提督「朝潮の頭を撫でた時の反応が可愛い」back

提督「朝潮の頭を撫でた時の反応が可愛い」


続き・詳細・画像をみる


乙つづき期待
21: 以下、

俺なら朝潮と目があっただけでアウトになる自信ある
あっ憲兵さん、冗談ですよ
22: 以下、
朝潮ちゃんマジ天使
25: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:13:44.92 ID:eUmqMoGV0
 そのまま話は終わり、時刻は過ぎフタサンマルマル。私は自室でシールを貼った状態で読書に耽っていた。
 すると、コンコンというノックと共に、扉の向こうから声がかかった。
「司令官、朝潮です」
「あぁ、入っていいぞ」
 朝潮が普段と同じ制服のまま、まるで執務室に入ってくるかのようにキビキビとした動作で入室し、ベッドに座る私に対し敬礼を取った。
26: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:17:21.58 ID:eUmqMoGV0
「駆逐艦朝潮、司令官の警護・警戒任務に参りました!」
「任務? 朝潮、愛宕に一体何て言われてきたんだ?」
「は! 司令官が難病に感染している恐れがあり、数日間様子を見る必要があると。特に夜間病による発作が起こる可能性が高く、就寝時は病の恐れがなくなるまで朝潮が司令官の傍につき睡眠を取り、何かあればすぐに外部へ知らせるように、とお聞きしました!」
「難病、ねぇ……」
 色々と突っ込みどころのある設定だが、朝潮の純真さからか全く疑っていないようだ。
 全く濁り無い澄んだ瞳を見ていると罪悪感が沸いてくる。
27: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:20:28.05 ID:eUmqMoGV0
「司令官、何か体に異変があればすぐに朝潮にお申し付けください。今は何か体調不良などはありませんか?」
 朝潮が心配そうにこちらを見てくる。凛とした雰囲気が萎み、悲しげに眉が下がる。
 私が難病に陥ったかもしれないと聞いて、本気で心配してくれているのが分かる。
 それを嬉しいと思うと同時に、騙したのは自分ではないとは言え心が痛んだ。
「今は問題ないよ。それより朝潮、その格好で寝る気か? 寝巻きに着替えてきた方がいいんじゃないか?」
「しかし司令官、これは任務なので正装で臨むべきかと」
「寝つきも悪くなるだろうし皺にもなるだろう。私が許すので寝やすい格好にしてきなさい」
 そもそも任務でもなんでもないので制服で寝かせるのは可哀想だ。
29: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:24:08.29 ID:eUmqMoGV0
「分かりました。ではお言葉に甘えて着替えてきます。少しお待ちください」
 そう言うと、一旦朝潮は自室に戻っていった。
 読書を再開してしばらくすると、さっきと同じノックと共に扉が開かれ、「失礼します」と言いながら朝潮が入ってきた。
 服装はオーソドックスなパジャマ姿で、黄色を基調とした上下に白の水玉が特徴的だった。ご丁寧に枕を抱えている。
 普段の朝潮とは違った子供らしい風貌に新鮮さを感じる。服装一つで、朝潮が生来持っていたが隠されていたあどけなさが前面に押し出されていた。
「あの、司令官、変な格好ではないですよね……?」
 もじもじと気恥ずかしそうに口元を枕に埋め、視線を斜め下に逸らして聞いてくる。
 普段と違う服装を見せるのが落ち着かないのだろう。小動物のようなその所作が微笑ましい。
30: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:27:35.30 ID:eUmqMoGV0
「あぁ、変じゃないぞ、大丈夫だ。あと枕の事すっかり失念していた。よく気が付いたな」
「はい! ありがとうございます!」
「それじゃあ、寝るとするかな。朝潮も気負わずに普通に寝てもらって構わないからな。異変があればすぐに知らせるから」
「了解しました」
 ベッドの上で横になり、朝潮も右隣で枕を置き、仰向けに横たわる。
