【夫】逐一報告して注意してたのに夫が近所の問題児に餌付けしやがったback

【夫】逐一報告して注意してたのに夫が近所の問題児に餌付けしやがった


続き・詳細・画像をみる


うちの馬鹿旦那、公園で放置子に餌付けしやがった。
友人と先生と巻き込んで放置子親に談判して、やっと平日は解放されたのに。
そのいきさつは逐一報告していたのに。
文句を言ったら「俺はその放置子の顔を知らないからわからなかった!」
と逆切れしやがった。
この辺は公園が多いせいか放置子が多い。そのほとんどが男児。
「だから知らない男の子の遊び相手はするなと言っただろうが!
公園にいる昼過ぎても帰らない男児はほとんどが放置子なんだよ!」
と言ったらぶすっとして黙った。
「放置子君は友達子君の眼鏡を壊しても謝らなかったし、放置子親も謝らなかった。
怪我をしたとき送って行ってもお礼も言わないような連中とは付き合いたくないんだよ。
歩いて3分の公園に行って、たった2時間の間にジュースだの菓子だの買い食いしなきゃ
いられないようなやつは公園に行くな!水筒持って行け!
私の言う事を無視するなら、お前の言う事も聞かない。それでよければ好きにしろ!」
と言ったらうなだれていた。
うちの旦那ってなんでこう人の話を聞かないんだろう。
461:
>>460
自分の目で見て確認しないと、気分的に納得できないってだけ?
ラーメン店がいくら有名でも、食べてみなけりゃ評判信じられないって感じw
逆に、評判丸飲みする人間のが情報弱者だろ、俺は自己判断できる!って
まあ良い傾向なんだけど、こと放置子については激しくマイナスだよね。
462:
>>460
うなだれて反省の様子を見せるだけいいんじゃね?
中にはええかっこしいの面倒見てあげようよ!俺の嫁(おまえ)が!みたいなのもいるから
463:
>>460
人の話を聞かないんじゃなくて、
自分が痛い目みて骨身にしみないと理解できないんだよ
ウチの息子と一緒だわw
464:
他所の奥さんとか子供との関わり薄いから
距離感掴めなくて攻守のスイッチ上手く入れ替えられない
それプラス、セケンテー(回りまわって身内への影響や自分の立場)とか考えて
身動き取れなく(アクション起こせなく)なっちゃってたんだろね
同性だから判る…
叩いて叩いてたまに縋って、上手く転がすしかないよ
465:
セケンテー(笑)
466:
>>460
乙!
一番でかい長男(夫)が一番手が掛かる。
492:
一昨日の460です。
旦那のせいでうちはロクオンされたようです。
きのう放置子はうちのマンションまでお迎えに来たらしい。
放置子と公園であった同級生ママからメールがきた。
オートロックで入れなかったとボヤいていたそう。
うち七五三で不在だったから実質被害は無いけど
私は今日も下校見守りで会うんだよね。想像しただけでうんざりだ…
公園大好き旦那は今週末からまとわりつかれるんだろうなぁ
人の話をちゃんと聞かなかった事に激反省するがいい!
493:
>>492
旦那の愚痴言いたい気持ちはわかるけどお子様がかわいそうね
494:
他の人について入ってこない?>オートロック
しばらくは別の公園に行くようにした方がいいよ。
495:
>>493
子供は放置子と性別が違うし、姉妹で遊んでいるから大丈夫なんだ。
平日も下校時を除き接触はない。
マンションの部屋番を知らないし、月〜土までは怖い管理人さんが見回りしてるから
オートロックは破れても部屋を探している時点で捕獲されるかも。
親に遠慮はしないんで、私なら容赦しないで追っ払うけど。
元々野球部で公園にも子供をみるといいつつ、娘達をキャッチボールに付き合わせたり
壁投げするのが目的で旦那は公園に行っている。
でも残念ながら姉妹なんでそうそう長時間は付き合わないため
グローブもってウロウロしている子を見ると、捕まえてキャッチボール始めちゃうんだ。
危ないから知らない子の相手をしてくれるなと何度言っていたが聞かず
