中国の大学で美女ロボットが授業wwwwクオリティくそワロタw(※画像あり)back

中国の大学で美女ロボットが授業wwwwクオリティくそワロタw(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
江西九江市の大学・九江学院で3日、美女ロボットが教室に出現、学生に授業を行った。中国新聞網が同日伝えた。
同学院の教室に姿を見せた美女ロボット「小美」は、同学院の情報学院スマートロボット研究室が1カ月あまりかけて開発したもの。
パワーポイントのスライドに合わせて授業をこなすだけでなく、学生との簡単なコミュニケーションも可能だという。
ロボットが授業を行うのは、同省では初の試みとのことである。
「小美」の開発に携わった講師の張広順氏は、研究室では今後さらに改造を加え、より多くのシーンで応用できるようにすると語る。
そして、実験室から教室へ、さらには社会へと飛び立たせ、市場での流通を実現させたいとの目標を示した。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419714/
1.5:
【動画】 SEXの時、女の子がこんな事してくれるってマジ・・・?(※動画あり)
【エロ注意】 女子高生が乳首丸見え入浴配信・・・・勃起するは・・・(※画像あり)
【エロ注意】 これが、36歳・処女のエッチな姿・・・これはアリか・・?(※画像あり)
【ガチ動画】 女子高生が教室でおふざけされる瞬間・・・これレイプじゃん(※画像あり)
【エロ】 AV女優「乳首が長くて悩んでる・・・」 → ご覧ください・・・(※画像あり)
【H画像】 露天風呂でレイプされるAV、ガチだった事が判明・・・(※画像あり)
【エロ注意】セックス時にこの動きができない奴がいるってマジ・・?(※GIF画像)
【工口注意】この下着が丸見えになった女の子が異様に抜けるんだがwwwwwwwwww(画像あり)
【報】 女子小学生の股間に刺激を与えたら「本能」でこうなるらしい・・・(※画像あり)
【画像】 風呂上りのJCが踊ってみた、途中でアソコが丸見えに・・・(※GIF画像あり)
2:
おい!
3:
もしかして、どこか日本風。いいのかよ。
4:
この美女ロボットが天安門事件2015の引き金になることを今は誰も知らない
5:
デッサンがおかしいw
しかし中華キャノンよりは…やっぱり駄目だw
6:
こんなのじゃ抱けない。
造りが雑過ぎる。
7:
やりおる(´・ω・`)
8:
臓器はあるのか
9:
こ こはい
10:
昭和30年代のSFテイストwww
11:
やっぱ日本製が一番だなw
12:
>>11
老人の相手をする縫いぐるみ系ロボットがあるけど
海外の老人にも日本のデザインが受けるそうだ。
13:
チェンジ!
14:
アゴのラインがカイジだな
16:
小学校かと思ったら大学かよ
17:
うーん
18:
12等身?
しっかすまあ、爆乳だべなw
19:
じわじわくるww
20:
オリエント工業はよ!
21:
不気味の谷にすら到達出来てない
22:
小顔の爆乳美人だな
23:
ロボットと呼ぶのは1000年早い
24:
人形だろ
25:
ゼンマイで動くのかな?
26:
なんだよ案山子じゃねえか
27:
日本の漫画の顔だぞ。
28:
後頭部ハゲてるよ
29:
中国人のお好みの顔がこうなんですか?
30:
マネキンとしても使えねー
31:
これで日本のロボット産業は中国に完全に追い抜かれた!!
32:
とりあえず巨乳が好きなんだろうというのは分かった
33:
不器用なかわゆさ
34:
スゴ過ぎ!!
どこの田舎の鉄工所で作ったの?それとも畦道村の案山子コンテストの準
優勝作品の改造?
で、動きは? まさか口パクで、録音の音声に合わせて首を振るだけ?
遊園地のあれみたいに。
35:
手が怖い
36:
これ動くの手だけでしょ?
37:
手にガワかぶせるぐらいできるだろ
38:
美とはなにか
1001:
【画像あり】 これが、スクール水着の中身・・・勃起してきた・・(※画像あり)
【画像あり】 新幹線で女の子が痴漢されてる瞬間・・・ガチで動揺してる・・・(※GIF画像あり)
【画像】 こうゆう乳首の女の子が増加中!!勃起が止まらんwww(※画像あり)
【gif画像】 前戯中、AV女優が「女」になる瞬間がガチすぎる・・・これマジ?(※GIF画像あり)
【画像】 ヤリマン就活生のリクルートスーツ姿をご覧ください (※画像あり)
【gif画像】 A V 史 上 最 悪 の 演 技・・・・よくOKでたなwwww(※画像あり)
【過激GIF】このエ〇gifで数万回抜いたったwwwwwwwwwwwww
【H注意】 朝のゴミ出しにノーブラの女の子がいたから撮ったったwwwww(※画像あり)
【動画あり】 タイの風俗がエ口すぎてヤバい・・・ボッキが止まらんwwwww(※画像あり)
【ガチ画像】 女子小学生たちのフルヌード写真・・・これヤバくないの?(※画像あり)
引用元:
- http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1433447770/
100

続き・詳細・画像をみる


彼が忙しそうだから彼から連絡きても無視しようと思うんだけど

自民・高村「憲法学者の言う通りにしていたら、自衛隊と日米安保は今もない。日本の平和と安全が保たれたか極めて疑わしい」

【驚愕】Twitterでナンパテクニック販売した結果wwwとんでもないことになったww

社員証ぶら下げたままコンビニで買い物奴wwww

上司に「会議あるから 全員分の飲み物買ってきて」と言われてがぶ飲みメロンソーダ買ったらキレられたんだが?

透明マントがついに現実に!風景に溶け込む“光学迷彩”が実用段階へ

『戦姫絶唱シンフォギアGX』新キービジュアル、新キャラなど公開!今度は魔法少女や自動人形が登場!?

マミ「ビューティフルジョーは面白いわね」

600万ぐらい使ったキャバ嬢が店やめたんだがwwwwwww

ニューヨークは「みそ汁」ブーム? カフェのスープにも

「ドローン飛ばしてみた」→家裁移送へwwwwwwwwww

インド行ったんだが驚愕の事実を目の当たりにした。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先