【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目back

【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目


続き・詳細・画像をみる


あなたがこれまで出会った、ガクブル(((( ;゚Д゚)))な異性・恋人の話をドゾー。
実名等は避けてね☆
1人目:/r/2ch.net/occult/1065438542/
2人目:/r/2ch.net/occult/1080204952/
9: あなたのうしろに
昔付き合ってた彼女。
ある日、親の借金が一億近くあると告白してきた。
その日からやたら結婚の話をしだす。
ムリ。ちょームリ。
19: あなたのうしろに
私の知り合いのカップルは二人とも小学校教諭。
聖職者と世間では言われるんだろうが、こいつらどこでももよおせばセクースしちゃう。
友達グループで連れ立ってドライブに行けば、走ってる最中後部座席でフンフン。
人んちだろうが店だろうが、とにかく見詰め合うとさかるらしい。
その場でムチューゥゥゥってやっちまう。
ところが結婚三ヶ月目ごろ、彼が仕事中に突然の心臓発作で死んじゃった。
彼女は「きっと過労死だわっ!仕事が忙しすぎたのよっ!!」って騒いでたけど
私を含む周りの同僚は、彼が過労死したのは彼女のせいだと思っている。
彼、言ってたんだよ死ぬ前に。
「はっきり言ってカンベンしてほしい・・・まじ死ぬ・・・」ってさ。

