黒人ズル過ぎワロタwwwwwback

黒人ズル過ぎワロタwwwww


続き・詳細・画像をみる


生まれ育った環境が日本より優れてるんかね?知らんけど
2 不思議な
顔がかっこいい黒人はアメリカ黒人とかであって
アフリカの黒人は鼻がつぶれているからあんまりなんだよなぁ。
スーツだのサングラスだの言ってるのは鼻の高いアメリカ黒人想定だろう。
3 不思議な
しかもアソコがデカいんだろ?ズルいや!
4 不思議な
黒人は身体能力が高い
女性にもモテる
全てに於いて他人種に勝ってる
その上知性まで兼ね備えだしたら
……
白人は、これが怖いから黒人を差別し、黒人の地位向上を阻むんだ
5 不思議な
なお頭は悪い模様
6 不思議な
白人様
STR 70 VIT 80 INT 80 CHR 90
ニガー
STR 90 VIT 80 INT 70 CHR 80
黄色猿
STR 30 VIT 30 INT 20~81 CHR 1
7 不思議な
「あいつらチ◯コに血がみんな行っちまうから馬鹿ばっかりなんだ」
ってパンクスの友だちが言ってた。
8 不思議な
黒人は男も女もケツが見事だよな
俺の貧相なケツではジーンズもスーツも似合わない
9 不思議な
サプールの参考画像の右端に変態糞親父が写ってるんだけど
10 不思議な
VIPのレイシストスレなんてまとめるなよ。人種だけで体力や容姿に優れるだなんて妄想だ。
アスリートたちは鍛えに鍛えたからすごい実力なのであって、そこらの黒人素人と日本人素人に体力差はねえよ。
近所の黒人中学生が、人種だけで足がいと勘違いされていて不憫で仕方ない。見た目で判断するなよ。
VIPPERも管理人もクズ。
※6
くたばれ、レイシスト。国に帰れ。
11 不思議な
アフリカでも、国によっては物凄く鼻筋の通った美形でスタイル抜群の人々がいる。
ベナンなどは太った女性がモテモテだったりするし。
ただし、太っていても骨格は素晴らしいし、だいたい8頭身。
みんな顔が小さくて羨ましい限り。
ただし、民度は何とも言えない。
12 不思議な
黒人と韓国人にだけは生まれなくて良かったと思うわ。それくらい知能が...
13 不思議な
たまには、黄色人種の良いとこもあげとくれよ
14 不思議な
スーツ着てグラサン掛けた黒人?それなら今俺の目の前にいるぜ?
それより聞いてくれよ、俺さっきマジもんの宇宙人見ちまったんだよ!ってなんだよこっち見ろって…
ピカー
えっと…何の話だったっけ?
15 不思議な
そういや黒人の女性は天パーを醜く思っていて矯正しているって話を思い出した。
かなり幼い時期からやるらしい。気になる人はgood hairでググってみて。
かなり興味深くてショッキングな話だったなあ。
16 不思議な
憧れは理解から最も遠い感情だよ
17 不思議な
憧れは理解から最も遠い感情だよ
18 不思議な
じゃっぷは貧弱だし。
19 不思議な
白人と中国人のような遊牧民族の敵視では、家畜の品種改良は死活問題だった。品種改良は家畜にとどまらず、ハト・馬・犬などにも適用され、外見的美しさが重要とされた。
品種改良の概念は人間にも適用され、だから、美男美女が生まれるよう社会が変化した。ヨーロッパ・中東・中国、遊牧民がいた地域はみな一様に背が高く美人。それは品種改良や品評会を頻繁に行う社会的背景があったればこそ。
そして、異民族の支配などがあれば、当然美人だけが生き延びれた。この繰り返しで、彼らは美しく変化した。
日本は百姓だけが生産者であり、しかも異民族の支配を受けにくい地政学的な特徴を持っていた。
そのため、20?21世紀の人類として備えているべき形質を備えないまま、異様な形で現代まで生き延びている。
そのため、これから訪れる真のグローバル化の中で、決定的に劣った種族として扱われてしまいそうで心配しています。
20 不思議な
親子姦トンスル民族よりマシ
21 不思議な
なんだここスレもコメント欄もキメェ
22 不思議な
ボルトとかオバメヤンとかクッソかっこいいもんな。
しかも中にはムンタリみたいな愛嬌たっぷりな奴もおるし、俺は黒人大好きや。
23 不思議な
闇に溶け込むので裏の仕事がしやすい
24 不思議な