 二人で胸上まで布団を被る。いつもは感じられない気配がすぐ隣にあって少しむず痒く思えた。
31: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:31:01.39 ID:eUmqMoGV0
「それじゃ、明かり消すぞ。おやすみ、朝潮」
「はい、おやすみなさい司令官。朝潮、常に傍についています。ご安心ください」
 暗闇の中で目を閉じる。慣れない状況ではあるが、寝ることはできそうだった。
 しかし電気を消してしばらくしても、隣の朝潮が落ち着かない様子で身を捩りながらチラチラとこちらを窺って来ているのが気配で分かった。
「どうした? まぁ、さすがに隣に男がいたら当然気になるし寝るのは難しいよな」
 朝潮の方に体を向けて声をかけると隣でビクリと体を跳ねさせたが、朝潮もこちらを向いてすぐに慌てたように言葉を紡ぎ出した。
32: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:33:53.00 ID:eUmqMoGV0
「ち、違います! 司令官が隣にいる事自体は問題ではありません。ただ、いつ司令官に発作が起こるのかと思うと心配で眠れなくて……」
「朝潮……」
「……朝潮は、司令官の事をとても敬畏しています……今まで一人の轟沈者を出す事も無く、大規模作戦も全て成功を収めています。艦隊全体が規律だけでなくお互い支えあい、絆を持って戦う雰囲気を持っているのも、司令官の艦娘達への啓発の賜物です」
 ぽつり、ぽつりと目の前の少女が俯きがちに心情を吐露する。
 それが作り話から来る不安によって吐き出された物だと思うと居た堪れなくなる。
33: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:37:54.88 ID:eUmqMoGV0
「司令官は、この鎮守府に必要な方です。朝潮もこれからも司令官と戦いを共にしていきたいと思っています。なのに、司令官に何かあったらと思うと心配で……。執拗に頭を撫でられる事は困ったりする事もありますが、で、でも別に嫌というわけではなくて――」
 言葉を遮るように、朝潮の頭に手を置く。「司令官?」とこちらに顔を上げた朝潮からは、暗がりの中でも確かな不安が伝わってきた。
 やはり無理だ。このまま朝潮を騙したまま過ごすのは流石に良心が耐えられない。
「すまない。私が病気だと言うのは嘘なんだ」
「えっ? 嘘、ですか?」
 キョトンとした声を出した朝潮に対し、よく言葉を選んで説明を試みる。
「あぁ、だが、朝潮が私と一緒に寝る必要があったのは本当なんだ。そのために、君に嘘を付いてしまった。申し訳ない」
34: 以下、
ホワイトロリコン提督
35: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:41:38.36 ID:eUmqMoGV0
「どうして、そんな」
「どうしてこうなっているかと言うとだな、私の身の潔白を証明する必要があるんだ」
「身の潔白……? 何か容疑をかけられているのですか?」
「いや、何か事件が起きたわけじゃないんだけどな……。それでも、これから私が事件を起こす可能性が懸念されてて、私が君と数日間一緒に寝て、何も起こらなければ疑惑が解けるんだ」
 性的興奮だとかロリコンだとかの言葉を使わないように説明すると、我ながら中々に理解しにくい内容となった。
 実際目の前の朝潮は小首を傾げている。しかし、すぐに自分の頭に置かれていた手を取り、胸の前で握りながら詰め寄ってきた。
36: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:45:18.23 ID:eUmqMoGV0
「よく分かりませんが、司令官は病気でも何でもないんですね? 居なくなったりはしないんですね?」
「あぁ、そうだ。騙してすまなかった」
「よかった……ほんとによかった……」
 朝潮が額を私の胸にうずめ、私の片手を掻き抱いて、心底ホッとしたような声を出す。
 その姿は本当にただの少女のようで、彼女の自然な振舞いに見えた。
 普段は毅然としていても、中身はまだまだか弱い部分もあるのだと分かり、思わず守ってやりたいと感じた。