21: あなたのうしろに
>>19
その女、メチャメチャ怖いんですけど。
あっちの方は毎日で、食事もいつもコテコテ料理。
んで多額の保険掛けてたら、B級ドラマ宜しくだ。
22: あなたのうしろに
男の方がヤリ殺されるというのも珍しい話だ。
まあ、そんなことで死にゃーしねーけどよ。
28: あなたのうしろに
歴史好きの子の家に遊びに行ったら、「そのとき歴史が動いた」かなんかをテレビでやっていて
その番組の内容(時代背景とか)についてその子と話していたら
それまで黙っていたその子のダンナが、いきなり
「江戸幕府って・・・何?」と聞いていた。
その質問に私がだいぶびっくりしていたら、
友達が「江戸幕府っていうのは徳川家が将軍となり・・・」と説明をはじめたら、
「徳川!?徳川って家康とかの徳川?」と、今度はダンナがびっくりしはじめた。
(それを聞いて私もまたまたびっくり。)
そのダンナから出たその他の珍質問
・将軍っていうことは一休さんと何かかかわりがあるのか
・江戸幕府の続いているあいだ、天皇家は何をしていたのか
・さむらいはどの時代から出てきたのか?
友達はそれについて、できるだけわかりやすいように答えていた。
友達は帰国子女(大学は日本)だが、
別にそのダンナは帰国子女なわけではない。(高卒だけれど)
どうやら以上に社会科が苦手な人だったらしい。
あんまり一般常識がないっていうのも怖いな、
この人スパイ容疑とかかけられたらひとたまりもないな、と思った。
39: あなたのうしろに
>>28
バクワラ
46: あなたのうしろに
元彼
前歯の裏に歯がもう一本生えてた。
家に行ったら、憎い相手を呪い殺す内容の本が置いてあった。
何ケ所かページが折ってあった。
怖くて別れた。別れるにあたって生命の危険も考えたが、無事に
別れる事ができた。呪われなくてよかった。
48: あなたのうしろに
>>46
乳歯が抜けないまま永久歯が生えてしまったんだろか。
59: あなたのうしろに
怖かった彼氏がいました。
私は束縛されるのがニガテ。相手は束縛派。
私は仕事がちょっと不規則で、相手は完全土日休み。
私が土日の仕事の時は「仕事だったら仕方ない」と会えないのを納得。
でも、数合わせのために義理でコンパに出席しないといけない時や、
男を含めた飲み会(職場の飲み会なんだけどね)があるがために
相手の誘いを断った時(相手には男に会うとは言っていない。嫉妬するから)は、
必ず「おまえ、男と会うな?」と見抜かれてた。
とにかく自分以外の男(たとえ職場の男性だとしても)と会う、というのが我慢ならん相手だった。
私は料理教室に通っているんだけど、それも嫌で激怒する。
料理教室の日は「残業なの」と嘘ついてたけど、それも見抜かれてた。
私はさっぱり派なので、ベタベタしないのも相手にとって不満で不信だったみたいで、
私の携帯チェックをしたり、本気かどうかわからないけど「興信所を使って調べる」
と言われた時はゾッとした。
61: あなたのうしろに
>>59
私の昔付き合った彼もそんな感じでした。
始めは嬉しかったけど、だんだん恐怖感さえ湧いてくるよね
70: あなたのうしろに
彼氏、もしかして馬鹿なんじゃないかしら、と悩んでいた頃、、、、、
彼の部屋で変な卒業証書らしきものを発見。
その近くで彼氏の沖縄在住の従妹からのカードみたいのを発見。
それは自己啓発セミナーの卒業証書とそれを祝う従妹からのカードでした。
本人的にはワイルド系、渋谷系で売っていた彼氏、、、、、、、、、。
自分の気持ちを人に伝えるのが苦手うんぬんで高校生の夏休みに
自己啓発セミナーなんぞに通ってた、、、、、。
しかも本人かなりおおっぴらに笑顔でそれを披露してくれたけど、
頭が弱いせいか私がさぶい気分になってることには気づいてない。
自己啓発セミナーに通ってても、彼氏を見ているかぎりでは心の病気は何にも治ってねーな、と思った私は、
自己啓発の話を友人知人に言いふらして別れました。
84: 本当にあった怖い
学生時代の1コ上の彼氏。
とにかく「自分が正しい」と信じてやまず、
彼の思う通りにことが進まないとマジギレ。
「社会に出たらお前なんか通用しいひんぞ」が、彼(しかし学生)の十八番でした。
普段の受け答えからメールの返事や電話中の言葉尻まで、態度が悪いと何度もキレられ罵詈雑言&平手の毎日。
初めて付き合った彼氏だったから、振られたくない一心で夢中で彼好みの女になろうと頑張っていました。
でも段々エスカレートしていき、
風邪の私が電話で咳き込むと「やる気ないんやったら二度と電話すんなゴルァ咳も出せん体にすんぞ」
頼まれ事の論文作成を一部打ち間違えると「学校の金払えコルァお前のせいで単位落ちたら責任とってもらうぞ市ね」
就職活動でデートに遅れ連絡すると「この責任どうとるつもりじゃ?え?5分で来い!セスナ(?)で来いや!」
もう最後の方は私が発言するたび「南港の海に沈めんぞ消えろ」と喚き始め、恐ろしくなって逃げました。
今思えば、別れ話の最中よく聞いた「実家に火をつける」も「訴えてやる」も小心者の彼のハッタリ。
なんで付き合っていたんでしょうなあ…
刺すか、刺されるかの恐怖の日々でした。
ま刺していたら私が怖い彼女だったわけで…結局紙一重ネ 長文スマソ
86: 本当にあった怖い
>>84
貴方がおつきあいをしていた方を、
見た事もない私がこんな風に言うのは
失礼かとは重々承知ですが・・・
そいつキチガイじゃん
別れられてよかったね!!(・∀・)
87: 本当にあった怖い
>>86
ワロタ
85: 本当にあった怖い
こういう彼氏に限って、外ではいい人だったり、
人当たりよかったり、何も出来ない奴だったりするよね。
早めに別れられてよかったね。
私も、これほどじゃないけど、こういうタイプの彼氏と付き合ってたことがある。
まだ何も知らない純粋だった頃。
分かれるって決心してあっちに告げたら、気が狂ったみたいになったよ。
こういうのに捕まる彼女って(私含めて)相手より
自分を責めちゃうんだよね。
84の彼の住所わかったら、ぼこぼこにしに行きたいよ。
89: 本当にあった怖い
>>85
俺、男だけどそんな男って世の中にいるんだね・・・
94: 本当にあった怖い
前彼と公園でHしたとき、ベンチが無いから
倉庫(アルミ?の壁)に私が手をついての立ちバック。
イク寸前で抜いてちょっと手でしごいていつもイって
たんだけど、突然「バシッッ!!!!」と凄い音
がした。顔を上げて見てみると彼氏が倉庫の壁に
向けて射精したらしくその音だった。。
ホントどれだけ凄い勢いで出たんだ!!っとビックリ
したが、「もしこれが中田氏だったら子宮壊れるわ!!」
と思い1回も中田氏させないまま別れた。
ソレ以来あれだけの勢いで出す人とは出会っていない。。
97: 本当にあった怖い
普通の勢いのナニだったら、中田氏させようと思ってた94の方が怖い・・・
103: ロイヤルカスタード ID:+CGFEC9o
彼女がストーカー化しつつあります。
どこに居てもメールとかバンバン来るし、5分でリプライしないと今度は電話が止まりません。出るまで何回でもかけてきます。
現在進行形でマジに怖いです。
この前、別れ話をしたら死ぬだのなんだの言うし…。
104: 本当にあった怖い
>>103
現在進行形は怖いね。
メールやら何やらは、嫌だろうけどできるだけ
保存しといたら?何が証拠になるかわからんし。
あと周囲にはこの事実を知らせておくべし。
つか、死を引き合いに出す輩って心底ムカツク。
できもしねーくせに。けっ。
166: 1 ID:aMfVbYFm
長文失礼。
自分のことではないのでスレ違いかもしれませんが、
Aの彼女Bはちょっと変わった子だった。
一人暮らしのBの部屋は冷蔵庫やソファ、小物に至るまで全て赤で統一されている。
目に悪そうな部屋だ。
ある日AとBが、Aの自宅(親と同居)で喧嘩をした。
部屋にあったエロ本を見つけられたとか、他愛もない理由で。
Bはキレて彼の二つ折り携帯を真っ二つにしたり、部屋で暴れるので
呆れたAは真夜中だったが友達の所に避難した。
翌日の昼過ぎAが帰宅するとBはいなかったが、親に怒られた。
「女の子を泣かすなんて!」とかなんとか。
Bはあの後彼の親に慰められて、タクシーで帰宅したらしい。
その後、親は買い物に出かけ、昨夜ゆっくり眠れなかったAが二階の自室で
うとうとしていた時、突然、窓がガタガタ鳴った。
なんの音だ?と不思議に思った彼がブラインドの隙間から外を覗くと、
誰かと目があった。 二階なのに。
167: 2 ID:aMfVbYFm
驚いていると、窓を開けて部屋に入ってきたのはBだった。
玄関に鍵が掛かっているし携帯は通じないので、ちょうど外においてあった
二つ折りの梯子をのばし壁に立てかけ、登ってきたらしい。
B「昨日はごめんね……」
話を聞くこともなく、Aは悲鳴を上げて真っ昼間にパンツ一丁という格好の
