】スマホは危険!繰り返す、スマホはキケン!スマホはキケン!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先