 明日愛宕にも朝潮に謝らせておこう。
37: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:48:43.87 ID:eUmqMoGV0
 やがて落ち着いたのか、朝潮が顔を上げてこちらを見た。
 その顔にはさっきまでのか弱さはなりを潜めており、少し残念に感じてしまう。
「理由はよく分かりませんでしたが、朝潮が司令官と一緒に寝れば、司令官は身の潔白が証明されるのですね?」
「あぁ、そうだ」
「ならばこの朝潮、就寝をお供させていただきます! 司令官のためになるのなら、喜んで臨みます!」
 朝潮が迷いのない真っ直ぐな眼で私を見る。そんな、私に対する信頼をいつも全力で伝えてくれる朝潮を、とても好ましく思った。
38: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:53:06.64 ID:eUmqMoGV0
「あっ! 手、失礼しました!」
 朝潮が私の手を握っていた事に気付き、慌てて離した。そんな朝潮に笑顔を向けて、全く怒っていない事を伝えた。
 再び朝潮の頭に手を伸ばし、いつもより優しく撫でた。夜闇の眠気に流されるようにやんわりと手を動かすと、朝潮が“はふぅ”と安らいだように穏やかな吐息を漏らした。
「ありがとう朝潮。いつも私を慕ってくれて嬉しいよ」
「とんでもありません。司令官が、それだけの方だからです」
「感謝してるよ。さて、不安もなくなったし、寝れそうか?」
 さっきの一連のやり取りで、朝潮との距離が随分と近くなっている。
 私の手の下で、朝潮が俯いて少し考え出した。まだ不安な事があるのだろうか。
 少しの間待っていると、逡巡しつつも朝潮が上目遣いで口を開いた。
39: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/02(火) 23:57:05.91 ID:eUmqMoGV0
「不安はなくなりましたが、やっぱり、隣に男性がいる状態で寝るのは初めてなので落ち着きません……」
 そう言う朝潮には、日中に感じる凛とした雰囲気はもう無い。
 寝巻きの状態で気を緩め就寝に付く彼女は、見た目の年相応と言った感じで、困ったような顔を向けてくる。
「それなら、こうすれば落ち着けるんじゃないか?」
 私は朝潮の頭に置いた手をまたゆるゆると動かし始めた。
「あっ……はい、司令官に頭を撫でてもらえると……気持ちよくて力が抜けていきます……」
 目を細め、微笑みを浮かべて朝潮が私の手に頭を預けてくる。
 いつもとは違い少女然とした彼女の安らかで無防備な顔は、紛れも無く私への全面的な信頼の表れだった。
40: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:01:05.54 ID:Efg0ivMb0
「そうか、朝潮が眠れるまでこうして撫でてるよ」
「そんな……司令官にそこまでして頂くわけには……」
「いいんだよ。私も朝潮の頭を撫でるのは好きなんだ」
「そうですか……分かりました、お願いします」
 それからはお互いに無言で、頭を撫で続けた。会話はなくても気まずさはなかった。
 朝潮が私の手の動きに合わせて、気持ち良さそうに息を吐く。その弛緩した様子に、いつもの満足感を抱いた。
42: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:05:19.94 ID:Efg0ivMb0
 相当に気持ちいいのだろうか、既に少し、朝潮がうとうとし始めた。
 髪に指をかけて梳いてみると、驚くほどサラサラと指の間を通り抜けていった。絹のような手触りとはこの事だろうか。
「髪、綺麗だな……」
「ん……荒潮が……髪は大事だって……手入れしてくれるんです……」
 もう大分眠いようで、答える声も途切れ途切れになっている。
 やがて、規則正しい寝息が聞こえ始めた。手を止めて顔を覗き込むと、あどけない幸せそうな寝顔が目に飛び込んできて、胸に暖かい感情が溢れた。
 愛しさにも似ている感情だが、やはり性的な欲求は沸いてこない。言うなれば朝潮へのこの感情は純粋な親愛だった。