まま家から飛び出した。
帰ってきた彼の親が見たのは、家の中を土足でうろうろ歩き回る怒り心頭のB。
B「話し合おうと思ったけど、逃げられちゃった……」
その後大分苦労して、なんとかBとは別れられたようですが、Aは私の義弟なので
一歩間違えばBと親戚になったんだなーと思うと怖かった。
171: 本当にあった怖い
>>166
ていうか、親は真夜中に息子の部屋に女がいても何も言わないのか。
ドキュ一家だな。
168: 本当にあった怖い
元彼がベッドの下からでてきた事があった。怖かった。
169: 本当にあった怖い
>>168
ベッド下の男コピペのような状況だな((((((;゚Д゚))))))
174: 本当にあった怖い
>>168
禿ワラ
172: 本当にあった怖い
1度、Hをし始めると止まらない絶倫男が元彼でした。
「おしっ!今日は地の果てまでも付き合うぞ!」と、気合いを入れなければ、彼の家に行けなかった。
1度、翌日に仕事がある日にHしたが、立ち仕事だった為、膝がガクガクしてしまい思いっきり挙動不振だった。
私の体が壊れそうで恐かった。
179: 本当にあった怖い
いいなあ、みんな。
別れた彼、彼女でしょ。
オレの場合、今の女房が怖いんだよう。ハンパじゃなく。
見た目は美人で、グラマーで、オレの一族郎党も
「オマエには勿体ないヨメさんだ!大事にしろ!。」
って、オレの愚痴聞いてくれないしなあ。
どう凄いのかは、一言では語れません。
もう、オレの精神ぼろぼろ。
近い将来、何処かで冴えない中年男の自殺体が発見されて...。
その奥さんが、身長170cm,バスト98cmのFカップ、松嶋菜々子似の美人だったら...。
その遺体は、私です。
212: 本当にあった怖い
こわいっていうか、微妙にすれ違いかもしれないけど
すごーく女癖の悪い人でした。
自分の目の前で、ほかのおんなのこ口説くし。
攻で縁きりました。別れてから、偶然 喫茶店で
会った時 女の子口説いてました。
はー。病気は死んでも治んないね。
214: 本当にあった怖い
ちょっとスレ違いだが気になる事がある。
ここの人達は、どういう経緯でそういう人とつきあうようになったんですか?
例えば、付き合ってからメールの量や
監視が尋常じゃないことがわかった、とかなら仕方ないが、
束縛しすぎで反抗したら平手打ちされるとか、そういう香具師は
付き合う前に様子でわかるもんじゃないのか?
まだ18歳でそういうことが全くわからん漏れには気になってしょうがない。
216: 本当にあった怖い
>>214
付き合う前には外面がいいという人は多いと思うよ・・・。
いつか君も身をもって知ることになるさ・・・|∀・)ウフフフ
217: 本当にあった怖い
>>216
いや、漏れはもう女とお付き合いするのは諦めてるんで。
218: 本当にあった怖い
>>217
男同士でそんなDVの素質をちらつかせるわけ無いと思うんですが
どうなんでしょう?
異常に外面の良い人、優しさだけが取り得の人は危険だと私は思ってます
225: 本当にあった怖い
創価学会の彼女。色んなところに連れてかれた。
226: 本当にあった怖い
>>225
草加とか統一やってる女は
電波だがマジメっていう妄想をしてるんだが、
実際の所はどうなんでしょう?
227: 本当にあった怖い
>>226
ぜんぜん真面目じゃねー!自分が若かったせいもあるが、SEXばっかりしてなあ。
好きもんだったよ!
でもソウカの話する時だけは凄い真面目。
245: 本当にあった怖い
わたしの彼女は一日に6回以上sexを要求してきます。
拒否するとむりやりのってくるし、私が嫌い?とかいいながら号泣
3回目くらいで断ると、浮気したでしょと号泣
自宅で仕事をする私のところで朝からきてSEXを要求され断ると号泣
昼ごろ弁当を持ってきたといいSEXを要求され断ると号泣
夜もくるだろような。。私が好きなのではなくSEXが好きなだけだろう
むなしいいよ。。。そして恐いよ。。。。
247: 本当にあった怖い
>>245
マジなら、彼女は普通じゃないよ。本当にHが好きというより、して
もらうことでしか自分の存在価値を感じられないみたいな、心の病の
ようなものじゃないかな。セックス依存症?
まだ愛情があるなら、一緒について神経科(精神科)にでも行くとか。
それとも、引っ越すなどして逃げるのか(でもストーカー化しそう)。
248: 本当にあった怖い
>>245
怖い。
一日3回ならはぁはぁ
254: ARES ◆QCuj8gGVNE ID:9epnrgNV
>>245
精神病でそーゆー症状があったよーな気がする
265: 本当にあった怖い
女友達と夏に旅行に行った時、泊まったホテルのレストランで
「ご家族の方からです」とワインが運ばれてきた。「家族?」
ってウェイターさんに「誰ですか?」って聞いたら「○○様で
す」だって。彼氏の名前だった。一緒にいた友達は「すごーい」
とか「笑えるねー」とか「今時いないよぉ(笑)」って笑って
くれてた。でも、あたしはちょっと気持ち悪かった。
友達と旅行に行くとは言ってあったけど、どこに泊まるかも行く
場所だって、「××あたりだよ」しか言ってなかったのに。。。
どうやってこのホテルを突き止めたのか。でも、まぁきっと誰か
に聞いたんだろう・・・と無理やり納得した。
旅行から帰って、彼氏のところへお土産を持っていった。「ワイ
ンありがとうね。でも、ホテルどうしてわかったの?」って聞い
たら「ナイショだよ(笑)」って教えてくれなかった。「教えて
よー」とかふざけ気味に聞いたが絶対に教えてくれない。そのう
ち、この話題がちょっと怖くなったので「写真撮ったんだよ」っ
てデジカメを見せたら「俺も」って嬉しそうにパソコンを立ち上
げて、写真を見せてくれた。
うちらの旅行の写真だった。カメラ目線のものはなく、全部望遠
で撮ったみたいだった。観光中のも、食事中のも枚数にしたら20
枚以上。「選ぶの大変だったよ。全部、かわいかったからさ」
「まだあるの?」って聞いたら「見る?」「・・・うん」「時間
平気?」「・・・うん」何枚も何枚も写真が出てきた。
彼氏がお風呂に入った隙に、PCの写真とデジカメの写真を全部
削除して逃げ帰ってきた。すぐに、携帯アドレスも変更して着信
も拒否にした。
268: 本当にあった怖い
>>265
逃げて正解
271: 本当にあった怖い
>>268
 もう数年前の話です。今だから話せる・・・って感じです。
何度か、非通知で電話がかかってきたり知らないアドレスから
メールが来てたけど全部削除してました。逃げた後は、被害は
ありませんでした。元バイト先の先輩だったので、共通の友達
がいなかったのが良かったのかも、、
取り乱す事も出来ないくらいに、びびってしまいました。「何
してるの?」とか「気持ち悪い!」とか、何も言えずに逃げた
んです(T-T)
272: 本当にあった怖い
>>271
無事に逃げられてよかった。
今度はいい男見つけて幸せになれよ。
283: 本当にあった怖い
怖かった彼氏
見た目は岡村靖幸(古いですかね)
性格は浮気症だけど相手が女でも男でもマメで優しい
ちょっと変わってるなと思ったのは「パタリロ」マニアだったとこ
なんとなく付き合い始めてなんとなく婚約直前まで・・・
初めて彼のお宅にお邪魔した時
「俺のママは○○○○(パタリロの美人キャラ。名前忘れた)なんだおぉ」
アルバムを開いてもママの美しさを誉め続け、ママとの楽しい思い出を語る彼
お互いの親同士の話がついていたので、
お互いの実家から離れたアパートで婚約前のテスト同棲をしましたが
別れました
一緒に生活してみたら、言葉にはなりませんが本能的に恐怖感を覚えたので
292: 本当にあった怖い
>>283
パタリロの美形レギュラーキャラは殆どが男なんだが・・・。
まさかマライヒなママじゃないだろうな。
311: 本当にあった怖い
亀ですが、>>292
マライヒは妊娠したことがあるので、ママの可能性はあるw
325: 本当にあった怖い
前に半年だけ付き合っていた7コ上の彼。
何故か浮気を推奨される。
○○、男友達と遊んできなよ?、とか。
○○は昔の彼氏とヨリ戻さないの?とか。
いい加減イヤになって、分った。今から浮気してくると言うとブン殴られた。
鼻を骨折し、殺されるかと思った。
しかも殴ってる時、笑ったり怒ったり泣いたりしてた・・・。
これって精神的な病気なんでしょうかねぇ?
332: 本当にあった怖い
その怖い人たちの生育歴というか、親子関係知りたい。
335: 本当にあった怖い
元彼は、いかにもなエリートコースを歩んできたような経歴の男で
親兄弟や親族の前ではとてもいい子な反面外ではとんでもない奴という典型的な男だった。
私に対しても奴隷を扱うような態度だったな・・
人の意見を全く聞かず変な宗教系団体にハマり始め、最後にはとんでもないことをやらかして逮捕されて懲役。
