【芸能】矢口真里「声優の世界に憧れている」back

【芸能】矢口真里「声優の世界に憧れている」


続き・詳細・画像をみる


タレントの矢口真里が10日、ブログを更新。「声優の世界に憧れている」とし、声優のたかはし智秋と会話したことを喜んだ。
 9日夜に放送された対戦アクション型ゲーム『スクール オブ ラグナロク』の公式ニコニコ生放送に出演した矢口。
同ゲームをプレイし、ほかの出演者らとバトルを繰り広げるなどして番組を盛り上げた。
 10日に更新したブログではそのニコ生について振り返り、「とても楽しかったです!!!」「柴Pさんとの対戦!!!
めっちゃ気合い入りました!!!大興奮しました!!!アドレナリン出まくりました!!!」と興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった。
 同番組には“セクシー過ぎる声優”としても知られるたかはし智秋も出演。矢口はたかはしとのツーショット写真を
公開するとともに、「私も声優の世界に憧れている一人なので、色んなお話ができて、嬉しかったです」と、現役声優との会話に感激した。
 矢口は過去に映画『劇場版とっとこハム太郎』や『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』などで声優を務めた。
http://img.rbbtoday.com/imgs/zoom/469193.jpg
http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/10/132105.html
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433941298/
4
アンアン言う役?
8
声優?性獣じゃなくて?
16
子供の頃からマニアックな声優のファンで、特に好きなのは神谷明さんと井上和彦さんです!
22
子供の頃から声優が大好きで、特に好きな声優は、ズバリ!林原めぐみさんです。
26
夢は全部叶うと思ってるなこいつ
28
久々にこのキャラ発動したなw
29
西友でパートでもしてろ
36
黙れピストン
37
対魔忍の次回作だな
47
なるほど、そっちに逃げるのか
しかし無理だな。声優ヲタに阻まれる。
48
ニコニコと手を組んだ、なら出るとしたら角川アニメかw
艦これの新作に矢口とか、かなり注目度高いだろうなあ。
>9日夜に放送された対戦アクション型ゲーム『スクール オブ ラグナロク』の公式ニコニコ生放送に出演した矢口。
101
>>48
>>艦これの新作に矢口
ヤメテ
54
センターオブジアースでクソ棒読みしといてよく言うよ
55
でも演技の勉強はしたくありません
59
いっちょ噛み来たな
65
声優オタが一番嫌うタイプなんじゃねーの?
旦那以外にまたがって上下運動するような女
ドルオタ以上にピュアなイメージ
80
落ち目の声優流れである
81
NTRモノの抜きゲーのヒロインならオファーあるんじゃね?
130
ピストンの音でも提供してくれるのかな
135
こっち来たらミソノ以上にぶっ叩かれるぞ
138
おいやめろ
152
声優の仕事も舐められたものだな
157
声優の敷居の低さは異常
タレントが小銭稼ぐにはもってこい
159
声豚発狂
162
misonoを返品したい位なのに勘弁してください
163
聞きたくないから副音声でよろ
202
復帰からしばらく経ってまた調子こいてきたなこいつ
207
演技力ないしドル売りできないしニワカオタなのもバレてるし失敗確実。
211
寝取られ系のアニメなら説得力あって良いんじゃねーの
217
ワロス
おまえらの神経を逆なでする発言
245
声オタとピストンじゃ水と油だろ
258
声優の仕事場を侵食する気かよ
声優だけでやってるひとは薄給なんだから、役を奪うことはやめろ
290
一方平野綾はヘキサゴンファミリーに憧れていた
446

続き・詳細・画像をみる


中日・大野、今季3度目の完封!!ハーラートップ7勝目

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』あれ、俺ガイルの主人公ってぼっちなんじゃなかったっけ

「打球が観客席に飛んでくるも素手でキャッチ!」←これを頭に付けたカメラで見ると(動画)

ぼく「スピーカー買ったった」 おかん「いくらしたん?」 ぼく「21万」 おかん「お前音楽2しか取ったことないのに?」

【反応】 女子W杯で日本サポーターが旭日旗、韓国人の抗議で回収=韓国ネット「民族性の問題?」「旭日旗を問題視するのは世界で韓国だけ」

修羅場系のスレから仕入れた浮気対処の知識を先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した

紫式部「春はあけぼのとか何言ってだこいつ」

贔屓球団の人を全員5年若返らせるボタン

外国人の父が誕生日プレゼントにくれた好きだの愛してるだの吹き込んだカセット。それを彼氏に見つかり浮気を疑われた。

【モバマス】幸子「カワイイボクから綺麗な私へ」

酒鬼薔薇こと元少年Aの本名住所開示されへんの?

「あなたを採用して当社に何かメリットはありますか?」← これ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先