 私もいい加減眠くなって来たので、ゆっくりと目を閉じた。傍に感じる体温と寝息は、いつもより安らかに私を眠りにつかせてくれた。
43: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:10:52.23 ID:Efg0ivMb0
 窓から差し込む朝日に晒されて、私は目を覚ました。起きてすぐは体を動かすのが少し億劫で、目を閉じたままボーっとした頭で今日の仕事の内容を考える。
「司令官……司令官、目を覚まされましたか?」
 ふと、顎の下の方から聞き慣れた声がして、私は目を開いた。
 一瞬で、昨夜の事を思い出した。そういえば朝潮と同衾していたのだった。
 視線を下げると、朝潮が少し顔を赤らめて、恥ずかしそうな表情をしながら私の両腕の中に収まっていた。
 どうやら寝ている間に抱き枕代わりにしてしまっていたらしい。
 慌てて腕を開き、彼女を解放した。
44: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:14:50.77 ID:Efg0ivMb0
「す、すまない。別に起こしてでも振りほどいてもらって良かったんだが」
「い、いえ! べ、別に嫌ではなかったので大丈夫です!」
 二人して慌てて起き上がりながら、朝の挨拶もなしに言葉を交わす。
 朝潮はサッと正座の姿勢になり、視線を斜めに落としながら、“少し、恥ずかしかったけど……”とゴニョゴニョと小さい声で呟いた。
「聞こえてるぞ」
「ひゃあぁ! す、すいません!」
 勢いよく頭を下げる朝潮を見て、何だがおかしくなってしまい、笑いが漏れた。
45: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:18:52.90 ID:Efg0ivMb0
「司令官……?」
「いや、すまない。素の朝潮は随分と可愛いなと思ってさ」
「なっ……か、からかわないで下さい!」
 また朝潮の頬に朱が刺し、照れ隠しからか眉が釣り上がる。
「からかってない。本心だ」
「もう、普段の司令官だってそんな事言わないじゃないですか」
「それもそうだな。俺も素だ。可愛いか?」
「いいえ、意地悪です」
 冗談めかして言うと、朝潮がぷいっと顔を逸らして言い放つ。そんなポーズでお互い制止していたが、やがてどちらからともなく笑いあった。
 今まで見たことないような朝潮の素直な笑顔を見て、心の距離が近づいたと、そう実感した。
「おはよう、朝潮」
「おはようございます、司令官!」
46: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:23:00.47 ID:Efg0ivMb0
 その日の午前、執務室にて。
「とりあえず一日目、提督の精神状態を解析しましたが……」
 私と大淀の前で、明石が手に持った紙を見ながら結果を報告する。
「好意と取れる感情は何度も確認できましたが、朝潮に対する性的な欲求は見られませんでした」
「そうですか……本当にロリコンじゃない可能性が高い、と言う事ですか……」
47: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:24:57.84 ID:Efg0ivMb0
「はじめからそう言っているんだがな」
「まぁまぁ二人とも。一日だけのデータだと説得力がありませんから、念のためもう数日間続けて頂きます」
「分かったよ。朝潮にもそう言っておく」
 そのまま話は終わり、私はいつものように執務をこなし、夜を迎えた。
48: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:28:45.81 ID:Efg0ivMb0
「今日、愛宕さんに謝られました。“不用意に不安にさせる嘘をついた”って」
「そうか、悪気は無かっただろうから、許してやってくれないか」
「はい、それは勿論です」
 その日の夜も、昨日と同じように朝潮と二人でベッドに入り、向かい合って横になっていた。
 そのまま眠るまでの間、とりとめもない話をしていた。