でも一番痛い・怖い女はその男をまだ好きな私かもしれない。
337: 本当にあった怖い
同棲して一ヵ月、冷凍庫にアイス入れようとしたら
青汁がぎっちり入ってた・・・
341: 本当にあった怖い
ボディービルダーの元彼は怖かった!
夜中三時に飛び起きてプロテイン。
主食もプロテイン。三時間ごとにプロテイン。
ほかに食べるものと言ったら、するめイカぐらい。
でもデブ専で、私に高カロリーのモノを食べろ食べろとすすめる。
糖尿が怖くて別れたよ。
デヴの私にはじめて出来た彼氏だったけど。(´・ω・`)ショボーン
371: 本当にあった怖い
>>341
そうしないとせっかく育てた筋肉が溶けちゃうんだよ。
403: 本当にあった怖い
>>371
>筋肉が溶けちゃうんだ・・・
コワヒ
コワヒカレシ
343: 本当にあった怖い
>夜中三時に飛び起きてプロテイン。
想像してわらった
358: 本当にあった怖い
同棲3年目の友人(21歳)の彼氏(38歳バツイチ)は
些細な喧嘩のたびに(月イチ位かなあ)
彼女の事をボコボコにしてる(全身痣だらけ時には顔にも)。
昨年の冬には別れ話を切り出したらボコボコにしたあと
灯油をかけられたそうです。
この彼氏DVの極みみたいな奴で暴力だけでなく
嫌がる彼女にSEXを毎晩強要(最低2回)、
そして中出し(幸い妊娠はまだしたことはないらしいが
もしできたら堕ろせよと釘をさされている)。
自分の借金なんかも払わせている。
友人曰く「逃げたら身内に何されるかわからないから別れられない」と
言ってました。
4月にワタシは県外に引っ越してしまい今は彼女と
付き合いはないのですが人つてに彼女の事を耳に
しましたが相変わらずの生活を送っているようですね。
359: 本当にあった怖い
>>358
(((; ゚Д゚)))ヒィィィィイ!
「必要とされてる自分」に酔ってらっしゃるのかね?いや、もしや超ハードMか・・・
366: 本当にあった恐い
DV被害にあってる人は「逃げられない思考回路」になってるんだよ。
359みたいに言われるのはちょっと可哀想だ。
三○県警に相談した所で取り合ってももらえないだろうな。
事件になっても事故だって言われるかもしれん。
396: 本当にあった怖い
怖くて付き合えなかった彼の話。
バイト先で知り合ったT君は女の子によくモテる好青年だった。
バイト仲間として仲良くしているうちに、なんとなくいい雰囲気になり
お互いを意識するようになった。
「いつコクられるのかなぁ」そんな感じで彼の出方を待っていた頃、私に異変が起きはじめた。
人ごみの中を歩いていたりするとき、視界の隅に私のほうをまっすぐ向いてじっと立っている女性を
しばしば見るようになった。
「え?」って思ってそっちを向くと、そんな女性なんていない。
それから悪夢にうなされるようになった。どんな悪夢かはまったく覚えてないのだけど
朝起きると寝汗をびっしょりかいていたり、ベッドから落ちていたり。
そんなことが続くから、すっかり睡眠不足になり一日中だるい日々が続いた。
でも、こういう現象をT君につなげて考えたことはなかった。あの時までは。
397: 本当にあった怖い
ある日T君からデートのお誘いを受け、ドライブを楽しんだあと彼の部屋に行った。
彼はベッドに腰掛け、私は小さいテーブルをはさんで彼と向かい合うように座った。
おしゃべりをしてるとき、彼の右肩にもぞっと動くものを見た。手だった。
もちろん彼の手じゃない。
そのときタイミングよくT君が上体を倒してテーブルのカップに手を伸ばしたから
私は彼の後ろに隠れていたそいつの顔を見るはめに・・・
一瞬でパニくったから、そいつの表情なんかは覚えてない。
ただ目だけ。白目だけの目をした女が私を見てたことだけしか覚えてない。
凍りつく私を見て、彼はふっと笑顔を消して、そして真顔で冷静に
「○○ちゃん(私)・・・見えたの?・・・」と・・・。
その冷静さがまためちゃくちゃ怖くて、無我夢中で部屋を飛び出して逃げた。
それっきり。
バイト先でもできる限りT君と話さないように、目をあわさないようにした。
T君も「怖い思いをさせてごめん」とだけ言って、それ以上私に近づかなかった。
当然だが、私に起きていたヘンなこともぴたっとなくなった。
いくらいい男でも、死霊だか生霊だかわからないけど
白目だけの女と張り合う気はおこりませんでした。
398: 本当にあった怖い
コココエエエーーーー((((((゚Д゚;))))))ーーーーーー!!
401: 本当にあった怖い
\  400げとー 
   ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧∩
  ( ・∀・)/
 _ / /  /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\  \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
423: 本当にあった怖い
初めての彼氏が変なヤツだった。
競馬が好きでアナンサー志望のヤツだったんだが
デートには馬券交換してきた為遅刻。
自作の競馬実況テープ(アナウンサーは彼)を無理やり聞かされ
美術館に行けば途中で飽きたのか知らないけど
人の後ろでぶつぶつ独り言のあげくパントマイムを始めたよ。
半年我慢したんだけどもうつらくてつらくて逃げました。
425: 本当にあった怖い
>>423
美術館でパントマイムww電波っぽくてワロタ。
ヲチ対象としてはいいけど、半径5m以上には近寄りたくないな。
怖いと言うよりキモイ。
446: 本当にあった怖い
みなさんいろんな経験されてますねー。
私はあんまり思いつかないや。
元彼(当時は「彼」)にベッドの上で、「殺してくれ…一緒に死んでもいい」
と真剣に頼まれたことぐらいかな。
もちろん、丁重にお断りしましたけど。
447: 本当にあった怖い
>>446
ハハハハハハッ
[丁重にお断りした]デワラッチマッタヨ
キミ サイノウアルネ ソウゾウシテウケタ
ジャネーカ
448: 本当にあった怖い
>>447うんうん。まあオマイはつまらんけどな。
452: 本当にあった怖い
14年位前の話
ワタシの当時のアルバイト先にあるカップルがいた。
男性は22歳位、社員で仕事も出来るし明るい人で
イケメンだった。女性は23歳アルバイト、顔はまぁキレイな人でした。
この二人同棲もしていたみたいで結構仲むつまじいのかと思ってたら
とんでもなかった。
ある日ワタシが出勤すると女性は眼帯で片目を隠しマスクをしている、
当時10代で空気が読めなかったワタシは「どうしたんですか???」と
言ってしまいました。当然返答はありませんでしたが・・・。
腕や足の方に目をやると青痣がいくつも。
後でわかったことですが女性がこのような姿の時には男性は無断欠勤。
その後もこういうことが何度もありました。
そのうち男性の方だけが無断欠勤が続きクビ。
女性の方だけは暗い顔しながらも出勤(しばしば痣を作りながら)
していたが(しばらく同棲はしていたみたいだがじきに男性トンズラ)
ある日その女性も無断欠勤、2,3日連絡が取れず心配していたところ
彼女から連絡が入り社員が会って事情を聞くと「最後の出勤日の夜、
家の近所を歩いてたら見知らぬ男数人に拉致され知らないところに
連れていかれレイープ、男の居場所を教えるまで解放してもらえなかった」
と話してきたそうだ。社員が「もう、あいつとは別れろっ!!!」
「もっと自分の体大事にしろよっ!!!」と言ったら彼女の答えは
「あの人は私がいないと駄目な人なの、別れられない」と。
そしてその女性は二度とバイトには来ないで辞めていった・・・。
何年か後、そこの会社に○○県警がの刑事が来た。
どうもその男は893崩れのようなことをしていて全国指名手配に
なったようだった。刑事は勤務していた時の状況等を聞き、写真がないので
できれば写真も下さいという話(写真はあげたらしい)をして帰っていった。
噂ではその当時もまだこの二人は続いていたようです。
飲み屋→ヘルス→風俗などで懸命に働き男性を支えていたらしい。
その後その男はタイーホされたらしいが、その後は知らない。
453: 本当にあった怖い
>>452
ドラマやな、ええ話や。
459: 本当にあった怖い
五年前、16の子と付き合ってた。
メールが一日中百件位来て、いい加減勘弁してくれと言ったら昼下がりの日曜日のジョナサンでぼかすかローキックを食らわされて泣かれた。
マジで怖かった。
目が逝ってた。
自傷癖もあって半端じゃなかった。本物のキ印だった。
「女子高生だ、やったー!」とか思ってたけど甘かった。
○| ̄|_
460: 本当にあった怖い
>>459
どうやって出逢って、どうやって無事に別れたんだ?
461: 本当にあった怖い
>>460
年下の友達がバイトしてたその子をナンパ

