∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ワラジを履いたまま家の中へ』back

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ワラジを履いたまま家の中へ』


続き・詳細・画像をみる

1:
それから数時間、最初に異音に気付いたのがA。自分も起こされ話を聞くと小屋の周囲を誰かが歩き回ってると・・・。
耳を澄ますと確かに足音がするんだよね。但し正面の入り口前には来ないんだよ。足音が。
残りの2人を起こしてライト片手に4人で表に出てみたが、全く異常なし。
結局、明け方まで音は断続的に続いた。ただ解せないのは、時々外部を引っ掻くか叩く音がしたこと。
気の棒か何かで叩くから、コツンコツン・コンコンって音だった。
その半年後にAを含め違うメンバーで泊まった時もしていて、初参加の友人に話したら最初は信用してなかったけど、その夜に起きたから最後はガクブル状態。
新小屋はガラス張りになってから一度も行ってないが、旧小屋は薄暗い内部に土間と高床内部構造だったから正直気味悪かったなぁ。
529: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/26(水) 14:16:17 ID:1D+zngQ80
こっちも友人連れの時の話。
当時の自分は(今もだが)金もなくて無人小屋や避難小屋を利用した山行をしてた。
先述の御前山同様に奥多摩は近かったからよく出掛けた山域の一つだったんだ。
麓の数馬にバスで着いたのが1

続き・詳細・画像をみる


【画像】 世田谷区、自転車運転者に超高度な運転技術を求める

作者「よーし、ヒロインっぽい女の子をあえていきなり死なせるぞ!」

どう考えても前と後ろが見えないんだがどうすればいい

宝くじで高額当選するとほぼ確実に破産して不幸になるって言うけど

杏「あんこずのだらだらふわぁず 第4回」

ニンゲンたちに無慈悲な鉄槌をくだすネコたち・・・恐ろしい子ッ!

【画像】 ドラマ「アカギ」の鷲巣役の津川雅彦がハマりすぎててワロタwwwwwwwwww

弁護士から資産差し押さえ勧告が来たんだがwwwwww

ラブホから出てくるカップル眺めるの大好きなヤツwwwwwwwwww

義妹が海外挙式をするにあたりうちは義両親と一緒に行くのに義弟夫婦はちゃっかり別行動するつもりらしい

取り締まり強化の自転車ルール 歩行者へのベル鳴らしは違反

八幡「バレンタインデーは運命の日でした」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先