 出撃や遠征の事、朝潮や私自身の事、鎮守府の他の娘の事など、どんな話題でも今まであまり雑談をした事のない朝潮との会話は新鮮だった。
49: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:31:51.34 ID:Efg0ivMb0
「その髪、荒潮が手入れしてくれているって言ってたな」
「はい、“折角女の子として生を受けたんだから、しっかりしないと”って。その辺りは荒潮が一番気を使ってます」
「そうなのか。確かに女の子らしいよな彼女は。でも、たまに何考えてるか分からない時がある」
「確かにそうですねぇ。笑ってるのに内心怒ってたりする時もありますし」
 目の前の朝潮の表情は、艦娘としての任務に当たっている時からは考えられないほど柔らかい。
 もう私が隣にいてもしっかりリラックスしてくれている様子で、それを嬉しく思う。
50: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:36:01.92 ID:Efg0ivMb0
「あの……司令官」
「ん? どうした?」
 話が一段落したところで、朝潮が迷ったような様子で目を泳がせながら話しかけてきた。
「その……頭を撫でてもらっても、いいですか?」
 少し恥ずかしそうに俯いて、布団で口元を隠しながら問いかけてくる。そんな仕草がとてもいじらしい。
 目の前の少女の可愛らしいお願いに、拒否する術は持ち合わせていなかった。
 朝潮の頭に手を乗せ、優しく撫でてやると、朝潮は“はぅ”と、気持ち良さそうに息を吐いた。
51: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:40:24.48 ID:Efg0ivMb0
「朝潮の方から頼んでくれるなんてな」
「上官に頼むのは、少し気が引けましたけど……」
「それでも頼んだってことは、随分と気に入ってくれたんだな」
「むっ……司令官のせいです」
 頭を私の手の成すがままにしながら、拗ねたような声を出した。
「司令官のせいで……撫でられるの、クセになっちゃったんです」
 その言葉の返事として、目一杯の愛情を込めて手を動かす。
 朝潮の体が段々と弛緩してくるのが分かった。
52: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:43:23.65 ID:Efg0ivMb0
「撫でて欲しい時は、いつでも言ってくれていいぞ」
「さすがに仕事中は言いません」
「そうか、残念だ」
「残念って言っても、司令官は執務中でも撫でてくるじゃないですか」
「やめた方がいいか?」
「……」
「はははっ、すまん、意地悪な質問だったな」
「今更それを聞くのはずるいです」
53: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:47:23.87 ID:Efg0ivMb0
 朝潮を見ると、もう随分と眠そうだった。
「もう眠いみたいだな。寝ようか」
「司令官に撫でられると、すぐに眠くなります……」
「おやすみ、朝潮」
「おやすみなさい、司令官」
 会話がなくなっても、朝潮を撫でる手は止めなかった。
 朝潮の幸せそうな顔から、その内に寝息が聞こえてくるのを確認してから、私も目を瞑った。
54: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:50:40.00 ID:Efg0ivMb0
 そのまま数日が過ぎ、また私と大淀は同衾実験の結果を聞くため、目の前の明石からの言葉を待っていた。
「数日間、同衾による提督の精神状態を見ましたが、初日と同じく、好意はあっても性的欲求は見られないという結果になりました」
 分かりきっていた結果ではあったが、しっかりとした潔白を示す材料ができて、内心胸を撫で下ろした。
 隣の大淀はと言えば、何かを考えるように顎に手を当てて目を瞑っていた。
55: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:53:46.67 ID:Efg0ivMb0
「ねぇ明石、これ本当にちゃんと性欲とかも感知するの?」