友達と俺、その子と友達と遊ぶ。

友達はその子の友達が気に入る。
彼女は坊主ヒゲフェチでなんか気に入られる。

二人で遊ぶ。

付き合う。
てな流れですわ。
八年前、当時の彼女に14型テレビ投げられて頭縫ってから彼女いなかったんだけど(自分が悪い)、
もうトラウマになって女と付き合えない_| ̄|○
462: 本当にあった怖い
彼女って訳ではないが、幼なじみが怖い。
よく、家に遊びに来て色々荒らしていくのだが
一番ひどかったのが、向こうはじゃれてるつもりだったらしいが
何しろ空手と合気道の有段者なため、ボコボコにされて
病院に送られたことがある。
酒を飲んでいた為と処理されたが
やられた方はたまったもんじゃない。「もう来ないで下さい」と土下座して懇願した。
だが、そんなことはお構いなしに来る。
引っ越してもなんか捜し出してくる。
どうしたらいい?
465: 本当にあった怖い
>>462
ドア開けない。
徹底拒否。
あとはオートロックのとこ引っ越すとか?
463: 本当にあった怖い
>>462
全身で受け止めてやれ、もちろん全裸で。
464: 本当にあった怖い
>>463
それをやると今度は彼女を裏切る事になるからダメだろう。
二人はものすごく仲が良いからなおさらだ。
505: 本当にあった怖い
自分の彼女じゃないんだが、俺が被害に合ったので。
小学校来の親友の彼女。
最近になって、いきなり自傷したり薬(notクスリ)飲み始めたりしたらしい。
ちょっとでも精神的にダメージを受けると包丁を持ち出して死ぬ死ぬ言い出す。
その所為で、親友が日に日に痩せてくのが辛かった。悪い意味でも優しい奴だから、見捨てられないらしい。
なので、俺が代わりに「A(親友)は、もう君とは付き合えないんよ。」と言った。
ガチで刺されそうになりました。メルヘン女怖い。
506: 本当にあった怖い
メンヘルでそ?
507: 本当にあった怖い
学生のころの彼氏、普段はぼーっとしてニコニコなんでも受け入れてくれるような
優しい人なんだけど、ふとした拍子に命を投げ捨てるような行動にでる。
力とかないし、喧嘩とか全然しないくせに暴走族(大学の近くで学生を「狩る」のが流行ってた)に
ふらっと向かっていったり(ごく普通に)、酔った友達を助けようとして轢かれそうになったり。
アパートの近くで暴行事件があって、悲鳴を聞いた彼がなにももたずに飛び出していてその犯人を追いかけ回したり。
ナイフでも持ってたらどうすんだ・・・。
正義感が強い、といえばいいんだけど、つきあっていた私にはそうは見えない。
なんか自分の命を試してるようなかんじ。自暴自棄というか。
ときどきぼんやりしてるときの彼の目に生気が感じられないのが嫌で、わかれた。
508: 本当にあった怖い
>>507
カコ(゚∀゚)イイ!!
でもそれが自暴自棄出とかだったら、確かに嫌かもw
528: 本当にあった怖い
前にいた職場で上司と付き合ってました。
上司とはいっても年齢は一緒で、そこから話題も共通するところがあり、付き合い始めました。
はじめは私やまわりの同僚ともうまくやっていて楽しい時期でしたが、3ヶ月くらいして異常に気がつき始めました。
職場ではまわりの同僚にささいなことですぐにキレて、それもキレる内容が「お前の顔が気に食わない」とか「オレ体調悪いのになんでみんな楽しそうなんだ」とか。
しかし2人の時は一転して欝な方向へ。
「オレ長くは生きられないんだ」「向こうに天使が見える」とか。
そういうセリフと共に、私への甘え方が不気味でした。
ヨダレをつける勢いで(というかたくさんついた)服の上から舐めたり、思いっきり噛んできたり。
仕事中も、上目遣いのような感じにジトーと見つめられることが多くて気持ち悪かったです。
単に子供なのかなあ?とも思いましたが、段々エスカレートして職場での彼のまわりに対する苛立ちや私への甘え方に我慢ならなくなったので、付き合い始めてから半年ほどの後、別れを切り出しました。
別れを切り出したあとは、別れたくない攻撃が職場でもメールでも電話でもすごかったです。
それでも強固に別れを宣言していたら「家に火ぃつけるぞ」「お前を殺してオレも死ぬ」「お前の写真を張り出すぞ」←たぶんHの時に撮られたかなんかしたんでしょう・・・たぶん。
とかいろいろ脅されました。
約1ヶ月間毎日言われてノイローゼになりそうでした。
529: 528 ID:lp+JHerU
一番怖かったのは、夜に知り合いが来る約束をしていた日、ちょうどその時間より少し前にウチのチャイムが鳴りました。
来たんだ?と思ってインターホンで確認もしないままにドアを開けたら、そこには彼が。
本気で殺しにきたのかも!?と恐怖で動けないでいる私を満面の笑顔で手をひいて連れ出して(本当に怖くて抵抗できませんでした)、車でドライブをはじめました。
片手をずっとパーカのポケットに入れていて、ナイフとか持ってたらどうしよう・・・とずっと震えてました。
結局その時は過去の思い出話を語りたかったみたいで、うわごとのように「あの時ここに来たね・・・」とか思い出スポットをドライブしただけでしたが。
そのドライブで諦めてくれたのか、次の日から職場での態度が一変しました。
別れを切り出してからずっと、仕事中に急に倉庫などに呼び出されてダンボールを蹴りながら「オレのどこがいけないのか言ってみろ!」と怒鳴ったり、売り場で私の横に立っては「お願いだよぉ?愛してるんだぉ?やだよぉ?」とささやいてきたりの毎日だったんですが、
ドライブ後は見事に社内いじめをくらいました。
上司なので、仕事は彼から預かったりするわけなのですが、とりあえず仕事をくれない、仕事上で用事があって喋りかけても完璧無視され仕事にならず、昼休憩ももらえず、いいかげんアタマにきたので仕事は辞めました。
辞める宣言をした次の日彼に呼び出され、「辞めちゃうの・・・?寂しいよぅ」と言われましたが、今更はぁ?でした。
辞めてからはしばらく非通知で無言電話やイタ電があり、彼かも、と思いましが2年経った今は平和に暮らしています。
長文すんまそでした。。。
530: 本当にあった怖い
恐ろしいなあ
自分が女と付き合うときに参考になるな
二人きりの時だけあまりにも態度を変えて甘えたりしてたら、女から
したらホラーに感じてるのかも知れないな
やっぱいつも感情を抑えて冷静でいるのが1番だね
531: 本当にあった怖い
528-529
それ「こたえてちょーだい」に出してみたら?
532: 本当にあった怖い
>>531
ババアはすっこんでろ
571: 本当にあった怖い
他スレでこのスレのこと知りました。
自分が吸血鬼の血をひいていると思っている人と付き合ったことがありました。
付き合う前や付き合い始めは全然変な人だという感じはしなかったんですが、
ある日エチーの前触れのキスを受けていたとき、首筋に激痛が走ったので
びっくりして彼を突き飛ばしたんですが、首筋に噛み付いていてなかなか離してくれませんでした。
もう痛いやら怖いやらでもがいて暴れまくって、テレビのリモコンでばんばん背中を殴ったら
ようやく離してくれましたが、「俺を拒むとは何事だ!!」とキレられました。
彼の顔をみると唇がいやに赤くて、そこではじめて自分の首筋の皮膚が噛み切られていて
血がにじんでいることに気付きました。
幸いちょっと切れただけだったんですが、私は痛いのと頭にきたので首にティッシュをあてながら
泣いて彼を責めました。
しかし彼は「仲間にしようと思った」「永遠を共に歩むのにふさわしい相手だと思ったから」などと
マンガみたいなことをつらつらと言うばかりで悪いと思っている様子はありませんでした。
気持ち悪いし、意味が解らなかったので黙っていたら彼は自分からいろいろと話し出しましたが
それも全部「俺の先祖に吸血鬼と交わったヤツが居て」等デンパなものばかり・・・・・・
即刻、別れることを決めて、さんざんモメた末に別れられることができましたが、
彼は最後の最後まで「もう血の契約は済んだから」とか「一度闇に堕ちたヤツが幸せになれるはずない」
とか、気の滅入ることばかり言っていました。
私自身は今は彼とは連絡は一切とっていませんが、共通の知人によると彼は今彼女がいるにもかかわらず
私のことを「必ず俺の元に戻ってくるはず。俺なしでは生きていけないだろうから」と言っているらしい・・・・
勘弁してほしい・・・・・・・・・・・
573: 本当にあった怖い
>>571
怖い話1等賞をあげます
574: 本当にあった怖い
>>571
彼氏、ガクト似のイケメンだったでしょう。
ただ何となくそう思った。
590: 本当にあった怖い
>>571
そいつ、肝炎とか変な感染症持ってないといいね。
噛みつかれた所から。。。
580: 本当にあった怖い