ドキュメント72時間六本木編に出てた
背の高い方の黒人は、めっちゃイケメンだった
白人を黒人にしたようなのってたまにいる
25 不思議な
顔面奇形のチョンが黒人バカにしててワロタw
26 不思議な
黄色は本当いいとこねえよなあ
スタイル悪い 身体能力も悪い 頭も悪い(勉強はできるけど)
27 不思議な
かつて常磐線の今は無き上野動物園博物館駅の真っ暗いホームに黒人と二人きりになっちまった時の絶望感はハンパじゃねーものがあったな…もう絶対犯されると思ったわ
あ、あと小学生の頃に日本に出稼ぎに来てた黒人のニーチャンに自転車のウィリー教えて貰った事もあったっけな…あいつ国で元気にやってるんだろうか?
あーあとに西川口でポン引きやってたイカついブラザーは一斉摘発くらったあとどうなったんだろうか…?
なんか黒人との思い出って微妙なのばっかりだわ…
28 不思議な
アフリカの民族とかイメージしてるからスーツ着ただけで賢く見えたりするだけなんじゃ
29 不思議な
そうかな?カッコイイの基準の問題じゃない?首が長いほどカッコイイって基準なら首長族が一番だし
30 不思議な
ホッテントット族の女は最高と聞いた事がある。
31 不思議な
黒人は育つ環境さえ良ければ白人より頭良くなりそう
32 不思議な
スタイルがいいのは個々人が鍛えたりしてる
メガネを掛けると知的に見えるネタは日本でもある
33 不思議な
初耳だな。
34 不思議な
だらしない身体、着方、お行儀の臭い汚い気持ち悪いサラリーマンのスーツ姿は本当に最悪。スーツ会社から損害賠償求められてもいいだろと思う。
35 不思議な
※10
うちの近所の黒人中学生は見た目だけで部活のレギュラー貰えて喜んでるが…
36 不思議な
まあ確かにカッコイイのは認める
特別に鍛えて無くて身体能力チートはズルイ
37 不思議な
そのかわり身体能力無いやつは人間扱いされてないからな
38 不思議な
※10
最後の1行でお前がレイシストとわかる。
39 不思議な
日本人が想像する黒人の美男美女ってほぼ白人とのハーフか白人の血が混ざってる
※32
胴長短足が筋トレで克服できるとは知らなんだ
胴長短足が筋肉つけるとズングリムックリになる(頭もでかいから
だから日本では細マッチョが流行る
40 不思議な
日本人と同等レベルの教育を受けた現地の黒人たちはwwww日本の悪害モロ受けkidsと違って純粋に学習してきているのでwwww交換留学生とかで来る黒人はwwwwお前らとは比にならないレベルでwwww頭いいからなwwww英語はもちろん完璧だしwwww世界トップレベルでややこしい日本語までこなしてる輩もいるんだwwww頭悪いとかどのオツム下げて言ってんだ?wwwwここにいるやつらは日本人が外国人に頭でっかちの役立たずと呼ばれてることも知らずに、日本人は世界の頂点wwwwみたいに思ってる奴らばっかなんだろうなwwww
41 不思議な
ルーツがアフリカンなら出アフリカしなかったエリート、とも言える、のか?
42 不思議な
なんか、このサイトも変わったなぁ
43 不思議な
くだらないね、つまらないよ。
44 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】すみれのビキニ姿が完全にオカマwwww

絶対にアヘ顔になんてならない!と思ってた頃の画像とやっぱり勝てなかった画像を交互に貼ってく

【悲報】柏木由紀、お咎めなしwwwwww

【探報】この車を見つけたら10万円もらえるらしいぞwwwww

【悲報】柏木由紀、お咎めなしwwwwww

【話題】ヤれそうなアイドルランキングwwwwww

【探報】この車を見つけたら10万円もらえるらしいぞwwwww

提督「朝潮の頭を撫でた時の反応が可愛い」

小島瑠璃子の初体験が発掘されるwwwwww

【まるで別人】あっという間に1千万回再生。白人すっぴん女性によるメイクアップ動画がすごい

端の方に子猫が横たわって死んでるのが見えた。

【動画】推定年齢50歳の世界最大のホオジロザメの最新映像が公開される!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先