「あらかじめ何人かの艦娘で実験をして、正常に動作したから大丈夫なはず。艦娘も人間も精神構造は変わらないはずだし」
「そっか……ありがとう」
 言い終わると、大淀は私に向かって頭を下げた。
「提督、上官に対する事実無根の失礼な発言申し訳ありませんでした。いかなる罰則もお受けいたします」
「いや、疑惑がかかった原因は元はと言えば私の行動からなんだし、特に何か罰を課すつもりはないさ。これで鎮守府の皆に示しがつくな」
「寛大な対応、痛み入ります。これで士気の低下は抑えられそうです。明石も、協力ありがとうね」
56: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 00:56:54.95 ID:Efg0ivMb0
「いやいや、私も楽しかったし大丈夫!」
「あとはこのデータをどういう形で広めるかだけど……」
「青葉さんに頼んで記事でも作ってもらえば、一番確実に広まるんじゃないかな?」
「……彼女に任せるのは不安しかないのだけれど」
「私達が常に監修してれば問題ないと思うよ! 記事を載せる前にも私達が最終確認するって条件でデータを渡せばいいんじゃない?」
「うーん……そうね、まずは青葉さんに話してみましょう。提督もそれで構いませんか?」
「いいぞ、その辺りは大淀に任せるよ」
「はい、任されました。それじゃあ早青葉さんのところまで行きましょう、明石」
「オッケー!」
57: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 01:00:27.09 ID:Efg0ivMb0
 そう言って執務室から出て行こうと二人が扉を開けると、朝潮が書類を片手にドアをノックしようとしている所に出くわした。
「あ、朝潮ちゃん、提督との件での協力ありがとうね」
「大淀さん! と、それに明石さん。あの件にはお二人も関わっていたんですか?」
 問いかける朝潮に、明石が元気よく答えた。
「そうだよー。 とりあえず朝潮ちゃんが危険に会う心配がなくなって良かったよー!」
「危険……?」
「ちょ、ちょっと明石! あ、あはは、朝潮ちゃん、心配しなくていいから! 私達はこれから行くところあるから、じゃあね」
「あ、はい。さよなら」
 大淀が明石の手を引いて、騒がしく出て行った。
 朝潮はその二人を見送ると、開きっぱなしのドアから入室し、背筋を伸ばしピシッと敬礼した。
58: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 01:04:30.69 ID:Efg0ivMb0
「失礼します! 駆逐艦朝潮、演習の結果報告に参りました!」
 いつもながら綺麗な姿勢だ。ただ今までと違う所は、凛とした表情と一緒に僅かに柔らかい微笑みが窺えるところか。
「ありがとう朝潮。貰っておくよ。ところで、例の私の疑惑の件なんだが、何とか身の潔白を証明できた」
「本当ですか! おめでとうございます!」
「あぁ。朝潮も、何日も付き合ってくれてありがとうな」
 そう感謝の言葉を言うと、私は朝潮の頭をいつものように撫でた。
 もう朝潮が抵抗する事はなくなった。それどころか、私の手の動きを存分に堪能するためか、目を閉じて頭をこちらに傾けてくれる。
59: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 01:06:54.34 ID:Efg0ivMb0
「すっかり遠慮がなくなったな」
「遠慮しても撫でてくるじゃないですか。ならこうした方がいいです」
「全くだ」
 二人で軽口を言い合い、笑いあう。数日前までは見たことも無かったような朝潮の表情に、同衾して良かったと思った。
「なんにせよ。これからもよろしくな、朝潮」
「はい! よろしくお願いします!」
 そう言う朝潮の笑顔はとても眩しく、私は目を細めるのだった。
終わり
60: ◆4kfG0dh.g. 2015/06/03(水) 01:08:08.62 ID:Efg0ivMb0
以上で投下終了です。最近朝潮の良さが分かってきたので初投下ながら書かせていただきました。
読んでいただきありがとうございました
61: 以下、