友達が連れてきた33歳バツイチの男。
元大型トラックの運転手で現在SE。
電話で話してもテンション低くて話題もなく
メッセで話しても陰気くさいようなネバっこいような
全く面白みのない感じの男で、万年マイワールドが炸裂中。
ポエムを書くのが趣味だった。
数回の「会いたい」攻撃を無視していた最中
わたくしは急病で入院。即手術。
麻酔も切れて、なんとか話しもできるようになったので
会社に連絡しようと思い、携帯を見たらメールが1通。
「会いたい」
実際に会って話すのが一番距離を縮めてくれる。
ありのままの貴女と私、目を見て話す。
何が邪魔なのかな・・・
ちゃんと伝わってる?
ちゃんと向き合ってる?
思わず携帯を投げてしまった・・・orz
582: 本当にあった怖い
>>580
ねえ、そいつの名前って神作じゃないよね?
関東地方に在住の人ですか?
583: 本当にあった怖い
>>582
うw
もろ関東です。。。
まさかお心当たりが?(ガクブル
645: 本当にあった怖い
ファザコン男と過去付き合ったけど、怖かった・・・
結婚の「け」の字も出てない時から
「お父さんが、喫煙する女が嫌いだから・・・・・
 タバコ、やめてね」
から始まり
「お酒飲みもダメだって言うから」
「友達も、ちゃんと選んでね」
「家事は完璧にしてくれないと・・・
あと、うちに嫁に来るのに無資格だとまずいから、
お料理学校くらいは行って」
などなど。
押しつけばっかりだった。
しかも、勝手に彼の実家を二世帯住宅に建て替えて
「お嫁に来るんだから、掃除くらいしてくれないと体裁が悪い」
って言い出した。
結婚・・・・って言うか
プロポーズもまだだし、私、まだ結婚したくないんだけど。
そう言ったら、ダイヤの指輪を持ってきて
「これ、お父さんが選んだんだけど、かなりいいダイヤなんだ。
 あげるから、結婚して」
人柄的にはいい人なんだけど・・・・・・・
自分の親は大切にするけど、
私の親なんてアウトオブガンチューって感じなので
色々理由をつけて、別れました。 
別れた後、その人の親から私の親に
「とりなして欲しい」
って電話アリ。
親子して、怖い人たちだったかも・・・
692: 本当にあった怖い
>>645
>人柄的にはいい人なんだけど・・・・・・・
いや、そいつイイ人なんかじゃないから・・
646: 本当にあった怖い
別に付き合ったわけじゃないんだけど。
厨房の頃、1年先輩の人と部活が一緒で、連絡網って作るんですよ。
で、それを貰った次の日の午後。電話がかかってきました。
私「はい、もしもし○○(苗字)です。」
相手「(即答)間違えました(即効)ガチャン・・・」
ちょっと声に聞き覚えがあった。まぁいいかと忘れようとした。
それから約十分。
また電話が鳴った。今日はよくかかってくるなぁ。と電話に出た。
相手「あ、も、もしもし、・・お・俺、●●だけど・・・」
私「ぁ。。はい、どもこんにちわ・・」
相手「・・・さっき。・・・」
私「・・え?・・」
相手「さっき、電話。間違い・・で、電話かかってきたっしょ?」
私「ぁ・・・はい。」
相手「あ、あれね。あれ、・・・俺。」
キモ怖くてその後の映画のお誘いも断りました。それから避けてたら「なんで避けるんだよぅ!!?」
とキレられました。1ヶ月くらい階段や通学路で待ち伏せされたので先生に言って止めさせて貰いました。
部活も同時に辞めました。
650: 本当にあった怖い
これが好みの男だったり、意中の人だと感じ方も変わるんだろうね。
651: 本当にあった怖い
>>650
セクハラもそれに尽きるよね。
キムタクに呼び出されて告られたら悪い気はしないけど
出川に呼び出されたらそれだけでカチンとくるのにその上告白なんてされた日には!!
福山雅治に突然抱きしめられたらどきどきするけど
松村に抱きしめられたら「いやーーーー変態!痴漢!」
イケメンが家に電話してきて緊張してたら「何かしら、ドキドキ」
ブサメンが家に電話してきたら「何?何の用?キモいんだけど」
世知辛い・・・。
653: 本当にあった怖い
「怖かった人」判定はイケメンの方が厳しいような気がする。
優等生がたまたま掃除サボったら
「良い子ぶってるけど実は…」みたいに言われるけど
不良がたまに掃除したら
「本当は良い人かも…」って感じで。
722: 本当にあった怖い
友達の彼氏(だった人)の話だけど。
高2の時、友達がバイト先の大学生と付き合い始めた。
すごく優しいみたいで最初は幸せそうでのろけてたけど、段々男の束縛癖が出てきて。
1:朝学校行く前、帰って来た時は自宅の電話から連絡する
2:学校はもちろんバイト(接客)でも男の客には笑顔を見せない
3:友達と遊びに行く時は、行き先・友達の名前と携帯番号を申請して、出先から1時間おきに電話する
4:スカートは膝上丈禁止
5:クラブ(部活じゃなくて踊る方の)出入り禁止
など色々な制約を課して来た。それに疲れた友達が別れ話を切り出すと、自傷行為。
電話は1日50回以上、メールにいたっては100通越え。
内容は、泣き落としで復縁迫ったりキレて脅迫めいてるものもあった。
一番怖かったのは別れて数日後に実施された沖縄への修学旅行に、乱入してきたこと。
付き合ってる頃に聞いた宿泊先のホテルを覚えていて、私達一行が到着するとロビーで待っていて
鼻水垂らしながら号泣&復縁懇願→ポリス沙汰。
当時はまだストーカー規正法がなかったから、その後も散々追い掛け回されてた。
738: 本当にあった怖い
今彼ですが、精神薬とお酒を一緒に飲んでラリっては電話でチョッカイをだすんです。
最近は慣れてきたので適当に流してたんですが、この前は怖かったです。
「会社も生きてることも何もかもが嫌だ。死のうと思う。
勿論、お前は俺と一緒に死んでくれるだろう?
・・・俺は一人でも死ねるから、お前が嫌なら一人で死ぬよ。
ねぇ、練炭でいいだろ?睡眠薬もしこたまあるし、手つないで寝ながら死のうよ。」
適当に流しつつも『うん』と言ってしまった事を後悔しました。
朝起きて謝罪のメールと不在着信があるのはいつもの事なんですが、
練炭とか用意してないか心配です。
739: 本当にあった怖い
>>738
 あぶないよ、そいつ。精神薬とお酒を一緒に飲んでいること自体危ないのに。友達に相談してみたほうがいいと思う。
 それから、会社クビになったとか言い出したら、警戒したほうがいい。今からでも、もしもの場合に備えて逃げる準備だけはしておいた良いと思う。
755: 本当にあった怖い
前に付き合ってた男は人格障害だった
付き合ってる時は何もならなかったんだけど
別れ話をした時に別の人格があらわれたりした。
奇怪な行動したり、電話越しに何か叫んでたり
こっちまでおかしくなりそうだった・・
もう二度と会いたくない。
756: 本当にあった怖い
>>755
こうぇーよな。。。
メンヘラー・・・
けど一生のうちでそーゆー人と付き合えたことは、よかったと思うよ。
次回からはそーゆー人を見抜く能力とかいろんな免疫ついていると思うしね。
762: 本当にあった怖い
ちょっと前に付き合ってた彼氏が怖かった。
こんなとこに居るくらいだから私もオカルト好きで、彼ともそういう話で盛り上がってたりしたんだけどね。
ちょっと常軌を逸してたかな。
頭痛いっていうと「やっぱり…昨日からU(私)の肩に悪いのが泊まってたから。除霊してあげるね」
実家で飼ってた猫が寿命で死んで泣いてたときは「泣いてちゃ駄目だよ。誰かに呪いをかけられてるかも知れない。
一緒に犯人と戦おう。でないと、どんどん不幸が起きるよ。家族にも。友達にも。」
生理でだるくてデートできなかったときは「Uに掛けてたチャームの魔法が切れたかな?副作用がおきてるかもしれない。
明日かあさってまでにはかけなおしておくから」
764: 本当にあった怖い
>>762
中学生の頃、オタクっぽい女子たちがそんな会話してたな?。
「メガネ掛けると気分悪い」(←それほど目は悪くない)
って言うんで「外せば」というと
「掛けてないとガード出来ない」とか。
「頭が痛い」とかいうと「やっぱりね」と私の後ろを
見ながらニヤニヤしたり。
よく分からない法則であちこちに塩盛ったり。
前世で織田家の人間だったとか。
大人になっても言ってる人いるのか……。
767: 本当にあった怖い
大学2年の時の彼氏。付き合って1ヶ月ぐらいの春休み、
「○○(私)が重たい、別れよう・・」ってゆってきた。
その時は好きだったから自分も「え!?」って感じだったけど、
仕方ないと泣く泣く諦めて学校始まる1ヶ月くらいずーと凹んでた。
んで学校始まって最初気まずかったけど、また段々話せるようになって、
帰りに送ってもらったりしてたらある日、首にキスマークみたいなのが
