『考えるな! 感じろ!』ブルース・リー先生の名言は脳科学的にも正しい事が判明へback

『考えるな! 感じろ!』ブルース・リー先生の名言は脳科学的にも正しい事が判明へ


続き・詳細・画像をみる

1. 「増やすな。捨てろ。」
余計なことを考えるのをやめましょう。心の鏡を澄みきらせることが、外の世界の清澄につながるのです。
2. 「お前は考えたように、変わる」
どうなりたいのか、静かに願いながら毎日を過ごしましょう。
3. 「人から感じろ。己を知るとはそういう事だ」
他人に見た良いところ、嫌なところ、それはあなたなのです。なぜなら、あなたは「自分自身がつくりあげたフィルター」を通して世界を感じているからです。
4. 「正しいか間違えているかなど、考えるな」
考えて分けるのは、やめましょう。一体として、感じるのです。
5. 「俺はお前のために生きているのではない。お前も俺のために生きているのではない」
自分を作るのは自分自身なのです。
6. 「状況など気にするな。機会は己で作り出せ」
踊らされたくないのなら、先を読んで先に動きましょう。


続き・詳細・画像をみる


序盤でラスボスが主人公を見逃すシーン

ディズニースマホを製造する韓国LGに対し、NTTドコモ「ロゴ消して」、ディズニー「ロゴ(ry」

一家5人中4人殺した北海道ひき逃げ犯「すまん、酒飲んでたwww」

【ぱるる】AKB48島崎遥香「仕事でキモオタ見たらイケメンで癒されます」

【画像】 「アカギ」ドラマ化、鷲巣巌役には津川雅彦

IKEAネット通販開始へ 購入代行業者には大打撃か

【VIP】深夜散歩は面白いスレ

【オカルト】怖かった彼氏・彼女 3人目

JASRAC、無断でBGMを利用する全国258施設に法的措置

春香「プロデューサーさんにはもっとしっかりしてもらいたいんだよね」

6年のニート生活を経てついに働き出した結果www

【速報】引越しおばさん?が出現 隣人に毎日自作の替え歌で嫌がらせ行為 被害者はパニック障害に!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先