ああ^?ロリコンになる?
62: 以下、
おつおつ
いいねこういうのYesロリコンNoタッチ
71: 以下、
朝潮は本当に可愛いなぁ…(感涙)
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
Max Factory Max Factory 2015-10-31
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 黄瀬やよい「遂に買っちゃった……ヒーローフィギュア……」
- ジョセフ「おい承太郎、ここから出るぞ。」卑劣様「む・・・・・・ッ?」
- 文月「ありがとうねぇ?」
- ベジータ「家に帰ってミルクでも飲んでやがれ」クリリン「そうする」
- 【だがしかしSS】ココノツ「ごえんがあるよ」
- ウルフルン「勃起が収まらねぇ! 何かの病気か!?」
- ことり「白いアネモネ」
- C.C.「私はこれでも流行には敏感なんだ」
- アルル「あつい……あついよシェゾ……」
- 咲「雀士召喚プログラム……?」
- 亜美「に→ちゃん!これが亜美の!!」
- 冬馬「カナ、女子力って結局なんだ?」夏奈「女子力っていうのは…」
- エレン「クリスタに求婚したら大変なことになった」
- ハニー・ポッター「脱獄囚の、シリウス・ブラック……?」【後編】
- 志々雄「十本刀は十人もいらないと思うねん」方治「!?」
Amazonの新着おすすめ
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
提督初心者に告ぐ! 闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館 [DVD]
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SS艦隊これくしょん  コメント:1 
コメント一覧
45764. 名前 :
これは非ロリコンをロリコンにしてしまうことで
司令部の戦力低下をねらったスパイ大淀の罠だろ
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【艦これ】弥生「…………」加賀「…………」
- モバP「おかしいな」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
最新記事
- 八幡「一色とのラブラブ学園生活?」
- 吹雪「TENGA……?」
- 【艦これ】弥生「…………」加賀「…………」
- 提督「朝潮の頭を撫でた時の反応が可愛い」
- モバP「おかしいな」
- メイ「ホミカちゃんホミカちゃん!」ホミカ「うっさいなぁ」
- 提督「着任した当初は『艦娘犯しまくる』と意気込んでいたが」
- 男「またホラー映画見ただろ」妹「......見てないです」
- 京「ヤベエぞ……SNKが潰れる!!」アルル「コンパイルもだよ!!」
- やよい「好みはバラよりヒマワリだけど」
- 女勇者「引きこもり喪女の私が魔王討伐……?」
- 佐藤心「プロデューサーの家へ行く」
- 提督「は?艦娘でプリキュアだと?」夕張「はい!」
- ウルキオラ(やっぱ十刃で一番強いのって俺だよなwww)
- マミ「ビューティフルジョーは面白いわね」
週間人気SSランキング
【全ランキングを表示】
カテゴリー
禁書目録SS
エヴァンゲリオンSS
Fate SS
アイドルマスターSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
トリニティセブン リーゼロッテ=シャルロック ~水着Ver.~ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回特典 限定アイテムプロダクトコード 同梱)美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-【予約特典:八宝備仁描き下ろしイラスト付き】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DAngel Beats! -1st beat- 【予約特典:未公開シングル「Million Star」+ Amazon.co.jp限定特典】いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
フィギュア
ゲーム
アニメ
最近のオススメSS
清麿「強くてニューゲームか…」ヌァァァァァァ!!
一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」ギャプッwwwコポォwwww
佐天「またレイプされた…」初春「佐天さんも大変ですね」黒髪美少女のレベル0が性的過ぎてヤバイ
佐天「すごいテニスが出来る能力かぁ」間違いなく攻撃的な能力だなぁ
浜面「女の子になれる能力かぁ」アイテムで性別逆転して……
オーキド「ここに3人の女性がおるじゃろ?」 レッド「は?」僕はナツメちゃん!!
【※ネタバレ注意】エレン「同期にホモとレズしか居ない……」確かに
ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」死ねやぁ!!!!!
桐乃「そうです!私はブラコンの変態ヤローです!」きゃわわ!!!!!!!
岡部「紅莉栖をひたすら愛で続けたらどうなるか」うわぁぁああぁ!!(AA略
クリリン「やっぱりオレも、サイヤ人の子供欲しいな・・・」スレタイのインパクトェ……
ゆうしゃ「くらえー!まおー!!」魔王「くはははは!!」ゆうしゃちゃん!!!!
俺「グヘヘヘ……」 女騎士「早くこの手錠を外せ!」お○んぽなんかには絶対負けない!
鍛冶師「今日中に仕上げるぞ」弟子「はい」雰囲気が良いSS
「ついに地球はウリ達の物ニダー」ニダニダ
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
モバイルゾーン
新着コメント!

----------------------------------------------------------------------------
通りすがり:【※閲覧注意】やよい「うあああ!!!」 (06/12)
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【朗報】「ギャルの生乳うめぇ〜」ついに実写化

【画像】母親がウォークマン洗ったwww

喧嘩等になった時、旦那が私の意見は全く聞き入れてくれない。私は相当軽く扱われてる気がする

上司に「会議あるから 全員分の飲み物買ってきて」と言われてがぶ飲みメロンソーダ買ったらキレられたんだが?

松屋入って20分経ったけどまだ店員が俺に気付かない

ドラクエ6のチャモロとかいうゴミwwwwwwwwwww

大量のビワが届いたからビワ酒でも作る

大震災の時の「ぽぽぽぽ〜ん」のCMwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】Wikipedia公式が提唱する「コーヒー1杯のクオリティ」wwwww

【閲覧注意】貞子「俺!!お前の事好きだぜ!!ビデオ見てくれたから!!」

ケータイ3キャリア「キャッシュバックやめたから儲かって仕方ないはwユーザー還元?何それw」

【国際】中国 日本に「重大な懸念と憤慨」表明 南シナ海問題で批判

back 過去ログ 削除依頼&連絡先