ついてるの発見、まさに???って感じで、共通の(でもそいつと私が付き合ってたことは
多分知らない)友達に「○○(元カレ)の首にキスマークあったけど、彼女できたん??」
って聞いたら、「うん!あいつ春休みの最初くらいに地元の元カノとより戻したらしいぜ?
いいよな??。」ですって。時期めちゃめちゃかぶってました。
それからその元カレ、私が知らないと思って「より戻したい」「やっぱり好き」
等々言い出し、こっちももう冷めてたから「今彼女いるんでしょ。」ってゆったら
慌てて「そんなのいない」「誰から聞いた!」まで言ってくる始末。
768: 767 ID:iKu8bbW2
(続き)
最後は認めて、「両方好きだから仕方ない」とかも言い出した。
呆れるは腹立つはでそっから軽く無視しだした。ここまでならよくある話かもしれないけど、
そっからなんとソフトストーカー化。
授業が終わると「送ってくよ」とメールが連続して入ってくるようになり、
「やり直したい」「まだ好きなんだけど・・」と電話がバンバンかかってきた。
一番恐かったのは、学校から友達の家に行く途中、暗いのと寒いので走っていたら
そいつから着信。「・・今、走って△△(友達)さんとこに行ってたね・・駐車場から
見てたよ・・。」ひぃぃぃぃぃ!!(ちなみに、そこの駐車場からは故意に覗かないと
見えない場所にいた。)即効電話切って、半泣きで友達のとこに転がり込みました。
今思えばなんであんな奴で1ヶ月も悩んでたのか。長々とスマソ
771: 本当にあった怖い
>>768
自分の事しか考えなくて相手の気持ちも考えず
自分の気持ちを押し付けてくるようなヤツと
別れられて良かったね!
769: 本当にあった怖い
767さんが冷めてるのに気付いて、
それでストーカー化したんだろな・・・
まさに逃がした魚はデカイ状態で
816: 本当にあった怖い
前の彼女が怖かったです。
付き合う前は元気すぎるかなという程度だったんですが、
付き合い始めてからは、もうべたべたなんです。
デートで外出するというのはほとんどありません。
前の夜から泊まりに来て、あとは次の日、送り帰すまではずっとべたべたしてるだけ。
男ですから最初は喜んで1日4回とか5回とかやっていましたが、
そんなセクースばかりの生活がは3ヶ月もすぎると飽きてしまうものです。
結局、半年で別れることになったのですが、その後・・・・
合鍵を使って勝手に家に侵入してきたり、(テーブルの上にパンツとか置いていく)
交友関係にレイプされたと嘘を言い触らされたり。
それでも無視し続けていたら、なんとか自然消滅しました。
が、新しい彼女ができたら、そっちに攻撃再開。
今までに何回フェラしたとか、今までに何回セクースしたとか、そんなメールが毎日彼女に。
結局、引っ越しました。
新しい住所は前カノには教えていません。
というよりも、友人にも絶対に教えない。
メアドはひとつ残して全て解約、新規取得。
今の彼女といっしょに厳戒態勢はいまだに続いています。
818: 本当にあった怖い
>>816
がんばれよ!
824: 本当にあった怖い
普段からすぐバレるくだらない嘘を吐く人(当時24歳・男)で
うんざりしていたけど、ある日「友達と盗聴してたらそれが893の電話で、
『これから○○を殺す』とか言ってて云々」と言い出しました。
おいおいそれはないだろと思ったけど目が異様に真剣で、
「嘘でしょ」って言ったらブチギレそうだったので黙ってました。
そして後日、本屋で彼の好きな作家の本を立ち読みしたら、
あの時の盗聴話とまんま同じ内容の小説が…。
その時期を境に彼の嘘はエスカレートし、
「緑の人間が見える」とか「死んだおばあちゃんが
キミと話したいって言ってる」と言って、今考えたら自分もバカなんだけど
おばあちゃん口調で「○○をよろしくねぇ?」とか言われた時は
どうリアクションしていいのか分からなくて「ハイ」とか言ってたw
最初は一緒に居てとても楽しかったけど、
疲れ果てて別れました。
825: 本当にあった怖い
統合失調症以外の何物でもないのでは
853: 本当にあった怖い
自分も元彼に怖かった彼女だと思われてるかも。
昔付き合ってた人が嫉妬深くて外から帰ると裸にされて匂いチェックまで
する人だった。
しかもありもしない浮気を妄想してネチネチと責め続ける。
嫌になって別れたかったけど許してくれなかったので気が狂ったふりを
したら向こうから離れてくれた。
必死の演技だったから端から見たら鬼気迫るものがあったと思う。
854: 本当にあった怖い
すごいなそれ。
夜道で変質者や通り魔に遭わないために
自分が変な人のフリして歩くのと一緒だな。
871: 本当にあった怖い
私の元彼は超能力者みたいなヤシだったよ。
透視とかできるのか?みたいな。
私の行動をまるでみているみたいなんだよね。
元彼は束縛が激しくて、私が習い事するのも、飲み会に行くのも嫌味を言う人。
うるさいので、時々嘘をついていたんだけど、つきあいでコンパに参加しないと
いけなくなったとき、「女子社員だけで送別会がある」と言った。
で、数日後電話がかかってきて
「この前の送別会、若い男もいただろ?」だって。
この手の話はたくさんあって、すごく気味が悪かった。
別れたけど家が近いので、帰宅途中に同じ電車だったりする。
視線を感じて見てみると、ヤシ。
人ごみなのに、ヤシには私がわかるみたいだ。
キモイ。
892: 本当にあった怖い
>>871
それは超能力者ではなくて、ストー(ry
910: 本当にあった怖い
オカルトと呼べるかは疑問だが。しかも彼氏ではないし。
学生の頃、好きだった♂の話。
周囲からはカプール視されていたが、恋人未満の相手だった。
お互いに、波長が合う、通じるものがあると感じていた。
相手は「運命」とか「輪廻転生」とか、そういうものを信じるタイプ。
カンも鋭く、こちらが何も言わなくても私の状況がパッと浮かび、こっちの
状況がどんなものかわかったりしたそうな。
そして私もカンがするどい。フッと浮かんだ映像が実現となったりする。
お互いの進路に大きな隔たりがあったので、環境が変わった時点で会うことも
なくなった。
会わなくなる少し前、相手(私から見た彼、彼から見た私)の将来について、
感じたことを教えあった。
それから何年もたった今年、その当時の♀友達と偶然会い、昔の話に花が咲いた。
「そういえばあの人(私が好きだった相手)、今××してるらしいよ」と教えられた時、
一瞬にして当時のことを思い出し、ゾッ!とした。
その「××」というのは、当時私が相手に対して「そうなる」と言ったこと。
そして現在の私は、相手が「おまえは○○だ」と言ったとおりの生き方に
なっていたからだ。
その♀友達から相手のことを聞かされて以来、相手が頻繁に夢にでるようになった。
何やら嫌な感触。
相手に何かあったのかもしれない。
来年思い切って会いにいこうと思っている。
911: 名も無き('A`) ◆P7WMvM8p9A ID:tY+EgALO
>>910
テレパシー、予言、運命的な何か
十分オカルティックですよ
結果報告を待ってます
596: 本当にあった怖い
俺の場合、体の暴力は振るったことないですが、
以前付き合っていた6歳年上の女性(当時無職)に
「いい加減な生き方をしている」という言葉をかけてしまった。
彼女だって好きで無職してたわけじゃないです(毎日ハローワーク通ってました)
なにより自分にすぐにでも「結婚しよう」と言うだけの大きさがあれば
彼女もきっとつらい思いもしなくて良かっただろうと考えると
ものすごい自己嫌悪が襲ってくる。
そういうこともあって、もうずっと前に別れてしまったけど、彼女の悲しそうな
顔を思い出すと眠れなくなります。俺は間違いなくDV男でした。
皆さんは決して言葉を軽く考えないで下さい。
597: 本当にあった怖い
>>596
よく肝に銘じておく。
つーか俺の方が無職なんだがな。
さーてデートいってくるか。
274: 本当にあった怖い
ここに書き込んだ人達みんなが、
今は幸せでありますよーに。
関連記事
- 【動画あり】お前らの心をえぐった歌詞を貼っていけ
- 【VIP】深夜散歩は面白いスレ
- 【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目
- 【生活】「奇麗事だろ!」と思うこと
- 【VIP】雑学マニアのおれでも知らない雑学言ってけ
- 【VIP】プーチンのガチで恐ろしい話を淡々と語る
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★140年目
- 【生活】巨根の悩みを語り合おう・・・2根目
- 【VIP】子供が出来たらつけたい名前