以前キャッチボールしていた子の親がクレクレケチママだったので、私がブチキレ
最近は大人しくしていたんだけどね。
男児パパドリームが捨て切れないんだと思う。
よくよく考えたら、公園でからまれて事故でもあったらまずいので
しばらくは別の公園に行かせるようにするよ。
痛い目にあえばいい!と思っていたが冷静になった。ありがとう。
496:
人の旦那にこう言っちゃアレだけど…脳筋バカ?
497:
男児パパドリーム…ただの脳筋バカよりなんかムカつくなー
499:
旦那は、俺が隊長だから!付いて来いよ!とガキ大将的な、
ヘッド()の位置について胸張ってみたいんだろうね。
でも家庭では母娘とすでに安定化してしまって、俺トップ!のオス本能を
満たす場所がないから、発散場所が見つからず、ずーっと燻っている。
外で無差別に旦那の願望を爆発させたくないのなら、この「隊長願望」を
家庭内で娘さんと一緒に盛り上げて、家庭内で消化させるしかないと思うよ。
500:
>>495
こんなこと言うの失礼だけどあなたの旦那様も公園で放置親になってるのね・・・
放置後に捕まるのが危ないんじゃなくて我が子から目を離すなって言ったほうがいいかもね。
501:
夫が勝手に友達の子を預かってきて
帰宅した妻に激怒された旦那がいたなあ。
502:
うちの近所に
隣の子とキャッチボールやってた旦那がいて
その子がボール取りそこねて眼球の脇にボールぶつけて
病院に運ばれた。
幸い大事にはならなかったけど
もう少し場所がずれてたら失明の可能性もあったらしい。
下手すりゃ数百万の賠償金騒ぎだわ。
503:
「隊長願望」かぁ…それはあるかも。
姉はインドア派な上に高学年でそろそろ反抗期
下は活発だが女の子らしいと言う事に重きを置いているキャラだしで
2人とも旦那が何か言っても嫌なものは突っぱねちゃってるしで
旦那の相手をしているのは私ばっかりかも。
最近じゃ公園でも娘2人はバトミントン、旦那1人壁投げってパターンらしく
娘に放置されているって感じだ。それでも防犯になるからと公園について行くんだけど。
家の中で「隊長願望」を満たしてあげる努力をしなきゃかぁ。なるほど。
色々気がつく所があって参考になります。
さっき下校見守りに通りに出たら、顔見知り程度のママに
「昨日は、ご主人が公園にいらしてて〜公園盛り上がってましたよ〜
うちの子も〜お世話になって〜うふふ。」
と言われてしまった。その人の子供の顔すら思い出せないのに。
やっぱりしばらく近所の公園はダメだな。
504:
>>502
やっぱりあるんだね、そういうの。
その話も使わせてもらう。ありがとう。
505:
そういう人って少年野球のコーチや監督をすれば、大張り切りでしそうだね。
506:
>>505
いいね、その案
その手の集まりにつっこむに一票
507:
均一に、いい子と健全な保護者ばっかりの優良サークルならいいんだけど、
そういう検討もじっくりせず、無闇に放り込んだら超危険だよ。
モンペの絶好のストレス発散先ターゲットに目されたら怖すぎるし、
放置子の時間つぶし場所としてのスポーツ少年団だったりとか、
必要以上に下準備を張り切って引き受けまくってあげくに、嫁に「ヨロシク☆」
とか、やらかしかねない。嫌過ぎるーーー。
508:
すでに家庭に居場所ないんだから、コーチとか始めたら面倒臭い家庭にはもう帰ってこないだろ。
母一人息子一人の母子家庭とか、素行に問題ある男子の面倒に自分の居場所見つけたら
今の家庭は対抗できないんじゃないかな・・・。
娘の目の前で旦那しかりつけたりしてない?自分が悪くてもさ、子供の前で馬鹿にされるって屈辱だよ・・・。
ちゃんと旦那と話し合って和解したほうがいいんじゃないの。
509:
>>507
今ならもれなく、シンママのハニトラもセットでお付けいたします!
511:
それ、近所の公園に行かせるのが駄目なんじゃなくて、
旦那を外に出すのが駄目だろ…
513:
>>509
その扱いってなんか旦那自身が思春期の問題児みたいだよね
妻と娘たちがまとまってて自分の居場所がないって…隊長願望って…
それほんとに大人の男なの?
521:
>>495
旦那池沼?
大トラブルに発展しそうだな。
522:
>>521
年少者相手にお山の大将気取る奴はろくなことしませんぜー。
大将に引き連れられると、「俺以外の奴の言うことは聞くな」なんて吹き込まれてますから。
迷惑をかけられた側が注意しても聞きゃあしないし、大将のバカが丸移りですよー。
523:
ダンナさん自身が放置子タイプなんじゃない?>年下の子を従えるお山の大将
そして娘を放置してるとか、大人になりきれてないんじゃないかな。
ダンナさんに娘さんを任せるのはやめた方がいいと思うな。
524:
娘は外で遊びたい、母は家事を済まさなくてはいけない。
変質者から娘をガードする人を雇う金は無し。ガードに使えるのが旦那だけ。
けれども旦那と娘は一緒に遊べない。
旦那を、一人で何もさせずに、ただ見張りのためだけに公園に立たせておくのは
けっこう可哀想だな。うーん。
525:
>524
じゃあ、旦那が家事すればいいんじゃない?
子供が遊具に夢中だったり、お友達と遊んだりで、見守りのためだけに公園に立ってる
母親は世の中にたくさんいるでしょ。
何で旦那なら可哀想になるんだかさっぱりわかんないわ。
526:
>>524
ダンナさん、自分が遊んじゃって娘見てないようだし
全然、まったく、これっぽっちも、ガードになってないじゃんw
見張るだけじゃ嫌だというなら
「自分の娘達と」遊べる遊びをしたらいいよ。
自分主体じゃなく、娘さん達がしたい遊びに付き合う。
それが親の仕事じゃないの?
じゃなかったら525さんが言うように奥さんと交代すればいい。
527:
男の子の親ドリームって奇麗事で庇ってるけど娘ないがしろで可哀想
キャッチボールに誘って断られてショボーンまではまだいいけど
それで他の男の子かまって娘はかまわないんじゃ早晩娘たちに捨てられる父になるよ
成人した男性で父である立場の人が自分だけが楽しければ良いの?
娘を育てる責任は?赤の他人の子を中途半端にかまって怪我させたりした場合の責任のとり方考えてる?
構ったら監督責任もあるよちゃんと考えてんの?脳みそ無いの?
って赤の他人の旦那に失礼だけど首根っこつかんでガクガクゆすぶってやりたい。
犬でも飼って家族で可愛がるとかしろよ。男子がいなくても家族で楽しめること考えろよ。
ありあまるキャッチボール願望エネルギーは犬にボール投げて解消しろよ。
こういう旦那ってたとえ男の子が生まれても本好きで野球嫌いだったらどうするんだろう。
親になりきれてないにも程があるわ。
528:
なんでこんなに旦那叩かれるんだwww
女3人と男1人の家庭って大変なんだね。
529:

続き・詳細・画像をみる


ディズニースマホを製造する韓国LGに対し、NTTドコモ「ロゴ消して」、ディズニー「ロゴ(ry」

土管を使って仲間たちとモグラ叩きをして遊ぶ作業員が楽しそう!!

厚労省「砂糖は健康に悪いから課税検討しようぜ」

【悲報】知恵袋民が痴漢冤罪の解決策を発見

【野球】「侍ジャパン」、常時選出へ

【AIIB】中国紙が日本を「あまのじゃく」と批判 AIIBへの過剰な反発に対し、「落ち着いて」とも

マクドナルドって本当に迷走してんな(´・ω・`)

ニコニコ生放送有名配信者がペヤング早食いで不正 麺を床に捨てて食べたフリで炎上

俺の母親からなんとしても嫁を守りたいのに、嫁自身が母親に挨拶だけでもしたいと言い出した

【朗報】AV業界、反省して本物のインド人を連れてくる

トラウマになったアニメ、漫画、写真『ちびまる子ちゃんなのにイメージ崩れる』

【画像】地味巨乳とかいうち○ぽ破裂不可避の存在wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先