- 2015-06-09 :
- 【2ちゃん】その他おもしろ :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【動画あり】お前らの心をえぐった歌詞を貼っていけ (06/10)
- 【VIP】深夜散歩は面白いスレ (06/09)
- 【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目 (06/09)
- 【生活】友達がいない人 38 (06/09)
- 【レシピ】COOKPADのウマーなレシピを紹介しようpart33 (06/08)
- 【生活】「奇麗事だろ!」と思うこと (06/08)
- 【VIP】雑学マニアのおれでも知らない雑学言ってけ (06/08)
- 【生活】人生で一番ヤバイと思った瞬間(;゚д゚)ヤヴァイ Part2 (06/07)
- 【カップル】★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント★ (06/07)
- 【VIP】プーチンのガチで恐ろしい話を淡々と語る (06/07)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (87)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (71)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (157)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (508)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (150)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (254)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (278)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (78)
- 【2ちゃん】物語・名作 (33)
- 【2ちゃん】泣ける (64)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1143)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年06月 (29)
- 2015年05月 (100)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】深夜散歩は面白いスレ (06/10)
- ななし:【VIP】深夜散歩は面白いスレ (06/10)
- ななし:【生活】友達がいない人 38 (06/10)
-

続き・詳細・画像をみる


民主・小西議員「政権を奪い返したら必ず皆さんを処分する」 中谷防衛相に耳打ちした官僚に激怒

千早「みんなと笑って過ごしたくて……か」

【画像】3歳の我が子を血だらけにする日本人アーティストwwwクレイジーすぎる…

今、一番食べたいラーメンどれンゴ?wwwwww

ワイ深夜帰宅、嫁の優しさに感謝

【速報】韓国MERS感染者が増加し3桁突破へ…韓国ではMERS感染者が放置され町中を徘徊しているという衝撃の事実

『グリザイアの楽園』8話感想 熱くてカッコ良い救出作戦!まるでアクション映画のよう!

40歳ぐらいのちょっと太目のおばちゃんのパンチラが30秒ぐらいずっと見えた。

今週のマクナルのクーポンが神すぎるンゴwwww

もしすべての人工衛星が消えてしまったら?人工衛星消滅の3つのシナリオと消滅後に予測される5つの出来事

『漫画・アニメ等』主人公が強い理由「生まれつきの才能」「努力で力を上げた」「頭脳と特殊な知識」「異常な程の悪運」

女がキレる男の発言ランキングワロタwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先